• 09:50 ぬぬぬ #
  • 10:30 鉄棒の朝 [シゴ] #
  • 11:44 そにーのはんでぃかむでいいじゃまいか [シゴ] #
  • 11:44 @legnum ポルターガイストかー [シゴ] #
  • 11:49 ♪おっひるやーすみは [シゴ] #
  • 11:51 @legnum まあ。私が割ったお皿はノーカウントになっているのですか [シゴ] #
  • 12:04 (いや… 普通に考えてそうだろう…) [シゴ] #
  • 12:05 私は通りに向かってぽいぽい餅を投げる [シゴ] #
  • 12:06 @sudori 金くれ [シゴ] #
  • 12:06 めちゃ晴れてる [シゴ] #
  • 12:13 若者のきょうじん離れ [シゴ] #
  • 12:30 おっっっっとおおおおお [シゴ] #
  • 12:31 5月のカード引き落としが恐ろしいことになっている 調子に乗りすぎたぎぶみー [シゴ] #
  • 12:31 とんでもない [シゴ] #
  • 12:40 カードのポイントで体にフィットするソファが貰えることを知った [シゴ] #
  • 12:41 @Ogawan 稼げるね [シゴ] #
  • 12:47 (えー [シゴ] #
  • 12:48 13時に人が来るのだった [シゴ] #
  • 12:48 無意識に髪の毛縛ってた [シゴ] #
  • 12:49 そう部屋を掃除しないとどこにも置くところがない [シゴ] #
  • 12:55 見てる: 『「日教組」ってイメージ悪い?:日経ビジネスオンラインbusiness.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100420/214084/ #
  • 13:51 上地だったらやですねー [シゴ] #
  • 13:52 このひとばかか [シゴ] #
  • 13:54 なぁぁぁにぃぃ [シゴ] #
  • 13:54 松尾さん。 [シゴ] #
  • 13:54 だとぅ [シゴ] #
  • 13:56 グラビアアイドルなにがあったんだろうねえ [シゴ] #
  • 13:57 まあめんどくさいですね [シゴ] #
  • 13:59 電話番号をよく打ち間違えるので、BSキーが欲しい。 [シゴ] #
  • 14:00 裏切りの街 発券してきた わっくわっく [シゴ] #
  • 14:01 @herbetica 携帯ならなー [シゴ] #
  • 14:01 電話機 の 話ですた [シゴ] #
  • 14:01 海外の携帯にかけるときとか桁数ハンパなくおおくてすぐ間違えるのでイライラする(待ちが塩那 [シゴ] #
  • 14:02 そうか。 [シゴ] #
  • 14:02 あうあー [シゴ] #
  • 14:02 スタジオパーク… [シゴ] #
  • 14:08 ビジネスホンに導入してください!どん! #
  • 14:10 昨日のステーキの残り、冷めたらおいしくないかなあと思ったけど、美味い  #
  • 14:13 朝時間がなかったので卵焼けなくて冷凍してあったほうれん草つっこんだだけ #
  • 14:14 熔けたら水が出るかと思ったけど全然だいじょぶだった #
  • 14:17 四月になれば彼女は #
  • 14:18 やっぱ弁当楽で良いな。がんばろう #
  • 14:18 卵も焼いて冷凍しとけば良いのか? #
  • 14:22 こむろさんいいね #
  • 14:23 ぬらくるチンうける #
  • 14:25 こんなに天気のいい日に 川崎岡本太郎美術館いいね #
  • 14:58 @Ogawan よろしくおねがいします。 [シゴ] #
  • 15:34 何故PCに多少詳しいみたいなやつがうちに入ってこないのか、見たいな話を昼休みにしていたけど、たぶん、人事の方針なんだろうなてのは容易に想像が付く リア充大歓迎だもの [シゴ] #
  • 15:36 チェシャ猫ふわっふわでかわいかったよね [シゴ] #
  • 15:40 @nuffy うちは別に開発とかじゃないしね… [シゴ] #
  • 15:59 @chank 持参弁当迷わないからいいよ [シゴ] #
  • 16:03 くもざるが居る動物園情報、まだまだお待ちしています [シゴ] #
  • 16:03 旭山動物園は遠い。 [シゴ] #
  • 16:03 @chank しつれいしました!先輩 [シゴ] #
  • 16:05 東武動物公園にはいないっぽい [シゴ] #
  • 16:08 あれっ 上野にいるのかな [シゴ] #
  • 16:09 クモザイル [シゴ] #
  • 16:09 @CocoNana 去年上野行ったときいなかったようなきがしたんですが、いるっぽいですね!ェフロイクモザル [シゴ] #
  • 16:10 見てる: 『ジェフロイクモザルの哺乳 - うごく!どうぶつ図鑑 - 東京ズーネットBB [TOKYO ZOO NET BB]』 www.tokyo-zoo.net/movie/mov_book/0310_03/index.html #
  • 16:51 焼き小籠包!!! 昨日テレビで見た、いや見てなくて聞いてたんだけど美味そうだった。 [シゴ] #
  • 16:52 猫が怖いって人いたな。四つ足は皆怖いらしい [シゴ] #
  • 16:53 やめて模倣犯中居だけはうける [シゴ] #
  • 16:57 大豆の水煮なんか炊飯器でほっとけば楽ちんに出来るぞ [シゴ] #
  • 16:58 @y_u_k_o_ かけるひとは準備に丸一年かけるよね。 [シゴ] #
  • 16:59 @s_shisui じゃあ残念。 [シゴ] #
  • 17:20 村上春樹以外の人が書いてたらかわなかったな [シゴ] #
  • 17:20 さいきん本読んでない [シゴ] #
  • 17:39 ほんとはペニノとかもみてみたいんだけど [シゴ] #
  • 17:40 きのうブラックモンブラン売り切れてた [シゴ] #
  • 18:00 来月のコンタクト買わないとないんだった。 [シゴ] #
  • 18:01 ハァ [シゴ] #
  • 18:02 @katarinax たこの吸い出し? [シゴ] #
  • 18:02 ぎゃおあーシロマティかわいい [シゴ] #
  • 18:03 kommmさんの恋人の条件は⇒「趣味が合うか」と「職業」と「愛」と「愛」と「愛」です。 [シゴ] #
  • 18:03 職業ってなによ [シゴ] #
  • 18:04 あ、無職じゃダメみたいなこと? 「保険証もってる人」的な? [シゴ] #
  • 18:07 @katarinax へぇぇぇぇ!!!知らなかった! [シゴ] #
  • 18:09 わたしの足にできた赤いブチっていうのもこれ塗ったら治るんだろうか? [シゴ] #
  • 18:10 都会ぶるとへっていくんだよ [シゴ] #
  • 18:13 @katarinax 膿が溜まっているのかどうか、もうよく分からないのよね。半年くらいまえから赤くポチッとあって、痛くも痒くもないんだけれど [シゴ] #
  • 18:14 たぶん麦粒腫と同じようなかんじの [シゴ] #
  • 18:14 ちがった、霰粒腫。 [シゴ] #
  • 18:15 そのうち買ってみよう。1000円ってちょっと高いけど [シゴ] #
  • 18:16 これかも。最初は痒かった、ような、きもしてきた。 『うーたんの日常』 www.h7.dion.ne.jp/~uutan/nichijo-text6.htm #
  • 18:20 むしろドクダミ茶? [シゴ] #
  • 18:24 @1111434 おたんじょうびおめでとー!! [シゴ] #
  • 18:32 きになる 『4/25日曜日 気狂いライブあります! | げんきいいぞう掲示板』 8707.teacup.com/genkiezou/bbs/74 #
  • 18:34 こっちも 『【第11回 GO!ヒロミ44’の帰ってきた漫談日本一決定戦2010】 ぜひおこしください〜! | げんきいいぞう掲示板』 8707.teacup.com/genkiezou/bbs/75 #
  • 18:34 殿方さんもでるし [シゴ] #
  • 18:38 あー [シゴ] #
  • 18:42 やっぱりお腹が空いてるんだ [シゴ] #
  • 18:55 やばい 奏でるチーズ 美味すぎてとまらない [シゴ] #
  • 19:00 @chank 温野菜たべたい [シゴ] #
  • 19:01 どこで食べれる野温野菜 [シゴ] #
  • 19:02 うめい 『奏でるチーズ|亀田製菓株式会社』 www.kamedaseika.co.jp/info/2010/01/2010_kanaderu.html #
  • 19:06 いいなーいいなー [シゴ] #
  • 19:06 . @nosonoso @chank 池袋か! [シゴ] #
  • 19:07 1000円しかもってないから食べられないよ [シゴ] #
  • 19:07 おとななのに… [シゴ] #
  • 19:08 牛角とかまどかって同じ系列だったのか。 [シゴ] #
  • 19:08 これであさって給料日じゃなかったら死ぬ [シゴ] #
  • 19:08 死なないけど [シゴ] #
  • 19:09 お腹が減って眠れなかったことある…2日くらいなにも食べてなかったとき… [シゴ] #
  • 19:09 普段はそんなことないです。 [シゴ] #
  • 19:10 あ、「そんなことないです」の「そんなこと」は、「お腹が空いて眠れなくなること」です。2日くらい食べないことは、まま、わりとある [シゴ] #
  • 19:12 1歳です。 [シゴ] #
  • 19:19 スポンサー! [シゴ] #
  • 19:23 ナイロンの映像演出について情報ないかなって探すと、わが闇のときの演出が少年王者館に似てるっていうのがいつも引っかかってつい見てしまうんだけど、ナイロンの映像演出なんてわが闇のまえからずっとあんなじゃなかったか?と思ってモニャッとする。少年王者館みたことないんだけど。 [シゴ] #
  • 19:25 @reirerei ね! [シゴ] #
  • 19:57 たとえば注文ききにきたおばちゃんが一言めを明らかに聞き取れてない顔をしているのに気にせず次の品を読み上げ、案の定ちゃんと理解されてなくてあとになって頼んだのと違う料理がきたとか言うような、そういう感じ。 [シゴ] #
  • 20:07 言葉を信じてる同士ならスムーズに通じるし 言葉など信用ならぬと思っている人を相手にしてだと通じないきがする [シゴ] #
  • 20:07 ぼんやりしてんな [シゴ] #
  • 20:07 北京か [シゴ] #
  • 20:08 これ出すのはあしたで良いか。 [シゴ] #
  • 20:14 後家さんというのは未亡人その後 ですねなるほど [シゴ] #
  • 20:14 後妻ではないですね。 [シゴ] #
  • 20:53 え、雨なの [シゴ] #
  • 21:23 自動応答になってる番号に何度も着信があって、誰かが助けをもとめてるんじゃないの?大丈夫?って心配になったりしたけど、聞いてみたらFAXだった #
  • 21:37 あーあーそつぎょうしきでー泣かないーとー 冷たい人って言われそうー #
  • 21:42 両隣をPSPに挟まれた!裏返る! と思ったけど、右は白で左は黒だからセーフッ #
  • 22:00 片桐さんは天使だよねー #
  • 22:02 さまらんち… #
  • 22:04 さむいよー #
  • 23:52 私はメンヘラじゃないし酔っ払ってない #
  • 00:02 へるすぃー #
  • 00:02 へるすぃー部長 #
  • 00:03 36.3℃ #
  • 00:14 ヨーロッパ企画のDMきてた! #
  • 00:33 ひでまたー #
  • 00:35 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter