• 05:55 ぱちくり #
  • 05:56 今日寒いのだな #
  • 05:59 水瓶座4位 #
  • 06:13 高良くん! #
  • 06:13 メガネでちゃんと見てなかった… #
  • 06:14 神木くん16歳かー かわいいなー #
  • 06:22 2Dでも見てみたい #
  • 06:57 フロワカ〜 #
  • 06:58 だるまの置物… #
  • 07:16 昨日はいろいろ噛み合ってなかった #
  • 09:11 携帯持っててもシャキシャキ歩く、を心掛けたい #
  • 09:12 あーわたしも今朝計ってないや #
  • 09:17 もう朝からテレビで岡本真夜かけるのやめてほしい。一日頭に残る… #
  • 09:23 でんしゃ さむい #
  • 09:50 飲みかけのドデカミンストロングをほとんど手ぬぐいに吸わせてしまった #
  • 09:51 カバンの中にこぼれなくて良かったけど… 缶ボトルは危険や!! #
  • 10:18 実は今朝からずっとちょっと左目に違和感が コンタクト洗ってくるかなー [シゴ] #
  • 10:19 しゃぶしゃぶ… [シゴ] #
  • 10:20 くぁぁぁぁぁこの!この!あたまからでていけ!岡本真夜!! [シゴ] #
  • 10:21 ビクターの犬さんはポチっていうの [シゴ] #
  • 10:22 GWとかじゃないときに旅行に行きたい [シゴ] #
  • 10:25 @herbetica れっつ!むしょく! [シゴ] #
  • 10:50 @kabutch ほんとだー面白いね。 [シゴ] #
  • 10:52 見てる: 『「他人が苦労してないのを許せないという人は無意味な苦労をしている人が大半です。」 - ヲハニュース』 d.hatena.ne.jp/yto/20100422/1271892095 #
  • 10:52 どどんっ! [シゴ] #
  • 10:58 @crowdeer 見た目と違って危険な名前をしているのですね [シゴ] #
  • 10:58 パチンと切られそう [シゴ] #
  • 10:59 「そんな社会は存在する意味はない」 [シゴ] #
  • 10:59 見てる: 『『社会では通用しないぞ』を信じてはいけない理由 - keitaro-news - 書評から学ぶライフハック整理術』 d.hatena.ne.jp/keitaro2272/20100419/1271623448 #
  • 11:17 @kabutch そうそう。母体が広いからいろいろで面白い [シゴ] #
  • 11:17 平成18年の給与明細など出てきた 天引きの保険が少ない分、昔のほうが手取りが多い [シゴ] #
  • 11:19 きのうは「非公式RTで『たしかに』とか一言でリプライもらうと嬉しいよね」などという言葉を聞き、「はぁ…」と曖昧な返事をするにとどまった。 [シゴ] #
  • 11:21 @smokeymonkey 人によっては、髭を剃ると太ってみえる、などの弊害も! [シゴ] #
  • 11:26 うれしくねーよ! [シゴ] #
  • 11:33 付けられるならとっくに付けてるわい! [シゴ] #
  • 11:33 すーぱー!さまー!あっくすぼんばあー!! [シゴ] #
  • 11:39 かけなくなった油性ペンは除光液に浸すと復活するのか。へぇ。やってみよう [シゴ] #
  • 11:54 口の中でパチパチ 『無印良品ネットストア[はじけるキャンディ ホワイトチョコ味18g]』 www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247352771 #
  • 11:56 「うれしくないな」ってはっきり言うべきだったか。 [シゴ] #
  • 12:12 すとっぽ? [シゴ] #
  • 12:12 @reirerei そうそう、ツリーが途切れるんだよね… 片方がRTだったりすると。 [シゴ] #
  • 12:20 ああ、でもひとつ、「有名人のアカウントから」っていう前置きがついてたか。そうするとまあ多少は気分も違うモノか [シゴ] #
  • 12:47 べちゃべちゃごはんは残念ですね [シゴ] #
  • 12:48 @Ogawan だいぶアレだね [シゴ] #
  • 12:50 @komu1 わりとともだちおおいへんたい!! [シゴ] #
  • 12:54 見てる: 『trick7 - playMUJI』 www.trick7.com/blog/2009/01/05-044035.php #
  • 12:58 見てる: 『MUJI Global | playMUJI | Drawing Puzzle』 www.muji.com/playmuji/#/2009-01-30/ #
  • 12:58 ふぅん。 PLAY MUJI www.muji.com/playmuji/#/2009-01-30/ [シゴ] #
  • 12:59 BeeTVっていまどうなってんの [シゴ] #
  • 13:04 見てる: 『Flashオープンソース化できず、FirefoxYouTubeHTML5動画を再生できない理由。H.264 − Publickey』 bit.ly/crukdB #
  • 13:16 また奏でるチーズ買っちゃった。こないだは特売で168円だったのに、きょうは208円だった #
  • 13:36 窓に当たる雨の音が結構激しい。風が強いのかな #
  • 13:37 ふえるこも… #
  • 14:23 ニュースで八王子の猫虐待やってた… かわいそう… [シゴ] #
  • 14:26 よめなかった…RT @odakin: 論文でたよ。読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで読んで arxiv.org/abs/1004.3722 #
  • 14:28 かくしてた。ちょう隠してた。 @kommm「ゴメン、黙ってたけど私…天才なんです。」 shindanmaker.com/11697 #
  • 14:31 そういえば結構長い間、ナイロン じゃないや『労働者M』のパンフ買ったら付いてきたマウスパッド使ってた。会社で [シゴ] #
  • 14:31 セレンディピティ! [シゴ] #
  • 14:32 おほほ [シゴ] #
  • 14:53 弘前でひろさきってよむのか! 何か今更だけどそうか! [シゴ] #
  • 15:17 見てる: 『Twimaru : 秀丸エディタからTwitterに投稿するマクロ - 好きなことしかできませんが、何か?』 d.hatena.ne.jp/yamaryoxxxx/20070527/1180269519 #
  • 15:29 @Ogawan なんか、普通に住所として目にしてた気はするんだけどスルーしちゃってたねー。 [シゴ] #
  • 15:30 ウルトラソー!(ドーン←銀テープ [シゴ] #
  • 15:39 海外土産のチョコはちょっと怖いよね。 [シゴ] #
  • 15:49 うまそ 『超簡単♪卵白1個で『シガレットクッキー』 by らぶりぃめい [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが74万品』 cookpad.com/recipe/1032832 #
  • 15:51 @sentaroo そんなにたくさんスピーチするの [シゴ] #
  • 15:52 @amei 巻くのちょっと面倒そうだよねw… [シゴ] #
  • 15:55 ああこないだの行定勲のあれはBeeTVだったのか [シゴ] #
  • 16:08 これそのうちDVDとか出るのかな。面白そう 『BeeTV オフィシャルサイト:女たちは二度遊ぶ』 onna.beetv.jp/ #
  • 16:13 キャスティングがなかなか [シゴ] #
  • 16:15 @sentaroo パンツじゃない? [シゴ] #
  • 16:20 うにくろまた新宿に大型店作るのか! [シゴ] #
  • 16:23 なんだろうか。ふぁぼったーで見る自分のアイコンはなぜか、ハナミズたらしてるように見える。 [シゴ] #
  • 16:25 どんパッチ! [シゴ] #
  • 16:28 うち実家にこういうのがあった、ドーナツの抜き型 item.rakuten.co.jp/zakkaz/407374/#407374 [シゴ] #
  • 16:44 さきほどからちょいちょい現れるお菓子レシピによだる [シゴ] #
  • 16:47 ねりうま。 [シゴ] #
  • 16:50 素直になれなくてェ [シゴ] #
  • 16:50 まだ1話みてないんだよなー [シゴ] #
  • 17:05 「BIG」当せん者の声 ってなに。当籤でも当選でもいいじゃないのべつに [シゴ] #
  • 17:06 私は30すぎるまできたこと無いですね。 [シゴ] #
  • 17:08 @bluesy_k 来ましたね [シゴ] #
  • 17:09 メイドは着たことない [シゴ] #
  • 17:10 先輩の情報源がどんどんツイッターになってきている。おそろしい… [シゴ] #
  • 17:18 @sentaroo きっかけはiPhoneからでしたね… 遅咲きの [シゴ] #
  • 17:31 かーみーさーまー [シゴ] #
  • 18:10 またEXILEかっ [シゴ] #
  • 18:12 @maasaakoo プチこくうま2が気になります。 [シゴ] #
  • 18:14 @ayart それ食べられるの…? [シゴ] #
  • 18:21 @ayart 美術素材… [シゴ] #
  • 18:30 さっきっちょ [シゴ] #
  • 19:40 おえ。きも。 [シゴ] #
  • 19:49 ける。 #
  • 19:50 向こうの階段びっちょびちょ #
  • 19:58 むかつく #
  • 19:58 深呼吸。 #
  • 19:59 イヤフォンさがせー #
  • 20:04 ああゆうのもいるんだな #
  • 20:05 軽くぱぱっとか #
  • 20:40 新歓コンパシーズンか #
  • 20:43 こめをひたす #
  • 20:46 だって六本木に専用劇場つくっちゃったし…(ブルーマン#
  • 21:00 1話を観ている なうなうなう… #
  • 21:03まてつ#
  • 21:08 いきなりめいし! #
  • 21:10 いきなり写真! #
  • 21:12 録画されてないーておもったら不毛地帯フォルダにはいってた #
  • 21:14 @satokom せんしゅうはかいしゃにいた!w さびしかったわん。 #
  • 21:15 韓国人かわいいな あっこすださん #
  • 21:16 ぎゃふーたまてつかっこいー #
  • 21:18 でた! #
  • 21:19 てかリスカついったらーじゃないじゃん #
  • 21:19 上野樹里カワイイ。 #
  • 21:21 w−!! #
  • 21:21 おいおい玉鉄よりこっちがびっくりだぞ #
  • 21:22 「ついったうった」 #
  • 21:22 @sahya なうなうなう!!w わははは! おもしろいですわはは! #
  • 21:25 そろそろご飯炊くか #
  • 21:25 おいCMおおいな #
  • 21:26 な寝あの編集部ディスプレイぶら下がってるん #
  • 21:28 あのこだれかわいー #
  • 21:29 てつしさん!! #
  • 21:29 韓国人がへぼめがねにみえてくる…涙 #
  • 21:30 いやいやいや、ごはん #
  • 22:04 1話まだ 全然途中までしか見てないけど 2話始まってる #
  • 22:05 @meganeinu みつけました。フォローします #
  • 22:07 そのおもわせぶりがいけない!w #
  • 22:08 ささっとカレー食べた #
  • 22:11 あわぁ #
  • 22:12 渡辺えりこさん… #
  • 22:16 そんな深刻に… #
  • 22:19 日本語で会話… #
  • 22:20 そうなのか #
  • 22:23 神木くん? #
  • 22:24 ぴーちです。 とかいわないだろ #
  • 22:29 渋谷ってあんなに東京タワーみえるんだ? #
  • 22:31 ドクターにやけてる #
  • 22:31 なに。ゲイ? #
  • 22:33 あーちがうか #
  • 22:34 わるーいかおだな #
  • 22:35 りんだ良いやつだな #
  • 22:37 24歳って いってた #
  • 22:41まてつかっこいーな #
  • 22:43 どくたーはかわいい #
  • 22:43 井川はるかもきれいだな #
  • 22:44 あ、この旦那あれなのか #
  • 22:48 ひとりごとー! #
  • 22:49 関めぐみかー #
  • 22:51まてつにげてー #
  • 22:52 井川遥つよきだな #
  • 22:55 このまま転がっていくのかこのドラマ #
  • 22:58 昼ドラなかなかみれないから、ラッキー! #
  • 23:07 おみやっていうのは西の言葉なのかな #
  • 23:11 @nekosuzu そうそう #
  • 23:25 1話の続きを見るる パワハラ#
  • 23:25まてつかわいそーだな #
  • 23:28 この微妙なワイプとかマルチカメラとか #
  • 23:33 これ、メールじゃないの? #
  • 23:35 あれ。途中までしかとれてないし。なんじゃいこのレコーダー… #
  • 23:40 つか なかじどこに住んでんのこれ #
  • 23:41 勝村さんか、 #
  • 00:10 みんなメール代わりにツイッターを使っていて、その代わりにメール全然しなくてすぐ電話するなーとかおもった。 #
  • 00:20 うお、明日チーズの日か… #
  • 00:29 @odakin いやもうふつうに英語の壁がw #
  • 00:44 36.2℃ #
Automatically shipped by LoudTwitter