• 04:44 あわ 外が明るい! #
  • 04:44 朝が来ている #
  • 04:53 ねるよっ #
  • 04:53 うふひふ #
  • 14:54 わたしも 今足がつって目がさめた!夏だ… #
  • 15:01 楽しい夢をみた #
  • 15:02 人に会うと楽しい夢が見れるのかも #
  • 15:03 汁エビス #
  • 15:06 汁くどうそれいゆ #
  • 15:08 ぼうこう大て #
  • 15:09 ビール飲み過ぎてトイレ行きたいみたいな連想しかできない #
  • 15:11 夢にあなたが出てきましたほほほ #
  • 15:18 ルービーのゆびわ #
  • 15:27 @chihiro_san やったー!!ありがとう!! #
  • 15:28 とむさんの大根仁さんのはなし、いいなあ #
  • 15:29 @ntakamura かわいいw茶猫さん #
  • 15:44 @doggylife 宮崎とむさん@miyazakitomu ですー #
  • 16:05 @chihiro_san おもしろい #
  • 16:25 おばさんデカやってる ポケベルが、とかいって古いなーと思ったけど市原悦子全然変わらん。でもフッくん若い #
  • 16:47 おなかすいた #
  • 17:37 短くても3ヶ月は肉の輸出ができないんでしょう たいへん #
  • 17:42 あ、あした選挙か #
  • 17:43 肉食いの夫婦め! #
  • 17:48 @sentaroo ヘルシー夫婦! #
  • 17:53 @sentaroo 鰺フライがうまい店って渋いっすね #
  • 17:53 あした雨なのか #
  • 18:30 「缶コーヒーは超微糖 (なければ微糖)」 じゃなかったか、メーカー指定で #
  • 19:09 モテキ4巻よんだ! なんか 泣ける #
  • 19:10 ぼわわわん #
  • 20:35 宮迫すげー #
  • 20:52 @nekotto 大木屋!! #
  • 20:55 @balanco おめでとうー!! #
  • 21:43 トイレの換気扇がぶちぶちうるさい #
  • 21:47 のろけてのろけて #
  • 21:48 まだダメ出しされてるの… #
  • 21:48 と思ったけどわたしもよくするし普通か #
  • 21:53 のろけ f.hatena.ne.jp/kommm/20100522215343 #
  • 21:55 まらさんが何言ったのか確認 #
  • 21:55 ねこちくしょう! #
  • 21:56 ただの自慢でした。 #
  • 21:57 うそだよ! f.hatena.ne.jp/kommm/20100522215701 #
  • 21:58 @chihiro_san 超いい人だったよ〜 #
  • 22:07 「結納のときのオレよりいまのオレのランクがアップしとるからじゃ!」でキマリ☆ #
  • 22:08 残念これは旦那さんではありません フジくんです #
  • 22:14 ビタミン剤だとかいって飲ませたんじゃなかったっけ 疲れが取れるとか いってたような #
  • 22:15 異業種交流会だと思ってた #
  • 22:28 んー でも中高生男子人気がすごいんだよね。だからちょっと違う気がする #
  • 22:52 うぉ!帰り道にボルタリングジム出来てる! #
  • 00:34 エリカ尻すげー #
  • 00:36 あー明日雨か #
  • 00:56 きのう帰ってきたらエビオスが置いてあったんだけど、あれ一回10錠ものむの?一日30錠なの、もうちょっと濃縮できないのか #
  • 01:03 「弱った内臓に」てかいてあったので昨日試しに飲んでみたけど、いま見たら瓶ごとなくなってる。夢だったのかな #
  • 01:05 中年男子どもがザワザワしている…! #
  • 01:32 ザッパーン #
Automatically shipped by LoudTwitter