• 04:35 コンタクト外した #
  • 04:43 チョモランマたかしのアイコンをみにいった。 #
  • 04:46 猫とあひるが #
  • 04:51 今年の新人ちゃんは皆真面目である #
  • 05:06 なるほど 無自覚なかんじがどうにもイラっとくるんだな #
  • 07:40 夢の中でがっしがっし耳かきしてた #
  • 09:08 幅ゴムとフェルト #
  • 09:19 ニュー釜ー #
  • 09:27 えふぶんのいちゆらぎってやつだな #
  • 09:28 沼にはまった姉さんがぁ叫ぶよ僕に助けてとー #
  • 09:30 ほらなぁとりあえず今はコンテンツ不足だから、そこそこのものだせば行けると思うんだけどねぇ #
  • 09:36 もぁ〜 #
  • 09:37 裾レースのショートパンツかわいいな #
  • 09:48 ハナがでますよ #
  • 10:05 また送別会に今度は新人歓迎会か… [シゴ] #
  • 10:05 つらい… [シゴ] #
  • 10:08 カイくんいくつなの… [シゴ] #
  • 10:31 そういえば昨日頭振ったらぐわんてしたしなんか今日すごいハナ出るしこれ風邪かな [シゴ] #
  • 10:31 @maasaakoo かまど暖かそう [シゴ] #
  • 10:32 早起きチャンピオンの上をいったね [シゴ] #
  • 10:33 お茶に生姜を入れよう [シゴ] #
  • 10:35 @maasaakoo 1/f ゆらぎの罠が!! [シゴ] #
  • 10:35 ふみおさんのアイコンがいい感じだ [シゴ] #
  • 10:36 やはり唐揚げ好き=巨乳説が [シゴ] #
  • 10:36 いやまて、おれも唐揚げは好きだ。説崩れた。 #
  • 10:52 やだわたしも砂嵐灰皿って呼んでた [シゴ] #
  • 10:52 花粉ICONIQ? [シゴ] #
  • 10:53 まなめさんこんなこともしてるのか [シゴ] #
  • 10:53 すーっとする目薬苦手や [シゴ] #
  • 10:54 @tot_main 何回いってもどうもすぐに口には出せないみたいねえ [シゴ] #
  • 10:55 「それだけは」って口酸っぱく言ってるのにねえ。 [シゴ] #
  • 10:55 妙な敬語とか使わなくていいから、それだけは! [シゴ] #
  • 10:56 おお。バイシンの赤人気だなあ。 [シゴ] #
  • 10:57 でもさいきん目薬買わなくなった。 [シゴ] #
  • 11:02 あんなもん慣れだからねえ [シゴ] #
  • 11:17 昔めぐすりジーパンのポケットに入れてた時があって、人肌に暖まっててすごい良かった。 [シゴ] #
  • 11:17 沁みないどころかとろける感覚! [シゴ] #
  • 11:20 刺し返す [シゴ] #
  • 11:22 しゅわしゅわー [シゴ] #
  • 11:24 荒川よみてい [シゴ] #
  • 11:27 わーなつかしい [シゴ] #
  • 11:29 tes twitpic.com/1irqtn #
  • 11:58 シディダイビング [シゴ] #
  • 11:58 今日は雨はしっかり降るし風も強いから大きな傘を持っていって下さいっていってた [シゴ] #
  • 12:07 やってみたけど似てないからやめた [シゴ] #
  • 12:42 凹 [シゴ] #
  • 12:42 おれにすうじをいじらせるな!(逆切れ [シゴ] #
  • 12:43 慣用句の全否定か [シゴ] #
  • 12:53 かーんよーうーくのちーかーいー [シゴ] #
  • 12:56 またtomblooえらーがでるのな [シゴ] #
  • 12:56 www.youtube.com/watch?v=Wvl7tjRYGYw #
  • 13:03 私も大概うろ覚えだ [シゴ] #
  • 13:08 うお 雨音がする [シゴ] #
  • 13:10 窓にバチバチ当たってる [シゴ] #
  • 13:11 空前のヒロシブーム [シゴ] #
  • 13:11 @legnumイオニア! [シゴ] #
  • 13:12 あめー [シゴ] #
  • 13:16 中学生の時にちらっと見たきりだわ長谷川町子。 [シゴ] #
  • 13:27 ユマ・サラリー [シゴ] #
  • 13:35 なんにもない [シゴ] #
  • 13:35 ひょん。 [シゴ] #
  • 13:51 GW暇だからドライブでも行かない?って母親から電話があった #
  • 13:53 桃ラーはわりとへいき #
  • 14:01 耳障り #
  • 14:04 相棒やってる ミッチーじゃないやつ #
  • 14:08 そんな、こそ泥みたいな #
  • 14:09 ハンダ付けしようとしてる夢みてたことを思い出した #
  • 15:33 .wav と .wmv は全然違うファイルだぞー #
  • 15:40 うおおおお100万切ってしまった。 #
  • 15:46 @mokutagawa 見積金額がー [シゴ] #
  • 15:47 なにこれ!!wwwww RT @maasaakoo: こむちゃんのwww
    tweetkun.com/kommm #
  • 15:51 えらくなーい [シゴ] #
  • 15:51 @maasaakoo 「ドラマ見ながらつぶやいてる」とかすごいね。 [シゴ] #
  • 15:52 @morishige わーなになにこれ! [シゴ] #
  • 15:54 ぷかぷか浮いてる! twitpic.com/1it70a #
  • 15:55 @sahya 夜のつぶやきが多いとかそういうことですかねえ? [シゴ] #
  • 15:58 コーンタクトレンズ箱買い〜 [シゴ] #
  • 16:01 ツイート君に ぬっふぃーさん(@nuffy)のこと、ちょっと教えたよ。 tweetkun.com/nuffy #tweetkun #
  • 16:04 @bluesy_k 買えません… [シゴ] #
  • 16:04 @nuffy へっへ [シゴ] #
  • 16:08 これプカプカがたくさんになったらウザイねw [シゴ] #
  • 16:13 @hawelka 「任された仕事や役割は完璧に果たそうとするから」!!! [シゴ] #
  • 16:14 殿様風味w [シゴ] #
  • 16:22 こないだバジルオイル買ったからパスタ食べたいなー [シゴ] #
  • 16:22 吐き気を催すような油だったらどうしよう [シゴ] #
  • 16:22 捨てるけど [シゴ] #
  • 16:28 クソ久しぶりにとってしまった [シゴ] #
  • 16:32 逆に〜 [シゴ] #
  • 16:32 いつの間にかハナ止まった イェーイ [シゴ] #
  • 16:50 内服薬? [シゴ] #
  • 16:53 これはなに、寝ててピキーん!ってなったらこれを手探りで探して水で飲むの?無理がある… 『コムレケア | 製品情報 | 小林製薬株式会社』 www.kobayashi.co.jp/seihin/kmc/index.html #
  • 16:55 ミネラルや水分不足か [シゴ] #
  • 16:57 つか、お年寄り向けじゃないか [シゴ] #
  • 17:00 夏になると連日連夜 [シゴ] #
  • 17:02 ハイパーメディアさんは昔インタブーテープ聞いたことあるけど話が面白いから割に好き [シゴ] #
  • 17:09 こわいっ twitpic.com/1ithh4 #
  • 17:28 わたしもこないだサイコロステーキフランベした。 [シゴ] #
  • 17:29 そんなつもりはなかったのに [シゴ] #
  • 17:29 酒も入れてない普通に油引いて肉焼いてただけなのに! [シゴ] #
  • 17:52 さばいばー [シゴ] #
  • 17:53 だーーーいなみっく! [シゴ] #
  • 17:54 @kamma そうなのか!アリスと結婚してるのかロリコン!このロリコン! [シゴ] #
  • 17:55 @kirikiri_sss もえてるの、フライパンの中だけだから、火事じゃない! [シゴ] #
  • 17:55 ちなみにごはん炊くときに土鍋の上に布巾かけといたら燃えた。あれはぼや。 [シゴ] #
  • 17:57 バオバブって食えるの [シゴ] #
  • 18:01 フォローありがとうございます!ありがとうございます! [シゴ] #
  • 18:05 Michelle, ma belle These are words that go together well My Michelle [シゴ] #
  • 18:11 @kamma ロリコンは間違いないですよねロリコン なんだ結婚してなかったのか [シゴ] #
  • 18:15 結婚してたなんて話し始めて聞いたから [シゴ] #
  • 18:21 えーだれだろー [シゴ] #
  • 18:38 もうだめこないだのドラマの井川遥しか浮ばない [シゴ] #
  • 18:46 アールグレイティーバッグに緑茶注いでしまった [シゴ] #
  • 18:50 ピョョョ? [シゴ] #
  • 18:57 @Sebastianus そう言われれば 味に奥行きができたような… [シゴ] #
  • 18:58 ぼくらおわろうおわかれしよう 夏のくる前に [シゴ] #
  • 19:06 こんふぃ!! うまそー 『@niftyデイリーポータルZ:そうだ、肉を脂で煮ればいいんだ』 portal.nifty.com/2008/07/07/a/ #
  • 19:09 くどーさーん!!! [シゴ] #
  • 19:10 @mokutagawa 宮藤官九郎でした [シゴ] #
  • 19:11 @DADENE おつかれさまですー [シゴ] #
  • 19:12 ヤン・シュなんとかのアリスは見た何故か [シゴ] #
  • 19:21 アリス好きな人って沢山いるよね。 [シゴ] #
  • 19:22 傘さしてる人とさしてない人が半々くらいだった [シゴ] #
  • 19:22 豪雨って嘘情報? [シゴ] #
  • 19:24 子供の頃に観てなかったからかな。 [シゴ] #
  • 19:30 あー百日咳なのかな。 [シゴ] #
  • 19:30 魂ワンマンのチケットどうしたっけ [シゴ] #
  • 19:34 小肌て [シゴ] #
  • 19:37 ツイートくん虹分のことも教えられるのか。 [シゴ] #
  • 19:39 取りにくるっていうから待っているのだけどこないなー [シゴ] #
  • 19:42 どくだみちゃん [シゴ] #
  • 19:54 らめーん [シゴ] #
  • 19:59 そうなのか! [シゴ] #
  • 20:00 @mochan ぱち! [シゴ] #
  • 20:01 おいーこないぞー [シゴ] #
  • 20:01 かえっちゃうぞ。 [シゴ] #
  • 20:03 おーきたきた [シゴ] #
  • 20:26 あした私だけで3件も… [シゴ] #
  • 20:40 靴下留め #
  • 20:42 ニューファミリー #
  • 20:49 名脇役#
  • 20:54 えーだれー #
  • 20:55 下北… #
  • 20:56 @reirerei わたしもフォロした! #
  • 20:57 トイレにまきびし? #
  • 21:00 ケラさんは、ついったーやってもいいけどさー、やってる場合じゃないでしょ(本公演の台本これから書く)、っで、だいたいいつも「やってる場合じゃない」んだよねー って いってた #
  • 21:04 スパゲティ食べたかったの忘れてた #
  • 21:06 何でスープカレーやってないの #
  • 21:27 宝塚からDMきている(旦那宛てに) #
  • 23:01 まー #
  • 23:16 にっちもー! #
  • 23:31 @twneru ねる #
  • 23:35 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter