• 06:22 猫。重い #
  • 06:25 イバラキングて #
  • 06:35 母の日か! #
  • 06:53 安土のつけ蕎麦食べたいな #
  • 06:53 右の鼻の穴がつまったまま治らない #
  • 06:59 なんで地デジになってたのかな #
  • 07:00 僕らの時代はじまった! #
  • 07:01 奥田瑛二かっこいいなー #
  • 07:02 モモコさんもきれいねー #
  • 07:03 @mitchy_bot \いいー!/ #
  • 07:05 サクラ24歳か #
  • 07:05 わ 裏切りの街いっしゅんうつったわ #
  • 07:10 「お母さん(を選んだことだけが)大正解であとは全然ダメ」 #
  • 07:22 手ぬきうどん さ打ち #
  • 07:24 「コンセプトが違ってたわ」お姉さんかしこいな #
  • 07:26 奥田瑛二はミッキーだいすきなのか! #
  • 07:28 きみがまってるに 何か異変が #
  • 08:35 @mitchy_bot やー! #
  • 08:36 調子を乗りこなす #
  • 08:37 調子待ち #
  • 08:37 絶対零度みてた #
  • 08:42 パナソニックのコンポはあんまり音良くないよね #
  • 08:51 また寝 #
  • 13:32 すとぅーすぃー #
  • 13:33 ひー! #
  • 13:34 一瞬だがでかかった #
  • 22:05 ねむ… #
  • 22:27 昨日やっと映画ハゲタカDVDみた #
  • 22:36 ほほーなるほど ブロックか #
  • 22:41 お。寒い #
  • 22:45 最近ちょいちょいみるな。まいーか #
  • 01:02 オムのひと=オムレット #
  • 01:09 バズッターうざいことになってるな #
  • 01:18 @maasaakoo 面白かったですよ、奥田安藤家はなかなかめんどくさそう…!と思いました。お姉さんの好感度アップ(当社比)! 来週は野際陽子浅野ゆうこ光浦靖子 #
  • 01:27 おとといつくったドクダミ茶は割とイケる感じだった。煮出しすぎると途端にダメになるんだな。気をつけよう #
  • 01:34 @mitchy_bot ぎゅううぅー #
  • 01:42 「昨夜から今日にかけて月曜日が来ているかもしれない」ってなにそれポエム #
  • 01:45 @y_benjo 私もそのことが気になってました #
  • 01:55 はやしこばやし 続きが気になる #
Automatically shipped by LoudTwitter