• 09:25 出会って出会って〜 #
  • 09:27 お花屋さんかー #
  • 09:29 GREEよりモバゲーのCMの方がよく見る気がする。テレビ見てる時間が偏ってるんだろうな #
  • 12:36 しまった私昨日カレー食べてる。どんだけカレー好きみたいになってる #
  • 12:44 @nachy ヤフオクで、バカみたいな値段付けて売ってる人はいましたね。 #
  • 12:48 @paradisemaker 「優秀な上司」スタンドをもってるひとにはきっとみえてます #
  • 12:57 @maasaakoo あら奥様きのうみてなかったのね! #
  • 13:00 さとこさんのまとめが簡潔でいいw #
  • 13:11 しのごね #
  • 13:13 ッツのこと、わすれないで #
  • 13:16 ッツは今でも美味しいものを食べさせてもらっているかしら #
  • 13:21 @maasaakoo ゲはいらないのよおくさん [シゴ] #
  • 13:38 なぜ私だけが悪者に?おかしいです! w [シゴ] #
  • 14:03 ドライヤーで髪乾かしてる間、忙しいぞ [シゴ] #
  • 14:05 手がもういっぽん欲しいくらいの忙しさなのにどうして暇に… [シゴ] #
  • 14:07 どんなハイテクドライヤーなんや [シゴ] #
  • 14:07 部下の披露宴でウェディングドレス着るオッサン… [シゴ] #
  • 14:08 デザートだけは無理だった せっかくのジェラートがどろどろになってしまった [シゴ] #
  • 14:10 @maasaakoo すげーー [シゴ] #
  • 14:12 奏でるチーズの誘惑 [シゴ] #
  • 15:13 つけ眉毛 [シゴ] #
  • 15:16 ヒラコーって文字みると 無条件でミラコーが続くクラスタ [シゴ] #
  • 15:28 手フレ [シゴ] #
  • 15:29 世界フレンド [シゴ] #
  • 15:35 中国で強制労働させられている [シゴ] #
  • 15:48 私もまえ一回おとしてみたことあるエクセルぽいの [シゴ] #
  • 15:49 アレもう捨てちゃったかな。 [シゴ] #
  • 15:49 アイコンないのは一時期公式モバイルで慣れてたけど もうすっかりだな [シゴ] #
  • 15:51 見てる: 『劇団EXILE オフィシャルウェブサイト』 www.gekidan-exile.com/honkouen.html #
  • 15:54 ブレンディスティックお徳用30本パックが全然減っている気がしない [シゴ] #
  • 15:56 @kis すごい!!すごい! よく分かんないけど、なんか、必死で計算してるこびとさんが頭に浮んできた!! [シゴ] #
  • 15:56 HTML5ってよく聞くけど分からん [シゴ] #
  • 16:22 暗記は苦手 [シゴ] #
  • 16:22 苦手っていうか敵対心をもっている、暗記なんぞしてなるものか [シゴ] #
  • 16:23 暗記しなさいって言われると 嫌じゃい と思っていた [シゴ] #
  • 16:23 してなる? 文法おかしい [シゴ] #
  • 16:24 何だろうかしらね。つくづく思うけどこの自分野中での「不自然さ」に対する嫌悪感というのは #
  • 16:24 そうだった 本谷 [シゴ] #
  • 16:38 @nuffy 箱についてる「取り出し口」を開けて、縦に置いていたので、取り出し口からみえる状態が全然変わらないように見えていたせいで、どうやら半分くらいには減っているようです! [シゴ] #
  • 16:39 @chicken_banchoz 風呂充うらやましいです! [シゴ] #
  • 16:49 足伸ばしたい… [シゴ] #
  • 16:49 自分に対する信頼度、もんのすごい低い。 [シゴ] #
  • 16:50 @nuffy 楽天のメールをフォルダで隔離したらすっかり存在を忘れるほどに! [シゴ] #
  • 16:51 「あーそろそろコメが無くなる」とか「猫のトイレの砂を買わないと」とかおもったら、楽天フォルダを開く [シゴ] #
  • 16:54 なにかを手放さないと [シゴ] #
  • 16:54 うちにあるいらない本なんか売ったところでたいした金にはならないんだろうけどなぁー [シゴ] #
  • 16:56 なんでもないときにうっかり楽天フォルダ開くと 靴とか服とか雑貨とか欲しくなってしまうので注意。 [シゴ] #
  • 16:57 1話の途中で切れてたことをまだ悔やんでる [シゴ] #
  • 16:57 たぶん来週には忘れてる [シゴ] #
  • 16:57 あの東芝のレコーダーと仲良くなれる気がしない [シゴ] #
  • 16:58 もう買ってから3年くらい経ってるんだけど [シゴ] #
  • 16:58 私が歩み寄らなくちゃいけないよね [シゴ] #
  • 17:08 @sweet_sweet_ そうそう!!生ディスク入れると一発で読み取ってくれないことがすごい多いですね。入れ直すと大丈夫だったり。 [シゴ] #
  • 17:10 ああそうだ、いらん本を売るまえに、いらんチケットを売らないと [シゴ] #
  • 17:20 @nosonoso うちの炊飯器いま開けると、大豆の水煮がはいってるよー [シゴ] #
  • 17:20 =^..^= < ハラヘ [シゴ] #
  • 17:23 鳥肌実独演会って10年前に一度行ったきりだわ [シゴ] #
  • 17:24 ん? [シゴ] #
  • 17:24 10年はいいすぎか いや [シゴ] #
  • 17:49 私あのなんだっけ浦安の、ベイNKで見た [シゴ] #
  • 17:49 チーズ、買いに行こう稼働しようか迷っている [シゴ] #
  • 17:49 覗くだけ覗いてみようか、1000円しかもってないけど [シゴ] #
  • 17:49 7時半に馬場は無理 [シゴ] #
  • 17:53 ちょっとだけ [シゴ] #
  • 17:55 むーーー [シゴ] #
  • 18:23 こないだ花見で食べたっぽい唐辛子チーズかったー! [シゴ] #
  • 18:23 はばねR− [シゴ] #
  • 18:24 豆苗うまいよなー [シゴ] #
  • 18:25 瓶詰めの野菜のチーズもすっごい気になったんだけど [シゴ] #
  • 18:28 ミモレットもあったみたいなんだけど、発掘できなかったわ。 [シゴ] #
  • 18:31 ぎんこうですってんころりん [シゴ] #
  • 18:31 おなかすいたー [シゴ] #
  • 18:41 歌広付きか〜やっほー [シゴ] #
  • 18:43 超後回しだわー [シゴ] #
  • 18:48 よし場所は把握した [シゴ] #
  • 18:54 @reirerei 紙貼ってあった? 見てくるの忘れちゃった。 [シゴ] #
  • 18:54 ピザ1枚400円とかだもんねえ [シゴ] #
  • 18:54 うっかり買いすぎると冷蔵庫が破綻 [シゴ] #
  • 18:55 お気に入りはナン付きキーマカレーなんだけど、あれ嵩張るねん [シゴ] #
  • 18:55 がおー! [シゴ] #
  • 18:56 もうずっと金曜なのかな [シゴ] #
  • 18:57 @reirerei パーティまえにあると凄くいいよね〜w [シゴ] #
  • 18:58 @reirerei 今日はなぜか警備員がいた [シゴ] #
  • 18:59 「今月のおすすめは〜」っておっちゃん言ってたんだけどちゃんと聞けなかったわ [シゴ] #
  • 19:01 桜は散ってしまったわ… neco.tter.jp/xmas2009/ [シゴ] #
  • 19:02 カレーだから汚れてもいい服 [シゴ] #
  • 19:04 ショートカッツ懐かしいな [シゴ] #
  • 19:05 芸能人じゃないのにRTで会話してる人も不思議 [シゴ] #
  • 19:05 しまった。 [シゴ] #
  • 19:36 @reirerei いや、お昼も混み具合は一緒だと思う…! けど [シゴ] #
  • 19:36 柴子さんいったのは私が行った10分後くらいかな。 [シゴ] #
  • 19:37 あれからもっと混んだんだろうか 夕方の方が帰りがけに寄ろうって人で多いのかなあ [シゴ] #
  • 19:42 一番奥がクリームチーズ・フレッシュチーズ、真ん中辺がカマンベール・ブリー・スモーク [シゴ] #
  • 19:42 入り口近くがハード、外にあるのは生ハム・おつまみ・ピザ・カレー となっておりまーす [シゴ] #
  • 19:46 警備員立ってたのははじめてじゃないかな #
  • 19:57 幹事にメール #
  • 19:57 幹事?部長? #
  • 19:59 あーヤンキーくん今日からか #
  • 20:01 隣にいたおねーさんあいぽんで非ふりっく入力してたけど、あれはあれで便利そう 長押ししてた #
  • 20:06 @reirerei @nuffy なんかね、ビビビビ、ビビビ、ビビビビ、(候補から選択)、ビビ、ビビビビ、ビビビ、ビビビ、(候補から選択) みたいなのをすごい高速でつかいこなしてた。すげー #
  • 20:11 ミモレット売り切れてたのか。カゴに入れてる人がいたから あのくらいの時間になくなったのかな #
  • 20:15 子の付く名前… #
  • 20:18 @kabutch 鍋に水入れて沸騰したら塩とパスタ入れるだけですぜ #
  • 20:19 はらへーもうすぐーかれー #
  • 22:17 さむー #
  • 23:54 今日の靴下すぽすぽぬけるやつ失敗した #
  • 00:00 といれにいきたいのら #
  • 02:38 36.5℃ #
  • 02:39 最近夜更かし癖が付いてる。冬は終わるのに、こんなんじゃいけない。 #
  • 02:48 @kis ほんとに? #
  • 02:49 冬が終わって春がきて夏が来るのが本当にこわい。 #
  • 03:00 海外いってみたいな #
  • 03:04 九州は2回いった! #
Automatically shipped by LoudTwitter