• 03:59 ずいぶん昔に買ったまま読んでなかった「少年カフカ」がうちにもあったなーと思ったが最後、うっかり読み始めてこんな時間である #
  • 04:06 年々身体性が失われていく旦那を割と本気で心配しているのだけどたぶん理解されない #
  • 04:07 というか元々身体性などないのかもしれない。 #
  • 04:09 そういう種類の人間もいるのかもしれない。とは思うけど動物である以上はいつかどこかのタイミングで病気や怪我をするのだろう、っていうか既に出始めてるしなぁ #
  • 04:13 やべ 明日こそ発券 #
  • 06:58 さて ボクらの時代がはじまるよー #
  • 06:59 ハバナ#
  • 07:00 ニョイニョイ #
  • 07:03 野際陽子て70代なのか #
  • 07:03 朝からガールズトーク #
  • 07:04 元々アナウンサーだったんだ!野際陽子#
  • 07:10 w浅野時代て28歳の頃なんだねえ #
  • 07:19 「それは年齢」! #
  • 07:23 ハードル上げたらだめだろー #
  • 07:24 台風みたいな天気の日か #
  • 07:27 来週も面白そうだな #
  • 07:29 あつい… #
  • 07:52 さて マタネール #
  • 13:51 さすがの猿飛#
  • 14:01 ああ、よかった、今日は阿佐スパ始まっても画面が真っ暗にならなかった。 #
  • 14:01 今までのあれはなんだったんだ #
  • 20:33 @maasaakooラドンて何屋さん? #
  • 21:45 笑点ハイパー #
  • 22:16 長風呂ゴー #
  • 22:57 ねがねふき洗顔クロスで顔をごしごし擦っている #
  • 01:33 2回連続ですペきゅたきゅらー!ってほめられたのに16万点なっとくいかん #
  • 02:15 もなか #
  • 02:19 @mitchy_bot ミッチー! #
  • 02:24 ニャウー #
  • 02:28 ヘイヘイ #
  • 02:35 あしたはあれ #
Automatically shipped by LoudTwitter