• 06:17 もじゃー!! #
  • 06:23 ようねた #
  • 06:26 @watermoon おはよーございまーす! #
  • 06:33 まあ夏休みに入ればねえ #
  • 06:34 @sasamistreet おめでとう おはよう #
  • 06:35 万博入場券て2000円なんだ! #
  • 06:36 @mitchy_bot \すきにしてー/ #
  • 06:42 橋田賞ってなんなの #
  • 06:47 フラワーズ #
  • 06:51 ほーアリス4週連続1位なんだ #
  • 07:01 左目掻いたらなんかすごい痛くなった #
  • 07:02 @hebomegane おはよ #
  • 08:58 紫陽花の葉っぱがもりもりしてきた #
  • 09:09 赤ペンのインク変えるの忘れた #
  • 09:13 シンプル=カジュアルって発想なのかね #
  • 09:13 蒸し暑いけど喉痛くない #
  • 09:17 まだ咲いてないけど、紫陽花の葉っぱが気になる理由は、紫蘇の葉に似ているからです #
  • 09:28 近所のゲオにファミコンのカセットあったような #
  • 09:49 pc立ち上がる野遅すぎ [シゴ] #
  • 11:21 区民サウナをつくって欲しい [シゴ] #
  • 11:22 内蔵ポーチちょっと美味そう [シゴ] #
  • 11:22 www.books-sanseido.co.jp/blog/jinbocho/2010/05/post-378.html 臓器ポーチ [シゴ] #
  • 11:23 プチトマトベーコン巻串うまいよなー [シゴ] #
  • 11:25 江口のりこさんさいきんバリバリでてるねー [シゴ] #
  • 11:26 うめぼしなくなた [シゴ] #
  • 11:30 だうもだうも [シゴ] #
  • 11:46 金をかけるなら手をかけるな [シゴ] #
  • 12:07 @reirerei コマンドが使えるんだねー [シゴ] #
  • 12:10 サン社員牧場 [シゴ] #
  • 12:33 @nomurayamansuke そんな簡単に網膜剥がれるの #
  • 12:33 てか網膜剥がれたら痛いのかな #
  • 14:03 ジンギスカンキャラメルはまずいですね。 [シゴ] #
  • 14:03 あと、餃子羊羹 [シゴ] #
  • 14:05 しょうがないわねー [シゴ] #
  • 14:07 おーさいふーに相談だっ [シゴ] #
  • 14:07 ヒッヒヒ [シゴ] #
  • 14:08 トゥイーン [シゴ] #
  • 14:15 どうせ値切られるから良いやつ出すの矢なんだよねー [シゴ] #
  • 14:16 そういえばぐぐるウェーブってどうなったんだろ [シゴ] #
  • 14:18 お前なんかアレで十分だよっ [シゴ] #
  • 14:19 糸井重里を見失っている [シゴ] #
  • 14:20 iTunes立ち上げたはずなのになぜかあれがアレした! [シゴ] #
  • 14:20 なんだ今のランチャーのドジッ娘さんめ。 [シゴ] #
  • 14:21 家で音楽聞くのが面倒になってきた PC立上げなくちゃいけないの [シゴ] #
  • 14:21 あのコンポってMP3再生できるのかな [シゴ] #
  • 14:25 吉本さん大好きだわー なんか なんだろうどうしてか好きな人って酒飲みばっかり [シゴ] #
  • 14:29ラニラ棒 [シゴ] #
  • 14:30 iTunesかたまってるし [シゴ] #
  • 14:32 @mitchy_bot みっチー! [シゴ] #
  • 14:33 まいつき保険に金を払いすぎている [シゴ] #
  • 14:33 っていうか [シゴ] #
  • 14:33 あふぅ [シゴ] #
  • 14:40 ひゃっ [シゴ] #
  • 14:43 きりりっ [シゴ] #
  • 14:44 パイピングって懐かしいな [シゴ] #
  • 14:45 ドクダミ風呂っていい?美肌? [シゴ] #
  • 14:45 なんならドクダミ茶のティーパックを風呂に浮かべようかという心意気 [シゴ] #
  • 14:47 せかいはーふたりのーためにーまわりつづけてーいりゅよー [シゴ] #
  • 14:47 ふーんっていって怒られるのってちょっと納得いかないよね [シゴ] #
  • 14:51 ”accept” なんてコマンドがあったのかー怖いね 『フォロワー0祭り!Twitter強制フォローのバグ発見から解決まで : ギズモード・ジャパン』 www.gizmodo.jp/2010/05/twitter0.html #
  • 15:06 @katarinax おおー!!出がらしのパックをお風呂に投入してみます!!! [シゴ] #
  • 15:06 「今度男装パーティーやるんだけど誰か来ませんか」 [シゴ] #
  • 15:07 カタリナさんはいろいろ作っててえらいなあ [シゴ] #
  • 15:08 どくだみ 『手作り入浴剤1…肌のトラブルに…手作り化粧品(コスメ)・レシピ』 www.kirindo.com/medical/yu1.html #
  • 15:10 実家の裏にはドクダミたくさん生えてたけどなあ [シゴ] #
  • 15:11 ペットボトルは熱湯入れると形変わりますね [シゴ] #
  • 15:12 本谷当日券とって行こうかなあ… さすがに前日は厳しい気がしてきた… [シゴ] #
  • 15:28 18日! [シゴ] #
  • 15:28 厚手のペットボトルが好きです [シゴ] #
  • 15:30 1リットルのガラスボトルに入りきらない沸かしたドクダミ茶をさらに煮詰めてお風呂に入れればいいのか! [シゴ] #
  • 15:45 今日はよくデルなー [シゴ] #
  • 15:46 シャチョサーン [シゴ] #
  • 15:47 どんだけ溜まってたんだ [シゴ] #
  • 15:48 きょうはかれーつくる! [シゴ] #
  • 15:51 さいきんのナカヨさからうちの旦那とわたしの間では、オーケン水野美紀がつきあってることになってる [シゴ] #
  • 15:53 ふぬぬ 12-16日 赤坂見附かー 『抱かれたい男、水野美紀 | プロペラ犬×筋肉少女帯『アウェーインザライフ』』 www.engekirock.com/blog/?p=325 #
  • 15:55 こんぱっく! [シゴ] #
  • 15:58 プロテクトの発言はあくセプトされてないと基本見えないから、リプライ飛ばそうが見えないのは変わらないの普通だと思うけどなあ [シゴ] #
  • 16:05 17年て何年だ…3年前? [シゴ] #
  • 16:37 …うどん? [シゴ] #
  • 16:37 きしださんの今日はこれからはじまる [シゴ] #
  • 16:40 @kis タイムラインから浮かび上がってきたのです [シゴ] #
  • 16:44 オクは一つよし [シゴ] #
  • 16:44 にいさん!あたまがいたいよ! [シゴ] #
  • 16:45 なんつってちゃんと見てないのよねナイトヘッド [シゴ] #
  • 16:45 にゅあむ [シゴ] #
  • 17:13 昨日つけっぱにしてたテレビで心理学者だか社会学者だかが明石家さんまをさして内向的であると言っていた [シゴ] #
  • 17:16 「内向的である」とは、興味の方向が自分のなかに向かう、自分大好き、というような人のことであって、「自分がされたら嬉しいことを、人にする」ような人 [シゴ] #
  • 17:18 学校教育で「内向性」を育てるのはなかなか難しいとか。自分大好きっていうと嫌な感じだけど、それがないと人として安定しない [シゴ] #
  • 17:41 @M_BLUE 知らないけど、その人がそう言ってましたw [シゴ] #
  • 17:43 うらやま愛されって いいきのこが取れるとかそういうの? [シゴ] #
  • 17:44 フォッ様 [シゴ] #
  • 17:52 @M_BLUE 学者っぽいひとが3人くらい出てた番組だったんですけど、みんな勢いでいろんなこと言ってました、ホントかよってw 面白かったですよいろんな意味で [シゴ] #
  • 17:56 これだ www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/n09-033.html だれがコメンテーターで出てたのかはわからないや [シゴ] #
  • 17:57 画面の方をほとんど観ずにビジュエルドブリッツしてた [シゴ] #
  • 18:03 @Yakinik ひどいwww [シゴ] #
  • 18:04 ノイタミナが1時間枠になっていたというのをこないだ知った [シゴ] #
  • 18:06 おおRT @sasamistreet: @kommm 「学校教育で『内向性』は育たない云々」は尾木直樹さん、「『内向的』とは、云々」松山真己さんだったと思う。あの番組俺も大好き。 #
  • 18:06 @sasamistreet 画面をいっさい見ずに音だけ聞いていたのでほへーと思いながら耳を傾けていました [シゴ] #
  • 18:07 あのオネエ言葉のおっちゃんはいつもああなんでしょうか [シゴ] #
  • 18:08 @Yakinik 化け猫に!! [シゴ] #
  • 18:08 まあそうか、20年も生きたら化け猫よな [シゴ] #
  • 18:08 そしておいらの写真はアプロードされないらしい [シゴ] #
  • 18:09 先行でとったからゲストがだれとか知らないでとったんだぜ…<アウェーインザライフ [シゴ] #
  • 18:10 「臨床心理カウンセラー」。 [シゴ] #
  • 18:10 そうだったね、女性のかただったような気もする [シゴ] #
  • 18:11 @sasamistreet そうですね。一人じゃなくて3人いるっていうのが、怪しさ満点で面白い [シゴ] #
  • 18:12 行列のできる法律相談所が画期的だったのは、「専門家の意見も一つじゃない」っていうのが明らかになったことなんじゃないかと思うんだけど、そういう臭いがする [シゴ] #
  • 18:15 どう見ても床屋だよな!! [シゴ] #
  • 18:15 語弊があるなら理容室。 [シゴ] #
  • 18:16 おはらへ [シゴ] #
  • 18:16 「トマトが禿げに効く」とかかなり怪しいもんなー [シゴ] #
  • 18:17 @katarinax そう言ってたようなきがする [シゴ] #
  • 18:19 とまとは、食べて下さい。 [シゴ] #
  • 18:20 「ココアを、肌にすりこんで…」「飲まんかーいコラ!」 って魂のコント思い出した [シゴ] #
  • 18:23 芋けんぴ買ってくれば良かったー [シゴ] #
  • 18:23 GWまえにそり上げたあの友達の頭いまどうなってるかな。 [シゴ] #
  • 18:24 リコピンが効くみたいですね bit.ly/dnb9RM [シゴ] #
  • 18:28 トマト美味しいよね〜 [シゴ] #
  • 18:28 ぽいぽいパーティ? [シゴ] #
  • 18:29 まえと後ろだからモヒカンじゃなくて なんだ [シゴ] #
  • 18:29 トメイトウ [シゴ] #
  • 18:46 @reirerei 扇!!! [シゴ] #
  • 18:46 オアシス! [シゴ] #
  • 18:47 よく知らないけど。 [シゴ] #
  • 18:48 髪の毛食べちゃうみたいな病気もあったねー [シゴ] #
  • 18:49 胃の中から髪の毛がごっそり…ってこわーい1!!! [シゴ] #
  • 18:51 あーっあっあー てんきよほー やま ない あめー [シゴ] #
  • 18:55 このパース図いらねえだろ [シゴ] #
  • 18:56 ぜんぜんがんばってくーれない きょうはーきねんのひーなのに [シゴ] #
  • 19:02 死んでもいい乗りそびれた [シゴ] #
  • 19:10 狂喜乱舞! [シゴ] #
  • 19:11 鳩が出とる [シゴ] #
  • 19:13 なんでも冷凍じゃ!! 『かけあしちょきんだいさくせん 食材の冷凍方法・その他の食材の冷凍方法』 kakeashi.boo.jp/sonota-reitou.htm #
  • 19:15 昨日はほうれん草を茹でて絞って [シゴ] #
  • 19:15 どんどん冷凍 [シゴ] #
  • 19:20 @maasaakoo いくいく!!! [シゴ] #
  • 19:21 日焼け止めが手放せない季節はクレンジングをちゃんとしないと面倒… オイル使っても何か落ちきってる気がしないんだよなー [シゴ] #
  • 19:21 腕とか足とかの日焼け止めも全然落ちてる気がしない [シゴ] #
  • 19:22 汁すぎた男 [シゴ] #
  • 19:22 見てる: 『ぐるなび - お好み焼・もんじゃ食べ飲み放題 月島家 水道橋本店』 r.gnavi.co.jp/g201000/ #
  • 19:24 「内向型は自分自身に関心がむかい、内気で思慮深いが、実行力にとぼしく協調性にかけるのが特徴。」 [シゴ] #
  • 19:29 @maasaakoo おーぅ [シゴ] #
  • 19:31 おっと7時半じゃないか [シゴ] #
  • 19:37 簿記の通信教育でも野郎かな [シゴ] #
  • 19:45 見てる: 『日焼け止めの落とし方 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)』 komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0527/242009.htm?o=0 #
  • 19:49 ホホバオイルでも買おうかな [シゴ] #
  • 19:52 見てる: 『無印良品 / ホホバオイルのクチコミ一覧 −@cosme(アットコスメ)−』 www.cosme.net/product/product_id/265731/reviews #
  • 19:53 「確執培養」ってなに… [シゴ] #
  • 19:55 見てる: 『無印良品ネットストア[ホホバオイル50ml]』 www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761544540 #
  • 20:14 一人で食べるときにみそ汁作るのが激しく面倒なのでインスタントも買っといたほうがいいな #
  • 20:22 洗顔で擦らないとかもう、ぜっっったい、無理… #
  • 20:25 ボロボロ取れるんだもんなにかが #
  • 20:26 @reirerei おー あれもいいね! #
  • 20:32 生姜忘れてた。 #
  • 20:34 網膜は栗 #
  • 20:36 くるぴっぽ… げんしじん#
  • 20:38 生姜かう、米浸す、玉葱刻む #
  • 20:39 え、雨やんでるんじゃないの #
  • 20:41 うわー #
  • 21:37 煮るよウグイス平安京 #
  • 21:59 こうして鍋をかきまぜていると、でぃしぷりん思い出すよね〜 #
  • 22:32 鶏肉は柔らかくてうまいけどやっぱり何かが足りないげ… #
  • 00:09 丘海パンか… #
  • 00:54 おやすみ #
  • 00:56 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter