• 05:54 魂が 魂が めざましに #
  • 05:54 暴動髪短い #
  • 05:55 ライブ映像見逃したっ #
  • 05:55 次はちゃんとみる #
  • 06:00 水瓶座12位! #
  • 06:01 暴動ヒゲあった #
  • 06:03 新巻鮭… #
  • 06:06 うわーん。 #
  • 06:10 わーん。わーん。 #
  • 06:14 また魂でないかな #
  • 06:14 だめか #
  • 06:20 俺は都会の山賊〜 #
  • 06:45 燃えてヒーローってタイトルだったのか #
  • 06:47 弁当作るぜ #
  • 06:50 ポン酢切らしてるんだった。 #
  • 06:51 魂はアサイチのクイズだけ…? #
  • 06:53 @kamma あんまり季節イベントにはのらないですね。 #
  • 07:08 ゴミ捨てないと #
  • 07:33 両毛線でも結構人身事故あったきがする #
  • 07:36 軽シラ タイフェス楽しそう #
  • 07:39 卵が無いと隙間が埋まらないなー #
  • 07:44 でたでた!たましい! #
  • 07:45 らーぶらーぶエッサイム!! #
  • 08:43 蛍光灯ガラスゴミは捨てたし弁当も作ったし洗濯物も干した よしよしえらい #
  • 08:43 アサイチ魂のおかげでシャキーッと起きたわ #
  • 08:50 チャリンチャリンチャリーン #
  • 08:58 ピスト? #
  • 08:58 東西線はまだ遅れ気味 #
  • 09:01 鏡が平面だからじゃないの #
  • 09:02 せっかくの見事な朝が #
  • 09:11 ああ 密室彼女もう一回見たいギギギギ #
  • 09:13 @maasaakoo odakin じゃなかったっけ #
  • 09:14 NHKの録画予約忘れてきた!!!!! #
  • 09:17 15周年のーお礼参りもーすまないうちにー #
  • 09:19 さいきん、グループ魂のテーマをよくやってくれるのでいいですね。ワイはおまえをあいしてるんやー! #
  • 09:22 あんたー! おーまーえー #
  • 09:23 大江戸線も遅れてますか。もう間に合わないじゃんこれ #
  • 09:47 6mってそれもう竹じゃね [シゴ] #
  • 09:49 おなかすいた。おにぎりくらいつくって食べれば良かったな [シゴ] #
  • 09:50 見てる: 『ナタリー - グループ魂3年ぶりニューシングルは阿部義晴プロデュース』 natalie.mu/music/news/31927 #
  • 10:00 @1111434 キリンもかかるんだって。 [シゴ] #
  • 10:08 向こうの方で「C.C.Lemonホール」とかきこえてドキッとする。仕事の話ですね。はいはい [シゴ] #
  • 10:09 twitterアプリってどんなのだろう [シゴ] #
  • 10:14 iTunesインストール中のままとまってるんだけど [シゴ] #
  • 11:19 細菌がどんどん広まることが問題なんでしょ [シゴ] #
  • 11:21 オールブランか! [シゴ] #
  • 11:23 中村屋! [シゴ] #
  • 11:23 うーむ。魂のコントはMUSICタグを外すべきか… [シゴ] #
  • 11:23 メイド服かー [シゴ] #
  • 11:24 「やらないか」 [シゴ] #
  • 11:25 ほら!女体盛りやるならリメンバミーはさっきも流れたでしょ!おじいちゃんボケちゃって! [シゴ] #
  • 11:28 机の横にマガジンとヤンジャンを交互に積み上げて、そろそろ机の高さと同じくらいになろうとしている先輩が居るんだけど、こっそり臭に2冊ずつくらい捨てていったら気づかれないかな。 [シゴ] #
  • 11:41 イヤホン半年前くらい買ったらしくて保証書出てきたけどこれ何処かに出せば修理してくれるのかな断線 [シゴ] #
  • 11:42 私は、やばい停滞気味、とおもったら野菜ジュースがぶ飲み [シゴ] #
  • 11:43 おっかさーん! [シゴ] #
  • 11:45 最近のATOKの残念さったらない。(細菌のATOKの残念さっ足らない) [シゴ] #
  • 11:49 飼い主の教育が成ってないんだな。うむ。しょうがない。 [シゴ] #
  • 11:50 きゃんゆふぃーりぃっっ!! [シゴ] #
  • 11:55 詐欺写真でもとろうかなー [シゴ] #
  • 11:57 OVER30が OVER40に [シゴ] #
  • 12:22 ヤクルト400そろそろ1年かも [シゴ] #
  • 12:23 @reirerei ライブ会場で汗をかきました!さらに! [シゴ] #
  • 12:23 ぶじょくしないでください! [シゴ] #
  • 12:24 あっれぇ? さっきiTunesアプデートしたばっかりなんですけどぉ。落ちてるんですけどお。なんか「ナンチャラがコンフリクトして突然終了してしまうバグを修正」とか書いてあったような気がしたんだけどな。だからアプデートしたのにばかにしとんのか。 [シゴ] #
  • 12:25 @legnum 違いますよ、次の人の分がくりあがってきたのです [シゴ] #
  • 12:26 @herbetica 何か前にそんなような系統の写真にしてたことあったじゃんそれでじゃないの。 [シゴ] #
  • 12:26 くそう!暖かい空気は上昇する故に二階席は熱いのか!ばかばか! [シゴ] #
  • 12:30 やっぱりアップル嫌い! [シゴ] #
  • 12:31 コスプレ雀荘… [シゴ] #
  • 12:32 みんなから支持されるBAKA [シゴ] #
  • 12:32 とぐろっていたのだろうか。 [シゴ] #
  • 12:36 スマッシング魂ーー [シゴ] #
  • 12:51 ウーーッ! [シゴ] #
  • 12:52 (ぎゃくだけどね〜) [シゴ] #
  • 13:00 ハッ そう考えたら私もヤクルト代で一ヶ月1480円 [シゴ] #
  • 13:04 じゃあ、わたしスタパ観ながら弁当食ってくる!! [シゴ] #
  • 13:13 「キュウリ渡された」 うける #
  • 13:16 トークしてる顔よりいいな さすがに #
  • 13:19 しまった 弁当洗いにいく時間が無い #
  • 13:20 西田尚美さんもでてるんだよね。だいすき。 #
  • 13:23 裸足ローファー? #
  • 13:23 ローファーって言わないのかなあの靴 #
  • 13:30 「自分が写っちゃったんだなぁ」 #
  • 13:31 剃りこみは気にならないですね 当たり前か髪下ろしてるし #
  • 13:32 ギニャー おこめちゃんかわいい! #
  • 13:37 キャー #
  • 13:37 石鹸、かお 四角いなー #
  • 13:38 「オレじゃねぇよ」「あんただよ」 #
  • 13:40 くどーさん陰りすぎ #
  • 13:40 きのうの写真! #
  • 13:40 おなじかお! #
  • 13:41 ぎゃああああああ #
  • 13:42 やっぱり録画するべきだった! #
  • 13:42 だぁれーか… #
  • 13:43 真剣なかおの 石鹸 #
  • 13:44 本気でギャーて声だしてしもた すいませんin会社 #
  • 13:44 BSでやるって!いつかわかんないけど #
  • 14:17 . @chihiro_san @jinon おー聞いたことあるとおもった、葡萄屋!あそこお料理美味しかったね [シゴ] #
  • 14:19 @sahya ヒゲ有りましたねー! 二階席からでは見えなかった… [シゴ] #
  • 14:19 葡萄屋なんといってもあのケーキが美味かった… [シゴ] #
  • 14:20 @legnum まさか [シゴ] #
  • 14:21 バナナ吊るしっていうと、@nasyoi さんが昔mixiにあげてたあの写真が衝撃的すぎて [シゴ] #
  • 14:24 .@iloveyakiniku さんのサブアカキャラうけるー [シゴ] #
  • 14:24 @sahya あの紋付きがちゃんと鮮明な画像で(地デジ!!)は意見できて満足でした [シゴ] #
  • 14:24 そりゃあ社内でギャァー!って声でるわい [シゴ] #
  • 14:24 拝見。 [シゴ] #
  • 14:25 BS録画逃すまじ。 [シゴ] #
  • 14:33 天気いいなあ もうきっと洗濯物乾いてる [シゴ] #
  • 14:33 エマールかったのに一度も使ってない [シゴ] #
  • 14:34 2代目がちゃんとカヲルさん風のグラサンかけてるのもちゃんと見えた。テレビってすばらしい [シゴ] #
  • 14:39 そういえば [シゴ] #
  • 14:41 だって♪うまれてきたんだもん [シゴ] #
  • 14:45 そうなのか。こどもの城で岡本太郎のピンバッヂ売ってるのか。知らなかった。 [シゴ] #
  • 14:49 声が聞こえる!w [シゴ] #
  • 14:50 @iloveyakiniku ものすごい子犬ちゃんだ!小さい! [シゴ] #
  • 14:51 じゃあ私が代わりに☆を漬けておく [シゴ] #
  • 14:51 つけものかーいっ [シゴ] #
  • 14:53 ツボ漬けカルビ!! [シゴ] #
  • 15:35少年カフカ」を読んでいたら、 [シゴ] #
  • 15:36 @legnum ふいた [シゴ] #
  • 15:36 こっそり郵便局行ってきた [シゴ] #
  • 16:07 何か首あたりがかゆいの 猫の爪がしらぬまに刺さったのかな [シゴ] #
  • 16:27 懐かしいね。私デニーズでバイトしてた時、ギリギリ江口寿史さんのイラストのメニューだった。 [シゴ] #
  • 16:32 @satokom 2〜3年目くらいで、ポケットフォルダみたいなやつに変わっちゃったんですよね…たしか [シゴ] #
  • 16:32 昨日あんなことを言っておきながらアイコンを変えてみた [シゴ] #
  • 16:33 日々のタンブラー活動により、IDでイメージ検索しても個人情報はほとんど出てこない [シゴ] #
  • 16:35 ちなみにこのアイコンの広末は、kommmでググルのイメージ検索して9ページ目くらいに出てきました。 [シゴ] #
  • 16:38 @kamma かわいいよねー! [シゴ] #
  • 16:41 わたしは… なに? [シゴ] #
  • 16:55 @herbetica ググルの答えです(9ページめ [シゴ] #
  • 16:55 ヒストリエって読んだようで読んでない気がする 家にあるはずなんだけどなー [シゴ] #
  • 16:56 女の子はちょっと怖い [シゴ] #
  • 16:58 ねむ f.hatena.ne.jp/kommm/20100518064347 #
  • 17:00 午後のナタリーチェック [シゴ] #
  • 17:00 @zokkon はい。広末です。アイコンが。 [シゴ] #
  • 17:07 うにっこ [シゴ] #
  • 17:08 「15周年なので、毎月15の付く日に告知をしていきたいと思います」っていってた。 [シゴ] #
  • 17:12 …おなかすいてきた [シゴ] #
  • 17:12 @yuyu_ イェーイ [シゴ] #
  • 17:14 私は果たして夏になったら本当にiPhoneを買うんだろうか… [シゴ] #
  • 17:15 青いペン欲しい気がしてきた [シゴ] #
  • 17:28 ぬった で反応するのか [シゴ] #
  • 17:29 そろそろついケーの情報は出てるのかな [シゴ] #
  • 17:30 見てる: 『「ツイケー」を流行らせたいと孫社長 ソフトバンク夏モデル発表会はTwitter尽くし - ITmedia News』 www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/18/news107.html #
  • 17:31 「6月中旬からは「ツイッターまとめサイト」でダウンロード配布し、プリンストールされていない携帯でも使えるようにする。」なるほど [シゴ] #
  • 17:38 すぐはら減るよね! [シゴ] #
  • 17:48 アルファってなんだろうと思ったらデジイチだった [シゴ] #
  • 17:48 あぁ、これが… [シゴ] #
  • 17:49 三田佳子が ? [シゴ] #
  • 18:01 むかし安室奈美恵がアレって話は聞いたけど あれは本当だったんだろうかぬ 半分くらい忘れちゃってるけど [シゴ] #
  • 18:01 @nosonoso なるほど [シゴ] #
  • 18:03 @nosonoso 水野晴郎じゃなくって、だれだったかお笑いの人がって [シゴ] #
  • 18:04 なんか微妙にショボかったような…だれだっけ忘れちった。 [シゴ] #
  • 18:04 @herbetica 忘れたー [シゴ] #
  • 18:05 あとサバ読んでるとか [シゴ] #
  • 18:05 どの程度信憑性があったのかはわからん [シゴ] #
  • 18:06 たこ焼食べたい。 [シゴ] #
  • 18:09 「永久不滅ポイントがお支払いに使えます」? まじ? [シゴ] #
  • 18:19 @legnum えええええええ! [シゴ] #
  • 18:19リングマシーン猫… [シゴ] #
  • 18:19 アンチョビが余っているからアンチョビポテトを作ろう [シゴ] #
  • 18:21 こんしゅうむえ会いけないや… [シゴ] #
  • 18:22 ブラックホールのハンバーグ食べたくなった [シゴ] #
  • 18:22 あらびきミンチハンバーグたべたい!!!! [シゴ] #
  • 18:22 ウィ。お耳が痛い。 [シゴ] #
  • 18:24 ところで自分の分の裏切りの街のチケットはどうしたっけねえばあさんや [シゴ] #
  • 18:32 @legnum 動物でも同類を殺すってあるんだねえ。 [シゴ] #
  • 18:41 見てる: 『裸眼3D VS メガネ3D やっぱり将来は裸眼3D?:Sony and VAIO FAN:So-netブログ』 sonyandvaiofan.blog.so-net.ne.jp/715 #
  • 18:42 @chihiro_san 残念…!! [シゴ] #
  • 18:42 はらへったじょん [シゴ] #
  • 18:47 @Yakinik お母さんって大変!! [シゴ] #
  • 18:55 あっこさんに渡したいアレどうしようかしら [シゴ] #
  • 18:56 高級すぎる肉ってもうなんか吹っ切れちゃっておかしなことになってるよね [シゴ] #
  • 18:56 それ美味いの?みたいな [シゴ] #
  • 18:57 巻くだけ腰ベルトはそんなに良いのですか。 [シゴ] #
  • 18:57 腰回りに困ってないけど [シゴ] #
  • 19:00 じょん! [シゴ] #
  • 19:01 風つよそうだったなぁ [シゴ] #
  • 19:02 ,@nuffy え、あれって腰痛とかそういうの矯正のためのベルトじゃないの? [シゴ] #
  • 19:03 おら自分だけの力で土日に外出することは不可能だからなんでもなるべく平日にすませる… [シゴ] #
  • 19:08 見てる: 『Amazon: アップルの法則 (青春新書インテリジェンス): 林 信行』 www.amazon.co.jp/o/ASIN/441304195X #
  • 19:10 @nuffy そう思ってた… [シゴ] #
  • 19:19 給料がよすぎる f.hatena.ne.jp/kommm/20100518191928 #
  • 19:40ロッコリの軸美味しそうなんだけど 美味く食べられない [シゴ] #
  • 19:41 おなかすいた [シゴ] #
  • 19:42 見てる: 『裸眼 3D ディスプレイ (SHARP LL-151D) を用いた立体視の実現』 www.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/opengl/3dlcd.html #
  • 19:43 見てる: 『東芝モバイルディスプレイ、21型裸眼3Dディスプレイ -AV Watchav.watch.impress.co.jp/docs/news/20100427_364103.html #
  • 19:44 @nosonoso なるほど [シゴ] #
  • 19:44 いつも勿体ないから軸の部分だけすごーく時間かけて茹でてみたりするんだけど ちゃんと皮剥いたら美味しいのかな。 [シゴ] #
  • 19:44 花火みたいな花好き [シゴ] #
  • 20:10 夏になるとうっかりオッサンみたいな恰好で出かけてしまう癖を何とかしたい #
  • 20:15 よしひとかわいいな。 #
  • 20:16 めのまえに ぶらっくべりー かと思ったけどアレ違う。SoftBank#
  • 20:18 「軽井沢シンドローム」は当時いかに画期的で先駆的だったか その話、すごく興味が有馬酢 #
  • 20:30 ねむい #
  • 21:07 ナタリー! #
  • 21:08 なかむらや! #
  • 21:09 しにものぐるい! #
  • 21:11 @nakayoshix とくに… #
  • 21:13 バウバウ #
  • 21:14 すごいスカイプ普及力。あれいまだにまともに使ったこと無い #
  • 23:07 雄なしで生まれたネズミ! #
  • 23:08 NHKすげー #
  • 23:09 しまった卵か宇野忘れた #
  • 23:09 遺伝子操作… #
  • 23:09 @parlan こわいねー。 #
  • 23:11 光るウサギのあれはメディア芸術祭でやってたね #
  • 23:11 「ネズミでできることをウサギでやる必要はない」 #
  • 23:23 見てる: 『ナタリー - グループ魂結成15周年記念興行は抱腹絶倒の2時間半に』 natalie.mu/music/news/31988 #
  • 23:25 『元気元気、元気があれば乳首でエレベーターのボタンも押せる、何階ですかー!』 #
  • 23:26 「「くん兄さん VS アン姉さん」では、詳しく書くのがはばかられるコーラスをオーディエンスが大合唱して盛り上がり」!!! #
  • 23:29 @turuja_kinnmann ここまできたかー!って感じですよね。驚きました。 #
  • 23:31 さーちあんどかたおもーい #
  • 00:42 バゲット #
  • 00:46 エアフォースビリオン #
  • 01:22 たらちーね #
Automatically shipped by LoudTwitter