• 05:42 あ、ほんとだ ベイベー付かない #
  • 05:43 所信表明を丸写して #
  • 05:45 ニチアサはめちゃ流速はやいけどな? #
  • 05:51 沢尻エリカのケツをテレビでみるか #
  • 05:56 働くママはみんなちゃんとしてるなー蓮ほうさんすごいなー #
  • 05:56 ぷるんぷるんだったねー #
  • 05:57 沢ケツエリカ #
  • 06:00 水瓶座3位 #
  • 06:02 ミニまちうらない 背景をもっとよく見たくなる。 #
  • 06:04 雨激しくなってるおとがする #
  • 06:13 昼休みすぎあたりに眠くなりそう #
  • 06:15 高良くんは熊本出身なのか #
  • 06:16 高良 こうら こうら 読み方どうも覚えられない #
  • 06:21 こんな雨の日に長靴ほしくなるなあ #
  • 06:30 もしかして寝癖って己のあたま汗の水分でつくられる…? #
  • 06:31 うちの会社の人は総じてスーツ嫌いが多いですね #
  • 06:32 男女ともに あ、自分が着るほうで #
  • 06:37 よし #
  • 08:14 猫のトイレ掃除、ゴミ捨て、寝癖直し、化粧、やっつけ弁当作り #
  • 08:14 ごーなうー! #
  • 08:15 @lovecall おはようございます #
  • 08:16 弁当っても冷凍しといたほうれん草と鶏ささ身を入れただけ 卵また買うの忘れてる。 #
  • 08:17 あとせっかくだからプリキュアふりかけいれたよ #
  • 08:18 沢尻エリカのケツは都合4回ほどみた #
  • 08:29 鼻の穴が一つしかない動物なんていないよなぁとか考えていた #
  • 08:36 そういえばロスタイムプラスの風景でちょろっとイケテツが映ってた。朝からイケテツ #
  • 08:38 ハナビはやくざ映画じゃなかったっけ あれ、賞とったのなんだっけ ソナチネだったっけ? #
  • 08:45 やれやれ #
  • 09:13 チョイもぐマロンショコラっていうの食べてみたんだけど ビミョー [シゴ] #
  • 09:23 今年はオプション検診受けよう… [シゴ] #
  • 09:24 ぬいぐるみみたい!これは癒される。RT @renho_sha: 仕分け前、我が家のワンコに癒される。 twitpic.com/1qhtch #
  • 09:32 24-27日まで毎日限定250セットだって 『ネットストア限定発売 朝摘み南高梅の梅酒づくりセット|無印良品ネットストア』 www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign100521_04.jsp #
  • 09:53 蓮舫カメラすごいな… [シゴ] #
  • 09:54 私の今日の夢はねえ あれ 朝一回書いたな [シゴ] #
  • 09:54 鼻かみすぎて痛いみたいなあれ [シゴ] #
  • 10:14 肉系? [シゴ] #
  • 10:16 @yzbis 梅雨が始まったらどれだけ出社するのか楽しみですね! [シゴ] #
  • 10:16 はがいたい [シゴ] #
  • 10:20 せっかく綺麗に寝癖を直したのにやっぱりコッチがはねる。もう賞がないんだろなーこれ [シゴ] #
  • 10:31 はい、そこで! アラブの石油王のポーズ!! [シゴ] #
  • 10:32 またやってもーた [シゴ] #
  • 10:33 残念ながら鯨の鼻の穴も二つあります。 [シゴ] #
  • 10:35 鯨の鼻の穴、怖い! bit.ly/cR8SI6 [シゴ] #
  • 10:36 見てる: 『大きな大きな鼻の穴 - 風と水の記憶 Mitushiro's Photo Page』 blog.goo.ne.jp/seagullsp/e/534e33cf2235c85c09faedf4de7ce01a #
  • 10:38 @raf00 まさに、「こっちみんな!」って感じだよね… みてないけど… [シゴ] #
  • 11:17 ねむい 眠いよ とても!ねむい! [シゴ] #
  • 11:18 サーキュレーターだなんて。扇風機でいいじゃない [シゴ] #
  • 11:47 おなかすいた… [シゴ] #
  • 11:47 @mitchy_bot イェーイ [シゴ] #
  • 11:48 @nosonoso 噂によると、ジェントルマンなんだそうですよ。物腰やわらか全女性に対して(若い、とか、美人、とかそういう条件なしに [シゴ] #
  • 11:48 とこないだテレビで言ってた。石田純一とかもそれ系なんだって [シゴ] #
  • 11:53 @nosonoso ちょっとねえ。押しに弱いのかもしれないよねえ、女性の方から惚れられると流されるみたいな [シゴ] #
  • 11:54 今ものすごい島田を想像したけど [シゴ] #
  • 11:57 中学の時?かな 牛柄のパジャマをつくったきがする [シゴ] #
  • 12:13 傘さしてないひとの方が多い [シゴ] #
  • 12:14 ライブの栄純かっこいいよなー [シゴ] #
  • 12:14 @nuffy ほら、ぬったんもがんばって!! [シゴ] #
  • 12:21 冷凍庫に保存してるのとり肉だけだった!! [シゴ] #
  • 12:36 弁当の蓋を開けずともニンニクの香りが!(ささ身ニンニク醤油焼き) #
  • 12:43 ああそうか、ミッチー武道館はもう今週末なんだ #
  • 13:19 わーいミッチー #
  • 13:24 ! あなたいじわる ! #
  • 13:44 @hirf ああ遅くなっちゃったけど誕生日おめでとうございます さんじゅうご!!! [シゴ] #
  • 13:44 河原雅彦はかっこいいよー [シゴ] #
  • 13:48 あんな近所に出来たんだからやっぱり壁のぼりやりたい [シゴ] #
  • 13:54 なつかしいなあはんぶん不思議 [シゴ] #
  • 13:57 たーべちゃーうぞー [シゴ] #
  • 13:57 いやむしろ今は 吐ーいちゃーうぞー [シゴ] #
  • 14:02 バブルのピークって中学生のころじゃなかった? [シゴ] #
  • 14:02 女子高生時代にもてはやされた経験などないので関係ないですね! [シゴ] #
  • 14:03 @kis だんだんちいさくなってる!! [シゴ] #
  • 14:03 @wanamy ねー!!!!>< [シゴ] #
  • 14:03 見てる: 『職場の75世代女子につけるクスリはあるか? - Infoseek ニュース』 news.www.infoseek.co.jp/society/story/23gendainet000113725/ #
  • 14:04 えっ、この人達みんな同級生…? 「〈75世代男子〉もクセ者がチョロチョロ。中村俊介(俳優)、上原浩治(米オリオールズ)、高橋由伸(巨人)、川上憲伸(米ブレーブス)、松井稼頭央(米アストロズ)、つるの剛士(タレント)」 [シゴ] #
  • 14:06 見てる: 『<口蹄疫>いたる所に石灰散布…最大の感染地・川南町ルポ - Infoseek ニュース』 bit.ly/aM6hHg #
  • 14:12 @kis 何か見たことはあるような気はする。 [シゴ] #
  • 14:12 ねむい [シゴ] #
  • 14:13 ご飯食べてから眠いから寝てたけど、目薬買いにいきたかった…でも遠い [シゴ] #
  • 14:14 月曜日は眠い [シゴ] #
  • 14:14 火曜日は出社失敗気味 [シゴ] #
  • 14:14 おそろしい [シゴ] #
  • 14:24 トップス全建て替えって書いてあったなあ。新しいトップスのビルが建つんだよね [シゴ] #
  • 14:27 twitpicのコメント反映されないなあ [シゴ] #
  • 14:29 見てる: 『エナジーライミングジムでフリークライミングwww7a.biglobe.ne.jp/~energy/gym/takadanobaba.html #
  • 14:36 @hirf あれ、ブルセラブームって、ちょうど私たちくらいから後だと思ったけどな? [シゴ] #
  • 14:36 「どうやらうちの制服売れるらしい」みたいなは話とかちょっと聞いた気がするよ キモイキモイって言ってたけど [シゴ] #
  • 14:42 飲む石油ブーム [シゴ] #
  • 14:44身毒丸」は昔キムタクとかもやってなかった? 若手の子が代々やってたイメージ [シゴ] #
  • 15:02 @hirf そうそう。在学中に、プールの授業を覗いてる輩が居るだとか、どこそこの学校に泥棒が入って制服が盗まれただとかっていう話が出始めてた [シゴ] #
  • 15:02 名簿売らないようにって言われ始めたのもその頃かなあ [シゴ] #
  • 15:03 @hirf 意外な告白ありがとう [シゴ] #
  • 15:04 @chihiro_san あー武田真治やってたね [シゴ] #
  • 15:20 @motini 高校の頃からつきあってたってねえ。 [シゴ] #
  • 15:20 @ayart なんで… [シゴ] #
  • 15:22 ゴミといえば、アルミホイルが月に2回しかない「燃えないゴミ」(リサイクルできないガラス・金属類)になるということをこないだ知ってちょっとどうしようかとおもった [シゴ] #
  • 15:22 まあそんなにアルミホイルなんて使わないけど [シゴ] #
  • 15:22 なるほど。缶。 [シゴ] #
  • 15:24 わー!!初演は若松武なんだ!!!! [シゴ] #
  • 15:25 あーキムタクは勘違いだった [シゴ] #
  • 15:25 見てる: 『身毒丸 - Wikipediaja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%AB%E6%AF%92%E4%B8%B8 #
  • 15:29 @ayart なるほど… [シゴ] #
  • 15:34 おなかが… [シゴ] #
  • 15:37 …すいた…? [シゴ] #
  • 15:43 やばいほりみや面白い [シゴ] #
  • 15:44 突然TLがカレーカレーしている!あそことそこは繋がってないはずなのに…? [シゴ] #
  • 15:46 私もゴミ袋買わないと [シゴ] #
  • 15:49 見てる: 『面白い人にあこがれる : テレビ&ラジオニュース : テレビ&ラジオ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)』 bit.ly/bPRKS8 #
  • 15:52 見てる: 『好きになってくれた人を気持悪いと感じてしまいます : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)』 bit.ly/9Lzn3g #
  • 15:55 @motini けっこう沢山居るんだねえ [シゴ] #
  • 15:57 コンタクトが古くてしょぼしょぼする上に前髪が目に刺さってしょぼしょぼする上に眠くてキィー!! [シゴ] #
  • 16:06 また降ってきた [シゴ] #
  • 16:55 @chicken_banchoz おそろしい! [シゴ] #
  • 16:55 とりせん?というのは スーパーマーケットですか [シゴ] #
  • 16:56 ジャガイモをナントカしよう [シゴ] #
  • 16:56 そうだった今朝だってジャガイモをなんとかすれば良かったんだ [シゴ] #
  • 17:00 よいしょ [シゴ] #
  • 17:32 @nosonoso それ、煮干し…なの… [シゴ] #
  • 17:32 ハロプロに比べるとやっぱり半シロウト感は否めない [シゴ] #
  • 17:33 高確率でたかります! [シゴ] #
  • 17:34 ねむい!ねむい! [シゴ] #
  • 17:34 @reirerei ちょろりとイケテツが映ってました! [シゴ] #
  • 17:36 ちっちゃいほうがたかです [シゴ] #
  • 17:42 @motini 変りすぎですよね!顔も、体格も [シゴ] #
  • 17:42 タカがあんな風になってしまったのは売れるためには仕方のないことなのか。 [シゴ] #
  • 17:43 えへん。 [シゴ] #
  • 17:44 眠さきわまるのでミッチーの音量をガン上げ [シゴ] #
  • 17:44 え、ラッシャー木村? [シゴ] #
  • 17:45 @zokkon あんな風っていうのは、今の姿です。 デビュー当時はすらっとしたイケメンだったのですタカ [シゴ] #
  • 17:46 見てる: 『[N] ラッシャー木村、死去』 netafull.net/death/034546.html #
  • 17:47 @reirerei イケテツがパパなの。きのうイケテツもいってたよ〜おれが清司郎くんのパパ役ってどうなのって [シゴ] #
  • 17:47 @OrangeValentine 亡くなられたんですねえ… [シゴ] #
  • 17:56 @zokkon こんなかんじです!! bit.ly/bZl7Qp [シゴ] #
  • 17:56 だよねーw [シゴ] #
  • 17:56 うしろからだーっこでーささーやくー [シゴ] #
  • 17:58 @re3timent 神の手! [シゴ] #
  • 18:01 むかし合宿所スレ読んでたときに神奈川の警察のひとストーカー被害にすげえ親身に話聞いてくれてる!かっこいい!と思った [シゴ] #
  • 18:02 おなかすいた… [シゴ] #
  • 18:18 歯医者なー 歯医者も行かなくちゃ行けないんだよな- [シゴ] #
  • 18:18 やっぱり私総じて医者嫌いかも [シゴ] #
  • 18:18 「うつろな人々」 [シゴ] #
  • 18:19 @herbetica そう?なんか 割と見かけるような [シゴ] #
  • 18:20 みんな良く医者に行ってるなーとか思ってしまう [シゴ] #
  • 18:20 やった!峯田くん弾き語り!! [シゴ] #
  • 18:20 そりゃぁ結婚相手会社ならそれはそれはまた別 [シゴ] #
  • 18:21 個人的に医者に恨みはないですよ [シゴ] #
  • 18:21 そうか、病院嫌いと言わないと語弊が [シゴ] #
  • 18:22 銀行員が金に直結してたらそれ捕まるし [シゴ] #
  • 18:22 だいたい歯医者って2回で1本の治療が終わるかんじなのでだいたい4回くらいいくと終わる… [シゴ] #
  • 18:28 今年会社の歯科検診なかったし歯医者行かなくちゃいけないんだよなぁー。 今日もなんか歯いたいし [シゴ] #
  • 18:34 まあわからんでもないけど、その時代を生きていた私としては、医者=金はあるとしても、銀行員=堅実 とかそういうイメージだとおもうよ。銀行は倒産しないと思われていた時代 [シゴ] #
  • 18:43 何処の月だろう [シゴ] #
  • 18:51 うちの地元ではみかもの月ってのがポピュラーだったなあ [シゴ] #
  • 18:52 栃木県南部です。 [シゴ] #
  • 18:55 みかもってどこ [シゴ] #
  • 18:59 どうもまだまだ栃木には月があるみたいです! 栃木「那須の清月」 栃木「鬼怒の月」 栃木「川治の月」 栃木「行道の月」 栃木喜連川「ゆけむりの月」… [シゴ] #
  • 18:59 ダントツで栃木が多い!!! www.ousaru.com/moon/ [シゴ] #
  • 19:00 @herbetica 佐野か!!!!!知らなかった!!! [シゴ] #
  • 19:01 @hinokinokaori 初めて知りました。三毳山。こわい! [シゴ] #
  • 19:02 私もコムギコなくってスキムミルクでホワイトソースつくったことあるあれはあれでなかなか [シゴ] #
  • 19:03 みかもの月は、私が小学生のころからあるから、だいぶ筋金入りだと思っているのだけど [シゴ] #
  • 19:08 みかもって佐野だけど、蛸屋総本店は小山の会社なのよな- [シゴ] #
  • 19:13 おもうよ。 [シゴ] #
  • 19:15 見てる: 『ストーカー対策(覚え書き)』 www.kcm.jp/service/storkerdv/memoire.htm #
  • 19:16 たいへんだのぅ [シゴ] #
  • 19:18 おなかすいた [シゴ] #
  • 19:23 お寿司ー5皿食べるなら、鰺、炙りとろサーモン、炙りゲソ、ミル貝、鰺 かなあ [シゴ] #
  • 19:25 美的気になるな [シゴ] #
  • 19:26 4皿か。 [シゴ] #
  • 19:26 @reirerei 気づかなかったw [シゴ] #
  • 19:27 でもたいてい、最初と最後が鰺、か、炙りゲソ [シゴ] #
  • 19:27 回転寿司じゃないけど [シゴ] #
  • 19:27 4皿なら、ミル貝を減らします。 [シゴ] #
  • 19:28 炙りゲソ(マヨネーズ) マジ旨い [シゴ] #
  • 19:29 @sudori マジおすすめだよ [シゴ] #
  • 19:29 私は、なんだか分らない! [シゴ] #
  • 19:29 @sudori 疑り深いなー [シゴ] #
  • 19:30 @nosonoso 大きく… なったね… [シゴ] #
  • 19:30 オルセン姉妹に一体何があったの… [シゴ] #
  • 19:36 ナタリーポートマンは美人さんよねえ [シゴ] #
  • 19:38 ふぉんと? [シゴ] #
  • 19:40 @reirerei 夏だね〜 [シゴ] #
  • 19:40 茗荷大好き [シゴ] #
  • 19:42 イェス!なんでも忘れる! [シゴ] #
  • 19:43 そうめん茹でたら絶対茗荷欲しい [シゴ] #
  • 20:07 どうもありがとう [シゴ] #
  • 20:08 あの人もダウニーなの。ダウニー広まりすぎじゃない おれダウニー苦手やねん [シゴ] #
  • 20:09 ウニも苦手ですね [シゴ] #
  • 20:23 はい、ロバート・ダウニーJrはすきです! [シゴ] #
  • 20:26 すごい振ってる音がする [シゴ] #
  • 20:27 今朝のイマドキ娘は可愛かったわ。 [シゴ] #
  • 20:36 明日あついの? [シゴ] #
  • 20:37 めくるめ [シゴ] #
  • 20:38 鉄男は家にビデオがあった気がする [シゴ] #
  • 20:38 みてるとウトウトしてしまうのでどんな話かはよく知らない [シゴ] #
  • 20:40 日本焚けろ [シゴ] #
  • 21:08 おいおい、運転下手過ぎだぞ #
  • 21:25 むねりんてなにしてるひと? #
  • 21:28 @nuffy ボウタマ・シッダールタ #
  • 21:29 眠すぎて気持ち悪い #
  • 21:29 ダイエーホークス#
  • 21:30 冗談ですよ #
  • 21:32 サクッとドネルケバブとかいったら怒るんだろうなぁ #
  • 21:33 何階ホークス #
  • 21:33 眠すぎて、春 #
  • 21:34 そう? #
  • 21:35 あのねえ、そういう意味で男に近いんじゃないかと思うのね #
  • 21:36 あ、いや、適当 #
  • 21:37 もしかしたらね。 #
  • 21:39 ああ、ここもコインパーキングか。 #
  • 21:42 わかんない、あとは、逆に、そこに自分の入る余地無いとつまんないなぁと思う。男と男じゃわたし入る隙ない #
  • 22:51 さすがに混じるとスマップでかい #
  • 23:08 小学生の時、石川君はケンていう名前じゃないのに、イシケン手呼ばれてた。 #
  • 00:17 @kis SMAPに混じるんじゃなくてAKBにまじるんだよ #
Automatically shipped by LoudTwitter