• 03:28 f.hatena.ne.jp/kommm/20100526032803 #
  • 05:28 357 #
  • 08:59 今日は午後から激しい雨&気温がぐっと下がるらしい #
  • 09:00 また運転時間の調整…いらいらいらいら #
  • 09:10 ゆめでみたかのーじょーとあってふぃるおーらーぃっ #
  • 09:14 新参だからかな? #
  • 09:15 いっつっかっだーれかとかんぜんなっ恋におちーるー! #
  • 09:16 あ、夢、なんだっけなあ #
  • 09:17 スケキヨッ(おれも!) #
  • 09:20 また! #
  • 09:22 間に合いそうて思ったのになんでまたここで止まるの… 丸の内勤務の奴らだけ贔屓しやがって!!! #
  • 09:26 @legnum ひどい #
  • 09:29 弁当のこと忘れてた #
  • 09:54 確か初代のアイコンはこれだったと思う twitpic.com/1r2uh3 #
  • 09:57 本人だと思われてたけど中山さんだと思われてなかったしおっさんて言われてたひどい!あんなにベビーフェイス捕まえて! [シゴ] #
  • 09:59 豚さんが吊られてる… [シゴ] #
  • 10:00 ぶたさん… [シゴ] #
  • 10:00 ジェノサイド。 [シゴ] #
  • 10:04 @den_k そうなんですよね!フタが!バカになっちゃうんですよね! [シゴ] #
  • 10:05 @mitchy_bot キャーミッチー [シゴ] #
  • 10:08 @den_k 10本買い置きすごいw 1年半くらい使ってたら、持ち上げただけでフタが外れるようになってしまいました。結局手帳用に1本残して、ヘビーに使うペンは無印のやつに変えちゃいました… [シゴ] #
  • 10:09 でもあの細さは魅力なんだよなぁ。無印のやつちょっと太い [シゴ] #
  • 10:15 見てる: 『ブラウザのタブを使ったフィッシングの最新手法『Tabnagging』が巧妙すぎる件… - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ』 www.ideaxidea.com/archives/2010/05/tabnaggin.html #
  • 10:18 「社長様、これ以上のリムーブに関しましては、私の口からご報告差し上げられません。申し訳ございません。」 [シゴ] #
  • 10:18 うおなんかすごいリムーブされてる? [シゴ] #
  • 10:19 なんだろう人事ったーからすごいたくさんお知らせ来てるけど、別にリムーブされてない。しかも、かなりまえからフォローしている方々が [シゴ] #
  • 10:20 なにかのバグ? [シゴ] #
  • 11:00 キャベツ買って浅漬けでもつくるか。 [シゴ] #
  • 11:04 @kotoriko オリンピックくらいじゃないですかね。 [シゴ] #
  • 11:05 プライドのミッチーの台詞良かったんだよなー 手元にないから跡で確認 [シゴ] #
  • 11:09 おなかすいた [シゴ] #
  • 11:11 スニーカーとミニ四駆が [シゴ] #
  • 11:41 @kotoriko うーんと、気温の問題というよりは、日本の都=京都のイメージで「関東なんて田舎」っていう流れのせいじゃないのかな、と思ったんですが。なので、西の人たちの認識なのじゃないかなと [シゴ] #
  • 11:41 @reirerei 200gくらい? [シゴ] #
  • 11:42 あっ、そうそう、きのうの1キロステーキはやっぱり間違いでした。 [シゴ] #
  • 11:42 正しくは500g [シゴ] #
  • 11:43 @tororosoba 食べに伺います! [シゴ] #
  • 11:52 @reirerei 女の子だと180gくらいかも [シゴ] #
  • 11:53 @kotoriko そうなんですか。なんでしょうね。土が出て留部分が少ないから、夏の暑さはだいぶ違うなとは思うけど [シゴ] #
  • 11:54 うおーステーキ食べたくなってきた [シゴ] #
  • 11:56 でもガストのステーキハンバーグも美味しかったよ [シゴ] #
  • 11:56 ふわふわハンバーグよりお肉ゴロゴロハンバーグの方が良い [シゴ] #
  • 12:30 腰ベルトっていっぱいあるんだねえ www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0803/0803_08622.asp?book=0805&cat=other005 [シゴ] #
  • 13:08 かわいいじゃない [シゴ] #
  • 13:09 タンブラでランダムしてると昔のポストが多摩に出てくる [シゴ] #
  • 13:09 多摩? [シゴ] #
  • 13:10 私も頭の上でお団子出来ない。頭の形がヘンだからスマートにならないのでやらない [シゴ] #
  • 13:10 悲しくなる [シゴ] #
  • 13:12 ぜよ! [シゴ] #
  • 13:13 多摩って大人フェスの時にしかいったことない [シゴ] #
  • 13:13 懐かしいな。 [シゴ] #
  • 13:15 リエさんのとなりのひと誰だろ [シゴ] #
  • 13:16 控え室に戻ろうとして2階の同じ場所の教室に入ろうとしてたバイトくんが [シゴ] #
  • 13:16 普通に「あっ、間違えちゃった、恥ずかしいー」っていって去っていったのが可愛かった。 [シゴ] #
  • 13:16 重いで。 [シゴ] #
  • 13:16 おもいで。 [シゴ] #
  • 13:17 盛りヘアーのインチキ載せたら誤魔化せるのかなーでもキモイよなー [シゴ] #
  • 13:18 あさからずーっと、♪やさいーがっ うぉーうぉーうぉー って止まらない [シゴ] #
  • 13:22 @kamma いろいろ集まって来ちゃうよ [シゴ] #
  • 13:23 ユニクロのやつ、30人に一人1000円引きクーポンプレゼントって書いてなかった? なにがわからんというのだろう。 [シゴ] #
  • 13:24 ちらっとしかみてないけど [シゴ] #
  • 13:26 私も全部切ってから食べる右手でフォーク持ってないとめんどくさいから。ていうかなんでステーキ食べてる場所に鍋のフタがあるの [シゴ] #
  • 13:27 いきなり斬りかかられたときのためならば右手にナイフがあったほうがより攻撃力が増すのでよいとおもいまーす [シゴ] #
  • 13:27 かな。 [シゴ] #
  • 13:28 ああ、30人に一人じゃなくて26人にひとりか [シゴ] #
  • 14:05 @furakutaru 大久保のパンコントマテでうどんに遭遇したことある #
  • 14:10 @furakutaru あれは、お店によって違うのかな? パンコントマテあの一回しか行ったこと無い(怖くて) #
  • 14:19 昔、おニューの2トントラックの荷台の箱から新築のにおいがした。あれは、木の床のにおい。 #
  • 14:39 ねむい #
  • 14:47 なにこれかわいい RT @finalvent: 08f2537a.gif (160×120) goo.gl/UZ5Z #
  • 14:50 みてる www.nicovideo.jp/watch/sm10849890 [シゴ] #
  • 14:53 お前は本当にオープンなのかと [シゴ] #
  • 15:03 かわいいじゃん [シゴ] #
  • 15:03 @mitchy_bot 死んでもいー!! [シゴ] #
  • 15:03 @peraneko やさぐれとりますな [シゴ] #
  • 15:04 じょん [シゴ] #
  • 15:04 親知らずはいっぺんに4本も抜くもんじゃありません! [シゴ] #
  • 15:04 やくざか! [シゴ] #
  • 15:05 根性試しか! [シゴ] #
  • 15:06 昔買ったチューブ放置しといたらひび割れがすごいのでまた買ってこよう [シゴ] #
  • 15:06 @peraneko 週一本か。 [シゴ] #
  • 15:06 私は全部手術しないと取れないからまだ一個しかとってない [シゴ] #
  • 15:07 @mi8_r 違ったみたい。週1本で3週連続だって [シゴ] #
  • 15:07 ボスが無煙煙草2箱かってた [シゴ] #
  • 15:08 @peraneko 手術して腫れが引くのに2週間くらいかかった気がする [シゴ] #
  • 15:21 隣の部屋に引っ越したけど隣の部屋の名前を変えてもらって住所変更を逃れるライフハック(中国式 twitter.com/kommm/status/396790902 [シゴ] #
  • 15:22 2007年のふぁぼられとかみてたけど私なにひとつかわってねえな [シゴ] #
  • 15:22 @am16g まさか…!? [シゴ] #
  • 15:25 「職も食もなく諸国から江戸へ流入し無宿人となる者が多く、幕府も対策を迫られていた。それにしても、このような施設がこの時代からあったことは、世界の歴史をみても珍しいことではないだろうか。」twitter.com/kommm/status/782667920 [シゴ] #
  • 15:34 @katarinax ウーン、と、2ページ目以降のページを表示して、URLの末尾の「PEGE=xxx」に適当に数字入れてさかのぼってた… あんまり効率よくない気はする [シゴ] #
  • 15:37 G.I.M.M.I.S.H.E.L.T.E.R.ギミーシェルター!! [シゴ] . #
  • 15:40 やばいなにあらいくんかっこいい [シゴ] #
  • 15:42 私もひらがなの練習してない [シゴ] #
  • 15:44 @peraneko 顔が一番高い! [シゴ] #
  • 16:03 ほんとだよ。 [シゴ] #
  • 16:04 ぎみしぇるたー [シゴ] #
  • 16:04 じゃないや、ごぶるでぃぐーく [シゴ] #
  • 16:05 あ [シゴ] #
  • 16:19 おれがおれがか [シゴ] #
  • 16:20 反吐 [シゴ] #
  • 16:24 おやゆびいたーい [シゴ] #
  • 16:25 フォロイング一覧だってidなんか一覧で見れるのに [シゴ] #
  • 16:26 @herbetica にょきにょき [シゴ] #
  • 16:31 アウェイか、アウェイなのか [シゴ] #
  • 16:34 @reirerei 最高気温は朝だった罠! [シゴ] #
  • 16:35 @Sho2010 だよなー! [シゴ] #
  • 16:35 かわいいじょん [シゴ] #
  • 16:36 @nekolog うあぁぁつい、10分まえに注文出したところだった… [シゴ] #
  • 16:36 なんてがっかり感。 [シゴ] #
  • 16:37 @Sho2010 キャラ違いすぎるもんね [シゴ] #
  • 16:45 @nekolog ありがとう〜!キャンセルしてみた! [シゴ] #
  • 16:45 @nekolog 使えた〜! [シゴ] #
  • 16:47 とっぷらんなー!! [シゴ] #
  • 16:47 馬か! [シゴ] #
  • 16:49 @vaakaさんのDIYが本格的で凄いなぁ [シゴ] #
  • 16:59 @vaaka いやーとりあえずちゃんと作っちゃうの、すごいと思います! こういうのあったらいいかなーとか思ってもなかなか手が動かなくて… [シゴ] #
  • 17:00 @nuffy おれもおれも いや、中指と人差し指よりも親指の付け根に負担が [シゴ] #
  • 17:00 休んでる間に春が来た!RT @yzbis: 今日の【新人ちゃん】「6日ぶりの出勤!全身小花柄なう」の巻 #
  • 17:05 人差し指で転がしてるんだけどね… [シゴ] #
  • 17:05 らいうー! [シゴ] #
  • 17:05 (まだ) [シゴ] #
  • 17:06 また人事ったーが狂ったようにリムーブ通知を。24日、いったいtwitterになにが [シゴ] #
  • 17:07 あいよく…に… [シゴ] #
  • 17:07 ビルケンシュトクそんなにいいのか [シゴ] #
  • 17:07 みやけさんがnhkに [シゴ] #
  • 17:07 だとう [シゴ] #
  • 17:21 長澤まさみとかも犬系? [シゴ] #
  • 17:22 公園に集まったエキストラとかじゃないの? [シゴ] #
  • 17:28 見てる: 『15秒筋トレ!自宅で簡単にできる肉体改造!割れた腹筋と厚い胸板』 15muscle.com/ic.html #
  • 17:28 あやすぃ〜 [シゴ] #
  • 17:30 @mi8_r すいません [シゴ] #
  • 17:30 えーでもいちいち@つけてるとキモイ感じになるよ… [シゴ] #
  • 17:32 ていうかこれはソースが気になっている legnum:幼稚園放火犯の自称俳優がハゲタカ出てたっていうけど誰だよ [twitter.com/legnum/status/14749931289] [シゴ] #
  • 17:33 犬って種類多いもんなー。 [シゴ] #
  • 17:34 むしろ「BOSS」の続きやってくれないかなー [シゴ] #
  • 17:34 ぐぐったらすぐでた [シゴ] #
  • 17:35 @mi8_r キャッ」 [シゴ] #
  • 17:37 ちょっと待ってコッチのほうが気になる 『鈴木保奈美がNHK大河ドラマで10年ぶり女優復帰:芸能特集:スポーツ報知』 bit.ly/c1cxHp #
  • 17:37 はてぶおちてるのか? [シゴ] #
  • 17:37 @mi8_r カモーン! [シゴ] #
  • 17:38 びっしり尻! [シゴ] #
  • 17:41 第4回「激震!株主総会」 [シゴ] #
  • 17:42 @ryo_nyamo かわいい!! [シゴ] #
  • 17:42 今日も帰ったらフラフープやるぞ [シゴ] #
  • 17:43 呪詛〜 [シゴ] #
  • 17:44 右回り3分、左回り3分やると汗だく。 [シゴ] #
  • 17:45 松田龍平の役はもともと中村獅童の予定だったのか! 「ハゲタカ」www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-39727 [シゴ] #
  • 17:46 ヌいったーってあったねえ [シゴ] #
  • 17:54 んーーみたこと有るような無いような? cap.fine.to/gekidan/aibaphoto1.jpg [シゴ] #
  • 17:56 ドラマ版の4話らしいので、たぶん株主A もしくは役員B、それか平社員Cかもしれない [シゴ] #
  • 17:57 36で役員てことはないよな [シゴ] #
  • 17:57 花男にもでてたらしいじゃない [シゴ] #
  • 17:58 ていうか、だいたいfavつけてるからね! [シゴ] #
  • 18:00 ニャン [シゴ] #
  • 18:01 めざましテレビをみるだけど月に21万円の副収入を得る方法だと! [シゴ] #
  • 18:09 あっ無印のアレの季節か [シゴ] #
  • 18:11 そんなに寒いの。いちおうカーディガン持ってきたけど [シゴ] #
  • 18:11 パーカの方が良かったか [シゴ] #
  • 18:28 そうか来週は [シゴ] #
  • 18:30 あのころは破 [シゴ] #
  • 18:31 @daichi 信濃町で一回切れますよね [シゴ] #
  • 18:31 そうか、ソフトバンクだけなのか…? [シゴ] #
  • 18:45 あたりめでもくうかー [シゴ] #
  • 18:51 おお、これか松尾さん出ているの 『オダギリジョー、新“相棒”役に5年ぶり共演の栗山千明が決定 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング』 career.oricon.co.jp/news/76589/ #
  • 19:09 もげろもげろ [シゴ] #
  • 19:11 ねこだーいすき くーびつきー [シゴ] #
  • 19:13 @katarinax そうなんだよねー。favも、homeも、全然さかのぼれなくなっちゃったからねえ。 [シゴ] #
  • 19:14 蕪のポタージュ…おいしそう… [シゴ] #
  • 19:35 オルビスの多部ちゃんちゃんとみたいのにいつも、気づくと終わってる [シゴ] #
  • 19:48 きのうのたった30分のWii Fitの後遺症で脇腹が… [シゴ] #
  • 19:48 よく分からないけど、拡大しちゃいけないんだね! [シゴ] #
  • 19:49 嫌いな恋人ならいないほうがいいってバ [シゴ] #
  • 19:55 リンボー [シゴ] #
  • 19:57 Wiiでアイリスとヤンキーくんとメガネちゃんが見れるらしい [シゴ] #
  • 19:58 やっぱりこの赤ボールペンだけ書きやすい。何処のメーカーなのだろう [シゴ] #
  • 19:58 ぺんてる。 [シゴ] #
  • 20:01 www.1101.com/store/techo2004/pen/index.html これなんだけど、やっぱりこのボールペンの芯、は普通には扱ってないのかな [シゴ] #
  • 20:02 ないんだな。 [シゴ] #
  • 20:03 @maasaakoo なんかでかいの? [シゴ] #
  • 20:08 @maasaakoo そんなに! [シゴ] #
  • 20:09 そーりゃもーうわんだふーるにゅーーーぅにょーーーーーく!!! [シゴ] #
  • 20:09 帰ってほりみや読もう [シゴ] #
  • 20:52 たべごろ? #
  • 20:52 もしかして:まだ降ってない #
  • 20:54 ち。降ってるじゃん。バスバス #
  • 20:55 うさみみまだ見たこと無い #
  • 20:55 おなかすいた… #
  • 21:07 おからの砂 ってかいてある重い袋持った人がエレベーターに乗ってきた。あの人の家にも猫がいるんだな #
  • 22:31 ねむい #
Automatically shipped by LoudTwitter