• 05:31 36.4 ぱちくり #
  • 05:36 鼻がむずむずしてムカつく #
  • 05:59 水瓶座11位 #
  • 07:32 なぜー!朝は眠いのかー! #
  • 07:34 あさから根津っち! #
  • 07:36 早く寝ると、夜中の三時に目が覚めてこまります! #
  • 07:47 きのう12時に寝たら三時に覚めた またねたら四時半にさめた #
  • 09:00 だめぽ #
  • 09:15 夏になっても夜つくった弁当次の日の昼に食べて平気なのかな #
  • 09:15 オコマシマシ #
  • 09:15 オコがマシマシ #
  • 09:22 @reirerei 朝つくりたいんだけど(起きるのに)失敗する確率大! #
  • 09:23 やっぱり髪の毛乾かすのって面倒だな。気づいた #
  • 09:29 通勤時間の門仲の乗り換え口みてりゃ誰も彼も全力疾走だよ #
  • 09:39 オクトーバーフェスト…苦い思い出が(主に胃液 [シゴ] #
  • 09:47 洗濯したい [シゴ] #
  • 09:48 あのとき隣にいたグループの、おつまみ持込み具合は素晴らしかったねえ! [シゴ] #
  • 09:48 まあおれビールのめないし! [シゴ] #
  • 09:50 ぼよーん [シゴ] #
  • 09:50 本日も奇蹟の出社劇 [シゴ] #
  • 10:23 プレピーのサインペンインク変えてだいぶ使ってるけどペン先の交換タイミングが分らない [シゴ] #
  • 10:26 おれも左耳かゆい [シゴ] #
  • 10:56 よーし 一つ終わった ブラックサンダー食べる [シゴ] #
  • 10:57 あっ 弁当に梅干し入れてくるの忘れた!!! テンション下がるわー [シゴ] #
  • 10:57 あったかいお弁当がそんなに好きじゃないから食べるまえにレンジでチンするのイヤなんだよなあ [シゴ] #
  • 10:58 許さないことでなにが生まれるのかわからん [シゴ] #
  • 10:59 私もすぐポケットに手を突っ込むよ [シゴ] #
  • 10:59 取っ手のある小さなかばんてなんだろう [シゴ] #
  • 11:00 ミッチー好きですよ [シゴ] #
  • 11:01 弁当箱変形するし(安物 [シゴ] #
  • 11:02 ありますよ [シゴ] #
  • 11:02 以上脊髄反射 [シゴ] #
  • 11:03 だから冷房にすると冷えて腕が痛くなるんだってば! [シゴ] #
  • 11:04 ホモが嫌いな女子よりミッチーが嫌いな女子の方がいないと信じている [シゴ] #
  • 11:06 Gackt嫌いな人いるの [シゴ] #
  • 11:09 見てる: 『YouTube - Standing Cat - Mon chat se tient debout tout seul』 www.youtube.com/watch?v=MVV_HXtEbLo #
  • 11:16 さて続き [シゴ] #
  • 11:16 @Yakinik わー!!誰かとおもった [シゴ] #
  • 11:16 …ふとった? [シゴ] #
  • 11:33 ホホバイオいるよさそうだよね。無印週間に買えば良かった! [シゴ] #
  • 11:34 @Yakinik サラツヤー! [シゴ] #
  • 11:34 長さ同じくらいなのに明らかにわたしの頭の方がふくらんでいる。毛量め。 [シゴ] #
  • 11:35 この髪の毛を毛根ごと売れたら(移植)いくら儲かるんだ! [シゴ] #
  • 11:37 わたしの彦麿の記憶は刑事貴族でとまっている [シゴ] #
  • 11:54 おうっおうぅ [シゴ] #
  • 11:55 ワイシャツをクリーニングに出すブルジョワ [シゴ] #
  • 11:56 @07kbys 通話してなければいいと思う。きっとおじいさんが変な人! [シゴ] #
  • 11:57 むかし電車の中で友達と携帯のカメラの追従性が悪いことを説明しながらカメラ起動して話してたら隣に座ってたおばちゃんに怒られたけどアレもイミフ。携帯とか関係なくてたぶんうるさいって言いたかったんだろうけど携帯のせいにしないでくださる! [シゴ] #
  • 12:04 「おれは若者に注意したったぜ」って悦に入っているんだろうね [シゴ] #
  • 12:06 朝弁当に卵焼きと冷凍してある鶏ささみにんにく焼きを入れようと思っていたのが未遂に終わったので弁当のおかずが少ない その上梅干しも入れ忘れるとは!! [シゴ] #
  • 12:22 ぶりぶり [シゴ] #
  • 12:23 羊水はそんなに腐らない [シゴ] #
  • 12:23 @kazmi9do それ失礼だね!お化粧関係ない [シゴ] #
  • 12:26 携帯禁止専用車両をつくればいいんでしょ [シゴ] #
  • 12:26 老人専用車両なんて誰も乗らないよ [シゴ] #
  • 12:27 お友達が革命すると奴隷になったりするのか [シゴ] #
  • 12:46 はら減りすぎて… [シゴ] #
  • 12:49 ポンパドゥール夫人 [シゴ] #
  • 12:59 うちの旦那は「血液型は統計学」だとかこれまで生きてきた経験で明らかに分るはずなのに云々とかいろいろよく分からないことを何度も力説するのでめんどくさい [シゴ] #
  • 13:02 どうでもいい [シゴ] #
  • 13:46 久々にみた みっちゃんの「ずくがでない」 #
  • 13:53 冷凍食品半額になってたから若鶏の立田揚げ一袋買ってきた。会社の冷凍庫にいれとこ #
  • 13:57 @sahya @chihiro_san うわーすごいきっちりしてますね… #
  • 14:20 あっ 有楽町いかなきゃだった #
  • 14:48 5時までかー [シゴ] #
  • 14:51 サバリーマン [シゴ] #
  • 14:53 ても乳 [シゴ] #
  • 14:53 今日もたくさん出た [シゴ] #
  • 14:56 なんか急に滲むようになってしまったこのノート [シゴ] #
  • 16:32 よしよし 終わった終わった [シゴ] #
  • 16:32 っていうか4月やばすぎてんしょんさがるわー [シゴ] #
  • 16:54 ヒッヒヒ [シゴ] #
  • 16:57 なるほどー!!!! [シゴ] #
  • 16:57 いいとおもいます [シゴ] #
  • 17:11 絵ーい仕様がない [シゴ] #
  • 17:12 中国から帰ってきた子がリール付きのLANケーブル持ってたな。200円くらいで売ってるって カシメが怪しかったけど [シゴ] #
  • 17:13 あっそうだった [シゴ] #
  • 17:17 ありり メッセージ遅れなくなってるまたか [シゴ] #
  • 17:19 ダーめだこりゃ [シゴ] #
  • 17:23 さいきんmixi aleartまともに動かないなあ [シゴ] #
  • 17:24 @hirf あのねえ、こんどねえ、ふふふふふふ [シゴ] #
  • 17:25 明日はWOWOWで農業少女だ! [シゴ] #
  • 17:26 @reirerei わーー!!!!なにこれすごい!!! [シゴ] #
  • 17:26 @hirf まあ、私あんまり楽しくないんだけどねえ、ずるいよねー!! [シゴ] #
  • 17:26 さすがに劇場仕様代が安くあがるんだろうか [シゴ] #
  • 17:27 見てる: 『高校生、先着順で千円…野田秀樹さん新作劇 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)』 bit.ly/d7jxH0 #
  • 17:27 高校生対象じゃなくても、さいきんのチケット高すぎでござる [シゴ] #
  • 17:28 ござる!!! [シゴ] #
  • 17:32 こ、告白…! [シゴ] #
  • 17:32 なにそれうまい [シゴ] #
  • 17:46 そういうところがだめなんだな [シゴ] #
  • 17:52 有楽町に行くのを火曜日にしてそのついでにアレするか…んー [シゴ] #
  • 17:54 わ、だめだ来週は時間が変わるんだ [シゴ] #
  • 18:06 ちょっと曇ってきてる? [シゴ] #
  • 18:07 初デートってなんだろう [シゴ] #
  • 18:07 @reirerei 無印の枕すごい! [シゴ] #
  • 18:07 考えるのやめよう… [シゴ] #
  • 18:08 普通にかぶっちさんとかぶってた [シゴ] #
  • 18:12 まだお席ございますの。あぁーくっそー観たいなあ [シゴ] #
  • 18:16 30日だったら良かったのか [シゴ] #
  • 18:17 んむー [シゴ] #
  • 18:20 ぐだぐだ… [シゴ] #
  • 18:21 おれずっとぐだぐだなままだ [シゴ] #
  • 18:21 ダメ人間… [シゴ] #
  • 18:24 @maasaakoo ぐだぐだなままけっこんしてたよおれ!! [シゴ] #
  • 18:24 何かいろいろ悲しくなってくるのでもう、鶏むね肉のこと考えることにする! [シゴ] #
  • 18:26 見てる: 『2ちゃんねるのレシピ集 | *冷凍できるお弁当レシピ*』 recipe.stbbs.jp/responses/view/54 #
  • 18:31 @maasaakoo イェーイ [シゴ] #
  • 18:31 @hebomegane 命は大事に [シゴ] #
  • 18:32 ダヨネー [シゴ] #
  • 18:32 ダヨネー、じゃねえ [シゴ] #
  • 18:35 ふむ 『お弁当に♪簡単☆鶏胸肉のさくさく☆フライ by rahおかあさん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが76万品』 cookpad.com/recipe/979483 #
  • 18:47 @herbetica たぶん、その辺に落ちてた片脚とかがちょうど7kgだったんだよ [シゴ] #
  • 18:48 蔦Q [シゴ] #
  • 18:53 @herbetica ハッ! [シゴ] #
  • 18:54 ペドはひくな [シゴ] #
  • 18:55 見てる: 『冷凍とり肉をつかったからあげ|簡単・節約・子育てママのレシピ|ウィメンズパークwomen.benesse.ne.jp/recipes/r10.jsp?recipeId=12101 #
  • 18:56 「キノコのグラタンもどき(シチュー作るときに固めの段階のホワイトソースとピザ用チーズをキノコの入ったアルミカップに入れた)」これよさげ [シゴ] #
  • 18:57 プリンて温度はかって蒸すと綺麗に出来るんだよね [シゴ] #
  • 19:16 あーアンチョビおにぎり美味しそうね #
  • 19:24 お。あれはエクスペリアか #
  • 19:27 餃子でも買うか #
  • 19:33 プレゼント探し #
  • 19:54 よし #
  • 20:01 素直に焼肉りたい #
  • 20:02 破滅家 #
  • 20:07 きのう使ったジャガ芋はだいぶ古くなっていて驚くほどぶよぶよしていた #
  • 20:18 むーむむ #
  • 20:18 ええーマジ雨 #
  • 20:23 近くお祝いがあるってことはワンピースがひつよう… #
  • 20:46 なぜだろう なんでポストに赤旗が入ってるんだろう #
  • 21:42 レンジタッパーで酒蒸し状態にしたブナしめじにマヨかけてたべてる。うまい #
  • 22:11 やっと卵なくなった 4つしかないのに #
  • 22:22 よし弁当のおかず詰めた #
  • 22:24 文法とかやらんのか #
  • 22:26 可愛いからじゃないの? #
  • 22:27 この公園どこだろ #
  • 22:28 ワハハおれが瑛太#
  • 22:30 「面接の意味わかってるの?」! #
  • 22:36 ばいあぐら? #
  • 22:41 なに、また同報メール? #
  • 22:43 イマココ!か? #
  • 22:45 どこに向かって走ったの #
  • 22:47 ドクターつえー #
  • 22:52 井川遥旦那をとるか #
  • 23:00 赤裸々マドンナさ〜 #
  • 00:49 ノイタミナ始まってしもた #
  • 00:52 ああ WOWOWチェックしなくちゃ #
  • 00:57 しんそう って読むのか #
  • 01:13 脚本は上田さんなんだ #
  • 01:21 @twneru ねる #
  • 01:21 ね るー! #
  • 01:23 アラブの石油王のポーズ! #
  • 01:30 原油ってさらさらした透明の液体なんだよね #
Automatically shipped by LoudTwitter