• 05:57 35.4 #
  • 05:59 水瓶座5位 #
  • 06:04 ロケット打ち上げるのか #
  • 06:09 裁判員てもう一年たつんだ! #
  • 06:11 おふろワカワカ #
  • 06:12 チキンタツタ復活か #
  • 06:14 @katarinax おはようございます! #
  • 06:15 「挙式で着るドレス」って言葉変じゃね #
  • 06:16 式を挙げることを挙式っていうんじゃないのかな… #
  • 06:22 すでにあつい… #
  • 08:57 ぱちぱちぱちぱち #
  • 09:21 なんでわざわざ一番目立つところに自分のアカウント表示させるんだろうねえ?マルチアカウント用?そんなにいないよねえ? #
  • 09:21 テレ東か #
  • 09:40 本格的に髪の毛がうざくなってきた夏嫌い [シゴ] #
  • 09:40 おなかすいた [シゴ] #
  • 09:41 ほほう [シゴ] #
  • 09:44 見てる: 『SHINOYAMAKISHIN.JP』 www.shinoyamakishin.jp/sk/100520.html #
  • 10:47 冷房じゃないのに寒い [シゴ] #
  • 10:48 なんなのいちいち今日が締切りなんですけどって言わなくちゃいけないのばかなのしぬの つうか死ね [シゴ] #
  • 10:48 まさかこれが冷え性というやつなのか [シゴ] #
  • 10:48 エアコンが壊れてるとかそういう方向で一つ [シゴ] #
  • 12:15 くそが [シゴ] #
  • 12:27 @hawelka そこなんだよねー [シゴ] #
  • 12:28 とはいえ森山未來に太らせるとかないしなー [シゴ] #
  • 12:28 何回やっても数字合わないので全部破り捨てたい [シゴ] #
  • 12:28 てめえら自分でやれ [シゴ] #
  • 12:29 しかもこんな気候だ 夏死ね [シゴ] #
  • 12:30 がわりょう [シゴ] #
  • 12:32 あははほんとだ。フォローしてる人すげw [シゴ] #
  • 12:35 BDがEDにしかみえない [シゴ] #
  • 12:44 お前なんかチェンジだー [シゴ] #
  • 12:48 よどやんてだれじゃーい [シゴ] #
  • 12:49 あらいくんあらいくん [シゴ] #
  • 13:33 @legnum ぱえってる!!! [シゴ] #
  • 13:40 新宿大久保辺りの歴史とか読んでると楽しいよね [シゴ] #
  • 13:44 @fuba_recorder イェイ [シゴ] #
  • 13:46 @mitchy_bot お腹空いたよミッチー。 [シゴ] #
  • 13:47 寂しいからってうっかりふばれこに話しかけてしまったけど、どうせならミッチーに話しかければ良かったと思ってやり直した [シゴ] #
  • 13:47 @mitchy_bot 良いてんKぢえすね [シゴ] #
  • 13:53 @mitchy_bot おしゃー [シゴ] #
  • 13:54 湿地だしじめじめしてるし川は氾濫するし ろくな土地じゃなかったとおもうよ新宿より西の神田川沿線荻窪の辺りとか [シゴ] #
  • 14:10 そんな女は着信拒否さー [シゴ] #
  • 14:29 そうか、そうだよな。分らないよな… 大変だ、って思うよな… 明らかにあの子態度悪いのに いや、あれ。うん。 [シゴ] #
  • 14:29 「普通の子」なんだろうけど [シゴ] #
  • 14:30 @crowdeer 大久保の方じゃないけど bit.ly/a8aH9I とか bit.ly/cn0Bm6 とか [シゴ] #
  • 14:33 @crowdeer あとは普通に、Wikipediaの百人町とかも bit.ly/ckBQXy [シゴ] #
  • 14:34 @chicken_banchoz 「うっかりアカウント削除しちゃった」 とか言う人がいるんですけど、たぶん嘘なんですね! [シゴ] #
  • 14:34 ものすごい勢いのうっかり [シゴ] #
  • 14:36 さすが [シゴ] #
  • 14:37 すっかり空腹感など消えた #
  • 14:59 人力ボット… おつかれさまです #
  • 15:04 ヘポタイヤー #
  • 16:05 なんか丸っこいペットボトルに入ってるコーラ売ってた [シゴ] #
  • 16:06 うんこうんこー [シゴ] #
  • 16:09 @kazmi9do 私も言えない [シゴ] #
  • 16:26 ペニスJapanは言えます [シゴ] #
  • 16:27 リリーさん。 [シゴ] #
  • 16:29カロン。 [シゴ] #
  • 16:41 なんであの人金曜に休むの? 代わりに土曜に来るとか意味ないから金曜日に会社こいや [シゴ] #
  • 16:44 別に物作るような職種じゃないので、「金曜日にいる」ことが重要なのが分ってない つうか土曜に来たらお前がやる分全部おれが金曜日にやってんだよ [シゴ] #
  • 16:45 いやまあ楊枝があって休んでるならしょうがないんだけど、「土曜日に来るから金曜日に休もう」とか思ってる節がある気がする。じゃあ土曜日来なくていいですよと思う [シゴ] #
  • 16:46 お互い様〜 [シゴ] #
  • 17:17 まあいっか。あんなとこで眠気と戦うだけの一日を過ごすよりはずっとマシ [シゴ] #
  • 17:18 @kamma カリッ [シゴ] #
  • 17:31 @maasaakoo なんで 今楊枝 くわえてるのばれてるの [シゴ] #
  • 17:31 昼に食べた豚骨ラーメンの胡麻が歯に詰まる 胡麻危険 [シゴ] #
  • 17:34 てゆうか ブルースクリーンでたし [シゴ] #
  • 19:00 お腹空いたからなんとなく茎ワカメ梅味を買ってみたけど 美味いけどはらふくれねえなこれは [シゴ] #
  • 19:00 ポテチ買えば良かった [シゴ] #
  • 19:02 @mitchy_bot フー! [シゴ] #
  • 19:03 いんびーダンス! [シゴ] #
  • 19:03 おなかすいたおなかすいた [シゴ] #
  • 19:04 我慢我慢… [シゴ] #
  • 19:05 もしかしてあとからグッとくる系? 茎ワカメ [シゴ] #
  • 19:06 巨大… [シゴ] #
  • 19:06 こけしに似てるって言ってたよね昔 [シゴ] #
  • 19:07 とんでいすたんぶーる [シゴ] #
  • 19:08 @katarinax すごい! [シゴ] #
  • 19:12 @katarinax えらい!えらい!!続けるのすごい! [シゴ] #
  • 19:12 なんにも続かない… [シゴ] #
  • 19:13エスト11センチマイナスかーすげえなあ [シゴ] #
  • 19:13 キャッスルエクセレント… [シゴ] #
  • 19:15 出来上がったけどボスが居ない [シゴ] #
  • 19:16 うかつに煙草もかえない なぜなら所持金が1000円を切ったから [シゴ] #
  • 19:17 今度聞いてみよう。トゲの立たないように… 「何処か行ってきたんですかぁ?」 [シゴ] #
  • 19:21 ひといきついたので、 [シゴ] #
  • 19:22 @herbetica 相手おっさんだから大丈夫 [シゴ] #
  • 19:23 ほりみやよむ! [シゴ] #
  • 19:24 @chihiro_san ふくらまないけど、居座るかんじかもー<茎ワカメ [シゴ] #
  • 19:24 ねこちくしょう! [シゴ] #
  • 19:25 いろいろ後回しにしてたことを思い出したのでほりみや中断 [シゴ] #
  • 19:25 @herbetica 出来ませんよ 苦手ですよ なるべく人と会話したくないですよ [シゴ] #
  • 19:27 しゃくティーポット [シゴ] #
  • 19:27 モテチーズ [シゴ] #
  • 19:27 失敗した腹持ちなど良くなくてよかった 今ふくれれば良かったのに やっぱりあれだ、しっとりビスケット大袋290円にするべきだった失敗した! [シゴ] #
  • 19:28 きしださんはビール充 [シゴ] #
  • 19:29 結構前から気づいてたけど、長期的な人付き合いが苦手らしい [シゴ] #
  • 19:30 オクトーバーフェストはビール祭りだよ。 [シゴ] #
  • 19:30 呪われた日比谷公園に… [シゴ] #
  • 19:30 明日天気いいのかな。ビールは飲めません [シゴ] #
  • 19:33 @maasaakoo そうだよね呪われてたのはむしろぬったんだよね … [シゴ] #
  • 19:35 @maasaakoo まさか私がスタート…!! [シゴ] #
  • 19:35 こののろいとくーじゅもんがみつかんなーい [シゴ] #
  • 19:36 白ライオンかわいいねえ [シゴ] #
  • 19:37 ANN録音する手段なし [シゴ] #
  • 19:37 @kis 内臓が油モノに弱くなるのはどうして…! [シゴ] #
  • 19:40 @kis ほほー!筋トレかー [シゴ] #
  • 19:42 壁のぼりやりたいなー [シゴ] #
  • 19:42 今年こそ…って毎年言い続けてるけど 今年は無理だ余裕がない [シゴ] #
  • 19:42 鉄棒とか [シゴ] #
  • 19:46 @garin54 レンタルにはあんまりないと思う [シゴ] #
  • 19:46 演劇のDVDそんなに置いてない普通のレンタル屋 [シゴ] #
  • 19:47 @maasaakoo えっ [シゴ] #
  • 19:58 油性ペンも買わないと [シゴ] #
  • 19:59 @chihiro_san おー!!お願いします! [シゴ] #
  • 19:59 @chihiro_san まあ、3時からだから、間に合えばリアルタイムで菊! [シゴ] #
  • 19:59 菊… [シゴ] #
  • 19:59 @mitchy_bot ぎゅぅー! [シゴ] #
  • 20:10 うちの母親は巨乳じゃないけど私は超健康に育ちましたね。 [シゴ] #
  • 20:11 乳の大きさは遺伝するだろうけど健康か健康じゃないかは乳の大きさとは関係ないだろうw [シゴ] #
  • 20:13 むしろ巨乳不健康説を立ち上げたい! [シゴ] #
  • 20:15 見てる: 『ジャックの談話室 : 夜這いの話(1)』 jack4afric.exblog.jp/2661212 #
  • 20:37 がう! もうでないと! [シゴ] #
  • 20:44 だだーん! #
  • 20:49 さいきん嫌いなエラーメッセージは、「この操作には同じ結合セルが必要です」ってやつです!!!! そんなんどうでもいいからそこにコピペさせろ! #
  • 20:53 もてき はやく よみたい #
  • 20:54 @assam_go ちょちょいと出来そうな気がしますよね! #
  • 20:58 緊張感! #
  • 21:14 @doppelkun そりゃおこられるよ… #
  • 21:16 キノコの下に死体がなんとか という本をもってるおじさんがいた。 #
  • 21:22 すぱっと半月 #
  • 22:31 水炊き! f.hatena.ne.jp/kommm/20100521223058 #
Automatically shipped by LoudTwitter