• 03:04 九州は2回いった! #
  • 03:05 ヨーロッパいってみたい。エーゲ海 #
  • 03:05 新婚旅行で沖縄いった! #
  • 03:06 @aki_aki カナダも良さそうだね。広いの楽しそう #
  • 03:08 @cuerda おーメキシコ。それも楽しそう! #
  • 03:10 計画立てられない人だから海外旅行はかなりハードルが高い。 #
  • 03:10 おやすみなさい #
  • 09:23 夢の中で 化粧してた #
  • 12:23 モヘンジョだか… #
  • 12:36 36.3℃ #
  • 12:38 踊る大捜査線 #
  • 12:42 あれって警察としてじゃなくて止めることは出来ないのか #
  • 12:52 佐戸井さん #
  • 12:52 昔のドラマだからもじがでかい のか #
  • 12:55 踊る大捜査線(映画)の小泉孝太郎がいいんだよねーめがねめがね #
  • 17:48 くわっ #
  • 17:54 ドヤ顔っていうか「どや顔」かと #
  • 18:21 ぎゃー #
  • 18:25 オーシャンズ13録画して来るの忘れたわ #
  • 18:25 まーいっか #
  • 18:25 つかチケットなくしたとか言ってるし知らない #
  • 18:32 もう席あいてないかなー #
  • 18:32 ここに丸亀製麺できたんだねえ #
  • 18:36 新宿歴史博物館 #
  • 18:37 ヤマダのあれはどこのだろ 超綺麗 #
  • 18:48 何とか座れた すいませんね後ろの人いずれとなりにでかいのが座るので #
  • 19:04 マキタスポーツCDだしたのかー #
  • 20:42 犬山さんの実家から発掘されたというアイドルぬりえに涙流して笑った #
  • 22:28 スッキリだわん犬山さん #
Automatically shipped by LoudTwitter