• 05:32 ぱちくり 35.1 #
  • 05:35 めざましテレビの背景がずいぶんあっさりしてるな #
  • 05:40 @1111434 おはよー! #
  • 05:50 そうなのか? #
  • 05:51 バーニンバーニン どーでもいい〜 #
  • 05:54 へびん… #
  • 05:56 ダーツとかも男の子どうしで盛り上がってるげ #
  • 06:00 水瓶座9位 秘密がばれてブーイング #
  • 06:19 ねむねむ+フロワカ #
  • 06:40 ロンドン万博といえば スチームボーイ見たいなぁ大画で #
  • 06:52 こちずぶらりってアイポンアプリなのか #
  • 06:56 おー噂の半熟カステラ #
  • 09:13 寝るのだいすきです #
  • 09:14 デラックス #
  • 09:16 ロゼッタ洗顔パスタ買おう #
  • 09:19 プゥワー #
  • 09:32 フガフガ #
  • 09:38 @phafa たっぽってなーに? #
  • 10:11 SADSすきなのかー [シゴ] #
  • 10:12 @kis きぐうですね!わたしもです! [シゴ] #
  • 10:12 ちゃんとしゅっきんできない… [シゴ] #
  • 10:16 @1111434 くびねちゃんの血となり肉になーれ☆ [シゴ] #
  • 10:19 @kis よかったよかった。安心してフニャー [シゴ] #
  • 10:21 泉谷しげるx浦沢直樹いいなー [シゴ] #
  • 10:22 昨日は午前中から夕方まで、録り溜まったドラマを消化するという有意義な一日でした あんなにテレビ見るなら家にいるからってメガネじゃなくてコンタクトちゃんと入れるべきだった目が痛くなった。 [シゴ] #
  • 10:25 でもやっぱりニュース速報は流れたって一気にみると(みてないけど)前半と後半の脚本に割と矛盾がある気がする。まとめて見ちゃいけない [シゴ] #
  • 10:26 しまったぁパンドラ2もう始まってるじゃないか [シゴ] #
  • 10:31 WOWOWでやってたのかー 『ミッドナイト☆ドラマ「SOIL ソイル」|WOWOWオンライン』 www.wowow.co.jp/drama/soil/ #
  • 10:33 5月に再放送するのか。覚えてたら。 [シゴ] #
  • 10:33 @hebomegane あら。 [シゴ] #
  • 10:33 がんばってくださいね☆ [シゴ] #
  • 10:34 むしろおまえが(ry [シゴ] #
  • 10:41 なーぜー!そこだけうちにー! [シゴ] #
  • 10:42 けっ [シゴ] #
  • 11:09 なんなのあくろばっと!! [シゴ] #
  • 11:10 Adobe Readerのせいで2度目のFirefox再起動… むきっ [シゴ] #
  • 11:13 なんでプリントアウトできなくなったのこれ [シゴ] #
  • 11:14 なんとー [シゴ] #
  • 11:37 ああ 4月を振り返らなくてはいけないゆーうつだ [シゴ] #
  • 12:00 コンテンツ産業、ブロードウェイ・ミュージカルの世界!@高田馬場シミズクリエイティブスタジオ 6/22 [シゴ] #
  • 12:00 @chank はとくい! [シゴ] #
  • 12:01 おぎのくん… [シゴ] #
  • 12:02 いきてたのか… [シゴ] #
  • 12:08 あ。イングロリアス・バスターズDVDになってる [シゴ] #
  • 12:09 旦那さんがビシー!っとアレしてくれるでしょう [シゴ] #
  • 12:11 何かするようなキャラだっけ [シゴ] #
  • 12:19 @am16g それはこわい… [シゴ] #
  • 12:31 昨日のOさんの話おもろかったな。 [シゴ] #
  • 12:32 「そんなの口に出していったら負けでしょ」あははは確かに あれは自業自得だと私も思いますわあはは [シゴ] #
  • 12:33 人の上に立つ(のが向いてる)人は違うわ。 [シゴ] #
  • 12:34 @daichi すばらしい母親ですね。かっこいい。 [シゴ] #
  • 12:38 サムライ弁当? [シゴ] #
  • 12:40 寺に修行に [シゴ] #
  • 12:43 遅刻6日かー [シゴ] #
  • 12:44 焦ってはイカン、と思いながら結局なにひとつ身についていない [シゴ] #
  • 12:58 はぁ… [シゴ] #
  • 12:59 1hydeってそんなに アレなのか [シゴ] #
  • 13:00 そこから私1センチくらい伸びた。高校卒業してから [シゴ] #
  • 13:00 いや1.5センチ? [シゴ] #
  • 13:00 高校出てからhyde越え! [シゴ] #
  • 13:01 気をつける。 [シゴ] #
  • 13:15 @vaaka 写真おかしいw [シゴ] #
  • 13:19 いろんな人がよく、iPad重い って言ってる。 [シゴ] #
  • 13:20 ちっ。 遅刻を午前休に変換する作業をしていたがきりがない… [シゴ] #
  • 13:20 @kis うん。 [シゴ] #
  • 13:22 @vaaka あれはたぶん、「火気厳禁」ですね。 トイレとかで煙草吸うなっていう注意 [シゴ] #
  • 13:26 見てる: 『伊丹十三記念館 トップページ』 itami-kinenkan.jp/ #
  • 13:27 伊丹十三記念館て行ってみたいなどこだろー っておもったら 松山か!!! 遠い… [シゴ] #
  • 13:32 見てる: 『超☆簡単スコーンの作り方 - Lacieの空 - 楽天ブログ(Blog)』 plaza.rakuten.co.jp/lacie/5003 #
  • 13:34 見てる: 『ホットケーキミックスで簡単スコーン by 三太 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが75万品』 cookpad.com/recipe/173226 #
  • 13:48 これ、よく分かるんだけど、たまに預かった金額を入力ミスしたりしておつりが間違って出てくるとちょっと面倒なことになるのねー 『人よりレジを信用します - タケルンバ卿日記』 d.hatena.ne.jp/takerunba/20100430/p1 #
  • 13:50 @phafa たっぽってなーに? #
  • 13:52 あら あのワンちゃんはっ #
  • 13:57 上海万博 ビッグサイトの会議棟っぽい #
  • 13:59 「若者」という言葉は 私の頭の中でにほん昔話的な岸田今日子の声で「わかもの」再生される #
  • 14:06 まあたしかに持ってる人あんまり見ないよマクブクAir #
  • 14:07 旦那が持ってるけど #
  • 15:01 やっぱりトミー載ってない… [シゴ] #
  • 15:06 おじょうちゃん。 [シゴ] #
  • 15:11 見てる: 『日刊スレッドガイド : 朝起きて完全に目を覚ます方法を議論するスレ』 guideline.livedoor.biz/archives/51045203.html #
  • 15:12 「ラィディカル・グッド・スピード!!」 [シゴ] #
  • 15:13 今日何かあれ、まばたきしているうちに40分たってた しかもまばたき2回。 [シゴ] #
  • 15:13 いやぁビックリしたなぁ。 [シゴ] #
  • 15:13 土曜の朝かっつうくらい眠かった。なんだもうイヤ。 [シゴ] #
  • 15:14 会社に行くのはイヤじゃないのに眠くていや [シゴ] #
  • 15:16 ビタミンB? 『朝起きてもすぐ眠くなります。休日の過ごし方について - BIGLOBEなんでも相談室』 soudan1.biglobe.ne.jp/qa811743.html #
  • 15:31 みら・じょぼびっち #
  • 15:34 ぼくのかおをおたべよ! [シゴ] #
  • 15:35 あっ [シゴ] #
  • 15:35 親に電話しないと [シゴ] #
  • 15:36 モチ男 [シゴ] #
  • 15:54 見てる: 『「ゲゲゲ」クドカン“役者魂”に、吹石一恵ウットリ(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース』 www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/02/16/02.html #
  • 16:30 入れたてのコーヒーは うまい [シゴ] #
  • 16:30 チェンジは二回までー [シゴ] #
  • 16:31 そんなことないですよー [シゴ] #
  • 16:31 シルクドゥエビス [シゴ] #
  • 16:35 じぽ! [シゴ] #
  • 16:39 ああそうだ 明日五人一首のライブだ行かないと [シゴ] #
  • 16:41 どつけー! [シゴ] #
  • 16:48 見てる: 『整理力・そうじ力・清潔力を高める方法 - やる気ドットコム!モチベーションアップの総合サイト』 yaruki.com/seiriryoku.html #
  • 16:49 なんてことだ、部屋に帰ると「やる気」を真っ先に捨ててしまうのだ! [シゴ] #
  • 16:51 @legnum どの方向ー [シゴ] #
  • 16:56 ひちゅまぶし [シゴ] #
  • 17:09 ああ また可愛い女の子が一人辞めてしまうのだわ。 [シゴ] #
  • 17:14 なんだよーw [シゴ] #
  • 17:14 動き出せば動く ってことは分ってるんだけどもよー [シゴ] #
  • 17:15 ごろんごろん [シゴ] #
  • 17:51 Dは大公開したらいい [シゴ] #
  • 17:52 えー [シゴ] #
  • 18:00 ハードルなんか全然無いのに [シゴ] #
  • 18:00 むしろゴロゴロするハードルを上げろってことか [シゴ] #
  • 18:06 お昼のスコーンまだ残ってるんだけどうっかり口に入れると水分が吸収されすぎるから軽い気持ちでたべられない [シゴ] #
  • 18:11 キリッ [シゴ] #
  • 18:11 でもお腹空いたの [シゴ] #
  • 18:36 さっきのページ別のとこ開いたらイミフ! twitpic.com/1jlll9 #
  • 18:39 や! [シゴ] #
  • 18:39 サブリミナル的に「朝食を取れ [シゴ] #
  • 18:39 と言われているようだ [シゴ] #
  • 18:40 夕焼けみてないずるい [シゴ] #
  • 18:40 ずるくねえよ [シゴ] #
  • 18:41 ばあさんや、わしのチケットはどうしたかのう [シゴ] #
  • 18:41 セブンイレブンで受け取れや!! [シゴ] #
  • 18:42 ちょっと頭おかしい人みたいアハハ [シゴ] #
  • 18:42 やばいこれやっぱり すでに知り合いである人達についったアカウント知られるといろいろまずいのかもしれないと今更思ってきたよ(もう遅い [シゴ] #
  • 18:43 まあいっか。 [シゴ] #
  • 18:43 どのくらいの評価で満足するかってとこじゃないの [シゴ] #
  • 18:48 この衣装なんか違和感が… twitpic.com/1jlo1p #
  • 18:53 石神井 [シゴ] #
  • 18:53 いっことって、いっこすてる。 [シゴ] #
  • 18:55 今日帰っても尚やる気を持続させたままで居る自信が全くない [シゴ] #
  • 18:55 @ayart やりたい! [シゴ] #
  • 19:06 明日は夕方でかけて あと後半実家に帰って [シゴ] #
  • 19:06 そんなもんかぁ [シゴ] #
  • 19:09 ポョェ〜 [シゴ] #
  • 19:10 わーわーいいなぁ [シゴ] #
  • 19:10 うちにバスタムーブ1ならあるよー [シゴ] #
  • 19:10 2はやったことない [シゴ] #
  • 19:11 ってかあれっおまえ元彼か! もうおなんだかよくわからにあ [シゴ] #
  • 19:11 まあいいか。 [シゴ] #
  • 19:15 @maasaakoo わたしはきょうみるじょ! [シゴ] #
  • 19:15 みるじょん。 [シゴ] #
  • 19:16 予告ですでに井川遥が意地悪な感じだしてたよ かれはぁアナタみたいなおこちゃまには満足できないのよみたいなみたいな [シゴ] #
  • 19:16 はるちゃんってのだめのことだろw [シゴ] #
  • 19:17 井川遥かっけー [シゴ] #
  • 19:47 いいねいいね、今日もおとなげないねっ(褒めてる) #
  • 19:49 フロンターレ #
  • 19:56 「一円も損したくない」もあるし、他の人は自分より楽して得してるみたいな思い込みも結構ある気がする #
  • 19:58 @yanagy まじすかっ #
  • 20:06 @yanagy わ!すごい!すごい! #
  • 20:07 見に行きたいなあ科学未来館 #
  • 21:40 どくだみ茶つくった。あち。 #
  • 21:56まてつ#
  • 22:03 井川遥きれーだなー #
  • 22:05 @maasaakoo きんちょりんこしてる!!! #
  • 22:06 しかしなんなのこの台詞…! #
  • 22:08 井川遥#
  • 22:12 なんか時々痛くなるねん #
  • 22:17 @maasaakoo ちょっとこわかったよ!!「おそろいの入れ墨入れてるのよ!!一生一緒にいるって約束したのよ!!みなさいよ!!!!」って怖かった〜 #
  • 22:18 玉鉄ほんとにいいやつじゃ…(涙 #
  • 22:18 そして井川遥はやけ酒(ワイン #
  • 22:21 うおお井川遥…こんどは自作自演…! #
  • 22:27 @maasaakoo さらに自分で腕切って。上野樹里にやらるたって瑛太に嘘の告げ口だよ! #
  • 22:30 @inuatama にてるよねー #
  • 22:34 @mi8_r いやもー酷いよ、中学生かよってw #
  • 22:40 23時間半遅延してました #
  • 22:42 @mi8_r たぶんこれからどんどん酷くなるよ…! #
  • 22:54 白菜のクリーム煮おいしいよ #
  • 22:58 あっ #
  • 22:58 なんてこった #
  • 23:01 成宮! #
  • 23:04 天草でバイトしてたのかー #
  • 23:08 @OrangeValentine わたしも… #
  • 23:11 いきなりパルコかー #
  • 23:22 やんきーくん… #
  • 23:22 ドロップは中学生か! #
  • 23:51 栃木責めにあっている… #
  • 23:57 貫地谷しほりかわいい #
  • 00:23 内外廃刊なのか! #
  • 00:24 そして鴻上さん… #
  • 00:26 なんで一瞬ミッシェル #
  • 00:28 金瓶梅#
  • 01:22 キャー なかやまさn #
  • 01:23 まずおしりをごらん、 のギャルズがしのまりとこじはるだということにさっき気づいた #
  • 01:25 @bluesy_k AVでありそう #
  • 01:29 キンチョリンコすちゃったー #
  • 01:29 茹でプリン…? #
  • 01:29 「あの人の最後の言葉です」はみたことあるけど キンチョリンコはみたことなかった! #
  • 01:30 www.kincho.co.jp/cm/html/kinchol_kincholinko/index.html #
  • 01:32 うちのほうでは納豆のパックも濡れたラップも全部燃えるゴミだわぁ #
  • 01:38 小さくて済む危険な出来事 #
  • 01:40 ついったーが1位… #
  • 01:48 @tarot3 よしこい! #
  • 02:06 サイコってまだ続いてるのか #
Automatically shipped by LoudTwitter