• 03:31 @suzukiiiiiiiiii @doggylife @36ch 漫画喫茶ではないのですが、漫画をテーマにしたオシャレカフェみたいなとこでした。ラオウの酒があったり、ワッフルのお皿に「人間の意地でござる」って書いてあったり #
  • 03:33 亀って意外とかわいい #
  • 03:47 ああ、これだ、日本酒「拳王」 j.mp/9Dmkod #
  • 04:00 五人一首の曲は強制スクロールのシューティングゲーム、という話はものすごくしっくり来た #
  • 04:10 ヤバイ今日もふかしすぎ。おやすみなさい #
  • 05:57 きかんしゃトーマス、CGになってる? なんだこれ チャギントン#
  • 06:07 日本館大人気か #
  • 06:07 え、万博って10月までやるんだ。 #
  • 06:09 寝てたけどおきた #
  • 06:10 目覚ましがなった… #
  • 06:11 あの子は10月まで上海に軟禁かー大変だな #
  • 06:12 また寝たら7時に起きられないなぁ… #
  • 06:13 35.1 #
  • 06:17 いなばやや物置 #
  • 07:07 フラガールで60テイク! #
  • 07:09 あっくむー #
  • 07:10 なんかすごい風じゃないか大丈夫か中に入れよ(テレビに向かって) #
  • 07:12 松雪さんきれいだなぁ でも風強すぎる 気になっちゃうよ #
  • 07:13 ダガ #
  • 07:15 松雪泰子て子供いたんだっけ #
  • 07:20 あ 風弱くなってる 安心した #
  • 07:25 お腹が空いている #
  • 07:26 また強風が! 編集で繋いだのか #
  • 07:27 うおお 来週は安藤サクラモモコ+パパ! #
  • 07:32 吉祥寺で売ってたバンブーソファ風通しも良くて夏の昼寝にちょう良さそうだったなあ5000円だったし欲しい… 置く場所無いのが一番の問題 #
  • 07:34 @CocoNana 動きますよー #
  • 07:35 れいさんちにあったらぴったりな感じ #
  • 07:42 大阪… #
  • 07:44 @Sally_0601 わたしもだ…! #
  • 07:45 プラ馬天狗 #
  • 07:50 @Sally_0601 はい! #
  • 07:50 うふん #
  • 07:59 あーそうか ミッション女やってるんだ。GWはどうせ出かけるんだと思ってたからスルーしてた(お金も無いけど)。あうー #
  • 07:59 「調子が合わなくなってしまったのよ」 #
  • 08:02 尻の皮がめくれるとかもうホラーか! #
  • 08:05 しめさじ! #
  • 08:07 @maasaakoo まさこさん来週のボクらの時代は安藤サクラモモコパパだよ! #
  • 08:08 あぁきのう言ってたカァメンライダーか #
  • 08:09 @maasaakoo まじまじー!面白そう! #
  • 08:10 映画監督なんだよね #
  • 08:11 「娘のおっぱいとかどういう気持ちで見るの?」って聞いてた、予告で #
  • 08:24 ヤクミツ #
  • 08:25 ヤクの密売人、略してヤクミツ、戻してやくみつる #
  • 08:43 今日は調子から下りてみましょう #
  • 08:55 なんとかジャーもライダーもプリキュアもいままで全部スルーしてきたのに絶望先生に激しく反応してしまう自分が憎い #
  • 08:55 でも今テレビ点けても遅いからセーフ #
  • 09:01 笑う出社猫 #
  • 09:05 古い機種で携帯の通信速度が遅かったりするとAPIの反応が遅くなってる時にエラーが出たりするのかな #
  • 09:10 今度こそ寝る #
  • 14:50 @reirerei ソファっていっうかリラックスチェアなんだけど座面から背面が固定されてなくて吊してあるみたいなやつなの。駅前の丸井の脇から井の頭公園の方に入る通りにあったよー #
  • 15:03 にどおき #
  • 15:06 きょーうもいい天気〜 ゴロゴロ #
  • 15:11 そういえば昨日吉祥寺シアターの近辺にハンモックのカフェがあったって聞いたな。どこだろー #
  • 15:14 高校だか中学だかの調理実習でつくった餃子は白菜だったなぁ。おいしかった。 #
  • 15:24 @ayart 私もいつか自宅にハンモックが吊れるような生活したい! #
  • 15:25 その前に越えるべきハードルが沢山ありすぎるのだけど #
  • 15:37 @reirerei うわーベランダでBBQは! #
  • 15:38 @ayart いやいや、問題は家のほうです…w #
  • 16:04 昨日はディズニーシーすいてたっていってたなぁ #
  • 16:07 @drazone いえーまだ未確認です #
  • 16:12 車なんかたいして走ってないのに クラクションうるさい。 #
  • 16:16 こぽこぽ #
  • 16:20 @drazone ブックオフの裏のあたりなんですか、なるほどー!今度いってみます! #
  • 16:24 @drazone そうなんですかw #
  • 16:27 たけのこー #
  • 16:31 元のアイコンがかわいかったから #
  • 18:26 猫が袋に f.hatena.ne.jp/kommm/20100502182646 #
  • 18:27 f.hatena.ne.jp/kommm/20100502182732 #
  • 18:37 @scifiblue @chihiro_san食べてる間やたらにちょっかいを出してきてたのに急に大人しくなったと思ったらあんなところに! #
  • 18:39 @iloveyakiniku 売り物じゃありませんよ! #
  • 18:40 アイラブヤキニクってすごい名前だなあw #
  • 18:48 @iloveyakiniku 猫は連れてけませんが、きっといつかおじゃまします! #
  • 19:06 GRATOてこないだ帰り道に気になってメモったお店かな!外からちらっと覗いただけだけどたしかにイケメンが沢山いた #
  • 23:36 昨日行った居酒屋のトイレがやたらと合わせ鏡になってることに、3回目くらいで気づいて、それから急に怖くなってさっさと出るようになったのを突然思い出した #
  • 23:41 ほんとだ つみったーがエラーで返ってくる #
  • 00:24 @hase0831 こないだの森美術館の人体と医療展でありましたね #
Automatically shipped by LoudTwitter