• 07:32 ホワジャオも置いたらいいわよはなまるうどん #
  • 07:33 ぱちくり くびいたいなんで #
  • 07:36 36 #
  • 07:39 そうなんだよな、「勝手にやればいいのに」って思うのになんで許可とろうとするんだろ どういう発想なんだ んー #
  • 07:43 ポゥ #
  • 07:48 大田原市にいけばただで予防接種受けられるのかな #
  • 07:49 あっもう遅いんだアハハ #
  • 07:50 ねえ。 #
  • 07:50 餌やるのが悪いことなんじゃないのに #
  • 07:52 「嫌い」っていう気持ちってどこまで保護されるべきなのかみたいなことを考える #
  • 07:53 逃げることが出来ないというのはダメか #
  • 07:59 水瓶座9位 #
  • 08:27 政治と金をもぐるめんだいって言ったぞ今 #
  • 08:31 w340 H185 #
  • 08:48 やっぱりブーツカットがいいな。微妙なスリムストレートだと足が短く見える気がする #
  • 08:50 天気いいなー #
  • 08:57 なんで電車来ないの #
  • 08:58 この時間に5分こないってちょっとー #
  • 09:03 はい遅延遅延 #
  • 09:09 寝るのはいいけどいびきかくのは辞めてほしい #
  • 09:17 オトナ帝国 #
  • 09:18 この日焼け止め粉いらないな楽 #
  • 09:24 あ、急いでたからタイミングのがしたけど、前田慶次がかっこいいなあと思いました。 #
  • 09:27 耳の後ろなんか出来てるのかな #
  • 09:27 mixiに書けばいいようなことってなんだろ #
  • 09:44 フーン… [シゴ] #
  • 09:58 引出し式の冷凍庫良いなあ 『ラジオDJゆっちの着物と音楽と:マジカル整理・整頓・お掃除術〜冷凍庫編〜』 alwayssmile.ashita-sanuki.jp/e114417.html #
  • 10:01 楽天メソッドをぶちこわすための嘆願書とか何処かにないのかな [シゴ] #
  • 10:02 @maasaakoo 煮てるのかとおもったらみてるのか… [シゴ] #
  • 10:06 クビイタイの思い出したのでタイガーバーム塗る! [シゴ] #
  • 10:09 「パンになしくって」っていう言葉を初めてみた。 [シゴ] #
  • 10:09 オイルでとろ火で煮るって何かすごい難しそう [シゴ] #
  • 10:19 ツナマヨパン焼きたい! [シゴ] #
  • 10:20 しかしその前に冷凍庫に残ってルパン食べちゃお [シゴ] #
  • 10:22 きになるっちゃぁ気になる 『[を] 「洋服たたみボード クイックプレス」が来た!』 chalow.net/2010-03-02-4.html #
  • 10:24 @am16g ひゃぁあぁ!! [シゴ] #
  • 10:24 気づいてなかったルパァン [シゴ] #
  • 10:26 個人的には洗濯物を畳む作業はそんなに嫌いではない それよりしまうのが嫌い。どういう違いなんだろうか… [シゴ] #
  • 10:29 見てる: 『冷蔵庫整理整頓マニュアル』 bit.ly/9KZwGy #
  • 10:42 これなんかホントお父さんにそっくりだねえ remblr.tumblr.com/post/584296077/100507-omori-sub1-jpg [シゴ] #
  • 10:42 そうそう、畳み始めるまでの壁を越える野ちょっと大変 [シゴ] #
  • 10:45 見てる: 『良いメモを取るための3つポイント - ( ゜Д゜)..タイトル考え中』 d.hatena.ne.jp/HaSUmi/20100508/1273300342 #
  • 10:56 屋上でバレーボールしてこそ本物のOL [シゴ] #
  • 10:57 @am16g わ!すごい、空芯菜植えてるんだ! [シゴ] #
  • 10:58 わたし屋上でバレーボールっていうとゴリラしか出てこない。偏ってる [シゴ] #
  • 10:59 @am16g 虫が付きにくくて育てやすいって聞きましたね!楽しみ! [シゴ] #
  • 11:02 「あぁ〜 目薬刺したい」 って思ったけど、コンタクトの使用期限もう過ぎてるんだった。それでか!目薬買うよりコンタクト買いに行かなくちゃ… [シゴ] #
  • 11:05 えぇ〜… [シゴ] #
  • 11:06 @garin54 ゴールデンボールズライブですよ〜! [シゴ] #
  • 11:11 @gimvelk OLがバレーボールって、相当古いイメージだけどねえw [シゴ] #
  • 11:16 @mi8_r キャーぞっこんラブ かわいい [シゴ] #
  • 11:16 @gimvelk 絶対制服着てるよね [シゴ] #
  • 11:21 @mi8_r そんなことないよー、わりと昔からある言葉だと思う〜ぞっこんラブ [シゴ] #
  • 11:22 ちょっと古い流行語みたいなもんだと思う ぞっこんラブ [シゴ] #
  • 11:27 あれっ 森田健作さいきんなにやってるの? [シゴ] #
  • 11:27 @kis 「はらへに心から惚れ込んでいる」といういみになりますね! [シゴ] #
  • 11:28 ZOKKONラブ 『ぞっこん - 語源由来辞典』 gogen-allguide.com/so/zokkon.html #
  • 11:34 火事といえば今朝東雲で火事なかった [シゴ] #
  • 11:38 DCカードのCMは汚れ役か否か っつかカッパのことをさしていたのでは [シゴ] #
  • 11:39 @reirerei ワカル!!! [シゴ] #
  • 11:39 いや、Q&Aコーナーどころかだよな [シゴ] #
  • 12:23 ワンピース破りなんてワイルド [シゴ] #
  • 12:23 @maasaakoo そうだよー [シゴ] #
  • 12:24 タイツフェスかー [シゴ] #
  • 12:29 今日は急いでゆうらくちょ [シゴ] #
  • 12:33 PASMOに「都バス一日乗車券」を漬けるサービスなんてあったんだ 『PASMOナビ | 東京都交通局www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/kanren/pasmo_bus_toden_service.html #
  • 12:33 普通に家と駅往復したりするなぁこれは便利じゃないか [シゴ] #
  • 12:37 「東京23区内では、初めのバスの乗車時から90分以内に次のバスに乗り継ぐと、2乗車目のバスの運賃が大人100円/小児50円割引になります。」これって、同じ系統のバスの逆方向にまた乗ったら割引にはならないのかなー [シゴ] #
  • 12:41 経理の子も言ってたわ、2つ下が平成生まれらしくて、「あの人達、全然違うんですよ!」って かわんねーよ!w [シゴ] #
  • 13:02 わはは美人すぎる腐女子w えー腐ってるの [シゴ] #
  • 13:03 本気で知らなかったのか [シゴ] #
  • 13:04 似合ってりゃなんでもいいよ。 [シゴ] #
  • 13:05 吹いた jigokuno.com/?eid=357 [シゴ] #
  • 13:22 そうだったPASMOに7円しかはいってないんだった #
  • 13:25 タイムアターック #
  • 13:27 いや寧ろ若い頃に着るものじゃないのでは疑惑 #
  • 13:29 つか一般的じゃないもんな明らかに #
  • 13:30 呪うでしかし!ww #
  • 13:32 優しいけれど温もりが無い 温もりがあるけど優しくない #
  • 13:40 ドクダミ茶飲み始めたのいつだっけな #
  • 13:40 改めてまじまじ見ると私の顔すごい左右でひん曲がってるこわい #
  • 13:58 CMしかみてないけど、あれはパナップじゃないよねえたしかに #
  • 14:00 ほうれん草があるとないとじゃおおちがいだなあ f.hatena.ne.jp/kommm/20100514140054 #
  • 14:02 卵にアンチョビ混ぜてみたけど全然わかんないな。もっと入れればよかった #
  • 14:35 そうか! [シゴ] #
  • 14:36 社内美人時計ってなんだ [シゴ] #
  • 14:59 突然「今から仙台、いってもらえませんか」って [シゴ] #
  • 15:00 すごいなーw [シゴ] #
  • 15:00 あれ ヤクルトレディガガどっかに [シゴ] #
  • 15:01 @mi8_r 残念ながらわたしじゃないのだった! [シゴ] #
  • 15:02 わたしじゃありませーん [シゴ] #
  • 15:03 今日のご飯、先週冷凍した黒米ご飯を朝チンして詰めたやつだけど、美味しかったな。 [シゴ] #
  • 15:04 @s_shisui 日帰りかな? [シゴ] #
  • 15:07 また!アイコン可愛くなってる [シゴ] #
  • 15:11 みやあるさんのアイコン初めて実物大で観た… [シゴ] #
  • 15:11 怖い… [シゴ] #
  • 15:14 「今から仙台いけますか」って言われてた子、ちょっと待機になってしまった。 …どうなったの… [シゴ] #
  • 15:24 顔の下に鏡を置いてのぞき込んだ顔が10年後の顔なら、子供に向かって見下ろしてばかりいると子供に老けた顔ばかり見せていることになるんだな [シゴ] #
  • 15:26 今から出て間に合うのか仙台 がんばれー [シゴ] #
  • 15:36 え、なんでわざわざ九州から… [シゴ] #
  • 15:38 ホットケーキミックスもふるえば美味いってこと? [シゴ] #
  • 15:45 @Yakinik えぇえ…!! [シゴ] #
  • 15:46 わたしも全然しっかりしてないのにお姉ちゃんです [シゴ] #
  • 15:58 東京ですが夕焼け見えない [シゴ] #
  • 15:59 すいません。 [シゴ] #
  • 16:17 ぎゅぎゅYぐうぎゅう [シゴ] #
  • 16:18 ぐぐぐぐぐ [シゴ] #
  • 16:18 よしんば開けっ放しじゃなかったとしても [シゴ] #
  • 16:19 どうして… [シゴ] #
  • 16:19 とおもっても 面倒だから言わないでオク [シゴ] #
  • 16:20 さいきんWii Fitにものってないしフラフープもやっていないので腹回り [シゴ] #
  • 16:30 めっちゃ西日 [シゴ] #
  • 16:39 見てる: 『孫正義cnwt.hp.infoseek.co.jp/pdf/son-j1.html #
  • 16:47 やっぱり生まれたときから違うんだなあ [シゴ] #
  • 16:50 モモモモーン [シゴ] #
  • 16:50 @tororosoba コンサートはそんなに儲からないという話じゃなかったかなあ [シゴ] #
  • 17:06 リプトン紅茶に「菊花」って書いてあるティーバッグをお土産にもらった 『菊花茶 抗白菊(ハン バイ ジ)』 www.besttojp.com/product/jhc.html #
  • 17:08 … [シゴ] #
  • 17:08 プレゼント用に買ったあれを自分で使えるようになりたい [シゴ] #
  • 17:51 あの本売ろうかな [シゴ] #
  • 17:53 ミッチーボットが危険 [シゴ] #
  • 17:54 @kis なにそれこわい。 [シゴ] #
  • 17:54 ママレモンそういえばみないねえ [シゴ] #
  • 17:55 だいたい食器洗い洗剤といえばママレモンっていうぐらい浸透してたはずなのに [シゴ] #
  • 17:55 しょっぱいお菓子食べたい [シゴ] #
  • 17:57 ママレモンは昭和のカオリするなーw [シゴ] #
  • 17:58 そろそろチャーミーグリーンも怪しいと思うぞ [シゴ] #
  • 17:59 おなかすいた [シゴ] #
  • 18:00 会社にいる間だけでも2リットルくらいお茶を飲んでると思う [シゴ] #
  • 18:06ママレモン」をトゥギャりました。 togetter.com/li/21019 #
  • 18:07 え、またあめふるの?今日も傘持ってきてないや [シゴ] #
  • 18:12 @nosonoso だるまちゃんすごい!!! [シゴ] #
  • 18:15 お腹空いた 引出しにはブラックサンダーしかない しょっぱいお菓子食べたい [シゴ] #
  • 18:30 ふむ。 [シゴ] #
  • 18:31 ずーっと天気が良くて、夜になると雨が降るなんて夏みたい やだやだ [シゴ] #
  • 18:38 見てる: 『キチンと整理整頓できている人の10の習慣 (ライフハッカー[日本版]) | エキサイトニュース』 bit.ly/dbUQWe #
  • 18:42 ぱっと見で外国籍の人が逮捕されたように見せないため、以外の理由が考えられない [シゴ] #
  • 18:49 @kirikiri_sss こわいよー [シゴ] #
  • 18:51 新しいジーパンが欲しい。 [シゴ] #
  • 18:54 鳳神社の中に住んでたボスは、ひっこした [シゴ] #
  • 18:57 おお、仙台ぶじにおわったのかw [シゴ] #
  • 19:14 幕張のどきどきフリーマーケット(GW開催)の招待券を手渡された今日このごろ [シゴ] #
  • 19:27 オーケンANN復活という文字を見たような気が [シゴ] #
  • 19:38 うわー 焼肉たびたい [シゴ] #
  • 19:40 @sacon 図書館のブルーバックス全部!! すごい。 [シゴ] #
  • 19:41 図書館の全部読んだシリーズだと、小学生の時「伝記」を全部よんだくらい。ざんねんなことに、「読んだ」ことしか覚えてない。内容皆無。 [シゴ] #
  • 19:41 @herbetica 新宿の焼き肉屋さんだよ [シゴ] #
  • 19:44 見てる: 『服の収納に困っています。(初心者です。) - 教えて!goooshiete.goo.ne.jp/qa/1342730.html #
  • 19:48 @sacon 面白かった。片っ端から読んでた。 [シゴ] #
  • 19:48 @herbetica 一瞬焼肉サンの彼女かっとおもタワ [シゴ] #
  • 19:51 小学校の2〜3年のころだったんじゃないかな。最初に読んだのが「野口英世」だったことは覚えている、けど、子供の頃に手に大やけどを負った、ということしか覚えてない。何した人か大人になるまで忘れてた。 [シゴ] #
  • 19:56 たぶん、読んだときにいたそぅ!っていうのが心に刻まれたんだろうねえ [シゴ] #
  • 19:58 気づかないうちに出身小学校が増築されていたらしい。 [シゴ] #
  • 20:00 小学校の庭に胸像が建ってた、あれ誰だったんだろう覚えてない [シゴ] #
  • 20:20 @mitchy_bot ごあへっ! #
  • 20:22 @Spanking_GOGO うわーお疲れ様です… #
  • 20:26 @Spanking_GOGO まさか番地変更なんて罠があるとは思わないですよ! #
  • 20:28 インターQなつかしい #
  • 20:33 菜摘ひかるさん… #
  • 20:34 死んじゃったね。 #
  • 01:41 赤旗は知らないうちに付き合いかなんかでとったらしい。いえよ!こえーよ! #
  • 01:54 木曜日にしかこないよ #
  • 02:14 子供の頃となりにすんでたおばちゃんは山口さんていうんだけど黄色い軽自動車に乗ってたから、きいろいおばちゃんって呼んでた。 #
  • 02:15 小学校の給食室で働いてた #
Automatically shipped by LoudTwitter