• 05:22 まだ1時くらいかと思ったのに…久しぶりにコンタクトいれたまま寝てしまった。 #
  • 05:39 すまいるふぉーみーそんぐふぉーゆ #
  • 05:43 「多機能携帯端末」iPad #
  • 05:47 お腹すいたな #
  • 05:52 あー大奥これか #
  • 05:52 柴咲コウじゃん #
  • 05:59 水瓶座10位 #
  • 06:16 沢山の粉に少し水分を混ぜたけど全然固まらなくて粉の山のままだったのを両手で混ぜながら食べる夢をみた #
  • 06:17 フェイタスのCMそろそろ引っ掛かる感じになってきた #
  • 09:36 akbが… #
  • 09:40 @chicken_banchoz dm送りましたささっとみてください… #
  • 09:41 わざとだよ? #
  • 09:43 砂糖水とかを毎日がぶ飲みすればいいんじゃないのかな #
  • 09:46 @kamma 推しメンは、峯岸みなみ高橋みなみです!! #
  • 09:47 蒸しタオル作るときは普通に浴用タオルで作ると、あつさ長持ちするのでいいですよ #
  • 10:01 松井じゅりなもすきすき #
  • 10:03 まだ5月なんだよね… #
  • 10:06 @garin54 「〜くだしあ」ってよく打つ #
  • 10:07 あ!やっとPASMO対応の自販機入った! #
  • 10:17 薪割りカフェだと門戸広すぎるから、薪割りジムでどうかな? #
  • 10:25 私のPCのブラウザだかATOKだかは、まえに「お世話になって降り舞う」てうち間違えたのをずっと覚えてていちいち予測で出してくる、お前はいちいち子供の頃の失敗を持ち出す幼なじみとか親戚のおっさんか #
  • 10:27 @y_u_k_o_ ちがうの? #
  • 10:27 @TERRAZI それは酷いw #
  • 11:03 夜のヨーロッパ企画 かー [シゴ] #
  • 11:07 パッ…パトラッシュが…‼ [シゴ] #
  • 11:08 立った! [シゴ] #
  • 11:08 まさこに先を越されたひどい [シゴ] #
  • 11:08 じっと間を開けてたのに [シゴ] #
  • 11:09 パトラッシュの意気地無し! [シゴ] #
  • 11:16 うちはちわわ [シゴ] #
  • 11:18 うちも肉かおうかなっていうか誘ったら旦那が買いそうだ と思ったけど来週ずっといないや [シゴ] #
  • 11:18 そして冷蔵庫は小さい [シゴ] #
  • 11:24 電話番号を口頭で伝えるとき、どうして人は変なイントネーションになるのだろう?無意識? [シゴ] #
  • 11:26 なによ!iPadiPadって、そんなにiPadがいいなら買えばいいじゃない!! [シゴ] #
  • 11:26 ATOKは「哀パッド」って変換するのをやめてください!! [シゴ] #
  • 11:29 @am16g ベタベタされんのやですよねえ! [シゴ] #
  • 11:30 サヤカさんは4.1kgでした [シゴ] #
  • 11:32 @shu_UT いやぁiPadレンタルできませんかって言われても しらんワイって [シゴ] #
  • 11:38 使わなそうな辞書だ twitpic.com/1rerwz #
  • 11:39iPadiPhone、どっちが大切なのよ!」 [シゴ] #
  • 11:40 こーゆうのみるとホントiPhone買うのに躊躇する d.hatena.ne.jp/dacs/20091121/1258811511 [シゴ] #
  • 11:41 @kikidog かっちゃえかっちゃえー(棒読み [シゴ] #
  • 11:41 どっち!どっちがどっち! [シゴ] #
  • 11:43 かんぴょうあいす… 『特産品のかんぴょう使った「アイス」を販売…栃木 : ニュース : グルメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)』 bit.ly/9JNKbQ #
  • 11:43 むかしかんぴょう入りパンは食べたことある [シゴ] #
  • 11:45 そう なぜならあっぷるぎらいなおれだから [シゴ] #
  • 11:46 @garin54 おいおい、そもそも、こわれんのか! [シゴ] #
  • 11:46 迷ってるけどどうせ7月の話 [シゴ] #
  • 11:47 とはいえ全然自立できてないのでダメダメです [シゴ] #
  • 11:47 えっ [シゴ] #
  • 11:51 見てる: 『グーグルの「パックマン」ロゴができるまで--ウェブ技術でオリジナルを忠実に再現:スペシャルレポート - CNET Japanjapan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20413964,00.htm #
  • 11:57 ちょわゎん…ちょわぁん…テレンテレン♪ [シゴ] #
  • 11:58 Windows95起動音のモノマネでした [シゴ] #
  • 12:03 @reirerei [シゴ] #
  • 12:03 @reirerei そうそうなのよ、そのあらいくんちょっとかっこいい [シゴ] #
  • 12:06 激しいアクションw [シゴ] #
  • 12:07 @reirerei マキタスポーツ!? [シゴ] #
  • 12:08 @reirerei え、なにボックス? みてない要チェックや [シゴ] #
  • 12:08 そうなんだよな、連ドラにあらいくん新鮮 [シゴ] #
  • 12:15 あれ青い春瑛太出てたっけ [シゴ] #
  • 12:15 後半の島田はすごいアレだよねえ楽しみ [シゴ] #
  • 12:22 ホチキスの針が…MAX製品じゃなくなってる… 経費削減か [シゴ] #
  • 12:22 (先週の金曜日は運動会だったらしい) [シゴ] #
  • 12:23 @reirerei あー! [シゴ] #
  • 12:23 やっぱり怖いけどもう一回観たいなあ青い春 [シゴ] #
  • 12:36 かわいい… 『動物認印 > 本体 - 猫ミトメ14・高画質(ハチワレ) - 動物認印のアニマルスタンプ・カワナ』 animal-stamp.ocnk.net/product/605 #
  • 12:42 宅配便来たらボールペンで名前書いちゃうな [シゴ] #
  • 12:42 そんなつまらないツッコミよりよほど有効 [シゴ] #
  • 12:45 すごいなー [シゴ] #
  • 12:46 よし、もう勝手にアウェーだということにして勧めるぞ [シゴ] #
  • 12:46 進めるぞ。 [シゴ] #
  • 12:55 ATOK PAD…? [シゴ] #
  • 12:56 見てる: 『アップルとデルとHP、自殺続くFoxconn深セン工場を調査中 - 毎日jp(毎日新聞)』 mainichi.jp/select/biz/it/cnet/archive/2010/05/27/20414082.html #
  • 12:59 よっしゃー!やっぱりアウェーだった正解。 [シゴ] #
  • 13:12 って思ったけど出社失敗してたおれすいません #
  • 13:14 まじか #
  • 13:19 ネプチューン爆笑問題も若い若すぎる@ごきげんよう #
  • 13:20 相沢さんだ #
  • 13:26 松ヶ根乱射事件見ないとなー #
  • 13:27 クヒオ大佐もよかった(新井くんが) #
  • 13:30 えー雨なのか。傘わざわざ置いて来ちゃった。晴雨兼用のやつしかないや #
  • 13:30 無理して洗濯してこなくてよかった #
  • 13:32 オクトーバーフェスト+雨 … の ろ い が ! #
  • 13:35 中央区はまだはれてますけどね #
  • 13:38 ゴウラ下痢ル #
  • 13:40 事件はテントの中で起こりますよ! #
  • 14:07 @hira_beflat 私も去年いったときすごい雨で。先週の土日は天気良かったみたいですね [シゴ] #
  • 14:09 降ってる [シゴ] #
  • 14:11 だめかもしれない だめじゃないかもしれない [シゴ] #
  • 14:13 ベタベタなのか…w [シゴ] #
  • 14:15 . @nosonoso @ayart すごい! [シゴ] #
  • 14:32 ぐぐぐぐぐぐ [シゴ] #
  • 14:33 美容部員さんが言うならきっと白いんじゃないかしら [シゴ] #
  • 14:39 手作りバター容器っていうのが売ってたけど ペットボトルでいいんでしょ…? [シゴ] #
  • 14:39 5分完全力で振りますってけっこうな重労働だよね [シゴ] #
  • 14:42 いいじゃないいいじゃない小池栄子。まだまだながーく続けられるよ [シゴ] #
  • 14:48 あー紀香もよかったね [シゴ] #
  • 14:55 うちの目の前に雀荘がある [シゴ] #
  • 14:55 いや、正確にはマンションの出口の目の前が雀荘の裏の窓 [シゴ] #
  • 14:55 夏になると窓が開け放たれてなかの声とか聞こえるんだけど、あれは、エアコンがないということでよろしいか。 [シゴ] #
  • 14:58 @legnum おねがいします! [シゴ] #
  • 15:00 てった!太陽がてったわ! [シゴ] #
  • 15:03 官僚の会談のーぼるー 君はまだ、実務者さ〜 [シゴ] #
  • 15:07 サブアカを見捨てないであげて [シゴ] #
  • 15:09 中村梅雀が〜ベース弾いてた〜 [シゴ] #
  • 15:15 丸いこんにゃく有りじゃない? [シゴ] #
  • 15:23 次買うときはまたAOセプトクリアケアにしよう… コンタクトレンズ買ったときに一緒に買ってくれば良かったかなー [シゴ] #
  • 15:24 底値が分らなくて断ってしまった [シゴ] #
  • 15:24 こっちから中の人は見えたことはないから大丈夫。 [シゴ] #
  • 15:24 あとさすがに朝はやってないんじゃないかな [シゴ] #
  • 15:31 見てる: 『バスタブの掃除に、グレープフルーツを丸ごと使うハック : ライフハッカー[日本版]』 www.lifehacker.jp/2010/05/100425grapefruit_bathtub.html #
  • 15:32 Ads by Google が間に挟まっていてややこしい [シゴ] #
  • 15:36 あ、スロコメってあのパンニャの隣の。 [シゴ] #
  • 16:06 おっしゃーぶりっつ [シゴ] #
  • 16:07 試してるんだw [シゴ] #
  • 16:09 今日は帰る前に携帯のなかの音楽を入替えないと [シゴ] #
  • 16:09 うちに越してきてからジャバやったことないなぁ [シゴ] #
  • 16:10iPhoneの同期が終わらない」とかそういう話をよく目にするのですが手動で携帯にフォルダ移動するのとどっちがめんどくさいんだろう [シゴ] #
  • 16:34 オサイフ社員証 [シゴ] #
  • 16:36 えっもう [シゴ] #
  • 16:37 かっペって田舎者のことをさすのだろうという感覚があるので、もの凄く違和感がある。 [シゴ] #
  • 16:37 もやもやしている。 [シゴ] #
  • 16:37 単純にバカにしているようにしか聞こえないあたりが [シゴ] #
  • 16:38 もやもや [シゴ] #
  • 16:39 パナップ? [シゴ] #
  • 16:39 もやったらR [シゴ] #
  • 16:41 いやーなんつか、自分の住んでいるところを謙遜して言っている風なのだけれど、それは単純に田舎といえばいいのではないかともやもや きっともともと都会育ちの方なのだろうとはおもうんだけど。 [シゴ] #
  • 16:42 まあ、割とどうでも良いことなのでもうおしまい。 [シゴ] #
  • 16:42 そして言葉は流動するなのでしょう [シゴ] #
  • 16:44 この違和感は単純に、「言葉が正しく使われていないことに対する違和感」 [シゴ] #
  • 16:44 @legnum それ「がっぺ」だ [シゴ] #
  • 16:45 部屋付きっていうとなんか、「雇われ店長」みたいなイメージね [シゴ] #
  • 16:48 @maasaakoo ちがうってば!ww [シゴ] #
  • 16:48 カブを持ってないのが部屋付き [シゴ] #
  • 16:49 @07kbys おおおおーー!! [シゴ] #
  • 16:50 あれなのかな、暴力団に砂かぶりの件でいちいち「部屋付きの親方が」っていうのは、「下っ端のもんがすいません」みたいなニュアンスを出そうとしてるのかな。 [シゴ] #
  • 16:51 「いずれ娘を有望な弟子と結婚させて養子縁組を行い部屋を継承させるという伝統によるものであり、古くから行われていたことを伝えている。現在でも、部屋持ちの年寄は男の子が生まれるより女の子が生まれることを喜ぶ者が多い。」bit.ly/dbLsj6 [シゴ] #
  • 16:52 だまされたー! [シゴ] #
  • 16:52 格闘技の興業関係はどこもかしこもだよねえ と思ってる [シゴ] #
  • 16:53 組長がムショに入ってるってのもすごいけどねえ [シゴ] #
  • 16:54 特に地方はねえ。 [シゴ] #
  • 17:00 @reirerei これこれーwww.uha-mikakuto.co.jp/pro/candy/02.html [シゴ] #
  • 17:00 「砂糖の含有が世界一の 純度の高いキャンディです。」へぇそうなのか [シゴ] #
  • 17:00 あ はちみつ飴また買いに行かなくちゃ [シゴ] #
  • 17:02 電子書籍を対面販売ってすごいな。 [シゴ] #
  • 17:05 @reirerei 紅茶の飴っておいしいよね。 [シゴ] #
  • 17:08 「取扱い説明書にはAPadと書かれている」に吹いた 『中国では早速「iPad」そっくり商品登場(TBS系) - Yahoo!ニュース』 bit.ly/a7zBvd #
  • 17:10 見てる: 『米光一成×小沢高広 電子書籍宣言 « マガジン航[kɔː]』 www.dotbook.jp/magazine-k/2010/05/22/ebook_manifest/ #
  • 17:13 見てる: 『はてなダイアリーのバージョンアップを実施しました ― iPhoneTwitterSEO、複数ブログ、応答改善など - はてなダイアリー日記d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20100527/1274942238 #
  • 17:29 パイナップルって まるごと?! [シゴ] #
  • 17:29 たまに売ってるけど、切り方分らなくて手が出せない [シゴ] #
  • 17:32 @kis かってみて、くさらせた!とかのほうがよくあるから危険! [シゴ] #
  • 17:35 @kis そうだね!臭いが! [シゴ] #
  • 17:35 金曜休演なのか [シゴ] #
  • 17:38 つちふまずがかゆい! [シゴ] #
  • 17:40 @boldrice 何か時々痒くなるんだよねー [シゴ] #
  • 17:50 好き嫌いしないでプライオリティーも食べなさい! [シゴ] #
  • 17:51 きっみっにっあっいったいっまっるっでってんしーのやーがーささった みーたーいーにっ [シゴ] #
  • 17:53 そうか。 [シゴ] #
  • 18:14 私も空豆皮ごと食べちゃう… [シゴ] #
  • 18:15 むかしYUKIも生肉食べてた [シゴ] #
  • 18:20 @legnum そうそう、豚! [シゴ] #
  • 18:21 @maasaakoo それ一度食べたいんだけど、新鮮なやつじゃないとダメって言われた [シゴ] #
  • 18:21 小室さんのRTめちゃ分りづらいぞ [シゴ] #
  • 18:22 そらまめいつもスーパーで気になるんだけど、 [シゴ] #
  • 18:23 ちょっと高い気がしてなぁ [シゴ] #
  • 18:32 そらまめゆずりうけますわよ! [シゴ] #
  • 18:34 そんなあなたに!モバッター!複数リプライも簡単! [シゴ] #
  • 18:34 今募集してないんだけど [シゴ] #
  • 18:35 @satokom 缶詰のグリーンピースはほんとに、残念でならないよねー [シゴ] #
  • 18:37 @satokom ほんと、新鮮なグリーンピースって、ほんとうに美味い。あー食べたい [シゴ] #
  • 18:37 @godmother 黒い付け根? [シゴ] #
  • 18:40 焼きそらまめって、生のまま網で焼けばOK?だよね? [シゴ] #
  • 18:40 オーブンの方が良いのか [シゴ] #
  • 18:47 見てる: 『そらまめのグリル by ふみか [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが77万品』 cookpad.com/recipe/340030 #
  • 18:47 @godmother さやごと茹でちゃうってことですかね。 [シゴ] #
  • 18:47 @chihiro_san 魚焼きグリルでも行けそう! [シゴ] #
  • 18:48 うちのオーブントースターは冷蔵庫の上の電子レンジの上に置いてあるから、使いにくい。 [シゴ] #
  • 18:49 @ayart 直火で! [シゴ] #
  • 18:53 B OrvilleMarcil [シゴ] #
  • 18:53 だめか [シゴ] #
  • 18:54 @godmother ああー!黒い所って、豆の粒についてる黒いところ! [シゴ] #
  • 18:54 なるほどー。 [シゴ] #
  • 18:54 2分茹でるならさやごと焼くよりらくでいいな。 [シゴ] #
  • 18:57 . @ayart @nuffy 燃えちゃいそうだよね。 [シゴ] #
  • 18:58 帰りに下で売ってたら買おうかな空豆。 [シゴ] #
  • 19:03 @godmother ありがとうございます。やってみまーす [シゴ] #
  • 19:16 そっかー。焼き茄子とかもグリルで焼けばいいのか! 網に載せて焼くとすごい時間掛かるんだよね。 [シゴ] #
  • 19:24 なんだ雛形あきこか… [シゴ] #
  • 19:59 野菜を買って電車に乗る #
  • 20:01 やっぱそらまめ割高感がある。ほうれん草も小松菜も98円で買ったのにそら豆398円うまいんだけどさーぶつぶつ #
  • 20:07 いいなーお好み焼き食べたくなった #
  • 20:09 ジジババ…! #
  • 20:11 帰ったらお湯沸かしてドクダミ茶入れてほうれん草茹でるか #
  • 20:12 ジジババメインか! #
  • 20:24 あ。 #
  • 20:27 いいなーフープロ。シェフいいなー #
  • 20:29 今年グラディエーターっぽいサンダル可愛いの沢山あるけど一日履いてられなそうなんだよなーヒール高いし #
  • 20:32 雲がめっちゃ光ってる。さては月だな #
  • 22:35 空まめやけたよ!うめー! f.hatena.ne.jp/kommm/20100527223527 #
  • 23:02 くったくった f.hatena.ne.jp/kommm/20100527230219 #
  • 23:05 @nuffy 魚焼きグリルですよ! #
  • 23:06 残りは全部塩茹でにするー #
  • 23:06 後日 #
  • 23:20 そら豆は中に入ってないことがよくあることを学んだ #
  • 23:21 国分くんはほんとに美味そうに食べるよなぁ #
  • 23:26 だいそんの扇風機なにあれ?! どうなってるの #
  • 23:44 2番目の画像がよくわからない… www.dyson.co.jp/technology/airmultiplier.asp#HowItWorks #
  • 00:44 @Ogawan あっ!ありがとう!おけーです! #
  • 00:47 四畳半恥また #
  • 01:30 猫はびっくりするとよつあしで飛び上がりますよ #
  • 01:32 @kis 初めて見たときすごい笑ったよ!あまりにもかわいくて #
Automatically shipped by LoudTwitter