• 03:08 慣れるかなぁ #
  • 03:08 @masayaan 先月20万行ったけど、どうしていったのかよくわからないくらい平均は2万くらい #
  • 03:08 今の最高は12万7千かな #
  • 03:09 気合い入れれば入れるほど高得点でない #
  • 03:09 仕組みがよくわからない… #
  • 04:37 あのお好み焼き屋よくいったな #
  • 04:38 あつくてねむれん #
  • 09:12 ゴルゴン #
  • 09:26 はんだづけカフェ! #
  • 11:19 ♪どこにあるのかしあわせ〜 #
  • 11:24 @hawelka むかし大人用のも売ってたね #
  • 11:31 佐伯チズみるか #
  • 11:46 ローションパックを三週間続ける! #
  • 12:01 ハートを繋ごうってはじめてみたけど、薬物依存とかそういうあれなのか #
  • 12:06 @ayart ひるの12時から… #
  • 12:08 ねたりおきたり おきたりねたーり #
  • 12:12 腰ベルティまさこ #
  • 12:17 @doggylife はい、たぶん… #
  • 14:09 くらげ〜 #
  • 14:22 足の指先が痛い #
  • 14:24 タコ焼き食べたい… #
  • 16:04 なにそれー #
  • 18:11 シマシマ8巻をよんでいた #
  • 18:13 肌キレーだなあ #
  • 18:25 その前は3月のライオン3-4巻よんでた #
  • 18:29 てゆかNANAがどこにあるのかわかんない。 #
  • 18:30 おやすみブンブン見つけたから読む #
  • 18:30 プンプンだった #
  • 20:00 5巻まで読んだ。 #
  • 20:07 さぁてー #
  • 20:10 そうだ プラスチックのピアスまた折れたんだ。新しいの探さないと #
  • 20:12 るるるー #
  • 20:14 NANAよみたいのにホントにどこにあるかわからん。ビリーバットよむ #
  • 21:06 むー #
  • 21:09 3巻まで #
  • 21:09 九時かー #
  • 21:16 漫画だらけだよ。 #
  • 21:16 家じゃないけど #
  • 22:13 いきものがかりなんか合唱曲出してたでしょ それでじゃないの #
  • 01:40 @kirikiri_sss 調理場という名の戦場 かな。あれ面白かった、わたしもまた読みたい #
  • 01:41 面白かったから、旦那に読めって渡したら読んでない上にどっかに行った。さいあく。 #
  • 02:09 あやのちん広島に帰ってたのか… #
  • 02:13 ブラックホールは終わっちゃってたのでつるとんたん行った! #
  • 02:16 もやしでなくて #
  • 02:17 きっと一緒に買い物する恋人が隣にいれば笑顔になる #
  • 02:21 フリスク食べられない子 #
  • 02:22 オレンジ色のやつなら!と思ったけど一緒じゃ! #
  • 02:23 ミンティアのオレンジとかレモンとか甘いやつじゃないとだめ #
  • 02:23 え、島忠バリバリ中野だよ #
  • 02:25 キー!鬼! #
  • 02:27 そうなのか! #
  • 02:32 連日5時寝だったからはやくねなくちゃ #
  • 02:36 ダンダン気になる〜 #
  • 02:38 @kirikiri_sss どう致しまして!わたしも読みたくなった! #
Automatically shipped by LoudTwitter