• 05:35 ぱちくり #
  • 05:37 下唇が炎症しててすごい膨れてる。痛い。ビタミンビタミン #
  • 05:37 つーか野菜不足かなこれは #
  • 05:39 くっそほんのり猫の下呂臭い #
  • 05:41 風呂わかすか #
  • 05:42 パスポート… #
  • 05:43 @herbetica スターシップレジデンスだっけ あれが好きだった #
  • 05:46 あー蘇民祭のググル検索きのう貼ったのポスト出来てなかったんだ #
  • 05:46 電波悪かったのかな #
  • 05:48 あとあれ、「しかもかわいい!」 #
  • 05:53 かつお武士あたま何で付いてんだアレは #
  • 05:54 ツナマヨ#
  • 05:54 シャケか! #
  • 05:58 アボカドって果物なの #
  • 05:59 水瓶座2位 #
  • 06:02 お風呂の詮も新しくしたいなぁ #
  • 06:02 鎖切れちゃったしな #
  • 06:05 @mitchy_bot チャオ〜 #
  • 06:05 あの鎖ってよく切れますよね #
  • 06:07 何度か沸騰させたせいで詮自体も変形しちゃってるし 気持ち的にはよく漏れないなーと #
  • 06:08 @maname えー 鎖引っ張りすぎ? #
  • 06:10 実家の風呂でも子供の頃何度か代えてたしなあ。そもそもボールチェーンてすぐ切れるから嫌いじゃ。なんで存在するんだろうと常々 #
  • 06:22 @maname @soda725 やはり… #
  • 06:22 昨日あれだけ垢すりしてきたのになー ヒクわー #
  • 06:23 @morishige こころゆくまでおやすみなさい #
  • 06:24 お弁当に青豆いいですね。 #
  • 06:58 猫かわいい #
  • 07:00 お腹すいてきたなー #
  • 07:02 へー キャベツて暖かくなると丸くなるのか #
  • 07:05 広報不足 それも予算が無いからとかそういうことなのか? いやいや #
  • 07:09 ひとの布団に勝手に入って寝てる夢を見た #
  • 08:18 とりあえず戸籍謄本 #
  • 08:18 うー腹減った #
  • 08:24 八重桜が散ってる #
  • 08:25 明日のごごだなー #
  • 08:27 あちー #
  • 08:27 窓口が八時半に開きます #
  • 08:29 はーやーくー #
  • 08:34 ぬお #
  • 08:35 ハラヘ #
  • 08:38 なんでかなあ #
  • 08:47 こりゃ今日も遅刻だなー #
  • 08:54 有楽町にもあるんだ。昼休みに行こう #
  • 09:02 最後の贅沢 #
  • 09:03 汗を拭くときは濡らしたガーゼでおさえる と佐伯チズがいってた フム #
  • 09:09 昨日のしつこいほどのサウナ効果か、目のクマが人生で最薄 な、気がする。 #
  • 09:09 プラシーボ? #
  • 09:11 てか近所の銭湯にもサウナあったよな。いくらくらいなんだろ通おうかな。この辺銭湯が多いってことは、風呂無し物件がたくさんあったんだろなー。 #
  • 09:16 ぶりりあーんッ おぉぉ とれびあーンッ #
  • 09:20 レッツゲッ ラーァブッ #
  • 09:23 どうすれば得? #
  • 09:25 鼻水出る #
  • 09:54 奇蹟の出社劇 [シゴ] #
  • 09:56 サウナ940円か… [シゴ] #
  • 09:56 @kis ありがとうありがとう! [シゴ] #
  • 09:58 唇痛すぎですよ!! [シゴ] #
  • 09:59 「リスト部でiキーを押すと入力エリアに移動できるようにした 」なるほど [シゴ] #
  • 10:00 おいおいまてそれが幸福度を上げているのよ [シゴ] #
  • 10:00 じんせいのー! [シゴ] #
  • 10:00 ほっほー [シゴ] #
  • 10:01 iで入力窓に移動、便利 [シゴ] #
  • 10:01 さかのぼり取得って見かけたような気がしたんだけどナンだっけ [シゴ] #
  • 10:02 リストがタブで開けるのは便利なんじゃなかろうか(まだ開いてないけど [シゴ] #
  • 10:05 @hebomegane ねー。やっぱり家のお風呂にサウナがあったらいいねえ。夢のサウナ!! [シゴ] #
  • 10:06 ちーちゃんのhomeみたら隙間から蒼井優にじーっと見つめられてイヤン [シゴ] #
  • 10:12 上海館で買ってきたというお土産のノートをもらった [シゴ] #
  • 10:13 そうそう。夏は湿気 [シゴ] #
  • 10:14 リムーブした覚えのない人を「リムーブしました」ってお知らせが ブロックされたのかすら [シゴ] #
  • 10:15 なるほど。 [シゴ] #
  • 10:15 ブロックされてる画面初めて見た!!! [シゴ] #
  • 10:15 まあいっか。 [シゴ] #
  • 10:19 @maasaakoo ええええええ ちょっとまってね(心の準備が [シゴ] #
  • 10:19 @maasaakoo ブロックしてみたよ。 [シゴ] #
  • 10:20 って ブロックしといてreplyは届くのか? [シゴ] #
  • 10:21 Bしました [シゴ] #
  • 10:25 自分でリストつくった法が早いのかな [シゴ] #
  • 10:26 @maasaakoo そんでさ、わたしのページに行ってフォローボタン押すと、おめ、ぶろっくされてんで!っていうメッセージが出るのだ [シゴ] #
  • 10:27 ってかわたしのTLからもまさこさん消えちゃったよ。ブロックすると同時にリムーブされちゃうの? [シゴ] #
  • 10:27 私からの@は届いているようね [シゴ] #
  • 10:27 いや、homeみてるからか [シゴ] #
  • 10:28 @kis そうなんだ!!!初めて知った [シゴ] #
  • 10:28 ブロックなんてspamにしかしないもんな [シゴ] #
  • 10:29 @maasaakoo そうだよね私もhomeをみているわ ウフフ #
  • 10:30 @maasaakoo そうそう、プロテクトじゃない限りは全然見えるのよねこれ #
  • 10:30 ちなみにこの会話って他のフォロワの人達からは普通のやり取りに見えるんだろうなあ #
  • 10:30 不思議 #
  • 10:31 @maasaakoo 寂しくなったからアンブロックしていい? #
  • 10:32 @kis 自分のtweenでみると完全に一人… [シゴ] #
  • 10:36 ふうう。まさこさんが戻ってきた [シゴ] #
  • 10:38 年間パスポオト!!なんだって [シゴ] #
  • 10:38 ブラックホール… [シゴ] #
  • 10:38 平日の方が段違いにpost多いでお馴染みの [シゴ] #
  • 10:48 @maasaakoo まじ!行きます!! [シゴ] #
  • 10:49 本文コピペ [シゴ] #
  • 10:53 とど:フォルダがカオスになってきたので見直す [シゴ] #
  • 11:08 オダマキってどうしても人の名前っぽい [シゴ] #
  • 11:08 しゃっきーん!! [シゴ] #
  • 11:09 眠さゼロ [シゴ] #
  • 11:11 @maasaakoo おかい!カレンダーに印を付けておきます!! [シゴ] #
  • 11:12 とど:あした午後おやすみする。 [シゴ] #
  • 11:15 少なからず「文句ばっかりいってる人」という印象になりますね。 [シゴ] #
  • 11:30 50円ビール… [シゴ] #
  • 11:35 すごいなぁ [シゴ] #
  • 11:36 えへー [シゴ] #
  • 11:57 @legnum 休め [シゴ] #
  • 12:07 すぐ歯に何か詰まる。 [シゴ] #
  • 13:04 んーやっぱこれ系すきだなー何度も観ちゃう www.youtube.com/watch?v=8IICGkOtJ9E [シゴ] #
  • 13:05 見てる: 『3Dマッピングの、すごいやつ。|三茶農園』 ameblo.jp/kimurasatoru/entry-10466724697.html #
  • 13:15 猫かわいいかわいいかわわいいいーー 『YouTube - iggy investigates an ipadwww.youtube.com/watch?v=Q9NP-AeKX40 #
  • 13:16 傷つかないのかな [シゴ] #
  • 13:17 めっさ爪出してる [シゴ] #
  • 13:18 私の給料が安いのは女だからじゃなくて無能だからですよ [シゴ] #
  • 13:27 わかちこわかちこー [シゴ] #
  • 13:29 キリキリマイヨール [シゴ] #
  • 13:47 しゃしn… [シゴ] #
  • 13:48 おっさんはそんなに細かく服装に文句言わないよね… [シゴ] #
  • 13:50 ダディデダディデ [シゴ] #
  • 13:50 おかねおろして あと 郵便局の方ほったらかしているうちに取り返しが付かないことになりかねないぞーわっはっはー [シゴ] #
  • 13:51 でローンとしているうちに谷山さんの誕生日が終わってしまった [シゴ] #
  • 13:52 さてゆうらくちょにいくぞ! [シゴ] #
  • 14:03 うちのイケメンも足引っ張られてるのかな(そうはみえない) #
  • 14:05 イケメンの方が多いから引っ張るひとが少ない説 #
  • 14:13 ねむくなってきた #
  • 14:29 30分待ち。マジか #
  • 14:40 げえ。 #
  • 15:05 うーうー #
  • 15:07 どんだけー #
  • 15:15 ダラダラかかってるひとってどうなってるの一体… #
  • 15:19 ちゃっかりkis兵衛 #
  • 15:21 恋のパナウェーブ #
  • 15:23 大人になってよかったなぁて思うことは、言わなくていいことを言わないでいられるようになったことです(これでも) #
  • 15:26 で、言うべきことを言っているか? そこが問題だ。 #
  • 15:29 既に30分オーバー!! #
  • 15:36 ファミマに行く余裕もなかったわ [シゴ] #
  • 15:39 ついさっきサインの欄に漢字で書いてきたとこさ! [シゴ] #
  • 15:40 かえったらチョコラBBのむ [シゴ] #
  • 15:50 連休中は主に猫と体を入替えたりしてました [シゴ] #
  • 16:02 仕事でいきまーす!!って言ったら会社負担だったのにだ、惜しいことをした。 [シゴ] #
  • 16:04 クソリードめ [シゴ] #
  • 17:24 見てる: 『片付けのはじめ方の記事一覧 | お部屋がもっと好きになるブログ』 bit.ly/cKL10a #
  • 17:24 13日! [シゴ] #
  • 17:26 @legnum ねてた! [シゴ] #
  • 17:27 @legnum 最終的には豊島園のスーパー銭湯にいってフルコース!! [シゴ] #
  • 17:29 東京インテリアってどこにあるのかな。むかし小山にあったけどあれは違うよな。 [シゴ] #
  • 17:36 @legnum ひどい!今は寝てないよ! [シゴ] #
  • 17:38 @chicken_banchoz うぉぉほんとだ、「超大型店」なんですね。ほほー [シゴ] #
  • 17:40 私もわりと自動販売機で欲しかったのと違うの押したりする時期があった。どうも気になる物があったりしてそっちみてると自然とそれを押しちゃったり、コンビニの棚で手に取ったりして自分で驚く! [シゴ] #
  • 17:40 小山にも栃木にも古河にもあった。そりゃああちこちで目についた記憶があるはずだわ [シゴ] #
  • 17:41 昨日スーパー銭湯でじっくり観察した結果、おっぱいは大きい人も小さいい人も割と半々くらいの確率ということがわかった。 [シゴ] #
  • 17:43 しいた毛なんていわれたらせっかく克服したのに食べたくなくなっちゃうよ [シゴ] #
  • 17:46 @narukami さいきんやっと食べられるようになりました! [シゴ] #
  • 18:08 今日は送別会があるので、またツイッタードラマは一人遅延します っていうか明日も見れないんだ! [シゴ] #
  • 18:09 とんぶり! [シゴ] #
  • 18:10 @narukami ありがとうございます!全力で忘れます! [シゴ] #
  • 18:12 ああヤフオク等ねば [シゴ] #
  • 18:21 ずっときんちょりんこだったんだぜ〜 ていうのがここ数日のヒット [シゴ] #
  • 18:27 「片付けられない人は遅刻が多い」 うひゃっ [シゴ] #
  • 18:29 これはリップクリームでどうにかなるレベルを超えている [シゴ] #
  • 18:30 @kotoriko 成長期に合わせて太ったら、肩幅も広がるんじゃないでしょうか! [シゴ] #
  • 18:36 オロナインでも塗って絆創膏貼って寝ようかな [シゴ] #
  • 18:47 @kotoriko 肩の骨の外に肉が付いて、丸い感じになっちゃいそうですよね [シゴ] #
  • 18:49 ぱくちー! [シゴ] #
  • 18:57 こないだの打ち上げでキリンフリーを飲んでいる人を初めて見た!帰り車だったのかな。 [シゴ] #
  • 18:58 「出てくる女の子のキャラが好きじゃない」っていってたの、ちょっとわかるかも、と思った。 [シゴ] #
  • 18:59 あっち側、のほうね [シゴ] #
  • 19:02 ググレカス!っていってやるべき [シゴ] #
  • 19:03 こうそくじょうしょくりょ [シゴ] #
  • 19:09 燃えないゴミは、18日! [シゴ] #
  • 19:10 いったれいったれ [シゴ] #
  • 22:48 あうあー また可愛い女の子が一人辞めてしまったのだわ。さみしいなあ #
  • 22:54 なによっパスモ対応してないからってそんな勢いで吐き出さなくってもいいじゃないのよっ #
  • 23:02 あの子はそんな仕事もしてたんだね。真面目でいい子だったね。いつもニコニコしててほんとに可愛い子だったね。真面目過ぎて体調崩しちゃったんだね。わーん。みんな残念がってたね #
  • 23:10 カナダ人ケンに話し掛けられた。 #
  • 23:11 ごめんね面白いリアクション取れなくて #
  • 23:13 @crowdeer ふたり!? #
  • 23:17 @crowdeer ギャアア!なかじ逃げてー!  #
  • 23:36 ねむむむ #
  • 23:41 あら ここにあった飲み屋がなくなってる。入ったこと無いけど #
  • 00:09 風が強そう #
  • 00:24 さあねむい おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter