• 05:41 ぱちくりー #
  • 05:42 あほかー 410円だと #
  • 05:44 35.0℃ #
  • 05:48 @kis おはよー #
  • 05:53 アイアンマンみなくちゃ #
  • 05:55 今日歌舞伎座千秋楽なのかあ #
  • 06:04 水瓶座3位 #
  • 06:07 なぜ議会に生卵をもちこむのだロシア人… #
  • 06:11 吉高ちゃんかわいい #
  • 06:11 ふろわかすか #
  • 06:14 大森南朋浅見れいな#
  • 06:14 浅見れいなかわいい #
  • 06:18 オダギリジョーバナナ似合うな。 #
  • 06:35 あしのつめをーきらなくちゃーぁ〜 #
  • 10:15 あしたやすみなのか #
  • 10:21 時計一時間見間違えるとか漫画か #
  • 10:25 そう「おいブス」って 蒼井優かわいい #
  • 10:28 浅見れいなって昔の彼氏も私すきだわ ちょっと男の趣味被ってる #
  • 10:44 びだーく [シゴ] #
  • 10:44 地味顔フェロモナー… [シゴ] #
  • 11:04 てれびもほしい 『【楽天市場】お部屋にあわせて自由自在。(伸縮テレビ台、テレビボード【テレビ台】』 item.rakuten.co.jp/lednardo/isu-f-50a/ #
  • 11:05 連休よーまくるんだっけ [シゴ] #
  • 11:06 ゴッドファーザーみたこと無い [シゴ] #
  • 11:06 みなくちゃ [シゴ] #
  • 11:06 パパはまろ赤字 [シゴ] #
  • 11:17 @nuffy なんでトラック運転手… [シゴ] #
  • 11:27 やれやれ。 [シゴ] #
  • 11:27 いやいや全然普通の人ですよ テンション高いだけで [シゴ] #
  • 11:28 個人的には「顔を見て話すと心変わりするので」っていうのがあれね [シゴ] #
  • 11:29 あれ あした晴れるんじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 11:29 ヨガか [シゴ] #
  • 11:35 あしたペットボトル捨てる日か [シゴ] #
  • 11:37 説明うまい。上手いよ、すごいお話し面白い人 [シゴ] #
  • 11:39 もーこの赤ボールペン早くなくならないかな [シゴ] #
  • 11:43 文字化けしてて本文読めない www.mindhacks.jp/2009/08/post-652 [シゴ] #
  • 11:43 @herbetica 高城剛。 [シゴ] #
  • 11:44 ちょっといきいきしてる死体って [シゴ] #
  • 11:45 ペットボルト [シゴ] #
  • 11:46 うんこだよ [シゴ] #
  • 11:48 背わた=うんこ [シゴ] #
  • 11:50 やべタブ開きすぎた [シゴ] #
  • 11:51 海老はあんな所にウンコをため込んで… [シゴ] #
  • 11:56 周りの筋肉で押し出してとか 背中にあったら無理だよね どういう仕組みになってんだ海老 [シゴ] #
  • 12:12 見てる: 『“多ノート派”における情報のすみ分け - livedoor ニュース』 news.livedoor.com/article/detail/4742884/ #
  • 12:19 なんか冷房はいってる…? [シゴ] #
  • 12:21 もっちーってだれ [シゴ] #
  • 12:24 WOWOW 5/14 23:40~農業少女 再5/21 04:40〜月光魔曲 再6/7 12:00~サンシャインボーイズ [シゴ] #
  • 12:25 昼0時ってお昼の12時のことでいいのかいいのかよ [シゴ] #
  • 12:25 いや昼0時じゃない、午後0時 [シゴ] #
  • 12:25 「巨匠の風貌さえ感じられるケラリーノ・サンドロヴィッチ」 って 風貌はたしかに巨匠 [シゴ] #
  • 12:25 風格じゃねえの [シゴ] #
  • 12:26 あーうめだもちおさん [シゴ] #
  • 12:27 よく言及してた人達がさいきんおとなしいからあんまりアレだ [シゴ] #
  • 12:32 bs2 5/1 午前0:45〜2:55 ダンダンブエノ「砂利」、5月22日(土) 午前0:45〜3:02 「恋する妊婦」 大森さんでてたのか [シゴ] #
  • 12:32 ぶるんぶるん [シゴ] #
  • 12:34 「声がかっこいい」いいね [シゴ] #
  • 12:41 次の阿佐スパでもまたアレ出たらどうしよう。いままでのパターン的に何とかなったとしても頭欠ける気がする [シゴ] #
  • 12:42 テレビの前でスタンバってないと心配 [シゴ] #
  • 12:42 れいな昔話っていいきったぞw [シゴ] #
  • 12:43 @chicken_banchoz 温泉女子会いいっすね!ゆっくりしてきてください! [シゴ] #
  • 12:44 私は後ろ頭のクロちゃんに夢中 [シゴ] #
  • 12:45 youtubeが! え、いつの間にこんなsns臭が [シゴ] #
  • 12:46 つられて肉の塊とその横の鬼にんにくを眺めている うまそう [シゴ] #
  • 12:50 見てる: 『ゆずプレゼンツ 音野祭2009 〜神奈川のゆかいな仲間達〜 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)』 www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200197.html #
  • 12:51 見てる: 『バカリズムライブ番外編「バカリズム案」 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)』 www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200162.html #
  • 12:51 見てる: 『菊地成孔大谷能生の『憂鬱と官能を教えた学校』TV - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)』 www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200038.html #
  • 12:52 海老の足を牛蒡のヒゲだと思ってぶち抜いて! [シゴ] #
  • 13:02 なんか落とされた予感 #
  • 13:13 @soranyan どおりでさっぱり暖かくならないわけだー! #
  • 13:14 お昼なのにまだ雨やんでないし #
  • 13:20#
  • 13:22 セシールはモノが良いのだな。 #
  • 13:30 「信頼となんとかを貴方に」じゃなかったか #
  • 13:32 いるいる たまに #
  • 13:34 アリゾナが…温泉に… #
  • 13:35 もしかしたら最近不景気だからそんなに余裕のないひとは来ないのかな、逆に。 #
  • 13:46 ミロ! #
  • 14:09 社内べんとよんでしまった [シゴ] #
  • 14:13 有頭海老のナントカとかも食べられない系なのかしら ブチブチ [シゴ] #
  • 14:13 トムヤムクンとかにがっつりはいってる海老ぶちぶち [シゴ] #
  • 14:17 ぴょぷさんアイコンかわいい。 [シゴ] #
  • 14:18 それだけ自分に集客力があるからって思えなかったのね [シゴ] #
  • 14:18 宇都宮線も毎日ボックス席で指定席のように宴会してる人達いたよ [シゴ] #
  • 14:19 赤羽で一人合流するんだけど、たまーに知らない人が一人紛れて座ってたりして何か気まずい感じになったりしてた ってもう10年前の話かアッハハ [シゴ] #
  • 14:20 7時台の快速下り電車。 [シゴ] #
  • 14:26 @Haruchama うしさんかわいい! [シゴ] #
  • 14:56 おお 月影番外地またやるのか [シゴ] #
  • 15:09 こわい [シゴ] #
  • 15:30 かなめじゅーん [シゴ] #
  • 15:31 でもそんなに好きじゃない人と一緒にいてもつまんないよ [シゴ] #
  • 15:35 見てる: 『山といえば川: 年収200万円からの貯金生活宣言』 yamatoiebakawa.blogspot.com/2009/05/200.html #
  • 15:39 へー 紙用マッキーなんてあるのか [シゴ] #
  • 16:00 見てる: 『山といえば川: マネージャーに必要なのは牽引力ではなく、場回し力』 yamatoiebakawa.blogspot.com/2010/04/9-playing-manager-textbook.html #
  • 16:28 魚臭いところへ向かうか #
  • 16:34 そんなに魚臭くなかったし寒いぞコラ #
  • 17:30 手帳に挟んでたペン乾燥しちゃてるや #
  • 17:36 うお ちょっと作業しただけでネイル剥げまくりだわ #
  • 17:37 元がカーボンコピー ってことを忘れる #
  • 17:41 言葉の潤滑油に関してはそれに対するイメージが人に依って正反対になるあたりが面倒。個人的には必要最低限であってほしい #
  • 17:48 とぉりゃー! [シゴ] #
  • 17:48 マキタスポーツのCDちょっとほしい [シゴ] #
  • 17:50 タブの振り分け設定のとこに、「公式RT」っていうチェックボックスはあるんだよね [シゴ] #
  • 17:58 @hawelka まだです。はやくしてください! [シゴ] #
  • 17:59 んお、まじすか赤プリ閉館 [シゴ] #
  • 18:00 あー母親にドライブの返事の電話してないわ [シゴ] #
  • 18:05 青木豪さんてグリングの人か。きになるなーいつか [シゴ] #
  • 18:06 見てる: 『板書屋ブログ - プロッキー対紙用マッキーまとめ』 facigra.blog117.fc2.com/blog-entry-51.html #
  • 18:21 @legnum えっ [シゴ] #
  • 18:22 マルボロは値上げしないってことはラッキーストライクも値上げしませんか [シゴ] #
  • 18:25 赤プリ閉館が社内で大きな波紋を [シゴ] #
  • 18:27 そして「赤プリ閉館でどよめくおれらって、おっさんか」という流れに [シゴ] #
  • 18:28 おくすご! [シゴ] #
  • 18:30 見てる: 『誠 Biz.ID:仕事耕具:50センチで44インチ、デル初の短焦点プロジェクタ』 bizmakoto.jp/bizid/articles/1004/23/news078.html #
  • 18:49 @s_shisui しらなーい [シゴ] #
  • 18:49 @furakutaru やったー!じゃあいいや! [シゴ] #
  • 18:56 ごまかしてきたけどやっぱりおなかすいた! [シゴ] #
  • 19:02 見てる: 『誠 Biz.ID:仕事耕具:アイデアの絞り込みをカードゲームで――IDEAVote』 bizmakoto.jp/bizid/articles/1003/16/news063.html #
  • 19:04 見てる: 『誠 Biz.ID:仕事耕具:回転しながらインク補充――マックスから、ローラー式個人情報保護スタンプ』 bizmakoto.jp/bizid/articles/1002/01/news074.html #
  • 19:34 わーうどんだー 包丁カッコイーい [シゴ] #
  • 19:35 ああ鳩くん。 [シゴ] #
  • 20:36 見てる: 『404 Blog Not Found:ペア書評 - 「結果を出す人」はノートに何を書いているのか/図で考えるとすべてまとまる』 blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51285691.html #
  • 21:06 あしたのアリスは3D放送だから、電気屋行ったら立体でみられるかなー #
  • 21:07 しかもノンスクランブル #
  • 21:08 @motini わたし知ったの先週! #
  • 21:09 なめこ会な!たのしみな! #
  • 21:09 なめこって季節あるの? #
  • 21:11 おのれの気づかなさに自分でもびっくりです。 #
  • 21:12 水曜どうしようじゃなかった #
  • 21:14 中山さんのリーディング… #
  • 21:20 うちにもいっぱいあるよー #
  • 21:22 孫さんすごいな。 #
  • 21:24 アンチョビの文字列だけでヨダレ。パブローフ! #
  • 21:27 セパタクロー#
  • 21:29 本屋には本が沢山ある! #
  • 21:52 髪の毛すごい長い人があるいてる! #
  • 21:54 まさかっ #
  • 22:13 辛口ジンジャーエールきた #
  • 23:15 あれっそうか2年生か。 #
  • 23:16 小指折っちゃえ☆ #
  • 23:22 ペーパー補充しまくり f.hatena.ne.jp/kommm/20100428232211 #
  • 23:37 @bluesy_k わーこれはすごい! #
  • 23:52 お腹いっぱい、からの お腹いてて #
  • 00:22 @jinon おやすみ #
  • 01:15 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter