• 04:43 目が覚めたけどもうひとねむり #
  • 04:44 @kis 少ない! #
  • 09:12 すきな人達が病気やらストレスやら体調崩してるのみると なんかホントに申し訳なくなるなぁ #
  • 09:17 れぐなむめ。 #
  • 09:22 ぐじゅ #
  • 09:25 天気予報みのがしたので傘はおいてきた。いるのかね。帰るまでそと出ないしまぁいいんだけど #
  • 09:29 間に合いませんね #
  • 09:29 カーサー王 #
  • 09:31 @ayart りょうかいでーす #
  • 09:58 いってらっしゃいいってきまーすらりるみねっ [シゴ] #
  • 10:03 @garin54 フキコシソロアクトにいくよろし [シゴ] #
  • 10:03 お弁当も作れずに遅刻した私へのあてつけか! [シゴ] #
  • 10:13 もひゅー [シゴ] #
  • 10:14 昨日のカレーが美味くなかったあたりがすべての原因とみた [シゴ] #
  • 10:15 とりあえず挽肉でも買ってぶち込むか [シゴ] #
  • 10:18 つるかめ。 twitpic.com/1n1ra8 #
  • 10:18 これ今度買おう www.momoya.co.jp/products/detail/kizamininniku.php [シゴ] #
  • 10:20 そういえばこないだのHEY!HEY!HEY!斉藤和義がおすすめしてた直立する猫の動画可愛かったな [シゴ] #
  • 10:20 @garin54 ちょう面白いよー!!!! DVDでみたらたぶん生で見たくなる [シゴ] #
  • 10:37 @mitchy_bot やー!! [シゴ] #
  • 10:38 ナマレバ会!!! [シゴ] #
  • 10:39 そりゃぁスーツだろうなぁ [シゴ] #
  • 10:42 通路わざと細くして人多いように見せかけてるだけじゃなくって? [シゴ] #
  • 10:42 砂肝はチョイ苦手 [シゴ] #
  • 10:46 やっぱりにんにくかな。 [シゴ] #
  • 10:46 @reirerei オリーブオイル漬けなら美味しそうな気がする [シゴ] #
  • 10:47 砂肝って レバーだよね? パサパサしてるやつだよね? [シゴ] #
  • 10:47 ちなみにスナズリっていうのは方言?なの? @kis [シゴ] #
  • 10:51 写真はそんなにきれいじゃないけど、それでもうまそう!! 『【大活躍!桃屋のきざみにんにく】|卵太郎の男の手料理』 ameblo.jp/yodoranhikari/entry-10456375492.html #
  • 10:52 @drazone レバーじゃないのですか! [シゴ] #
  • 10:52 @reirerei 先月、桃ラーの棚が空っぽになってたスーパーで、アホみたいに大量入荷してて気になってたんだよね〜 [シゴ] #
  • 10:54 @reirerei あっ間違えた! スライスして食べるんだね [シゴ] #
  • 10:56 @drazone なるほど胃袋 [シゴ] #
  • 10:57 胃袋って意外にギュッとしてるのね [シゴ] #
  • 11:16 「食べ物と一緒に飲み込んだ砂で食べ物を細かく砕く部分です。その胃袋の歯とも言われるコブがあって、それを砂肝と称して販売されています」なるほど [シゴ] #
  • 11:16 見てる: 『砂肝の唐揚げ』 www.arc-station.net/hoshinon/mypage/page/niku/sunakr/sugakr.html #
  • 11:18 @kis それなら!! [シゴ] #
  • 11:18 RT @kis: 豆知識:スナナレ会は「砂肝に慣れなくて」の略 #
  • 11:19 @sahya おめでとうございます!! [シゴ] #
  • 11:20 すいませんでしたぁー [シゴ] #
  • 11:20 ホントだこれは美味しそうだ 砂肝のオイル煮 blog.goo.ne.jp/subarasikiseikatu/e/33342780bd2e3c1d55140d16988afb25 [シゴ] #
  • 11:32 @sahya 誕生日休暇っていいですね! なくなっちゃったのは残念 [シゴ] #
  • 11:39 @sahya 確かに、GWと母の日に近い…!w 子供の頃ならあんまり気にしなくていいですけど、大人になると微妙な日程ですね [シゴ] #
  • 11:44 あしたかっ [シゴ] #
  • 11:48 おもいで=うんこ [シゴ] #
  • 12:07 万博キャラクターのニセモノっぽいやつもらった!! [シゴ] #
  • 12:08 でも 本物お土産のキャラクターグッズと比べると、本物の方がキモイ!! [シゴ] #
  • 12:08 なんでもガーリックオイルで炒めたい [シゴ] #
  • 12:27 あー シティボーイズのFilm noir って今週末か。 [シゴ] #
  • 12:32 コレド寄るかな。 [シゴ] #
  • 12:33 @mitchy_bot ぎゅぅぅ [シゴ] #
  • 12:34 こないだのラー油美味かったな [シゴ] #
  • 12:36 かえったらまず塩を入れてみるか [シゴ] #
  • 12:36 お弁当作れなかったの公開 [シゴ] #
  • 12:37 豆腐とエリンギくらいならスイーツ出来そう [シゴ] #
  • 12:45 「・フォロー返しのことは「リフォロー」、合言葉は「ファイティン!」」ってなに [シゴ] #
  • 12:48 リフォローて [シゴ] #
  • 12:48 @nosonoso ファイティン☆ [シゴ] #
  • 12:51 @kontaniai フォローできた!! #
  • 12:53 21日かー じゃあすぐ読めないじゃないか!ぬぉ [シゴ] #
  • 12:53 ぬいぐるみ…? [シゴ] #
  • 12:54 りあんふぉろー [シゴ] #
  • 12:54 楽しみですね [シゴ] #
  • 12:56 みくしコミュっていうかよく分からないギャルの流行りみたいですよ、ここ3年くらい。「ゎたしもだぃすきですー ょろしくね♪」 とか [シゴ] #
  • 12:58 見てる: 『長塚京三さん、車上荒らしの被害に | 日テレNEWS24www.news24.jp/articles/2010/05/12/07159003.html #
  • 13:11 中国土産×2 f.hatena.ne.jp/kommm/20100512131134 #
  • 13:36 あれまた切れた #
  • 14:47 NINE と 9〈ナイン〉〜9番目の奇妙な人形〜 という映画が同時に公開されており紛らわしい [シゴ] #
  • 14:48 肌色係長! [シゴ] #
  • 14:52 動物のレバーをせっけんにするって 農耕なせっけんができそう [シゴ] #
  • 14:53 斃!斃!斃!斃!斃! [シゴ] #
  • 14:53 弊社のヘイっぽくてしたが死!!! [シゴ] #
  • 14:54 坊主にすればいいじゃない [シゴ] #
  • 14:55 あ、でも私坊主なんかにしたらものっすごい汗がだらだら垂れてきてそれはそれで怖そう [シゴ] #
  • 14:58 丸の内ピカデリー [シゴ] #
  • 15:01 @mitchy_bot \オンリーワン!/ [シゴ] #
  • 15:02 昨日ヨーグルトカレー作ったんだけどさー、どうしてもなんの味もしないのよ なんで? カレー粉が美味しくないの? 何かもうわかんない [シゴ] #
  • 15:02 美味しくないっつうか、味がしない。わかんね。 [シゴ] #
  • 15:04 「kill,die violent death」! [シゴ] #
  • 15:05 ヨーグルトも入れてるよー 分量どおりなんだけど もっと入れればよかったのかな。それとも美味しくないヨーグルトだからとかそういうの? [シゴ] #
  • 15:05 とにかく、「味がしない」 [シゴ] #
  • 15:05 なんなのあの味のしなさ。ビックリするわ。 [シゴ] #
  • 15:05 とりあえず返ったら塩入れる [シゴ] #
  • 15:06 @s_shisui cookpad.com/recipe/252807 [シゴ] #
  • 15:08 スパイスで作るカレーいつもそうなんだけど [シゴ] #
  • 15:15 @s_shisui 鶏肉が少なかったのかな [シゴ] #
  • 15:17 見てる: 『カレー粉から作ったカレーの味が決まらないんです。どうすれば? - BIGLOBEなんでも相談室』 soudan1.biglobe.ne.jp/qa1970434.html #
  • 15:21 @ku_rose だよね!!? なんか水っぽいっちうか、煮詰めてどろっとさせてもさっぱり本体の味がしないんだよね!? つくれぽとかみても失敗してる人いないしホントなんでか全然分らなくて。分量の倍以上カレー粉入れたりコンソメ入れたりタマネギ入れてみたりしてた… [シゴ] #
  • 15:22 鶏肉はちょう柔らかくなってた一晩ヨーグルトにつけてたから あれはすげえ [シゴ] #
  • 15:27 @ku_rose 悲しくなるよね… [シゴ] #
  • 15:27 そんな悲しい気持ちでご飯を書き込んだ昨日の晩ご飯。無駄に腹一杯になったわ! [シゴ] #
  • 15:28 . @kumami_ @satokom @Spanking_GOGO ありがとうございます!とりあえず半分残ってるので帰ったらまず塩!入れてみます [シゴ] #
  • 15:29 手羽元なんて初めて買った。 [シゴ] #
  • 16:09 あーまたバカ会社から問い合わせ来てるるる〜 [シゴ] #
  • 16:09 @kontaniai 一瞬できた!! と思ったのに、またみにいったら消えてた…(涙 [シゴ] #
  • 16:10 醤油… はすぐ変質して味が変わる恐怖の調味料! [シゴ] #
  • 16:10 「ドラマみたいな感じ」ではない… [シゴ] #
  • 16:11 あ やってる人によるのかなっ [シゴ] #
  • 16:12 @nuffy もう、ビニールでパック分けになってるやつでいいかなって気になってきました [シゴ] #
  • 16:13 さいきん気づいたんだけど私 醤油味があんまり好きじゃないっぽい [シゴ] #
  • 16:16 @nosonoso こわい! [シゴ] #
  • 16:17 あーそうそう、これ、このカレー [シゴ] #
  • 16:21 あれ メンズエッグってミリオン出版じゃないんだっけ [シゴ] #
  • 16:23 フレフレ [シゴ] #
  • 16:27 @ku_rose そうそう、中毒性有り って 残念ながらそんなこと全然無かった… でも、まえに他のレシピ参考にして作ったときも、やっぱり同じ症状になったんだよねー わたしの作り方がなにか根本的にダメなのか [シゴ] #
  • 16:31 @ku_rose カレー粉まで揃えたのすごい! これ見た感じで今のところ一番は塩かな−? と思っているんだけど…soudan1.biglobe.ne.jp/qa1970434.html [シゴ] #
  • 16:38 確かに、水炊きの「さかえや」でものすごい鶏ガラの白濁スープでもそのままだとほとんど味しないけど、塩ババッと入れるともんの凄く美味しくなるんだよね。ああいう感じなのかなぁ。 bit.ly/atoh4t [シゴ] #
  • 16:43 あっこさんの誕生日プレぜんとかおう [シゴ] #
  • 16:44 @ku_rose つくれぽの数大切!! [シゴ] #
  • 16:44 おおぅトマト缶の汁はあじしないのか!! [シゴ] #
  • 16:45 まえにホントどうにもならなかったときは泣く泣く熟カレーのルゥを折って足したわ… ちょう負けた気分 [シゴ] #
  • 16:46 @ku_rose でも正直、失敗報告もちょっとみてみたい気もしてきた。 [シゴ] #
  • 17:02 事務用の虫ピンって、なにに使うのかなあ [シゴ] #
  • 17:10 @mitchy_bot ヤー!! [シゴ] #
  • 17:35 今日ミッチーがおへんじしてくれないのだわ [シゴ] #
  • 17:35 リプライとばしすぎ? [シゴ] #
  • 17:46 知ってる人でもちょっと… [シゴ] #
  • 17:57 腿の辺りに赤いブツブツが出てて怖い… 昨日お風呂に入ったときにはなかった気がしたんだけどな [シゴ] #
  • 17:58 パスタとペーストって元は同じか! [シゴ] #
  • 18:02 タグフェチ? [シゴ] #
  • 18:03 どちらかというと努力目標つうか その方が良いですよくらい [シゴ] #
  • 18:07 今日は日焼け止め+ベビーパウダーのみ 崩れてない いやそりゃ崩れる要素がまるでないつか ほとんどすっぴんだよなこれは [シゴ] #
  • 18:08 白くなりたいなー [シゴ] #
  • 18:13 @enjinakagami 若い頃は、自分より上の年齢の人達の見た目はあまり区別がつかないものですよね [シゴ] #
  • 18:13 プラナリアって生物の教科書のイラストでしか見たことがない [シゴ] #
  • 18:14 「kommmがフォローを外される理由は『ウザイから』です。 」 その通りですね。 [シゴ] #
  • 18:18 . @nyontan @furakutaru そうなんだ!ほんとにあのイラストみたいな形してるの? [シゴ] #
  • 18:18 えっ [シゴ] #
  • 18:20 そういうわけで、高校生に「えー、あたし等と同じくらいじゃないっすかぁ!?」って言われて喜んでた24歳女子大生、たいしたことないぞ! [シゴ] #
  • 18:23 @furakutaru うぇぇぇきもちわるい! [シゴ] #
  • 18:24 @herbetica フォロワが頭おかしいひとばっかり説 [シゴ] #
  • 18:24 「自然界では、成体は約3cmになり、卵を産み増えるそうです。 」 怖いよプラナリア [シゴ] #
  • 18:25 お腹空いたな [シゴ] #
  • 18:27 頭百個かこえぇえええ ブロッコリーみたいな形になるのかな [シゴ] #
  • 18:27 キチガイ と書きかけて、修正しました。 [シゴ] #
  • 18:28 @nyontan うまい [シゴ] #
  • 18:29 えっ寒いの [シゴ] #
  • 18:42 「横に長い四角はたて角を中へ→口、四、田
    縦に長い四角はたて角をまっすぐ下へ→日、目、貝」 [シゴ] #
  • 18:44 さるがつぼにはまっている [シゴ] #
  • 18:45 コンクリの建物だからね [シゴ] #
  • 18:46 へぎそばってなんかこう ベリベリって剥いでそう [シゴ] #
  • 19:01 新潟の蕎麦なのか。 [シゴ] #
  • 19:02 体格同じくらいなの良いなあ [シゴ] #
  • 19:02 洗濯とかしてると体積の大きさをひしひしと感じるよ。 [シゴ] #
  • 19:05 ああ 今日雑音か [シゴ] #
  • 19:06 手羽元減ったからまた鶏肉足さなくちゃ [シゴ] #
  • 19:10 かわいいけど怖い!! meowmania.jqln.org/ [シゴ] #
  • 19:17 どうでも良いけど、まえに「(夜はこれからだよ)ほら、まだ星も出てないし!」「イヤ、星でてる、ほら!」って言ったらおだきんが「ほら、まだ恒星も出てないし!」って訂正したのが気にいってる。 [シゴ] #
  • 19:26 頭おかしいのね [シゴ] #
  • 19:34 見てる: 『アンチョビの作り方 | 釣魚料理レシピデータベース』 www.fish-cooking.com/iwashi/acciuga.html #
  • 19:37 うまそうぅぅぅけどフープロ持ってないので面倒 『[ブロッコリーのやわらか煮 アンチョビとにんにくのソース] 料理レシピ|みんなのきょうの料理bit.ly/9BMh0J #
  • 19:39 これにしよう 『ジャガイモのアンチョビ炒め by 三太 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが76万品』 cookpad.com/recipe/85839 #
  • 19:42 ジャガイモ生きてるかな。 [シゴ] #
  • 19:44 ええええと。 [シゴ] #
  • 19:44ネチケットを守ってください!!」 [シゴ] #
  • 19:45 「問題の」ってW [シゴ] #
  • 19:47 結構前に、近所の100円ローソンでアンチョビ缶売ってたの、重宝したんだけどな。さすがにもうない [シゴ] #
  • 19:48 期待期待! [シゴ] #
  • 19:48 ニューコンミートの缶も売ってたのにそれももうない 不景気… [シゴ] #
  • 19:50 鶏肉なんでもヨーグルトに漬けとけば柔らかくなるのかな。 [シゴ] #
  • 19:51 とど:赤ペンインク補充。 [シゴ] #
  • 19:51 あうあ コレド行く暇無くなった、 [シゴ] #
  • 19:51 明日にしよう [シゴ] #
  • 19:55 ノートの隅切り取りパンチ f.hatena.ne.jp/kommm/20100512195500 #
  • 20:07 @nosonoso 読んでるだけで美味しそうだよう #
  • 20:15 あとこれ j.mp/a6dKxH #
  • 20:23 やっぱり塩か。 #
  • 20:29 賞味期限2年ほどぶっちぎった桃の瓶詰は、おいしくいただけました(どや顔) #
  • 20:31 @s_shisui いや、いま他のひとが再現中 @kaji2 #
  • 20:35 こないだ開けたアンチョビ缶も2年切ってたかな… #
  • 20:35 なんですぐ食べないんだろう? #
  • 20:37 買っただけで満足しちゃうのかな。本買って積んじゃうみたいな? #
  • 20:40 あれ、パスモ残高7円て出た? #
  • 20:40 7円…? そんな半端な買い物したっけ #
  • 20:43 缶だと中見えないし酸化しそうとか思うんだけど、瓶は中見えるし平気だろうって油断しがち #
  • 21:43 トマトの酸味が強くなるので、缶の水捨てる、みたいにかいてありましたねえ #
  • 22:49 塩足して解決した! #
  • 22:58 @s_shisui @Spanking_GOGO あ、肉が減りすぎてたので鳥むね肉を半分、15分くらいヨーグルトにつけてさらにカレー粉大匙1も足しました #
  • 23:52 @twneru ねる #
  • 23:55 猫がすぐお腹に乗る。くるしいー おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter