• 03:20 @yuriai あーいえいえ、飲んでいるわけではありませんw #
  • 03:24 飲むのもありかな #
  • 03:42 6時半位に起きたいな #
  • 07:05 眠すぎる風呂 #
  • 07:38 パスタって、「ペースト」か #
  • 08:30 だう #
  • 08:48 @mitchy_bot \ハッピーでーす/ #
  • 08:55 @mitchy_bot きゃー! #
  • 08:56 ほほう。坊主頭の少年達、修学旅行かね。 #
  • 08:57 みーんな靴がピカピカの新品。いいね #
  • 09:04 @maasaakoo そうなの、 なぜ 光浦…?って思うよね… #
  • 10:03 wa [シゴ] #
  • 10:03 Googleがなんかかわってる [シゴ] #
  • 10:04 ジューシーフルーツ っていうの、もらった www.meikavf.co.jp/heart/heart3-b-juicyfruit.htm [シゴ] #
  • 10:08 @TERRAZI みかんの種類の名前らしいんですけど、ひどいネーミングですよね [シゴ] #
  • 10:23 雨なんか降ってないじゃん晴れてるじゃんと思ったらはげるか大阪にいるのか ハベルカ。 [シゴ] #
  • 10:33 @kirimura_kiri なんと! [シゴ] #
  • 10:33 植物飾るのかしら [シゴ] #
  • 10:58 見てる: 『ユニクロの2ヵ月連続既存店売上高2ケタ減と店頭で感じた品ぞろえの違和感: ファッション流通ブログde業界関心事』 dwks.cocolog-nifty.com/fashion_column/2010/05/post-8fb8.html #
  • 11:23 WEBで予約できるんじゃないの? [シゴ] #
  • 11:33 なるほどーRT @kis: @kommm WebはWiFi版だけみたいよー #
  • 11:48 ねむ… [シゴ] #
  • 11:48 始まりませんよそんなもん! [シゴ] #
  • 11:57 ぇあぽう [シゴ] #
  • 11:59 すぐれてねえよ [シゴ] #
  • 12:02 うけるー [シゴ] #
  • 12:06 見てる: 『ほぼ全社がグーグル電子書籍承認 印刷本から急速シフト - 47NEWS(よんななニュース)』 www.47news.jp/CN/201005/CN2010051001000155.html #
  • 12:06 イナリ [シゴ] #
  • 12:14 わーんやっぱりもうちょっと早めの日程でチケットとっておけば良かったかなぁ … といつも思うけど終わり頃ばかり狙ってしまう [シゴ] #
  • 12:19 何かおなかの調子賀悪い [シゴ] #
  • 12:35 昨日出てきたもつ煮込みが、味噌味だったんだけどものすごい甘くてビックリした。 [シゴ] #
  • 12:35 あ、まちがえた。もつ煮込みじゃない、牛すじ煮込み [シゴ] #
  • 12:39 お母さんが作ってくれるタラコのおにぎりは焼きタラコだったな [シゴ] #
  • 12:41 ぶらーん [シゴ] #
  • 12:55 スーパーが曜日セールで98円均一やってる、空芯菜が98円で売ってる! #
  • 12:57 帰りに買おうかな #
  • 13:41 起立性低血圧ってたちくらみ? #
  • 13:41 サダヲさんがサンテ40のCMに #
  • 13:44 アメリカでそんなに売れてるのか #
  • 13:45 あいぱどに並んでるひとみんなあいぽん持ってるげ #
  • 14:07 あー食べてないからか [シゴ] #
  • 14:11 f☆b!!! [シゴ] #
  • 14:21 あのときは本当に [シゴ] #
  • 14:22 れいけんあらたか [シゴ] #
  • 15:00 @tot_main のスケさん けさ 「普通に出社」っていうのみたきがする [シゴ] #
  • 15:06 iPadのドックって支えの部分がこれだけしかなくてコネクタにさして置いておいたら、あっという間に充電コネクタ部分がダメになりそう。 store.apple.com/jp/product/MC360ZM/A [シゴ] #
  • 15:13 なんか「効用」と「効能」をごっちゃにして使っている人が沢山居るみたいでゴニョる [シゴ] #
  • 15:20 @kis うまいこと説明できないんだけど、効能っていうのは、能力でしょう? 効用ってなにか(できごととか)に対する結果、みたいなニュアンスじゃなかったっけ? [シゴ] #
  • 15:23 @kis なんか上手く説明できないよね… ちなみに「効用」でぐぐったら、経済用語みたいなのでてきた [シゴ] #
  • 15:33 カエル顔の女の子ってかわいいと思う [シゴ] #
  • 15:34 まあいろいろいるか。 [シゴ] #
  • 15:41 こんちゅーとふばれこがかいわしてる [シゴ] #
  • 15:44 ねむ波が [シゴ] #
  • 15:44 手洗ってくるか [シゴ] #
  • 15:52 なんでトイレの水道ぬるい水しかでないの… [シゴ] #
  • 15:53 あいや、ぬるい水と熱いお湯がデル [シゴ] #
  • 15:58 ちょっと喉痛い [シゴ] #
  • 16:04 ショゥワー [シゴ] #
  • 16:16 ずんずんずーん [シゴ] #
  • 16:36 黒米混ぜた冷凍ご飯を こないだ 朝レンジで解凍しておべんとに詰めて持って行ったけどチョイ硬め [シゴ] #
  • 16:52 @basara36 ピアニストだよー [シゴ] #
  • 16:54 ふろんたーれ [シゴ] #
  • 17:01 雲の形からは小町が浮かび上がってきてます [シゴ] #
  • 17:02 おっさんおっさん [シゴ] #
  • 17:02 ぽっちゃりの範囲広いそんなレイさんにこそ惚れちゃ鵜 [シゴ] #
  • 17:02 首に塗ったタイガーバームがやっと力を発揮してきた [シゴ] #
  • 17:03 ウッ [シゴ] #
  • 17:04 @maasaakoo ヒィィィ [シゴ] #
  • 17:10 22-23日は幕張でサイン会か。 [シゴ] #
  • 17:11 あーその次の週もサイン会じゃん [シゴ] #
  • 17:12 ははー [シゴ] #
  • 17:33 アーティストは多くを語らない方がよいのではないか、というようなことを言ってたんだったきがする [シゴ] #
  • 17:34 ぴゅー [シゴ] #
  • 17:35 は遠くなりにけり [シゴ] #
  • 17:35 ははぁ tweenだと冒頭にスペース開けらないのか [シゴ] #
  • 17:51 @07kbys 中学生で親知らず生えるものなんだ! [シゴ] #
  • 17:52 @07kbys 普通に奥歯ってことですかね [シゴ] #
  • 17:54 通信教育かー… なんかやろうかなぁ [シゴ] #
  • 17:55 ちょっと生えるのが遅かった永久歯なんですかねえ [シゴ] #
  • 17:56 え、207リブログってすごいな [シゴ] #
  • 18:03 日焼け止めのせいなのかなぁ顔が汚い [シゴ] #
  • 18:03 ブックオフかー [シゴ] #
  • 18:04 2冊くらいもって行ってみようかな [シゴ] #
  • 18:04 松たか子がケガされていく [シゴ] #
  • 18:05 あうーオンリーワンいいたかったのに [シゴ] #
  • 18:05 目がしょぼしょぼ [シゴ] #
  • 18:05 メガしょぼ [シゴ] #
  • 18:06 ムッキー!力 [シゴ] #
  • 18:10 かわいいー [シゴ] #
  • 18:22 まばたきパチパチしちゃうから取れちゃう [シゴ] #
  • 19:03 カレーかー [シゴ] #
  • 19:03 鶏肉かってヨーグルに漬けようかなあ [シゴ] #
  • 19:04 外科に掛かったことがありません [シゴ] #
  • 19:04 耳鼻科っていったことあったっけ [シゴ] #
  • 19:06 スパゲチもカペリーニもペンネもラザニアもだいすきー [シゴ] #
  • 19:06 なんでもいい [シゴ] #
  • 19:36 あ、ほうれん草も空芯菜もうりきれてるわ #
  • 19:36 そりゃそうか。 #
  • 19:40 お腹減り過ぎと睡眠不足できもちわるー #
  • 19:49 本谷も初日かーうずうず #
  • 20:22 @iloveyakiniku 私がちょっとうまい洒落をいったときですね #
  • 20:22 明日カレー作る感じの買い物をした #
  • 20:25 とうみょうを痛める #
  • 20:26 ネギデコ #
  • 20:29 買い物袋のなかのトマト缶がももに当たってひんやりするよー #
  • 20:30 わ この辺定食やってるんだ いいな #
  • 20:37 斎藤和義おすすめネコ動画… #
  • 20:38 なんの番組かと思ったぞ!! #
  • 21:39 とうみょうウマー f.hatena.ne.jp/kommm/20100510213939 #
  • 22:35 油揚げの生姜焼きもうまかったわん #
  • 22:56 素顔のままで、みてたなー #
  • 22:59 2002からいきなり2006 #
  • 23:01 すまっぷの…ざつおんが… #
  • 00:44 おれが八ッ場ダム#
  • 00:47 @kis 作りかけで放置されます。 #
  • 01:14 私はね、左の耳が一つで右の耳がふたつ、ピアスの穴 #
Automatically shipped by LoudTwitter