• 06:13 35.8 #
  • 06:13 猫かわいいよ猫モフモフモフモフモフモフ #
  • 06:16 @kis うらやましかろう! #
  • 06:30 私も4巻の夏樹はぐっときた #
  • 06:30 こわいこわい #
  • 06:40 あははそういうアレじゃないですよいつもの風景です。っていうか普通に別居状態つうか極度の社畜みたいな #
  • 06:41 ふつうにのんびり寝てたわおれ 気にすんなハハハ #
  • 06:49 ドクダミ茶いれよー #
  • 06:49 ふるかわさん正義好きにうける #
  • 06:51 そうかー男の子は結婚したら嫁のものか!かなしいな #
  • 06:52 @mitchy_bot ミッチー! #
  • 06:54 島田 #
  • 06:56 パールに賢そうて印象はないかなあ お嬢さんて感じはするけど #
  • 06:59 ぼくらの時代録画しとこう #
  • 07:00 おはようございます #
  • 07:02 こりゃあ巨泉以外の名前を覚えてなくてもしょうがないよ先週の私 #
  • 07:04 @tricken 社宅の奥様たちが旦那のステータス誇るみたいな感じとか #
  • 07:04 知らないけど #
  • 07:06 モノとしての子供とかね #
  • 07:07 @tricken そうですかねぇ #
  • 07:12 「わたしの旦那は金持ちでしょぉ?」っていうのと変わらないような 人に誇る他人のステータスなんてね #
  • 07:13 むしろ若い男の子をかわいがってる方がモノっぽいのかな #
  • 07:16 やっぱり宇そういう風になるんだろうなあ 「今まで正しいとされてきたことが、全部間違いで、いままで間違いだとされてたことが正しいのですよ」と突然言われた経験って #
  • 07:29 あれ トラブルマン取れてないし #
  • 08:07 すごいヒール #
  • 08:08絶対零度みてる) #
  • 08:11 チャプターがいっこもきれてないのなんでだろ #
  • 08:12 眼鏡くん誰だろ #
  • 08:30 小須田さんのこえはすぐわかるな #
  • 08:33 も、森山くんによろしくと… #
  • 08:35 あっインなのか それでこんな早くに? #
  • 09:04 ジャンプ読んでて初めてトランクス出てきたときは衝撃的だったなぁ。思い出した あ、ドラゴンボールの話ですよぱんつじゃなくて #
  • 09:05 久しぶりに見たけど ドラゴンボールも、桃屋の餌食に… #
  • 09:06 桃屋… 小松さん… #
  • 13:29 ずわわわわ #
  • 14:04 なんだか@shu_UT ちゃんと@chihiro_san のアイコンが似てる #
  • 14:06 ぴーぱっぱっぱらっぽっ #
  • 21:20 今週しばらく雨か やだなー #
  • 21:25 アムロちゃんなら顔も大切かも #
  • 21:26 すごいことになってるな! #
  • 21:35 こわいこわい! #
  • 23:14 ワックスとる! ワックスかける1 #
  • 23:16 @kis おつかれさまです! #
  • 23:17 風呂の中で無心になってあかすりをしていた #
  • 23:18 つっても自分でやるには手足頸あたりで限界に #
  • 23:21 ユッケさんはウチの猫に比べると目と目の間が離れているように見える www.youtube.com/watch?v=-BIqsHbQuK8&feature=newsweather #
  • 23:31 森山未來て84年生まれなのか…すごい若いんだなー #
  • 00:13 ゆってやってゆってやって!! #
  • 00:15 EQUALロマンスいいよねー #
  • 01:31 死箱… #
  • 01:32 ひもの屋もなかなかいいですよ #
  • 01:41 猫と枕を共有してる #
  • 01:42 あっ #
  • 01:46 腹の上に乗られた。重いよ… #
  • 01:49 @kis うらやましかろう! #
  • 01:51 チェシャ猫ふわっふわだったよね、かわいかった #
  • 01:54 フワフワで軽ければいいのにこの猫も #
  • 01:56 さいきん空飛ぶ夢見ないなーと思ったけど、昨日見てた #
  • 01:59 私の空のとびかたは、「空気の中を泳ぐ」感じです。割と疲れます #
  • 02:00 もしくは紙飛行機になったみたいな感じ 高いところからゆっくりおりていく #
  • 02:04 おやすみ #
  • 02:13 @mitchy_bot や! #
  • 02:14 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter