• 05:28 35.1 #
  • 07:19 のどいた #
  • 08:58 弱冷房車は蒸し暑くてかなわん #
  • 08:59 気持ちが負けちゃうんだろうねえ #
  • 08:59 っていうか負けます 逃げたくなる #
  • 09:09 お米を石臼で挽いたら米粉になるのかな #
  • 09:10 ヒゲの職員が不快だとか大声でいう市民がすむまち #
  • 09:14 うぬぼれ刑事!楽しみすぎる。 #
  • 09:15 こないだ借りてきた「インスタント沼」もっかいみたかったのにさっさと返されてた。また借りるか… くどーさん… #
  • 09:22 スクラップになった5番街が朝になってくのさー #
  • 09:24 新人ちゃん=南の島の大王 #
  • 09:31 ちがった、大王の子供だっけ #
  • 09:40 今朝も時間がないのに猫の可愛さに失神しそうになった [シゴ] #
  • 09:51 @mitchy_bot ぎゅぅー [シゴ] #
  • 09:53 あちゃふーさんだっ [シゴ] #
  • 09:54 今朝も起床失敗気味 [シゴ] #
  • 09:54 奇蹟の出社劇 [シゴ] #
  • 10:06 @acha_ooh おひさしぶりでーす!! [シゴ] #
  • 10:07 @acha_ooh 去年、this is itを映画館で見て、マイケルすごい!!って思いました!(遅い [シゴ] #
  • 10:08 twitterの検索がまともに動いてた記憶がない [シゴ] #
  • 10:15 @acha_ooh そう!それもっすごい見たくなりました!! 期間限定なんですよね。 [シゴ] #
  • 10:16 @kabutch チンチン電車って登山電車だからなかなか力強そう [シゴ] #
  • 10:19 @kabutch あれそうなんでしたっけ。なんかごっちゃになってるかも [シゴ] #
  • 10:19 @kabutch まあ、スローリーなことには変わりないですね… [シゴ] #
  • 10:20 箱根登山鉄道がやたらとチンチン鳴らしながら走るものだから [シゴ] #
  • 10:22 1年間か 『東京ディズニーランド、14年ぶりに『キャプテンEO』期間限定復活〜7月から1年間(オリコン) - Yahoo!ニュース』 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000019-oric-ent #
  • 10:22 ていうか普通にミクロアドベンチャーもみたくなった [シゴ] #
  • 10:33 ふくらはぎぱんぱんなううける [シゴ] #
  • 10:36 やばい天才かもしれん 『かわいいねこ拾ったwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報』 hamusoku.com/archives/3163313.html #
  • 10:36 とーちゃんがかっこよすぎるww [シゴ] #
  • 10:38 岡本太郎の宇宙人を彷彿 『ロンドン五輪マスコットが発表 (1) - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com/photos/world/europe/100520/erp1005200300004-p1.htm #
  • 10:51 「中央線沿線≒イタリア」説! [シゴ] #
  • 10:51 んなわけねー [シゴ] #
  • 10:52 下半身がっしりしてると病気になりにくい? [シゴ] #
  • 10:53 がっしりっていうのは太いってことじゃなくて筋肉があるってことですか [シゴ] #
  • 11:00 あ、仕分け始まったのか [シゴ] #
  • 11:05 スティカムのカメラだとあれだな [シゴ] #
  • 11:09 見てる: 『事業仕分け WG-A on USTREAM: 内閣府 行政刷新会議 事業仕分け WG-A 2010年4月23日〜29日 詳細や、当日の情報はこちらで。 bit.ly/cqyCxx 政治...』 bit.ly/aipVPR #
  • 11:13 ダメか [シゴ] #
  • 11:19 @kirimura_kiri ラーン…? [シゴ] #
  • 11:19 龍が如く [シゴ] #
  • 11:24 うんこがでた [シゴ] #
  • 11:28 あれ。ふろむださんて鍵っ子じゃなかったっけ [シゴ] #
  • 11:33 . @s_shisui @satokom そうなんだねぇ [シゴ] #
  • 11:57 モテキの最終巻早めに手にどとかないかなー (無理 [シゴ] #
  • 13:11 エクスペリア 結構ぶあついのだな [シゴ] #
  • 13:13 @herbetica そんなに小さくないぞ [シゴ] #
  • 13:14 久しぶりに外でお昼食べたけど有線放送っぽいのが流れててきになった [シゴ] #
  • 13:14 まじすかロックンロール流れてたよ [シゴ] #
  • 13:15 ていうか、そのあとなんかすごいデス声が流れててあれ何はやってんの [シゴ] #
  • 13:16 くどーさーんわーい 『長瀬智也×クドカンうぬぼれ刑事 - 芸能ニュース : nikkansports.com』 www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100520-631690.html #
  • 13:22 要潤!! [シゴ] #
  • 13:23 まじで?あした29痔 ちがう29℃なの [シゴ] #
  • 13:24 悲惨な末路の例 [シゴ] #
  • 13:25 最終的に上がるのが紙なら紙で校正した方がてっとりばやい [シゴ] #
  • 13:26 なんかさあ 右の目尻の下あたりが少し黒いのが気になるんだけどなんなのーこれー [シゴ] #
  • 13:27 カラーファックスは定着しなかったねええ [シゴ] #
  • 13:30 FAXは担当者のアドレス分かんなくてもとか担当者がメール見れなくても 誰かが発見してくれるからみたいな理由で送られてくるのがウザイ [シゴ] #
  • 13:30 あとコッチの名前とかアドレスとかを印象づけたくないから逆にファックスで送り返したりする [シゴ] #
  • 13:31 ピコーン!に走る [シゴ] #
  • 13:32 @ku_rose 何だかんだでメリットがあるんだよねえ [シゴ] #
  • 13:33 やった!イケテツだ [シゴ] #
  • 13:34 せっかくだから筋少の回に当たれば良かったのになあ [シゴ] #
  • 13:34 eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0130:P2=036958:P3=0001:P6=001 [シゴ] #
  • 13:36 ヤギ殺し [シゴ] #
  • 13:40 面白そうだね 『【ヤバ本】『「情報創造」の技術』三浦 展:マインドマップ的読書感想文』 smoothfoxxx.livedoor.biz/archives/51821770.html #
  • 13:54 www.youtube.com/watch?v=gTW-nHFnWDg #
  • 13:56 大人が疲れて見えるのは 子供が寝ているときだって遊んでるからさ 唄って 踊って 美人と仲良くなる 大人には寝る暇もない [シゴ] #
  • 13:57 @ayart 二郎にそんな奇蹟が! [シゴ] #
  • 13:59 @morishige なにそれ… [シゴ] #
  • 14:01 圭史くん9月にパルコか… [シゴ] #
  • 14:02 非常事態につきスルリ [シゴ] #
  • 14:14 @ayart おそろしい二郎の魔力! [シゴ] #
  • 14:15 今のこのPCの壁紙にしてるしゃしんは、これ私結構お気に入りですよ。表沙汰に出来ないけど [シゴ] #
  • 14:16 @ayart スープが豚骨系なんでしたっけ…それで野菜たっぷり… コラーゲン効果? [シゴ] #
  • 15:03 ケチャップってそういえば買ったことない [シゴ] #
  • 15:04 ね。 [シゴ] #
  • 15:41 @am16g かわいいい! [シゴ] #
  • 15:42 主にこの、首の下辺りのもっふもっふ [シゴ] #
  • 15:42 @mitchy_bot ハッピーでー酢 [シゴ] #
  • 15:43 うちの下のスーパーでガンガン掛かってるよ よく分かんないアレンジのちょっと前の曲。 [シゴ] #
  • 15:52 @jinon 同じ質問をたくさんされるような人には少し有効かなーとは思う [シゴ] #
  • 15:54 さむい!!!! [シゴ] #
  • 15:55 うしろから「かつまかずよ!?」 ってなんの話。こわいよ [シゴ] #
  • 16:02 @tororosoba 世の中には「本を読むより人に聞けば手っ取り早い」と思っている人が沢山居るんですよ… [シゴ] #
  • 16:07 というか、本を読むのが嫌いなひとって 思うより多いというか。 [シゴ] #
  • 16:07 @mitchy_bot はい。 [シゴ] #
  • 16:13 かわいー 『Tシャツエンターテイメント ハンバーグ009: <span class="cord">2010年5月14日</span> EXPO2100』 blog.h009.com/article/38055842.html #
  • 16:40 @mymot 大人になって若干悪い顔になってます!w [シゴ] #
  • 17:05 ダヨネダヨネー [シゴ] #
  • 17:05 でもきっとそういうことじゃないんだ [シゴ] #
  • 17:17 Ustが止まるとか、しらんわー!それ回線の問題でしょーがー [シゴ] #
  • 17:22 君らの所いつも最後まで真っ白なんじゃ どあほ [シゴ] #
  • 17:24 おなかすいた [シゴ] #
  • 17:26 すいませんきのう焼肉食べました [シゴ] #
  • 17:35 @iloveyakiniku はい 月曜日も焼肉を食べました [シゴ] #
  • 17:36 新宿まで行かずとも焼き肉屋がたくさんあり過ぎてあうー [シゴ] #
  • 17:37 ふぉっさまぐな!! [シゴ] #
  • 17:39 @nuffy なんですと! [シゴ] #
  • 17:46 そんなばかな! [シゴ] #
  • 19:32 おかねがないのぅ #
  • 21:10 くったくった #
  • 21:12 ボスの最後の挨拶 「ぼくは、若い頃、じじいはみんな死ねばいいと思ってました」 #
  • 21:12 やんややんや #
  • 21:20 ハァイ マイク #
  • 21:21 なんか蒸し蒸ししてるもの今でも #
  • 21:22 アネッサが蒼井優ってなんか意外だなあ。まだCMみてないけど #
  • 21:23 @reirerei あの漫画すごくいいよね! #
  • 21:25 明日のオーケンなんとか録音する術はないものか #
  • 21:28 すわれたー #
  • 21:31 @reirerei 個人的に、彼が携帯を覗いて、プククク…って笑ってるコマがすごいすき! #
  • 21:36 ハッパ フミフミ #
  • 21:38 ヒモの女? #
  • 21:40 そういえばさいきんタンブラで女の裸あんまりみないかも。だれかフォロー外したっけかな #
  • 21:40 無印よって来ればよかった #
  • 21:44 大人計画もう出てるのか。 #
  • 21:50 @ryuji69 ドラマが始まるとTL早くなります #
  • 21:52 とくに4月はドラマの1回目があったから今より見てる人の数はずっと多かったし #
  • 21:54 まえにお土産で「ドリアンキャンディ」を会社で配った人がいて、かなり臭かった #
  • 22:01 ただいまーん #
  • 22:02 間に合うとは思わなかった #
  • 22:03 @mitchy_bot キャーミッチーただいま! #
  • 22:06 @benelux01 @kis どもどもただいまー! #
  • 22:08 どんびきかよw #
  • 22:09 ああタマテツなんていいやつなんだ #
  • 22:13 スナナレでいうところのツイッター=同報メール です! #
  • 22:18 @sahya まぁ、実家住いですし… #
  • 22:21 としをとると、いろいろ見えちゃうっていうか気になっちゃう〜 #
  • 22:22 @chihiro_san 電池マークどう? #
  • 22:24 今日の井川遥の見せ場はまだか #
  • 22:25 @chihiro_san おー!私も落とそう… #
  • 22:28 ドクターかわいそうだなぁ #
  • 22:29 妹目撃ー! #
  • 22:30 トイレは個室で響くから外とはだいぶ雰囲気違うよ #
  • 22:31 どっから電話してるの #
  • 22:34 @crowdeer まだまだー #
  • 22:35 でた 井川遥#
  • 22:38 井川遥#
  • 22:39 その程度でなぜハルにあんなこという #
  • 22:40 それとも、あえて! #
  • 22:41 魂は銀河まで飛べる #
  • 22:44 うわー #
  • 22:46 そうか、やめたことになってるっていってたのはそういうことか #
  • 22:47 @otou おかえりー #
  • 22:50 ピーチの不倫相手は勝村政信だったきがする #
  • 22:55 え、さっきのメールじゃなかったの いやメールだよね #
  • 22:57 @satokom 合ってた! #
  • 23:01 @furakutaru まいんタイムは遊園地ではしゃいでたのでTLみてなかった! #
  • 23:05 「おわっ」 #
  • 23:09 うちの某先輩と取引先の間にあったという引き継ぎメモには 「ハンバーグ・サンドイッチ」 とだけ書かれていたらしい #
  • 23:16 そうか、そういうシステムだったのか!細身男子+ギター …暴動… ぽわわん #
  • 23:22 AKB劇場にいったのか!今田! #
  • 23:29 愛Pod再演するのかー。あれサバンナ高橋くんがかっこよかった、クズ男の役で #
  • 23:30 町田マリーさんもまた出るのかしら #
  • 23:35 @amei 鮭のお腹から取り出すところから自作すると、食べられるかも! #
  • 23:39 みんながマイクを握っている #
  • 23:40 お金溜め込んじゃいかんよね #
  • 23:41 といって無駄に使ってもいやだよなぁ #
  • 23:49 @chihiro_san あ、そうなの?別の人になるんだ。 #
  • 23:55 @chihiro_san あっそうか #
  • 00:01 そかそかそか。しんぺーさんが出てたやつはその前のやつか。なんかごっちゃになってた #
  • 00:04 まだ入金されてない… #
  • 00:07 どくだみちゃいれる #
  • 00:12 学校の先生のやつは尋常人間か あれ えーと #
  • 00:13 時々リストを確認するとき、あああ! @suzukiiiiiiiiii さんすいませんすいませんと思う #
  • 00:19 ゆうきまさみさんついったやってたのか! #
  • 00:31 @parlan おやすみなさーい #
  • 00:31 「斬新ですねー」 #
  • 00:54 四畳半神話大系みる #
  • 01:03 諏訪さんのこえだ #
  • 01:03 @chihiro_san botってわかっててもどきどきするよね! やばい #
  • 01:31イカバーのきせつか! #
  • 01:40 オーケンのANNで呪いとか君は人のために死ねるかとか、聞いてた! あと、宇宙人の声!夜中に!こえーって #
  • 01:46 森山未來… ムニャ #
  • 01:48 明日はチケットを… だいじょうぶかばんに入ってり #
Automatically shipped by LoudTwitter