• 03:12 録画してた絶対零度 みてる #
  • 03:13 上戸彩かわいいな #
  • 03:14 大高さんか #
  • 03:15 あっ #
  • 03:17 そしてカフカのひと! #
  • 03:50 泥棒猫! #
  • 03:54 そうそう、ムロツヨシ#
  • 03:56 あの先輩かっこいいな #
  • 03:59 @yuyu_ 泥棒したの?w #
  • 04:09 ふかざわ #
  • 04:17 この科操研のあれはなんなんだ #
  • 04:22 C.C.レモンの新しいCMがっ #
  • 04:50 チビのりだー結婚したのかぁ #
  • 04:56 ロックンロールって秋山菜津子さんでるのか #
  • 05:00 なんだいまの #
  • 05:06 @mitchy_bot \やー!/ #
  • 05:11 ミッチーにほめられた! #
  • 05:13 わたしもコーミさんより全然北川さんのが耐えられる #
  • 05:17 ねよかねまいか #
  • 05:18 かたりなさんがちゅっちゅしてる! #
  • 05:18 動いてない今日 #
  • 05:19 いや昨日 #
  • 05:21 サーフィンUSB当選してた #
  • 05:31 おお とうとうWEBモードを捨てるときが来たのか #
  • 05:39 天国ツアーか… #
  • 13:14 35.4 おなかしいたな #
  • 13:20 うぉぉ ミッチーbotたのしい #
  • 13:22 なんだ蛍光灯がちらついてるのか #
  • 13:23 手が届かないし面倒だなぁ #
  • 13:26 猫かわいい #
  • 13:27 怪物くんみたいににゅーっと腕が延びないかなー #
  • 13:28 アリスは猫がかわいいところが山場です #
  • 13:31 シャズナ… #
  • 13:35 ああたしかにあの挙動は気になる #
  • 13:37 一人、アニメちっくだった。ディズニーアニメあんまり見たこと無いけどあんな感じだよね #
  • 13:40 セクシーな水着で彼の視線をはんだづけ! #
  • 13:55 なにそのタグ… #
  • 13:56 …いわしなかの? #
  • 14:05 恋人いない歴30年以上の人 でほぼカバー出来てる気が #
  • 16:46 センチュリー21? #
  • 20:57 外事警察っておもろしろいのかな #
  • 21:03 そうか。ラー油あげればいいのか。 #
  • 21:09 ちゃっぽり #
  • 21:17 ミッション女今日までだったか #
  • 21:26 うーんたしかにこれはイライラする #
  • 23:40 小田原ドラゴンさん…? #
  • 23:43 しってるよw #
  • 23:44 RT @kubo_3260: 20代後半で童貞で出世頭て誰だろう…こども店長は仕方ないとして…マンガ家で童貞を売りにしてる人っていますか? #
  • 23:44 あのひと30代か #
  • 23:57 愛なんていらねえよ、夏 っておも白いのかな #
  • 23:59 @kubo_3260 小田原ドラゴンさんはどうでしょう #
  • 00:01 かわいそうに… #
  • 00:16 長風呂しようと思ったけど1時から伊集院か… #
  • 00:24 沸かしすぎた風呂を冷まし過ぎたのでまた沸かしてる。地球に優しくないおれさま #
  • 00:56 べろの下にまた炎症が。ビタミンB! #
  • 01:14 カマンベールチーズ丸ごと一人でいただきます #
  • 01:16 クラッカーが欲しくなる #
  • 01:21 トーストするか #
  • 01:38 カマンベール丸ごと食べたしレッドチェダーも少し食べたから 楽しい夢が見れるかな #
  • 01:39 蓑虫の中身って白いウジ虫みたいなやつじゃなかったっけ 黒だっけ #
  • 01:41 黒かー #
  • 01:42 みの虫幼稚園にいっぱいいた #
  • 01:42 幼稚園の時しかみたことないか #
  • 01:49 いざむの話!! #
  • 02:55 はーい #
  • 03:02 久しぶりにpcの前に座ってたら片こった #
  • 03:04 ドクダミ茶がまずくて途方に暮れてる #
  • 03:04 びじゅえるどぶりっつはこうとくてんでないし #
Automatically shipped by LoudTwitter