• 11:47 しまった #
  • 11:51 玉鉄かっこいい中 #
  • 12:16 あーこれかーファイティン! #
  • 12:20 なんでこう意地の悪い人達が出てくるのかしらこわいこわい #
  • 12:20 小学生かよ #
  • 12:24 @garin54 10分カットて女の人もあるの? #
  • 12:37 たしかに井川遥いすぎ #
  • 12:45 おなかすいた… #
  • 12:49 あれてらじさんこっちいるの #
  • 13:57 わてのイエスはん #
  • 14:02 「先ず否定する、それから再考する」 #
  • 14:15 雲の上のような 話ですね #
  • 14:16 つよくならねば #
  • 14:26 しらすじろーを 見ています #
  • 15:08 イケメン過ぎる百姓 #
  • 15:09 やっぱあの子高良くんか、よし、顔覚えた #
  • 21:13 20世紀少年3を見るなどした。2回寝落ちしてすいません #
  • 21:15 しらすじろうの続きみるか… #
  • 21:17 なんでこの薬局匂い付きのトイレットペーパーしか売ってないの。4種類あって全部花束の匂い付き誰得 #
  • 21:18 @doggylife おかえりブロース #
  • 21:21 吉祥寺で買った鉄の猫の鍋しき f.hatena.ne.jp/kommm/20100515212121 #
  • 21:27 ミッチーのなにかやってるのかな #
  • 21:39 きしださんが金髪子供にもどった #
  • 21:43 トムさん顔真ん丸だなー #
  • 21:46 @reirerei あっとむさんはじめたんだっけ!まだ見てないや! #
  • 21:51 @reirerei でもこれ、イラストだよね?w #
  • 21:52 何百万もらってんだw #
  • 21:53 @nuffy かわいいー! #
  • 21:58 へびぐちw #
  • 22:16 わたしも失敗してた 再放送待ち #
  • 22:26 @balanco モテてるじゃないですか #
  • 22:32 あっ! #
  • 22:33 それよりきょう阿佐スパだったんじゃなかったか #
  • 22:34 あちゃあ #
  • 22:40 がすとのはんばーぐおいしそ #
  • 22:41 右手が勝ってるのは意味なかったのか #
  • 23:02 なんか、仲間ゆきえの肩周りごつくない? #
  • 23:39 おかねほしいなあ #
  • 23:46 ポテチ食べたいなー #
  • 02:41 こんなじかん #
Automatically shipped by LoudTwitter