• 03:21 稲荷鬼王 #
  • 14:29 猫がベッドの隅に下呂#
  • 14:30 げろはなんて臭いんだ〜 #
  • 14:45 フレッシュトマトカレーくったるで! #
  • 15:12 ウルトラコーラ!(ドーン←銀テープ f.hatena.ne.jp/kommm/20100505151213 #
  • 15:15 天の川! #
  • 15:19 えっなに 森山未來?<正義の味方 #
  • 15:36 ニベアのピンク入った日焼け止めを買いました。SPF50 #
  • 15:37 首周り用のも用意しないとか #
  • 15:37 いや首は汗かくしなー #
  • 15:39 首は物理的になにか巻くことで対処したい #
  • 15:46 @chihiro_san そうかー #
  • 15:47 この夏も夜しか出歩かない感じ電源いこう #
  • 16:10 庭の湯にきたのじゃっ #
  • 20:39 サウナ2時間、垢すりスカルプ踵角質耳ツボフルコース〜 #
  • 20:41 ついに水風呂に肩まで浸かることが出来るようになったよ!すごい!やれば出来る! #
  • 20:47 サウナから出て水風呂は気持ちいいんだよ。副交感神経も活発になるし #
  • 20:51 なんだなんだ恋バナか #
  • 20:55 むかしやっつんと片桐さんが言ってた、水が体に「入ってくる!」っていうの、少しわかった #
  • 21:25 @chank うおー美味しそう! #
  • 21:27 ずっと好きだったんだぜ〜 #
  • 21:33 恋のぼり #
  • 21:35 ささやかな夢を集めて #
  • 21:37 蘇民祭#
  • 21:48 沢山のおっぱいを観察した #
  • 00:57 @chank こないだ食べさせてもらったよーうまかった! #
  • 01:18 平田さんと猫背さんのトークがかわいい! #
Automatically shipped by LoudTwitter