• 05:54 34.9 #
  • 08:57 めをあけて なにもみえず 猫! #
  • 08:59 おれはもうだみょ #
  • 09:10 すんすん #
  • 09:21 わなびー #
  • 09:25 国会で麻生さんに漢字よませてたのと同じニオイがする #
  • 09:35 あの家ならぶら下がり健康器ありそう #
  • 09:55 @chanm ヨッバナナ好きの嫁! [シゴ] #
  • 09:57 去年のピカソ展もっかいいきたかったなー [シゴ] #
  • 09:59 このメール日時で検索とか出来ないのホントクソ [シゴ] #
  • 10:01 そうか昨日ぼーっとしててファミマ寄るの忘れてた [シゴ] #
  • 10:01 ざんねんです。RT @kyoujin: 美人じゃなくなりました。 #
  • 10:05 テレビで観てただけでも十分記者の方が悪い感じだった 『東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見書き起こし - 一平の雑記録』 d.hatena.ne.jp/ippei_mt/20100518/1274185636 #
  • 10:08 あー… あしたは歓迎会か… [シゴ] #
  • 10:18 ピカソ6歳とか7歳とかのころの絵がスゲー上手かった記憶 [シゴ] #
  • 10:21 「結婚の目的を確認」なるほど 『お見合いの恐怖 - 常夏島日記』 d.hatena.ne.jp/potato_gnocchi/20100518/p1 #
  • 10:28 ぺっぺっぺっぺ! [シゴ] #
  • 10:28 @legnum なんだこのタグww [シゴ] #
  • 10:31 見てる: 『“自分ブランド化”の先端(その2)〜あなたは「誰」に知られていますか?:日経ビジネスオンラインbusiness.nikkeibp.co.jp/article/tech/20100518/214479/ #
  • 10:35 おなかすいた [シゴ] #
  • 10:40 髪の毛がうっとうしくなってきた。 [シゴ] #
  • 10:47 フフフフフーン! [シゴ] #
  • 10:51 離婚同居のページみてたらFirefoxおちました [シゴ] #
  • 10:53 ちょうどこないだのKERAさんの「二人の夫と私の事情」のパンフに離婚弁護士のコラムみたいなのが載ってて「離婚したあと子供のために同居してる夫婦がいたりする」っての読んでへーっておもってたところ [シゴ] #
  • 10:53 それなんにも変わらないじゃないって思うんだけど、『「もう夫婦じゃない」っていうだけで、気持ちが楽なんですって』みたいに書いてあって、へーって [シゴ] #
  • 10:54 ヒロムさんが顔出し美女に [シゴ] #
  • 10:56 レコーディングしたら20分以上あったというノーカット版「勃発!バンド内抗争」をきいてみたい [シゴ] #
  • 10:57 こわいこわーい [シゴ] #
  • 11:04 見てる: 『『AKB48前田敦子の天狗っぷりに"エース降ろし"計画が進行中?(日刊サイゾー) - livedoor ニュース』』 news.livedoor.com/article/detail/4771915/ #
  • 11:17 くろっくむっしゅ!! [シゴ] #
  • 11:22 きりたんぐあい悪いのかな [シゴ] #
  • 11:27 スコラがエロ本だったころを知らない子供達 [シゴ] #
  • 11:27 ああ、よかった。 [シゴ] #
  • 11:29 @bluesy_k ほんとだ! [シゴ] #
  • 12:01 すぐ秘孔つくよね!! [シゴ] #
  • 12:04 サルエルパンツて mcハマーみたいなやつ? [シゴ] #
  • 12:05 米粉とタピオカと片栗粉が同じなら なんにでも片栗粉混ぜちゃうよ! [シゴ] #
  • 12:08 @nosonoso うまそうぉぉ [シゴ] #
  • 12:19 見てる: 『視力回復マッサージは本当に効き目があるのだ(映像付) - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ』 www.ideaxidea.com/archives/2006/10/post_156.html #
  • 12:22 今日は弁当無理だって [シゴ] #
  • 12:41 今日暇だな [シゴ] #
  • 12:51 デスッッッッ! [シゴ] #
  • 12:52 このくらいの時間になると空腹感が何処かへ消える [シゴ] #
  • 12:53 食事は10時半くらいにとるのが効率的なんじゃないだろうか [シゴ] #
  • 12:54 ジャン! [シゴ] #
  • 12:56 なかりいさ幅広いな [シゴ] #
  • 12:57 中学の給食の時点で一人飯なおれかちぐみ [シゴ] #
  • 13:07 @chanm うちの会社にいる、一人でご飯が食べられないっていう女の子(っていうか2こ下くらいの子だけど) いつもお昼に誰かを誘ってる [シゴ] #
  • 13:08 毎日ちゃんといろんな人誘ってるから偉いなあと思う。時々一人で食べてるけどね。さすがに30過ぎて一人で食べられないのは困るって思って、30の誕生日に一人でバーに入ってみたって言ってた。エライ [シゴ] #
  • 13:10 @chanm やっぱり寂しいんじゃないかなあ [シゴ] #
  • 13:12 あと、これは別の人だけど、家庭教育というか母親の教えが「早食いは品がない」「人間の食事はみんなでお喋りしながら食べるもの」みたいなのをたたき込まれたって人もいた。別にその人は一人でも食べられるけど まあ便所飯とは別の話だけど [シゴ] #
  • 13:59 さいきんお気に入りのチョコチップスコーンがないなぁ。 #
  • 14:24 あめふってるの…? [シゴ] #
  • 14:25 @mitchy_bot ハッピーでーす [シゴ] #
  • 14:30 日曜日にテレビつけっぱにしてたらくればのライブやってたな [シゴ] #
  • 14:31 アンチクロックワイズワンダーランド観ながらぐっすり寝ちゃってたのだワ [シゴ] #
  • 14:32 @mitchy_bot イェーイ [シゴ] #
  • 14:36 キャフン [シゴ] #
  • 14:36 あの子スーツ着てルー ほっせー!! [シゴ] #
  • 14:45 へえ。 『Twitterで盛り上がったオフ会やイベントに!「フォローされていないからDMが送れない!」を解決する幹事さん向けお役立ちツール『Meity』が便利だぞ! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ』 bit.ly/9Cb0Wh #
  • 14:52 なきそう [シゴ] #
  • 15:02 なまなまにくですね [シゴ] #
  • 15:08 @kis もつなべや! [シゴ] #
  • 15:09 懐かしのジョイナー [シゴ] #
  • 15:09 ああX! [シゴ] #
  • 15:10 昨日がんばって洗濯物畳んだ そしてつみあげた [シゴ] #
  • 15:10 そしたら今朝崩れた [シゴ] #
  • 15:11 がっかり [シゴ] #
  • 15:11 積み上げるだけであら収納! みたいな魔法内かな [シゴ] #
  • 15:11 いらないくつしたは捨てよう [シゴ] #
  • 15:16 おお、無事に渡っている模様 [シゴ] #
  • 15:16 @kis もうやんかれー! [シゴ] #
  • 15:19 水出しコーヒーか [シゴ] #
  • 15:22 インスタントは古くなっても平気そうな気がするけど、豆は古くなるとすぐおなかに来そう [シゴ] #
  • 15:22 アドレスが変わるかもしれないのでリンクするなら**のアドレスで、みたいな [シゴ] #
  • 15:30 めんどくさがってるうちに人生が終わってしまう [シゴ] #
  • 15:35 そうか普通に猫時代を知らないのか… [シゴ] #
  • 15:36 たしかに「有名人の方」って言ってしまうのは 何かアレね [シゴ] #
  • 15:37 ついった登録してさいしょにみてたのは猫画像だったっていうか猫画像しか表示されなくてこのサイトはいったい…!? と思っていた [シゴ] #
  • 15:40 もえちん… [シゴ] #
  • 15:40 魂は会社のPCで小さい音できいても全然楽しくないことがはっきり分った [シゴ] #
  • 15:41 雨の音が聞こえる ヒィー [シゴ] #
  • 15:42 @kirimura_kiri いま、好きって、いったよ? [シゴ] #
  • 15:42 ねー、このアイコンかわいいよねえ もう女の子のアイコンにしないって言ったのに見つけちゃったからうっかり変えちゃったわよ! [シゴ] #
  • 15:48 ≫kommmを漢字75文字で表すと⇒禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁超無駄 [シゴ] #
  • 15:49 しまった!! [シゴ] #
  • 15:57 「なぜならしょうがないからだ」っていうのいいな。 [シゴ] #
  • 15:58 なんでもないよ [シゴ] #
  • 15:58 @M_BLUE 禁止されたあげくに無駄! [シゴ] #
  • 15:59 ペニ○Japan! [シゴ] #
  • 16:00 ゲイを越えたスーパーゲイ [シゴ] #
  • 16:04 @kirimura_kiri おお!! [シゴ] #
  • 16:09 猫のおなかは薔薇で一杯 [シゴ] #
  • 16:11 あたしゃいずれキャバレーに戻る女ですよ [シゴ] #
  • 16:21 そんなにタオル替えるのすごい [シゴ] #
  • 16:22 なんか、超吸収すぐ乾く!みたいなハイテク素材のタオルに変えたらいいんでは [シゴ] #
  • 16:22 @mi8_r 妹さん、分ってる! [シゴ] #
  • 16:22 井川遥かわいいから、すげえむかつく性格なのに許せちゃう!うそ!許せないけど! [シゴ] #
  • 16:23 夫が砂嵐になって一年… [シゴ] #
  • 16:24 今日は「よるちょっと雨降るかも」みたいなゆるい予報だったのに油断しとったわい [シゴ] #
  • 16:27 あめやめ!! [シゴ] #
  • 16:38 m.c.A.Tのブログ 本文のとこが薄紫になっちゃう病で読めない [シゴ] #
  • 16:39 本文じゃないのか、AutoPagerizeのせいなのかな [シゴ] #
  • 16:55 @nuffy いぇすみーとぅー [シゴ] #
  • 16:59 炊事用手袋は? [シゴ] #
  • 17:10 なんでも楽天でうってるのかー [シゴ] #
  • 17:13 私を漢字75文字で表したらたぶん、面倒臭面倒臭面倒臭面倒臭面倒臭面倒臭面倒臭面倒臭面倒臭面倒臭面倒臭面倒臭… になる [シゴ] #
  • 17:21 @maasaakoo おもしろかったね [シゴ] #
  • 17:35 @morishige twitter.com/mcAT1993 [シゴ] #
  • 17:45 カチューシャってずっとしてると意外にずしーっと頭痛くなるよね [シゴ] #
  • 17:46 たいしたことない痛みなのに一日してると酷く痛くなるものだと他にはコンタクトレンズとかもそうだよなー。まつげとか変なとこ入っちゃって気づかないくらいなのに夕方くらいにすごい痛くなっててアレこんなとこにまつげがみたいな そういや朝から違和感あったなーとか思ったりして [シゴ] #
  • 17:52 @kis そうかも! [シゴ] #
  • 17:54 @maasaakoo ねぇーたのしみぃー!! でもよく分からなかったんだけど、なんで最後に離婚届出したのかなぁ [シゴ] #
  • 18:01 そういえばググルで検索結果を自分で上下させる機能なくなってる? [シゴ] #
  • 18:08 そうなのかなぁやっぱり出してませんでしたパターンかなあ [シゴ] #
  • 18:09 電卓の使い方を覚えられない [シゴ] #
  • 18:10 弊社ではエライ人にのみ支給されるという肘掛け付きの椅子…! [シゴ] #
  • 18:10 たいてい肘掛けがぶつかって机の下に収納できなくなるので通路が狭くなって大変迷惑なアレ! [シゴ] #
  • 18:11 @katarinax なんていってたの? [シゴ] #
  • 18:12 ヒトラーの握った寿司が食えるか!?ってなんだっけ。野田地図だった気がする [シゴ] #
  • 18:14 @katarinax ありがとう! [シゴ] #
  • 18:17 たべられませーん(笑 [シゴ] #
  • 18:17 コスパい [シゴ] #
  • 18:18 【出典の曲名】
    mitchy_botがつぶやく内容1
    mitchy_bot がつぶやく内容2 [シゴ] #
  • 18:18 クリップボードコピペしてみたけどおもしろくなかった。 [シゴ] #
  • 18:19 ぺっぺっぺっぺ [シゴ] #
  • 18:22 サプリしか読んだことない [シゴ] #
  • 18:23 へぇー 『古代ポリネシア人が大海原の真っ只中でも島を発見出来た理由が分かる写真 - 涙目で仕事しないSE』 naglly.com/archives/2010/04/post-507.php #
  • 18:25 @nijuusannmiri それうちの旦那もいってた [シゴ] #
  • 18:28 ペッペッペッペ ペニスジャパーン! [シゴ] #
  • 18:29 わーほんとだ! この人のするRTを見ないボタンがなくなってる [シゴ] #
  • 18:31 @azussa やーん<3 [シゴ] #
  • 18:32 . @mi8_r @reirerei ねー!ひどいよね勝手になくして [シゴ] #
  • 18:58 @fuba_recorder なにかいやなことでもあったの? [シゴ] #
  • 19:01 ぎゃはははなによこれ [シゴ] #
  • 19:05 家で食べたことのあるミートソースは 確か生協のレトルトの、あんまり肉はいってないジャン!なにこれ! [シゴ] #
  • 19:07 うっかり手に取ったローラーボールが書きやすくて困る [シゴ] #
  • 19:10 ミートソース食べたいと思うことがないから今では殆ど口にすることがない [シゴ] #
  • 19:12 えへえへ☆【@kommmについてどう思う?アンケート結果】5位:大食い 4位:ホントは嫌い 3位:料理がうまい 2位:よく気がきく 1位:ブリッコ shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion #
  • 19:13 @maasaakoo 嫌いなわけじゃないよーただスパゲティ食べるなら断然オイル系かトマトソースを選ぶからあえてミートソースに行かないなーって #
  • 19:13 どれひとつとして合ってない…しいていうならブリッコ? [シゴ] #
  • 19:13 あ、「ほんとは嫌い」っていうのが一番あれか! [シゴ] #
  • 19:14 ラザニアは食べる。 [シゴ] #
  • 19:14 ゲロ留シュタイナーおいしかった [シゴ] #
  • 19:16 @Ogawan ペリエ苦手だけどあれは美味しいね。 [シゴ] #
  • 19:49 @maasaakoo かわいい! [シゴ] #
  • 19:49 オモチャみたいな傘しか持ってない [シゴ] #
  • 19:54 プライオリティ狩りの季節はもう過ぎちゃったかしら [シゴ] #
  • 20:01 わっさでちょっといってるよ [シゴ] #
  • 20:01 「ウイルスがゴツいぽい。」 [シゴ] #
  • 20:02 11日くらい。 [シゴ] #
  • 20:03 のうすいの人にちょっと会ったって [シゴ] #
  • 20:15 @maasaakoo もっと前!11日! [シゴ] #
  • 20:17 なんと!渋谷にカレーのお店!! [シゴ] #
  • 20:17 @maasaakoo まとめてよむとあじわいぶかいよね!! [シゴ] #
  • 20:17 電車の話もなかなか。 [シゴ] #
  • 20:18 29日か… [シゴ] #
  • 20:19 @hsymd これこれー twvt.us/cr #twvt [twitter.com/Spanking_GOGO/status/14288288426] [シゴ] #
  • 20:20 あ、でたのかな!? [シゴ] #
  • 20:22 @reirerei あっやべ、まだだったのかも、けす!! [シゴ] #
  • 20:22 〜♪ [シゴ] #
  • 20:23 @reirerei おーよかった [シゴ] #
  • 20:39 パチョレック#
  • 20:41 20分ぶん… #
  • 20:55 個人的には長尺大歓迎だけど開演時間を早められるのは嫌です!終りが遅くなるとキツイのは劇場によっては退出時間が厳しく決められてるからしょうがないんだろうけど…。 #
  • 21:15 クラッカーとチーズとワインで #
  • 21:25 ほっそい人だいすき! …でも現実は… #
  • 23:43 お腹の中から「ギョォォォォ↑」「ギョォォォォ↑」「ギョォォォォ↑」って音がする #
  • 23:51 @herbetica 暴走し爆発寸前の原子炉を破壊したら、それはもう取り返しのつかないことになりそう #
  • 23:52 @dubstronica 知らない間にお腹の中に!! #
  • 23:55 最悪だ… さっきから「ともかず〜バイト君40歳記念ソング」のラストフレーズが頭にこびりついて離れない… 最悪だ… #
  • 00:09 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter