• 03:46 わーーーー!!ケラさんが!はじめた!ついに!! #
  • 04:03 @katarinax_bot やったーあ #
  • 04:06 なにそれおれもたべる #
  • 04:09 @kommm それよりおまえはいい加減寝たらどうだね #
  • 04:12 @kommm 検討します #
  • 04:22 えっやだ30代だけど寝てもいいのかな #
  • 04:26 今日は視界の前の方に河原さんがいたんだけど、うしろからみるとくどーさんにそっくり #
  • 04:28 ネール #
  • 04:32 あらいやだ明るくなってる! #
  • 13:07 枕元で猫がえづいて目を覚ました #
  • 13:11 東海村干し芋が名産だそうです。私がよく食べてる干し芋東海村#
  • 13:14 あ 夢で会った #
  • 13:23 会いに行ったんだ。 #
  • 13:26 KERAさんついった始めてるしふふふ #
  • 13:27 寝てる間にあいぱど発表あったのか #
  • 13:43 ひどいな #
  • 13:57 続きが気になるよ #
  • 14:46 白いそばが好き f.hatena.ne.jp/kommm/20100508144646 #
  • 14:57 わん! #
  • 15:28 ころさないでください の顔 f.hatena.ne.jp/kommm/20100508152852 #
  • 15:33 @chihiro_san すごく可愛いんだけど、私には虐待しているように見えて…w #
  • 15:41 @ooharak 旦那が撮った方がかわいく撮れるの悔しい #
  • 15:50 銀座のシャネルのビルのエレベータのボタンのシャネルマークも綺麗だったなぁ #
  • 15:56 わたしも切り替えしが見えちゃうのはちょっと恥ずかしいなぁ #
  • 15:57 @TERRAZI そうなんですよ #
  • 16:27 こっぷんかー #
Automatically shipped by LoudTwitter