• 09:17 鼻の脂でフォトジェニックってw #
  • 09:21 @maasaakoo ねぇ…w #
  • 09:22 コロちゃんに凍ったイチゴだな… #
  • 09:25 そういえば吉野家の看板が変わってた。きのう気づいた 「牛丼専門」て書いてあった #
  • 09:26 @maasaakoo さすが… #
  • 09:28 @kis @shengfa あー豚丼なんてあったね!どうなったんだろ #
  • 09:28 巾着きつねの写真がほんのりグロ画像風味… #
  • 09:31 34.9℃ #
  • 09:36 「2010/3以前に削除したID」と、「それ以降に登録したID」って微妙に繋がってなくないか #
  • 09:41 ザ・ダイバーはみたかったなぁ #
  • 09:44 ニドニド〜 #
  • 09:55 ニュース速報は流れた#11、見てる、なるほど 10じゃなくて11なのか あくまでも #
  • 10:12 んー #
  • 10:12 ふつうに10話がみたいよ! #
  • 10:45 わたしも一瞬ローファーに見間違えた #
  • 10:54 だいじょうぶー #
  • 11:00 放置してたトキョドッグスみてる #
  • 11:01 これあの先輩犯人だろ #
  • 11:02 吉高ちゃんかわいい #
  • 11:27 長野は朝晩冷えるから暖かい恰好で と あまたつがいってたぞ。霜おりるって #
  • 11:28 臼田あさみかわいい #
  • 11:34 接客業じゃないからフレッシュトマトカレー腹一杯食べたい。 #
  • 13:53 塚本高史!(東京DOGSをみています) #
  • 14:11 相変わらず唇は赤いな #
  • 14:39 イケテツ#
  • 14:46 カルボナーラを食べるだけのやく! #
  • 15:06 仲村トオルか! #
  • 17:06 もばった落ちたか #
  • 17:08 このメガネ疲れるな #
  • 17:22 またビッグサイトか! #
  • 17:25 一気に見た。 #
  • 17:26 消すか。 #
  • 17:28 さすがにちょいとお腹が空いた #
  • 17:29 @akabuchi11 はい!ぱちぱちします! #
  • 17:30 ニュース速報は流れたの最終話がビミョだったからなあ #
  • 19:37 あー #
  • 19:37 DoCoMoなんでこんなにクソ音悪いの #
  • 20:12 いつの間にか割り箸がきれいに割れない呪いがかけられていたようだ #
  • 20:29 すごい蟹 f.hatena.ne.jp/kommm/20100429202904 #
  • 20:30 海老は動いてる… #
  • 23:12 あっ今日ドラマの日じゃん #
  • 23:18 私の青JILL STUARTはデフォでこれよ #
  • 23:21 旦那もカモなんだ(回文) #
  • 23:29 あらユーコちゃんのところも #
  • 23:44 チヤポヤ #
  • 00:01 できました #
  • 00:03 @enjinakagami おめでとうございます!!!ってか若っ! #
  • 00:15 猫が可愛すぎる #
  • 00:20 知らないと思う… #
  • 00:21 明日もまともに出社できる気がしない #
  • 00:23 いいなあ美味しい紅茶のみたいな #
  • 00:40 この呪い解く呪文がみつかんない #
  • 00:47 早稲田松竹いかなくちゃな #
  • 00:50 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter