• 10:54 @satokom そうなんだ! こないだニュースで宮崎牛を看板にしてる焼き肉屋が大繁盛みたいなの見てたから [シゴ] #
  • 11:01 @chihiro_san うへー [シゴ] #
  • 11:01 へー。 なんか [シゴ] #
  • 11:01 引くわー… [シゴ] #
  • 11:03 @satokom なるほどねえ [シゴ] #
  • 11:05 うほほ!500円均一の宮崎メニュー&ドリンク 『佐野プレミアムイタリアン 宮崎を食ってくれ、宮崎県出身飲食店オーナー決起イベント』 side.sano-pi.com/index.php?ID=208 #
  • 11:05 しかしにほんにいいねえ!! [シゴ] #
  • 11:10 うちから中野までチャリでいくとけっこう疲れる [シゴ] #
  • 11:10 @maasaakoo ほんとだよね、被害終わったら食べられないw [シゴ] #
  • 11:19 @maasaakoo 6日はだみダー 韓国で焼肉食ってる! [シゴ] #
  • 11:20 500円均一ちょういきてーこのタイミングの合わなさ なに残念 [シゴ] #
  • 11:28 チョコラBBをちゃんと続けて飲むようにしよう [シゴ] #
  • 11:28 @reirerei 初出国!! [シゴ] #
  • 11:31 残念ニダ [シゴ] #
  • 11:32 見てる: 『UA "Akai Anata"』 www.youtube.com/watch?v=7oD4C5zxEFs #
  • 11:33 あーーー!!!!!やっとできた… 長い道のりであった… [シゴ] #
  • 11:33 今日この2時間で6回くらいfirefox再起動してたわ! [シゴ] #
  • 11:38 うわー懐かしい!と思ってググっちゃった。 [シゴ] #
  • 11:39 ゆうびんやさんとぶちねこちゃん [シゴ] #
  • 11:39 竹中直人! [シゴ] #
  • 11:43 なるほど 友達が バイトを始めた、と [シゴ] #
  • 11:43 @chihiro_san 電気は交換しようよ… [シゴ] #
  • 11:56 @36ch やっとtomblooyoutubeで動くようになりました…ありがとうございまーす #
  • 12:11 ふりかけ持ってくれば良かったかな [シゴ] #
  • 12:12 家に残ってるホットケーキミックスときなこをナントカしたい [シゴ] #
  • 12:12 あと片栗粉もあるな 白い粉だらけじゃ [シゴ] #
  • 12:13 とりあえず全部混ぜて牛乳とバター入れて焼けばなにかができるかな [シゴ] #
  • 12:16 @ku_rose 100均で売ってる乾燥おから使いやすいよー [シゴ] #
  • 12:18 あーきのうゆで卵も混ぜれば良かったのか… [シゴ] #
  • 12:25 @ku_rose キャンドゥにあります! [シゴ] #
  • 12:25 @ku_rose わーこれおいしそう。 [シゴ] #
  • 12:26 見てる: 『♥レンジで簡単♥ おからチーズケーキ by 梨華ちゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが77万品』 cookpad.com/recipe/382695 #
  • 13:04 @Ogawan それは、配線の問題…? #
  • 13:06 ぬむい… #
  • 13:19 わーまたミッチーのストラップがバラバラに! [シゴ] #
  • 13:19 さすがにもうこれダメだなw [シゴ] #
  • 13:23 マッハフミフミ [シゴ] #
  • 13:24 @nuffy 種馬内臓セット。 [シゴ] #
  • 13:25 めざめよ!! [シゴ] #
  • 13:37 ほんとだ、髪の毛黒くなってる… [シゴ] #
  • 13:40 @nuffy 競走馬なのにね… [シゴ] #
  • 13:40 @chihiro_san おー!!ホントだかわいい。お願いします [シゴ] #
  • 13:41 ゲゲにょ… [シゴ] #
  • 13:41 サイリウム売ってるんだね。 [シゴ] #
  • 13:41 すばらしっきぼくらーのふぁーんきみゅーじーっく [シゴ] #
  • 13:43 ろくもんやだったのか…いいにゃぁ [シゴ] #
  • 13:43 しかしいまははらいっぺー [シゴ] #
  • 13:44 ビッチだと777なの? [シゴ] #
  • 13:46 んーー最近なんか、文字入力まわりの反応が遅いのがイライラするな。なんなのこれATOK? [シゴ] #
  • 13:46 @chihiro_san おけおけー売り切れてたらしょうがないっすーお願いしまーす! [シゴ] #
  • 13:47 ここ2・3日でフォロワがギュッと増えてる気がするんだけどなんでだろ [シゴ] #
  • 13:51 これかわいいなあ一枚買おうかなぁ 『【楽天市場】繰り返し使える台ふき・食器拭き【全14柄】Bengt&Lotta(ベングト&ロッタ)キッチンワイプ(スポンジワイプ・ふきん・食器拭き)【メール便もOK】:CORTINA』 bit.ly/d0nXKF #
  • 13:55 @mi8_r お茶とかコーヒーとかは絶対染みになるよね… [シゴ] #
  • 13:55 洗った食器を拭くのに使えばきっと! [シゴ] #
  • 13:56 どっかお店で見たんだよなーどこだろ ケユカ? [シゴ] #
  • 13:56 フランフランとかかな [シゴ] #
  • 13:56 忘れた [シゴ] #
  • 13:57 見守ってたはずなのにうっかりフォローしてしまったわ [シゴ] #
  • 13:59 「キユカ」でぐぐってもちゃーんとケユカがトップにくるググルはほんとに偉いなあ。 [シゴ] #
  • 14:00 @nyanzira ほほうクリッパンていうのか ってぐぐったらかわいい!! [シゴ] #
  • 14:00 お皿を拭くのが楽しくなるキッチンタオル stylestore.allabout.co.jp/tw/EN033-95-0010-0002/ #aass #
  • 14:01 うはーかわいい 可愛いけど布巾に2100円は… 贈り物用だなー [シゴ] #
  • 14:01 @kamma 何処何処 [シゴ] #
  • 14:03 私も今のところ余り拭いてなくて、乾くまで放置してるんだけど、ちょっと大きい皿とか丼とかやっぱりちょっと邪魔なんだよね [シゴ] #
  • 14:03 @kamma 写真upしてください [シゴ] #
  • 14:04 ビッグウェーブさんw [シゴ] #
  • 14:07 @mi8_r いちおう、「すぐ洗えば染みになりません」って書いてあるねえ [シゴ] #
  • 14:08 しかし楽天で買うのはばからしいので何処かで探そう [シゴ] #
  • 14:09 @kamma にゃー!! [シゴ] #
  • 14:09 @kamma 首輪見えないよ [シゴ] #
  • 14:11 @mi8_r なんか乾ききった時にうっかりすると破いちゃいそうで怖い [シゴ] #
  • 14:17 @reirerei そうなんだよね、高いよね〜 [シゴ] #
  • 14:18 @mi8_r ホントだうっすらと染みが… でもかわいいー [シゴ] #
  • 14:30 見てる: 『【スポンジワイプの使い方】スポンジワイプを購入しました - 節約主婦ブログ myu’s blog』 bit.ly/bHnlGb #
  • 14:36 ギャーこれかわいい item.rakuten.co.jp/metrostyle/mtd261/ [シゴ] #
  • 14:40 Firefoxの、一部コピペしようとするとぐるっとブロックでコピペされるきのう超ウザイ どこで解除すんの [シゴ] #
  • 14:40 みんないう。「iPad重い」 [シゴ] #
  • 14:58 @wosa ちょっと違うけど、「あなたの股間についてるXXX、排泄以外にも使用法があるらしいですよ!」っていうのうけた [シゴ] #
  • 15:17 あっそうだ 申込みしないと おっぱい虐待で思い出した [シゴ] #
  • 15:17 @ayart ありがとうございます [シゴ] #
  • 15:27 @ayart どんまい! [シゴ] #
  • 15:30 うわーけっこう金掛かるのだな [シゴ] #
  • 15:30 嘘なんか生まれてこの方一個もついたことないですよ [シゴ] #
  • 15:33 エコーとマンモどっちがいいの… [シゴ] #
  • 15:36 じじじじ [シゴ] #
  • 16:01 @chihiro_san 40代からなのか。ここの説明には「エコーは若い人に効果的」って書いてあって、いたいのやだけどいちおう「ハイハイ」ってマンモにしたよ [シゴ] #
  • 16:02 ワイン一杯で頭痛&嘔吐なら私も同じくてよ [シゴ] #
  • 16:22 @smori_ アイコンにぴったりすぎるその台詞 [シゴ] #
  • 16:23 例の火を付けない煙草を買ってこいと仰せつかった [シゴ] #
  • 16:23 どこでうってんの [シゴ] #
  • 16:31 @crowdeer おおー と思ったけど、これは、電子煙草ですねw [シゴ] #
  • 16:34 あーどこだっけなあ、ちょっとしたことでも口に出さないでため込むと恨みになるっていってたの [シゴ] #
  • 16:34 @crowdeer ついこの間jtから発売されたこれですね www.jti.co.jp/investors/press_releases/2010/0317_01/index.html [シゴ] #
  • 16:35 下の酒屋で売ってるかな [シゴ] #
  • 16:35 しかし 「1500円分くらいでいいから」っていった隣のボスは、よもや私のオサイフの中に今300円くらいしか入っていないとは思うまい [シゴ] #
  • 16:46 AACに変換したやつがまえのと違ってる? なにこれもー [シゴ] #
  • 17:07 ファイルサイズの問題か? 何かこれ前にも言ってた気がするな…ぬ [シゴ] #
  • 17:07 煙草置いてるコンビニ近所にあったっけ… [シゴ] #
  • 17:09 ボスは「いがいとへいき」っていってた [シゴ] #
  • 17:09 かっちまえかっちまえー [シゴ] #
  • 17:10 福島みずほさんはラジオでもけっこうきつかったです [シゴ] #
  • 17:10 ぽーにいーてえーるー ニャーニャニャーニャニャー [シゴ] #
  • 17:11 見てる: 『トレンドニュース | 口コミ情報や話題のネタを毎日お届け! | 「モテキ久保ミツロウ×「高校球児ザワさん三島衛里子〜女マンガ家本音トーク大延長戦!(その1) | GyaO![ギャオ]』 trendnews.yahoo.co.jp/6/263/ #
  • 17:13 フォルダ覗いても「ファイルがありません」て言われるのなんで… [シゴ] #
  • 17:16 あー、あった、もう一個下のフォルダに入ってたからか… [シゴ] #
  • 17:17 どんどんどん、鈍器♪鈍器多いって〜 [シゴ] #
  • 17:22 も・えー [シゴ] #
  • 17:24 きょうこそ7時に出てコレドいくぞ あっそのまえにお金下ろさないと [シゴ] #
  • 17:28 見てる: 『窓の杜 - BonkEnc』 www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/bonkenc.html #
  • 17:50 すごい5歳で野菜切れるの [シゴ] #
  • 17:50 パーン! [シゴ] #
  • 17:57 ラムネ のち グリーン豆 [シゴ] #
  • 17:59 あしたっはっ 裏切りの街っ [シゴ] #
  • 18:02 すてき金持ちっぽい台詞 [シゴ] #
  • 18:02 おれの残高いつもチェックチェック 引き落としが出来なかったらやばーい! [シゴ] #
  • 18:04 留クレー背か! [シゴ] #
  • 18:05 バラ色の人生のエンディングは ♪ちゃらららっちゃーちゃらららーらーららーーーーっ ちょわわわん [シゴ] #
  • 18:06 般若 [シゴ] #
  • 18:08 うーん、とうとうATOKさんバカになってしまったのかな。地図って変換しようとしたら「智頭」って一番最初ニダされたんだけど ニダ… [シゴ] #
  • 18:08 わるごはいねがー [シゴ] #
  • 18:08 普通にパンクブームかとおもいました [シゴ] #
  • 18:09 今朝中吊りでこれを知った 1q84.shinchosha.co.jp/map/ [シゴ] #
  • 18:12 世田谷 ちがう 「海辺のカフカ」の時に、出版前にサイトを立ち上げて、広告で情報を小出しにしていったやり方に対して結構な数の拒否反応を受けてたんだなーって 1Q84の1と2が出るまえのことを思い出した。「少年カフカ」よみながら [シゴ] #
  • 18:12 @tororosoba 残念ですね。まるで幼い自分を見ているようです [シゴ] #
  • 18:12 赤ちゃんのころが一番賢かった多分 [シゴ] #
  • 18:13 んで、今回は先に1と2が出てて、さあ3が出ました、っていうタイミングだから、こういうサイトもオフィシャルで用意できると [シゴ] #
  • 18:14 まあ今回は、メールのやり取りはしないんだけど [シゴ] #
  • 18:14 エテ吉? [シゴ] #
  • 18:23 今更だけどほんとだ 柴子さんのアイコンが石原慎太郎に見える [シゴ] #
  • 18:26 @maasaakoo すごい似てるけど、まばたきしてないから違うと思う! [シゴ] #
  • 18:51 奥足袋アヌス [シゴ] #
  • 18:53 ウコンズCAR [シゴ] #
  • 18:53 YAPPARI! [シゴ] #
  • 18:54 スゥィ〜ティ [シゴ] #
  • 18:54 あー [シゴ] #
  • 18:54 髪の毛どうしよう まずは予約しなくちゃいけないあーめんどう [シゴ] #
  • 18:54 ぐぐぐぐぐぐG [シゴ] #
  • 19:10 明日なにきるべ でも、お寒いんでしょう? [シゴ] #
  • 19:11 東西線はあたしを乗せてもしんじゅくにおろしてくれなくて [シゴ] #
  • 19:13 ちょーもちょーもちょも チョモランマー [シゴ] #
  • 19:15 はてなのついったー連携てどうなんだろ 試した方が良いかな [シゴ] #
  • 19:20 最近LoudTwitterだと朝イチのポストが幾つかかけたりしてるのよな [シゴ] #
  • 19:20 @nijuusannmiri おお。私も今設定してみた しばらくダブって更新されるな [シゴ] #
  • 19:22 イカンそろそろゴナウしないと [シゴ] #
  • 19:25 えっ メール来てるし えーこのタイミングー [シゴ] #
  • 19:25 @nijuusannmiri あ、そうなんですか、finalventさん [シゴ] #
  • 19:33 @nijuusannmiri なる [シゴ] #
  • 19:34 @nijuusannmiri あーなるほどこういう感じか [シゴ] #
  • 19:35 まあ 普通にブログを書いてる人には邪魔だよね [シゴ] #
  • 19:35 口臭街道でーす [シゴ] #
  • 19:36 コレドやめました [シゴ] #
  • 19:38 口臭電話でーす [シゴ] #
  • 19:45 キャァァァァァ RT @Yakinik: bit.ly/bNDtIH いやああああああああああ (発狂) #
  • 19:45 あ、すごい、たんぶらの写真もサムネイル出るんだ!tweenえらいこ。 [シゴ] #
  • 19:46 ふわふわミルフィーユ… [シゴ] #
  • 19:53 @naony_ こっちも!ww RT @maasaakoo: 加瀬体臭でーす #
  • 19:54 @naony_ ふつう! [シゴ] #
  • 19:56 あ、そうだった先週のトラブルマンとれてないの ひどい ひどいひどい テレ東深夜枠のバカ! [シゴ] #
  • 19:56 バラエティ7てなんだよ! [シゴ] #
  • 19:56 スポーツニュースなんかいらないのに [シゴ] #
  • 19:57 居酒屋ポリス [シゴ] #
  • 19:57 逮捕しちゃーうぞ(ゲロゲロゲロ [シゴ] #
  • 20:02 サボテニングの水野美紀の黒ナース超可愛かったなぁ [シゴ] #
  • 20:03 週末ヒロインはこれから輝きますか [シゴ] #
  • 20:05 じゅりな… [シゴ] #
  • 20:07 @sweet_sweet_ こじはるかわいいよねー [シゴ] #
  • 20:08 きくちは [シゴ] #
  • 20:18 @sweet_sweet_ えっ そうですか!ww [シゴ] #
  • 20:20 まあ確かに、篠田とこじはるは正当派… いや、かわいいですよ! 好きなのは高橋みなみと峰岸ですけど… [シゴ] #
  • 20:20 あとじゅりな。じゅりなかわいい。菊地も好き [シゴ] #
  • 20:20 あー優子もかわいいー [シゴ] #
  • 20:22 ヤフー全員肉晴れって ヤフー全社員に区晴れって 全社員に配れって、ソフトバンクの社員には配らないの!!! って言いたいだけなのにATOKが [シゴ] #
  • 20:22 せっかく「に」で文節区切ったのにそれすらも [シゴ] #
  • 20:24 @satokom 乾杯の歌だ! [シゴ] #
  • 20:25 アレそういえば今年はうちやってないのか? それとも秋だけなのかな。 [シゴ] #
  • 20:26 子供の頃、タンポポの綿毛が耳に入ったら大変だからってすごいしつこく言われたけど、みんなそうなの? [シゴ] #
  • 20:26 @maasaakoo 最近CMでも流れてるよねー なんかビールのCMで [シゴ] #
  • 20:27 今でも言われるのかな。あんまりきかない気がする [シゴ] #
  • 20:27 . @rock_hiroshi @wakawakawakaw ですよね! 10年くらいの幅はあるってことかな [シゴ] #
  • 20:32 @rock_hiroshi おお。 [シゴ] #
  • 20:32 @maasaakoo まじで [シゴ] #
  • 20:34 そうか、すぐ近くの地域だとまた反応も違うんだな 『<口蹄疫>「宮崎ナンバーお断り」 運送業者、県外で被害(毎日新聞) - Yahoo!ニュース』 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000016-maiall-soci #
  • 20:35 都市伝説なの 『たんぽぽの綿毛が耳に入ると……掲示板(掲示板@お悩み) たんぽぽの 綿毛』 bbs.onayamifree.com/threadres/1179885/ #
  • 20:36 「なぜ、こんなことが言われるようになったのか?」の疑問は解決しないまま 『タンポポの綿毛が耳に入ると聞こえなくなるというのは真実ですか?なぜ、こんなこ... - Yahoo!知恵袋bit.ly/c6wdUf #
  • 20:39 見てる: 『昭和への扉 : たんぽぽの綿毛』 hazuki226.exblog.jp/10521446/ #
  • 20:45 すっかり忘れてたけどそうだね、昔は「つんぼになる」とか言われてた [シゴ] #
  • 20:46 @bornfromsilence とまった! [シゴ] #
  • 20:46 おなかすいた [シゴ] #
  • 20:48 @y_u_k_o_ ぜったいさー、なにか、きっかけがあったんじゃないかなーと思って気になった。 [シゴ] #
  • 20:52 耳の穴に虫はこわいぃぃぃぃーーーー [シゴ] #
  • 20:52 @nekosuzu なんてなんて [シゴ] #
  • 20:53 をかし はinterstingじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 20:54 @nekosuzu へぇぇ!!「筒菜」! [シゴ] #
  • 20:54 @kis 口の中はなんでも怖い!! [シゴ] #
  • 20:55 さいたまのラッパー都やらはそんなに面白いのか [シゴ] #
  • 20:55 @nekosuzu 言われてみるとねww [シゴ] #
  • 20:55 @kis 虫はたいてい苦い! [シゴ] #
  • 21:02 止まらなかった。 大島弓子までたどり着いた [シゴ] #
  • 21:03 @maasaakoo ひー [シゴ] #
  • 21:03 脳食いといえば、「アルファゾーン」 [シゴ] #
  • 21:03 ヨヨヨヨヨヨヨヨ… [シゴ] #
  • 21:03 かえるわよっ [シゴ] #
  • 21:11 @satokom あのうた、終わりがどこかわかりにくいよねww #
  • 21:13 オーケンを聞く #
  • 21:18 あ、カメムシってクサイっていうあれか。見たこと無い、ことも無いはずだけど臭い知らない #
  • 21:20 @legnum 金曜ゴールデンタァーイム! #
  • 21:29 @Dominion525 @0inly @kis いやーたんぼの用水でザリガニ釣りとかしてたし、都会ではないんだけど #
  • 21:30 山にいる系なの?カメムシって。どちらかていうと海系とかじゃなくて? フナムシと間違えてる? 網戸に張り付いてた緑の虫か? #
  • 21:31 アイオーって秋元康プロデュースだったのか #
  • 21:32 アウェーインザライフいいな。かっこいいな #
  • 21:43 月曜日には私の心もBLITZにとべー #
  • 21:58 おなすいたー #
  • 22:01 ギスギス会へようこそ! #
  • 22:03 今回、もし筋少つながりでプロペラ犬見に行く人がいたら、水野美紀の「デキルこ」っぷりに驚くに違いないと思うと楽しみ #
  • 22:06 もしかしてBLITZてけっこうキャパでかいのかな #
  • 22:10 いにおなんだ #
  • 22:12 あ、…。 一時間だけ… か!そうよね やっぱり5時までやってたよね… #
  • 22:17 @dolphincocoa 今回の話がどんなのかわからないですけど、基本コント公演なので、水野美紀のはじけっプリはなかなかですよ #
  • 22:19 なにそれさりげないiPad自慢かい #
  • 22:37 すごいにんにく f.hatena.ne.jp/kommm/20100528223731 #
  • 23:13 @chihiro_san いやいや、ありがとう!楽しんだよ!残念だったけど… #
Automatically shipped by LoudTwitter