• 03:54 ロゼット洗顔パスタの硫黄臭がいまごろぶりかえしてきた #
  • 04:08 よふかしすぎ おやすみなさーい #
  • 11:48 ぱちくり34.9 #
  • 11:51 @chanm おれもおれも #
  • 11:52 とうとうDVDになったしねえ #
  • 11:54 @kis びっくりしたー #
  • 14:04 @kis わー!きゅうに! #
  • 15:02 キャーッいやしらい! #
  • 15:05 爪が剥げ剥げできたない… 落としてくればよかった #
  • 15:10 五徳がよろめいたら鍋やヤカンが倒れて大惨事よ #
  • 15:11 モバッター便利ですよ。 #
  • 15:12 @doggylife オシャレさんだ…! #
  • 15:13 初期費用0円だし #
  • 15:16 しさしぶりに吉祥寺 #
  • 15:16 ハッ ここはユザワヤ #
  • 15:19 ずいぶん昔にお花見に来て以来 吉祥寺シアターくらいしか来たこと無いなぁ西荻に住んでたのに #
  • 15:35 @reirerei 飲食…? #
  • 15:38 洗濯機で洗えるセーターしか着なくなった #
  • 16:32 @nosonoso そうなんだ!パンクだったんですか!! #
  • 16:33 へえぇ #
  • 16:36 ベトナム料理食べた ぱくちーぱくちー #
  • 16:37 いいなあベリショ #
  • 16:54 井の頭公園に 稲川Jが #
  • 17:24 鯉の群れのなかに一匹だけ亀がいる #
  • 17:33 @nosonoso まじで!人に歴史あり… #
  • 17:34 @kirikiri_sss そういうあれか! #
  • 17:46 井の頭公園のなかに「ゴミはお持ち帰り!」って まさかの女王様口調看板が #
  • 17:57 そっかアラバキいってるのかー #
  • 19:10 トイレのドアの男女表示が遼と香 #
  • 19:13 りょうって漢字でてこない #
  • 19:48 @chihiro_san そうそうー #
  • 19:52 この妙な形のバッグはなんだろう?としばし考えてしまった f.hatena.ne.jp/kommm/20100501195248 #
  • 19:54 @buntaro ひどい男や…! #
  • 20:09 @doggylife 正解! #
  • 22:57 携帯電池キレータ #
  • 01:00 顔でドラムをたたく #
Automatically shipped by LoudTwitter