• 06:09 ぱちくり #
  • 09:15 洗濯すればよかった… #
  • 09:18 あれー #
  • 09:19 そうかボスの誕生日だ #
  • 09:28 腰痛体操 #
  • 11:49 東京土建中野支部#
  • 11:54 ねこひいき! #
  • 11:54 破産ラウンジ #
  • 11:55 わたし距離離れるとすぐ疎遠になってしまう #
  • 12:27 新しいコンタクトシャッキリー! #
  • 12:30 しかも一ヶ月分得した #
  • 12:31 さいきん目薬買わなくなったなーと思ってたけど、コンタクト今のに変えてからだな。ハイドロシリコーンばんじゃーい #
  • 12:36 うわめんどくせー女。と思ったけどそこまでわかりやすくめんどくさいなら逆に楽なんじゃないかという気がしてきた #
  • 12:37 あ、4分しか違わないならあれに乗っても全然よかったしまったくそう。 #
  • 12:40 @tatary チバビジョンのオキシアっていうやつです。マンスリーレンズ #
  • 12:42 @chihiro_san 最初ワンデーか2ウィークにしようかと思ってたんだけど、一日18時間もつけてるならこっちのほうがいいですって言われたから言われるままに #
  • 12:43 ちーちゃんの場合装着液とか使ったほうがいいのかもね。 #
  • 12:57 PRADAってかいてある携帯 #
  • 13:01 トライセラトップスて英語の教科書にのってたニューホライズン #
  • 13:03 グリーンコーラ? #
  • 13:06 しおどめびうす #
  • 13:12 BOФWY #
  • 13:12 ついったーだとどうなんだろうと思って #
  • 13:15 あらやだ乗り越してた #
  • 13:40 のりこではないdす! [シゴ] #
  • 13:44 見てる: 『ほぼ日手帳 x システムダイアリーで、タスクを管理する - PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd.』 www.plusdiary.com/2010/03/28/1092 #
  • 13:45 そのまま捨てちゃうのは、どうも性格に合わないのよねえ 『メモ帳を使って、仕事をスマートにこなす方法 | nanapi[ナナピ]』 r.nanapi.jp/2291/ #
  • 13:47 ただのアフィ寄せ集め記事だった [シゴ] #
  • 13:51 そろそろペン先を替えた方がよさげ [シゴ] #
  • 13:51 いるよ [シゴ] #
  • 13:52 おおすげー [シゴ] #
  • 13:54 @nomurayamansuke 犬のうんちなら通勤路で間に合ってます しかも巨大 [シゴ] #
  • 13:56 そういえば以前、どう見ても人糞といっていた朝の路上ウンコ事件ですが、その4日後くらいにやはり通り道の、横断歩道の上に現れたのを見て、「さすがに、人間は、横断歩道の上でウンコはしないだろう」という考えのから、犬なんだろうという結論をだしました。 [シゴ] #
  • 14:01 @kamma あー、やっぱり? いやー、でも横断歩道っていちおう、車も通るしさ−? [シゴ] #
  • 14:02 @herbetica もう忘れたよ!w [シゴ] #
  • 14:07 @herbetica いちおう注意してみてるけど、最近はもうないんだよね。さすがに怒られたのかな。 [シゴ] #
  • 14:11 Join me at "メゾン・ド・パルプフィクション(カレーの部)" on May 29th. RSVP at twvt.us/cr #twvt #
  • 14:22 そうか、アイルランドなのか [シゴ] #
  • 14:23 鼻のてっぺんにぷつりとなにかできてる [シゴ] #
  • 14:24 @Spanking_GOGO 2部に行くかも! [シゴ] #
  • 14:29 ドルじゃだめなのか [シゴ] #
  • 14:39 天才は育てるのが楽なのか大変なのか [シゴ] #
  • 14:40 興味はあるのだが元モデルと巨乳とギャルだらけってそんな場所自分がいたたまれない [シゴ] #
  • 14:42 鼻をそっとしておかなくちゃ [シゴ] #
  • 14:43 @nuffy hiromuさんを囲む会というオフ会が6月にあるらしいんだけど、きっと集まる人達はみんなそんなんだわという予想が [シゴ] #
  • 14:45 @Spanking_GOGO もしかしたら一人になっちゃうかもしれないんですけど、2部で2人よやくおねがいしまーす [シゴ] #
  • 14:45 @nuffy もしかして天才ですか [シゴ] #
  • 14:46 その財布たぶん穴空いてる [シゴ] #
  • 14:47 @tororosoba ヒー [シゴ] #
  • 14:51 $るん¥まくん [シゴ] #
  • 14:51 @cuerda ですよね!w [シゴ] #
  • 14:54 6月2日(水)午後1:05〜1:55 スタジオパーク野田秀樹 [シゴ] #
  • 15:03 あーやっぱり東京月光魔曲再放送忘れてた [シゴ] #
  • 15:07 ミッチー着せ替えた ヒャー! [シゴ] #
  • 15:13 バッ! [シゴ] #
  • 15:13 ババッ!! [シゴ] #
  • 15:14 魔法瓶って商標なのかな。 [シゴ] #
  • 15:14 最近やっと小さいクシャミができるようになってきた。時々。 [シゴ] #
  • 15:14 けいぞくはちからなり!!! [シゴ] #
  • 15:15 @chihiro_san メニュー開いて戻す度に画像が変わっててミッチーがこっちをガン見してくるのでどきどきします!w [シゴ] #
  • 15:16 前のやつは割とこう、横向いてたりだとか [シゴ] #
  • 15:17 あ、横向いてって別にクシャミの話じゃないよミッチーの話だった [シゴ] #
  • 15:17 マリコの分も買いに行かなくちゃ〜♪ [シゴ] #
  • 15:18 美容師さん忙しいんじゃないかなあ [シゴ] #
  • 15:21 @07kbys 立ち仕事で接客業は、ネットを覗くのって意識してないと難しそう [シゴ] #
  • 15:22 なるほど [シゴ] #
  • 15:23 かみきらなくちゃ… [シゴ] #
  • 15:25 @yuimoke それはひどい!! [シゴ] #
  • 15:27 ほぼ日はですね、読んでると、ほんわかした、かんじになります [シゴ] #
  • 15:27 なんかこう、ちょっといい人?みたいな [シゴ] #
  • 15:41 @lv0gun9 HAVE A NICE DAY [シゴ] #
  • 15:42 洗濯物を干すピンチハンガーは使わないときはしまうべきなのか [シゴ] #
  • 15:49 ここんとこtomblooyoutube 投げるのうまく行かない [シゴ] #
  • 15:54 おなかすいた… AKB48ポニーテールとシュシュwww.youtube.com/watch?v=DyP7ZKYR1d0 [シゴ] #
  • 15:59 友達の美容師みくしやってたけどやめちゃったしブログも開いたけど最近全然更新されないし… [シゴ] #
  • 15:59 @36ch うおおおー!!ありがとうっございます! [シゴ] #
  • 16:00 まあ、一人でやってるお店だし宣伝しなくても何とかやっていけてるのかな。 [シゴ] #
  • 16:02 見てる: 『TomblooからYouTube動画をpostできなくなった件 - FLYING』 d.hatena.ne.jp/tondol/20100402/1270206802 #
  • 16:04 まあ相変わらず「(ProfileDir)」が何処か分らないところからのスタートなんだけども [シゴ] #
  • 16:06 あのマスカラもう捨てた方が良いかな [シゴ] #
  • 16:15 @36ch それでも分りません… [シゴ] #
  • 16:18 けんさくしてもでてこねーなー [シゴ] #
  • 16:19 何かある度にいつもすごい探してるな… [シゴ] #
  • 16:20 \Application Data\Mozilla がないのなんでだろう [シゴ] #
  • 16:21 あった! [シゴ] #
  • 16:21 @36ch ありがとうございます [シゴ] #
  • 16:21 なんで検索しても出てこなかったんだ…? [シゴ] #
  • 16:29 1239行目からだったけど いいのかな [シゴ] #
  • 16:34 @36ch とっとくの忘れた [シゴ] #
  • 16:35 けどやっぱうごかないや [シゴ] #
  • 16:37 @36ch 今再起動中でーす [シゴ] #
  • 16:37 かごのない自転車に乗っている夢を見た [シゴ] #
  • 16:38 お腹空いた [シゴ] #
  • 16:39 やっぱだめだな、同じエラーが出る [シゴ] #
  • 16:39 message : author is undefined
    fileName : chrome://tombloo/content/eval.js
    lineNumber : 1242 [シゴ] #
  • 16:40 ハテハテ [シゴ] #
  • 16:41 ムズカシイ [シゴ] #
  • 16:42 れっ [シゴ] #
  • 17:00 w [シゴ] . #
  • 17:03 そう、私はずっと思っている [シゴ] #
  • 17:03 まあ実際、大学の時はかごのない自転車に乗っていたようなきがする [シゴ] #
  • 17:04 ハンドルの下からサドルの下に一本柱が通っているような自転車 [シゴ] #
  • 17:04 後ろから跨ぐやつ [シゴ] #
  • 17:17 なんで私昭和47年生まれのアカウントにフォローされてんの [シゴ] #
  • 17:27 夏に着る服がTシャツしかないなー [シゴ] #
  • 17:28 そういえばふと思い出したけど、衣替えってまだ6月からなのかな [シゴ] #
  • 17:29 先週のクソあついの高校生とか冬服はキツイなーってふと思い出した。あれ なんか1週間くらいプレ衣替えがあったような気もしてきたな。 [シゴ] #
  • 17:29 ワイシャツ+ブレザーなら全然しのげるけどさ、セーラー服の冬服ってすげーあついの。脱げないの。何か思い出して一人でシンドイ気持ちになった [シゴ] #
  • 17:30 @legnum ハッハッハこれから気をつけたまえ [シゴ] #
  • 17:30 まじでどこに昭和47年フックがあったのか謎すぐる [シゴ] #
  • 17:31 母校を思い出していた。 [シゴ] #
  • 17:32 @yamadacoltd むかし大喜利やってたよ。 [シゴ] #
  • 17:32 懐かしいな。 [シゴ] #
  • 17:36 @cuerda 南国だから…?なのかな [シゴ] #
  • 17:37 ブレザーの衣替えは上着着なくなるだけだからなー まあスカートも替えるけど [シゴ] #
  • 17:37 @chihiro_san いやーでも夏のセーラーは総じてきついよね。 [シゴ] #
  • 17:39 ブレザーでも中間服? どういうことだろう… [シゴ] #
  • 17:40 ああ、プレ衣替えですね [シゴ] #
  • 17:40 プレ衣替え期間は、夏服でも冬服でもどちらでも好きな方を着てOK期間。 [シゴ] #
  • 17:42 長袖か半袖かは自由なんじゃ [シゴ] #
  • 17:44 それについての返事は でまかせーだーかーらー!! [シゴ] #
  • 17:45 前髪どうしよう [シゴ] #
  • 17:50 うわっ小学生の漢字講座が5月からリセットされてしまったのか [シゴ] #
  • 17:51 面白いと思って並んでるだけなんじゃないのかな [シゴ] #
  • 17:54 きれいな字を書こう/小学生の漢字 『muryo』 www.geocities.jp/ki07ji/muryo/muryo.html #
  • 17:55 まあ評価は圓楽さん次第だったけどねー 面白かったなあ。 [シゴ] #
  • 17:56 いりこが苦手っていう気持ち少し分かるかも [シゴ] #
  • 17:58 よし帰りにまたコレドいこう [シゴ] #
  • 17:59 ししおどし! [シゴ] #
  • 17:59 かこーん! [シゴ] #
  • 18:01 あそこに置いてあるやつか。 [シゴ] #
  • 18:11 こないだこれ反映されてなかった吉本さんのポストの twitpic.com/1am56t [シゴ] #
  • 18:12 少路くんかわいい [シゴ] #
  • 18:13 明日また雨か! [シゴ] #
  • 18:16 ヤー!ヤー!ヤー! [シゴ] #
  • 18:16 @legnum らいうー! [シゴ] #
  • 18:16 雷雨ならしょうがねえ [シゴ] #
  • 18:17 おお お徳用ブレンディスティックがついに最後の一本に [シゴ] #
  • 18:18 @mi8_r このアイコンの可愛さパねぇな! [シゴ] #
  • 18:18 今、好きって、いったよ? [シゴ] #
  • 18:22 また帰ってきますよ アイルビーばーっく [シゴ] #
  • 18:26 アパートに住んでいたのはずいぶん昔のことだからうちじゃないなそれはきっと [シゴ] #
  • 18:26 みやあるちゃんにムカつかれたら悲しいから元に戻そうかな… [シゴ] #
  • 18:34 大豆、豆乳、コーヒーは体を冷やすの? [シゴ] #
  • 18:37 サウナ行きたい… [シゴ] #
  • 18:39 あっやっぱり!そうかスポーツジムにはサウナがついてるのか… [シゴ] #
  • 18:40 「なにを基準に職質してるんですか?」「ぱっと見です」 って だれだっけいってたの。宮藤さんか河原さんか [シゴ] #
  • 18:41 @hitmix 私も豆類すきでよく食べるんですよね…納豆ももやしも [シゴ] #
  • 18:41 つうか冷え性って自覚ないんだけど [シゴ] #
  • 18:41 変えたっていうか戻ってきた! [シゴ] #
  • 18:41 アイラブ焼肉面白いよねえ。 [シゴ] #
  • 18:42 みやあるが替えろっていうならすぐカエルヨ! [シゴ] #
  • 18:42 嘘だよ! [シゴ] #
  • 18:42 あっ思い出した、オーケンだ。<「ぱっと見です」って言われた人 [シゴ] #
  • 18:42 え、なんだろう私の好きな人てもしかして職質されやすい人ばかり…? [シゴ] #
  • 18:43 たくさんのひとに接してる人のぱっと見だからまあ、しょうがないよな。 [シゴ] #
  • 18:45 アイラブ焼肉とそらとぶ焼肉のガチンコ勝負や! [シゴ] #
  • 18:46 あれはオーヤンフィーフィ〜 [シゴ] #
  • 18:46 様子がおかしいならアレだけど、服装が怪しいとかはちょっとねえ。 [シゴ] #
  • 18:48 ナイト会員7350円か… [シゴ] #
  • 18:49 12600円x2年間、無駄にしてきたのか… 勿体ない… [シゴ] #
  • 18:50 私のお金じゃないから良いけどさー [シゴ] #
  • 18:50 んーでも月7000円で毎日サウナOKってけっこう良いんじゃないか フフフフ [シゴ] #
  • 18:52 去年の夏に若い男の子が浴衣着てたんだけど、帯がハイウェスト過ぎて足元はだけててなんかすごいかっこわるかったなー [シゴ] #
  • 18:52 @chihiro_san ひでー!w [シゴ] #
  • 18:52 @sahya わざとだったんですかねえ。 [シゴ] #
  • 18:54 全然関係ないけど、「涙ながらに「ケラさんは悪くない!」」っていう話が大好き [シゴ] #
  • 18:54 @world1984 おいしそーう! [シゴ] #
  • 18:56 でも帰りがけに毎日サウナに行ってたら…夜ご飯食べなくなるかな [シゴ] #
  • 18:56 @world1984 オレンジ色のトレーきれい [シゴ] #
  • 18:57 そうだ、物干し竿用の洗濯ばさみでも買うか [シゴ] #
  • 19:05 @hirf ねw ヘン。 [シゴ] #
  • 19:05 @kamma サウナのまえに冷水器とかよくおいてあるよ [シゴ] #
  • 19:07 @hirf そう、ジム。スポーツする気はあんまり無いんだけど、サウナにかよいたいなぁと思って思い出した。 [シゴ] #
  • 19:14 @hirf ビッグボックスにあるの思い出したのよーちょう通り道よ!!! [シゴ] #
  • 19:17 そうか、スーパー銭湯とジムの風呂じゃ、風呂にかける気合いが違うよな… [シゴ] #
  • 19:18 君がそーばにーいたころーはー [シゴ] #
  • 19:19 @KingjoeBudda それに似た感じで、昔同じ会社のいろんなやつからカタログ請求の電話が掛かってきたことがありました。ウザかった… [シゴ] #
  • 19:22 @legnum えなりの癖に! [シゴ] #
  • 19:27 アイ・ラブ・ユーがパスワードさっ! [シゴ] #
  • 19:51 ハッ 父の日…! [シゴ] #
  • 19:54 ワッショイ! [シゴ] #
  • 19:55 夢がふくらむな… [シゴ] #
  • 19:55 @kis 現実の可愛い女の子がこのアイコンみてるとムカつくっていうからかえた! [シゴ] #
  • 19:58 @kis ね、しょうがないよね。 [シゴ] #
  • 20:01 ぬ。 [シゴ] #
  • 20:09 あいつの話か… [シゴ] #
  • 20:11 サーロイン… [シゴ] #
  • 20:23 あ、8時までか。 [シゴ] #
  • 20:34 「肉、食べます」 [シゴ] #
  • 20:34 あ、歌舞伎町店にいるのね [シゴ] #
  • 20:47 もばった繋がらんのー #
  • 20:55 850グラムも食べられるかしら #
  • 21:01 残念なことに育ち盛りの旦那は一キロのステーキを食う #
  • 21:04 850gて1ポンド? #
  • 21:07 違うようだ #
  • 21:08 @reirerei ガリガリだったらいいのに… #
  • 21:09 @katarinax そうみたいだ! #
  • 21:10 烏龍茶なら1キロは軽く #
  • 21:11 じゃあやっぱり1キロステーキで間違いないはず… #
  • 21:27 一瞬家畜のにおいがした #
  • 21:30 あそこの中華混んでるなー #
  • 21:31 @iloveyakiniku 切ると同時に焼肉が完成! #
  • 21:40 ぐるーぷついーと… #
  • 21:42 え、まじで #
  • 21:43 まぁなー #
  • 00:49 久しぶりにWiiFitのった!30分やった! #
  • 00:50 ついでに「ワイシャツのアイロンのかけ方」なるビデオをみていた。 #
  • 00:50 アイロンなんかかけないけどな! #
  • 00:51 114日ぶりですね! #
  • 00:51 ねこの体重もはかったった #
  • 01:00 @dolphincocoa おかえりなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter