• 05:31 35.9 #
  • 05:39 おはよう #
  • 05:40 お腹すいたな #
  • 05:46 今からさっとご飯炊くのもありかなーと思ったけど #
  • 05:47 ジャガ芋と玉葱くらいしかないんだった #
  • 05:48 いや、あ! #
  • 06:10 あう #
  • 06:44 フンフンフン #
  • 06:51 ムニャラー #
  • 07:41 ラブサイケデリコ #
  • 07:42 @mokari 納豆冷凍できますよー #
  • 07:52 @mitchy_bot \ハッピーでーす/ #
  • 07:52 カブダイテネルコ #
  • 08:54 事業仕分け木曜からか。覚えた。 #
  • 09:00 病院いったほうがいいですよ。 #
  • 09:00 私は行きたくないけど #
  • 09:02 まもろう、みんなのかつぶし。 QT @Kaibun_bot: 鰹節の私物化  (かつぶしのしぶつか) #kaibun #
  • 09:33 あの子も辞めちゃうのかー [シゴ] #
  • 09:34 会社のクーラーもSAMい [シゴ] #
  • 09:35 @finalvent 知りませんでした。 [シゴ] #
  • 09:46 あそこの部屋大丈夫なのかなー… [シゴ] #
  • 09:46 寒いから早く朝礼終わらして エアコン切りに行きたい [シゴ] #
  • 09:54 おなかはすいています [シゴ] #
  • 10:02 鉄棒したい [シゴ] #
  • 10:04 なんで140文字越えてないのにこえてるとかいうの [シゴ] #
  • 10:04 www.nicovideo.jp/watch/sm1870534 [シゴ] #
  • 10:10 懐かしいな [シゴ] #
  • 10:25 こないだまで浅草に住んでたボスが渋谷に引っ越したとたんにタイフェス満喫か! [シゴ] #
  • 10:26 よるにおちてーゆけー [シゴ] #
  • 10:51 え、せんたろさん鍵っ子じゃなくなったの [シゴ] #
  • 10:52 @maasaakoo きになる! [シゴ] #
  • 10:58 @maasaakoo 遠藤憲一だよ [シゴ] #
  • 11:04 やばい質問をぶっちぎってた [シゴ] #
  • 11:04 @maasaakoo そんなに出てるんだ!!暴れん坊将軍てみたの子供の頃だったかも [シゴ] #
  • 11:08 @maasaakoo 「あきらめないでっ」 [シゴ] #
  • 11:09 ユニクロって土日に行った方が安いんだっけ [シゴ] #
  • 11:16 ぽーる… [シゴ] #
  • 11:21 あ。わたし今日で丸三年か [シゴ] #
  • 11:23 見てる: 『シンプル&快適、こころを豊かにする【整理術】まとめ [名言コツコツ]』 meigen.ko2ko2.net/2010/02/0527.html #
  • 11:28 見てる: 『ごちゃごちゃした頭を整理整頓するメモ術<後編>[名言コツコツ]』 meigen.ko2ko2.net/2010/02/0517.html #
  • 11:34 見てる: 『Twitterを使って新しい習慣を身につけるための『21tweets』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで』 www.100shiki.com/archives/2009/02/twitter21tweets.html #
  • 11:37 ブルマーはわたしが高校生のころに消えた。 [シゴ] #
  • 11:38 過渡期だったなー [シゴ] #
  • 11:50 キャー [シゴ] #
  • 12:12 いたいいたいおなかいたい #
  • 12:16 午後は魂復習しとこう #
  • 12:19 2階席かー #
  • 12:33 NHKホタルイカ うまそう #
  • 12:35 @herbetica ありがとー #
  • 12:37 イカが美味そう過ぎる #
  • 12:44 なんと。 明日の夜からサダヲさん主演ドラマがはじまるじゃないか! #
  • 12:47 13号がARATAだったの気づかなかった #
  • 12:50 この人誰だっけ #
  • 12:50 @maasaakoo そんなようなタイトルだった! #
  • 13:24 高城キモイってひどいw [シゴ] #
  • 13:33 なんと 今日のいいともは小池栄子だったのか [シゴ] #
  • 13:33 ひざしつよし [シゴ] #
  • 13:36 近所の韓国料理屋でちょっと前からお弁当を始めたみたいなんだけど、道路に看板が出てて、「コシヒカリ弁当380円」みたいに書いてあって、いったいどんな弁当なのか気になってる [シゴ] #
  • 13:37 @reirerei うーん 分らない…。gekidan_motoya:笑っていいとも!なう!この後テレフォンショッキングに小池栄子さん登場ですよ〜。[twitter.com/gekidan_motoya/status/14137055838] [シゴ] #
  • 13:38 このアカウントでその後がないってことは、「甘え」つながりじゃないんだろうなあ [シゴ] #
  • 13:38 当日券でみにいきたい… [シゴ] #
  • 13:39 しかし我慢 [シゴ] #
  • 13:42 ぶわっくしょーい [シゴ] #
  • 13:43 @chanm どんだけコミケの客がウィルコム持ってるのかと [シゴ] #
  • 13:43 今日は定時でスパッと [シゴ] #
  • 13:49 ツイートくんそんなこともしてくれるの [シゴ] #
  • 13:58 熊カレー哲也 [シゴ] #
  • 14:11 鯖の味噌煮の缶詰の味… イヤー [シゴ] #
  • 14:23 ねむくなってきた! [シゴ] #
  • 14:31 トゲみたいなの、かっこいいじゃない [シゴ] #
  • 14:31 ねむいっていうかなんか目がしょぼしょぼしてきた [シゴ] #
  • 14:40 ねむい [シゴ] #
  • 14:41 ねむ [シゴ] #
  • 15:06 タナビ [シゴ] #
  • 15:18 見てる: 『「大槻ケンヂオールナイトニッポン」その2 | プロペラ犬×筋肉少女帯『アウェーインザライフ』』 www.engekirock.com/blog/?p=19 #
  • 15:24 5/21『「大槻ケンヂオールナイトニッポン」一夜限りの復活! | プロペラ犬×筋肉少女帯『アウェーインザライフ』』www.engekirock.com/blog/?p=341 [シゴ] #
  • 15:33 びーむ! [シゴ] #
  • 15:34 することがない気がする [シゴ] #
  • 15:34 んなわけないんだけどなー [シゴ] #
  • 15:36 ボスがiPadのケースだけ持ってきた あれっあんなに小さいんだっけ? [シゴ] #
  • 15:37 はやえもん [シゴ] #
  • 15:43 カメラマンが映り込んでるのか もう一回観よう [シゴ] #
  • 16:15 忠一? [シゴ] #
  • 16:18 ディアゴスティーニ♪ [シゴ] #
  • 16:22 見てる: 『R-style » 苦手な人を活用するための4つのステップ』 rashita.net/blog/?p=3748 #
  • 16:30 わたしはちっちゃい紙にちょこちょこ書くのが好きらしい [シゴ] #
  • 16:32 ああそうか、もう向かってる人がいるのか…! おら開演ギリギリに間に合うかどうか。物販なんて夢のまた夢ダワ [シゴ] #
  • 16:32 Tシャツ欲しいんだけど これ以上家にTシャツを増やしてどうするという天の声が [シゴ] #
  • 16:32 魂のTシャツ一枚も持ってない CDJでもいつも売り切れてるんだもの [シゴ] #
  • 16:32 なんにしろ動きが遅いんだなー [シゴ] #
  • 16:33 iPhone貯金したい [シゴ] #
  • 16:33 むり [シゴ] #
  • 16:36 わたしも接客業は絶対無理って思ってたけど4年以上がっつり働いたな。やっぱりむいてないなーとは思ったけど全く無理ってほどでもなかった。 [シゴ] #
  • 16:43 中一女子です [シゴ] #
  • 16:43 ブロッコリー美味しそう [シゴ] #
  • 16:45 あ、一枚だけ持ってる、魂っぽいTシャツ、昔大阪で魂と氣志團が対バンしたときの「I WANNA BE ROCKSTAR」て書いてあるやつ [シゴ] #
  • 16:45 中一日で遅刻します [シゴ] #
  • 16:46 もってませーん [シゴ] #
  • 16:47 ブロッコリー大好きなんだけど意外と高い きがする [シゴ] #
  • 16:47 あと幹太すぎ [シゴ] #
  • 16:49 もちろん私が大阪に行ったわけではないのですが Tシャツだけ土産にもらったクソクソクソ 私だって行きたかったけど [シゴ] #
  • 16:50 風に吹かれて魚肉のギョニー [シゴ] #
  • 16:52 見てる: 『I wanna be ROCK STAR』 web1.kcn.jp/hp87wd53/group.htm #
  • 16:53 あのTシャツもそろそろ外では着れないけど 捨てられない [シゴ] #
  • 16:54 土曜日から「少年カフカ」読んでるけどA4で4段組とかなので全然進まない 面白い [シゴ] #
  • 16:58ムラサキ科を示すBoraginaceaeから。当初は紫根を原料にしていた。」 へぇ。 bit.ly/cPQJBA [シゴ] #
  • 17:00 じょ? [シゴ] #
  • 17:00 じょろん [シゴ] #
  • 17:00 @nuffy スマホスマホ!! [シゴ] #
  • 17:06 @yzbis それ、そろそろ辞めますね! [シゴ] #
  • 17:08 臼田あさ美にしてたときに危うく本人かと思われたので、そろそろ可愛い子の顔写真を使うのはやめにしました。残念。まさかこんなに芸能人タレントがついったを始める時代が来ようとは [シゴ] #
  • 17:13 アニメキャラー? なら今のでいいですよ。 [シゴ] #
  • 17:13 アニメイテッド [シゴ] #
  • 17:14 いやよかあないけど [シゴ] #
  • 17:14 かえるじゅんび [シゴ] #
  • 17:20 …マヤ! [シゴ] #
  • 17:21 @bluesy_k ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち [シゴ] #
  • 17:28 確かに「太った?」としかいいようのない丸さでしたまる [シゴ] #
  • 17:35 バビョーん #
  • 17:59 まあ最初に中山祐一朗さんの写真をアイコンにしてたときも本人かと思われてたけど、あれは例外ということで #
  • 18:04 しぶやなうなう ここどこ #
  • 18:05 すぶやにがてじゃ #
  • 18:16 ここまでくるのもミッチーカウントダウン以来だな、あの日はホントにホントに寒かった #
  • 18:19 限定Tシャツ終演後は20枚だって。あははムリムリ #
  • 18:23 @kusunopropeller 一番最初のワンポイント犬Tシャツ好きでした!もう一枚ほしいくらいです #
  • 18:25 C.C.レモン買ったはいいが飲みきれねえ! #
  • 18:27 れいさん瞬間移動できるように念を送ってる #
  • 18:27 @reirerei トイレ混んでるよー #
  • 18:29 やーせっかくのC.C.レモンホールだからさぁ #
  • 18:30 スリッパ型のパッチン留め可愛い! #
  • 18:31 そろそろ切る #
  • 21:03 あちーい #
  • 21:06 7月にシングルからの年末にアルバムからの全国ツアー!からの、武道館ー!ぎゃー! #
  • 21:08 就職しやがれはやってないよ? #
  • 21:09 やばい 地味に腿が痛いです。はしゃぎすぎ #
  • 21:10 石鹸の筋肉パンクよかったねーかっこいいねーベストにあうねー #
  • 21:11 暴動さん足ほっせーたまんねー #
  • 21:16 筋肉パンクライブで聞いたのはじめてだわかっこいいわー #
  • 21:16 バイト君も今年で45かー #
  • 21:17 みんなオーバー40になったんだねえたぶん #
  • 21:18 @herbetica だれだおまえ! #
  • 21:19 45ーって歌ってなかったっけ 聞き間違いか #
  • 21:22 ライブハウスで聞きたいけどそれだとチケット取れないジレンマ 武道館ならさすがに取れるでしょ… #
  • 21:23 中村屋#
  • 21:23 @herbetica ふしんしゃ!ふしんしゃ! #
  • 21:26 中村容疑者! #
  • 21:29 @nosonoso 何それ気になる! #
  • 21:31 おっぱい元気ー? #
  • 21:31 何階ですかー!! #
  • 21:34 うわー!気になる!  QT @nosonoso: @kommm 奧さんこれよ!j.mp/a0i8TN #
  • 21:35 しかし5日は人生初の国外逃亡の日… #
  • 21:37 暴動の短髪はびみょうな長さだった… 短くするならもっと短く!長くするならもっと長く!(髭もなかった)(はず) #
  • 21:38 今日は個人的に石鹸が光ってた。たぶん2階席からだったのでいつもよりよく見えたから #
  • 21:39 白シャツが汗ではりついて上腕の筋肉もくっきり #
  • 21:41 なんかこう、魂のDVD見たいな #
  • 21:46 なんつーかこう、暴動不足? あーくそ私の視力が5.0くらいあればいいのに! #
  • 21:46 そうだ、「しにものぐるい」!w笑った #
  • 21:48 キムタクのドラマいきなり2話目からみのがしてるー #
  • 21:49 @kummy0909 来年武道館ですよー #
  • 22:00 髭あったのか暴動ばかり見てたのに とおいって悲しい #
  • 22:03 はっぱり破壊の人気は格段の差がある。悔しい。 #
  • 23:05 最初のカヲルさん(初代w)はたしかに一瞬近かったけど 一瞬!w まさか一発目がカヲルの朝昼晩とは #
  • 23:28 ジーパンの尻部分にも穴が。そろそろ限界だ。新しいの買わなきゃ… #
  • 23:44 平均年齢40越えたんじゃなかったかな #
  • 23:46 広告収入で成り立つ媒体と同じ構造になってしまうのね #
  • 23:53 あっ 都会の山賊でした、勘違い。 #
  • 23:55 今日のひるに会社の近くでカヲルさんみたいな体型の女の人をみた #
  • 23:59 わたしお土産もらえなかった #
  • 00:02 猫の右手の先に小さく毛が薄くなっている部分を発見して心配している #
  • 00:07 2階席からおりてきて物販があったとこと反対側の出口からするっと出て、植え込みの辺りから振り返ったら、真ん中の出口が詰まって人だかりになっていてビニール袋が頭の上を飛び交ってるのが見えた。 #
  • 00:08 一体どういう配りかたしてたの… #
  • 00:09 いきものがかり事務所ってCUBEだよね #
  • 00:13 @reirerei @in_u なんかゴワワとなっていたので、また戻って受け取りにいく気にはなれなかったですわー。残念だったけど #
  • 01:03 ニャッ #
Automatically shipped by LoudTwitter