• 05:53 ぱちくり #
  • 05:54 今日は洗濯日和 だと… #
  • 05:56 今日だけなのか… ふぬ #
  • 05:59 水瓶座11位 #
  • 06:00 35.8℃ #
  • 06:07 洗濯…と…フロワカ… ムニャ #
  • 06:08 @1111434 @tobsoya @kis おはようー #
  • 06:17 そうか… #
  • 08:12 これいちいちハイパーメディアクリエイターっていうの悪意あるよなーw #
  • 08:40 家のPCにケラ&シンセサイザーズいれてなかったショック #
  • 08:48 弁当は作れず。無念。柿の種もわすれてきた #
  • 08:51 豚バラとニンニクと葱やいて辛い味噌とサンチュで包んで食べるあれのことかな #
  • 08:54 @komatamaudon たまにいるよねw #
  • 08:56 @nosonoso 食パンならスイッチぽんで焼き上がりまでできるらしいよー #
  • 09:08 @sentaroo おめでとー #
  • 10:34 おなかがすいたー [シゴ] #
  • 10:35 カバンの中からブラックサンダーを発券したので食べる [シゴ] #
  • 10:50 よくわからない! www.ichirokusha.co.jp/head/bm/twn.php [シゴ] #
  • 10:52 @morishige 何か認証が変わったらしいよ [シゴ] #
  • 10:57 . @garin54 @gimvelk なにか…こう… それっぽい感じを出そうとしてるのはわかる!ww [シゴ] #
  • 10:59 オフィシャルよりトップに来てた。なにかと思ったわ!!! この、SEO対策野郎め! [シゴ] #
  • 10:59 ヤクルト一気のみ [シゴ] #
  • 11:11 ギョエピー [シゴ] #
  • 11:42 こむすびー [シゴ] #
  • 12:06 その本がすでに部屋の中の何処かに積まれている! [シゴ] #
  • 12:06 ガーン! [シゴ] #
  • 12:07 やる気は死滅した [シゴ] #
  • 12:07 何かお腹痛いの腹巻きしてこなかったからかな [シゴ] #
  • 12:12 引っ越し…もしたくない… [シゴ] #
  • 12:13 火事になーれ [シゴ] #
  • 12:15 あ。ゴミ袋買わなくちゃ [シゴ] #
  • 12:16 ちょっと他人を挟んだ方が捨てやすいかもー どうだろう [シゴ] #
  • 12:17 (むかし旦那に掃除されて切れまくった)(ひどい) もう汚いままでいい。 [シゴ] #
  • 12:17 しにたい… [シゴ] #
  • 12:25 収納のなかに使わない物がしまってあって、普段使うものはだいたいその辺に出てるんだよなー [シゴ] #
  • 12:25 仕舞うと存在を忘れるんだけどこれどうしたらいいんだろう? [シゴ] #
  • 13:17 @mutast 面白かったと思いますよ。 #
  • 13:25 @mutast 3Dじゃない方で見たほうがいいかもー #
  • 13:38 なんかうんこっぽいにおいがする #
  • 13:43 ありがとうございます #
  • 13:59 ボレロってあれだ、短ラン [シゴ] #
  • 14:00 王子様もおりますよ [シゴ] #
  • 14:01 検索能力低い→みつからない→買う→ふえーる! [シゴ] #
  • 15:02 経済力ないから破綻してる!!! じんせいおしいまいだ! [シゴ] #
  • 15:02 えへ☆ [シゴ] #
  • 15:11 何か首が痛い [シゴ] #
  • 15:32 先輩がGWに婆ちゃんちの引っ越し作業を手伝いに行くらしい [シゴ] #
  • 15:35 お婆ちゃんの家ってなんかもう、体も少し不自由になるし、いらない物とかあってもついついため込みがちになるし掃除も出来ないしほこりだらけでとにかく汚いらしい [シゴ] #
  • 15:37 近所にたまにあった古い家屋のなかにビニール袋がぐわぁさーってなってたのとかを思い出す。 [シゴ] #
  • 15:39 ある日突然、ゴミみたいな袋が一掃されて空き家になってたり、家ごと取り壊されて更地になってたりするんだよ [シゴ] #
  • 15:43 @tororosoba ゆでたやさいにつけてたべるよろし [シゴ] #
  • 15:44 なんでかしらねえ [シゴ] #
  • 15:44 おれ数多いし普段からイミフだからあんまりそういうのもないや [シゴ] #
  • 15:45 イマドキの大学生って授業中にPC開いたりしてるのほんとうに?実はちょっと信じられない [シゴ] #
  • 15:51 @tororosoba それは間違いないっす! [シゴ] #
  • 15:51 わけぎと小ネギとあさつきのちがいがわかりません [シゴ] #
  • 15:52 ぬたってなんだっけ [シゴ] #
  • 15:53 ニョイ [シゴ] #
  • 15:56 ゆーびんきょくのことわすれてた! [シゴ] #
  • 15:58 掃除業者を呼ぶよりこういうカウンセリングを受けた方が良いんだろう [シゴ] #
  • 16:28 ねむくなってきた [シゴ] #
  • 16:29 しまりす。 [シゴ] #
  • 16:31 桃屋に限らず。 [シゴ] #
  • 16:31 「ポテコ復刻パッケージ版」につられて買ったった [シゴ] #
  • 16:32 眠気覚ましにどんパッチ。 [シゴ] #
  • 16:32 焼きホトトギス。焼き鳥? [シゴ] #
  • 16:33 @phafa 誰を待ってるの? [シゴ] #
  • 16:53 今週も朝礼で入籍発表だわよ 続くなー [シゴ] #
  • 16:54 あと残ってるのだれ状態 [シゴ] #
  • 16:56 うはー 『<援助交際デリバリー>高2男子が運営 売春周旋容疑で逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース』 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000057-mai-soci #
  • 16:56 「約1年間で約1000万円」 [シゴ] #
  • 17:19 駅直結3分くらい [シゴ] #
  • 17:20 @s_shisui そうやって今朝ひじきと大豆味付けしてきた [シゴ] #
  • 17:21 弁当に入れようと思ったんだけど時間なくてそのまま放置してきたわ [シゴ] #
  • 17:25 @s_shisui 乾物じょうびしまくり [シゴ] #
  • 17:31 首が痛いからまたタイガーバーム塗ってる [シゴ] #
  • 17:31 粉メモ… [シゴ] #
  • 17:32 @kis おはようおはようおはよう! [シゴ] #
  • 17:32 長い髪は一つに縛るしか出来ないのですぐ飽きる [シゴ] #
  • 17:33 @kis 私はもう眠いよ… [シゴ] #
  • 17:39 寒天といえば白い麩菓子みたいな半透明の四角い棒… [シゴ] #
  • 17:39 ガトーショコラが回ってきた。 [シゴ] #
  • 17:41 奥歯と歯茎がぎぎぎ [シゴ] #
  • 17:44 うおおおおおおタイガーバームがスースーしてきた [シゴ] #
  • 17:46 物質の状態がチガウからじゃないかなー [シゴ] #
  • 17:49 WEBに広告出しまくってる会社は怪しいみたいな偏見があるなー [シゴ] #
  • 18:01 見てる: 『コーチング・・・・紙類の処理システム - こころと暮らしの便利屋日誌 - Yahoo!ブログ』 blogs.yahoo.co.jp/cdhxj922/59184442.html #
  • 18:07 うおーい待ってるのにこなーい [シゴ] #
  • 18:08 もうしらーん [シゴ] #
  • 18:10 @maasaakoo むしろ渡辺えりが玉鉄にやさしくしてやれってきがしますね [シゴ] #
  • 18:36 おー。オープンスカイの展示やってるんだ。 [シゴ] #
  • 18:49 もやもや病! [シゴ] #
  • 18:53 そうね。 [シゴ] #
  • 18:53 損してるよなー。とは思う。まあ自由だけど。 [シゴ] #
  • 18:54 私は楽しいのが一番ですね [シゴ] #
  • 19:01 黒米がなかなか無くならない [シゴ] #
  • 19:01 っていうかアレ捨てた方が良いのかな [シゴ] #
  • 19:01 水に浸したまま冷蔵庫に保管してるんだけどそろそろ1月くらいたつよな。 [シゴ] #
  • 19:05 @hibana_ えー。でもちょこちょこ炊いて食べてるけど結構へいきよ? [シゴ] #
  • 19:05 酒が出来てたらどうしようと思いながら臭いかいでみるけど [シゴ] #
  • 19:05 だめだ、不愉快になる 見ない見ない。 [シゴ] #
  • 19:10 そうなの!?キャプテンEO復活なのか。ほほーぅ みたことないんだよな [シゴ] #
  • 19:34 クラブレバー [シゴ] #
  • 19:36 うなうな [シゴ] #
  • 19:43 きもいきもい [シゴ] #
  • 19:44 はらっぺり。 [シゴ] #
  • 20:00 とたんにはんぺん風味! [シゴ] #
  • 20:20 でんしゃで寝たい #
  • 20:53 あれ。ここの本屋いつの間に23時まで って前からかな あれー。22時までだったような #
  • 20:59 そういわれれば似てるかも…。でもたかみなすきよ。 #
  • 21:01 なに よーま歌うのかー #
  • 21:08 タバコ忘れてきたわ #
  • 21:10 ベースくらい塗るか #
  • 21:15 朝味付けた大豆食べてる うめー 豆だいすき #
  • 23:04 のめのめー #
Automatically shipped by LoudTwitter