• 05:52 うおおSP!かっこいー #
  • 05:52 また 2部構成 #
  • 05:55 小日向しえかわいかったねえすきすき #
  • 05:57 新生姜しらないのか #
  • 05:59 @harumachidori コミュニティーが狭いんですね… #
  • 05:59 水瓶座12位… #
  • 06:03 岡本真夜字きれい #
  • 06:04 サビしか流れない #
  • 06:09 岡田准一かっこいいな #
  • 06:10 ハッ うちの会社でも一人似たようなのが…! #
  • 06:12 元カノが部下の嫁 別の元カノが先輩の嫁 #
  • 06:15 そうなのか胡桃。好きだから袋で買ってポリポリ食べてたりしたけど貧血にはよくないのか #
  • 06:24 35.0℃ #
  • 06:24 フロワカ #
  • 07:50 ドライヤーで髪をちゃんと乾かすとサラサラになるんだなーということを学んだ34歳の春 #
  • 07:56 折りたたみ傘もっていくか #
  • 08:04 アブハブレイク! #
  • 08:05 アネハ…? #
  • 08:09 @nijuusannmiri ねー。さびだけじゃよくわからんよね #
  • 08:11 オカンがよく一斗缶で紙ゴミ燃やしてた庭で #
  • 08:12 ノルウェーサーモンが入ってこないのか #
  • 08:29 つづきはついったーで!! #
  • 08:43 げんきいいぞうさんのライブ行きたいな #
  • 08:48 そういえば昨日飛び込んできたでかい獲物を狙っている先輩は無事だろうか 昨日は帰れないなっていってたけど #
  • 08:51 あのおねーさんの爪綺麗だな #
  • 08:51 唇に毒を塗って僕の部屋に来たでしょ #
  • 08:52 無事なのか。そうかw #
  • 08:54 昨日の寿司屋の筍の醤油焼き、5切れで1000円だった。高い #
  • 08:59 @komatamaudon 後ろからわざと傘蹴ったりしてるおれ(性格悪い) #
  • 09:01 長傘横に持つ人は危ない #
  • 09:01 まあ、うちにもあるけどね #
  • 09:02 電子化と文庫化とどっちが早いかね #
  • 09:03 いま売れるハードカバーの最高峰なわけでしょ #
  • 09:15 げ のりこしーた #
  • 09:25 まえ浮かぶでもらった梅酒は何年ものだっていってたっけかな #
  • 09:26 エビスだね #
  • 09:26 たしかにゆりかもめっぽい #
  • 09:39 きょうは20日だ! [シゴ] #
  • 09:39 50年以上かー!すごいな [シゴ] #
  • 09:42 もっこーよういしろっつうの [シゴ] #
  • 09:42 深呼吸 [シゴ] #
  • 09:43 そらまめ焼きうまいよなー [シゴ] #
  • 09:48 無印のゲルインクボールペンがニードルポイントになってたな [シゴ] #
  • 09:49 おにぎり食べてる外国人旅行者の画を今朝見たぞテレビで [シゴ] #
  • 09:50 「ヤミィ」ゆっってた [シゴ] #
  • 09:59 @satokom なりたでも無料券配布してたみたいですよ [シゴ] #
  • 09:59 おにぎり配ってたのがだれなのかは分らないっていうかあれ民家の居間っぽいとこだったな [シゴ] #
  • 10:02 「ラッキーアイテム:ご飯をおかわりする」 [シゴ] #
  • 10:05 しかもラッキーメニューは「新タマネギと水菜のサラダ」っていわれた。食べる予定無いな。 [シゴ] #
  • 10:07 むきっ [シゴ] #
  • 10:09 りむったーとじんじったーが別々のidをお知らせしてくれる不思議 [シゴ] #
  • 10:44 すぐに冷房にする野だれ!! [シゴ] #
  • 10:49 キャベツ買ったとしても油モノなんて食べないぞ [シゴ] #
  • 10:49 キャベツ=野菜炒めだろふつう [シゴ] #
  • 10:49 ぱすた。 [シゴ] #
  • 10:49 土曜日ロールキャベツくったった [シゴ] #
  • 10:53 ろくでもねーもんもってくんな!!! [シゴ] #
  • 10:53 むきー! [シゴ] #
  • 10:54 しょん [シゴ] #
  • 10:54 ぷらちな… [シゴ] #
  • 12:06 @tot_main ブレーカー落ちてもギャーっていうだけなんてなんて心の広い兄 [シゴ] #
  • 12:07 枝豆の炊き込みご飯食べたい!! [シゴ] #
  • 12:18 @tot_main ねー… [シゴ] #
  • 12:21 スーパーの入り口にいつも空豆が袋に入ってどかっと置いてあって誘惑してくる [シゴ] #
  • 12:21 よし今日はNINEみにいく [シゴ] #
  • 12:50 さ入れ表現!撲滅!!撲滅!! [シゴ] #
  • 12:51 Windowsたまにそういうことがある [シゴ] #
  • 12:52 もしくはブラウザ限定だったり [シゴ] #
  • 12:52 チャンファー面 [シゴ] #
  • 13:10 ぞまほん! [シゴ] #
  • 13:22 唐沢寿明なら… [シゴ] #
  • 13:22 なら? [シゴ] #
  • 13:41 小枝チョコ。 森ガールっぽい!! [シゴ] #
  • 13:56 平成22年の500円玉ピカピカ #
  • 14:02 隣の家の鍵つきの少女 #
  • 14:13 亀田製菓 奏でるチーズ という薄焼き煎餅かってきた。うまーい #
  • 14:13 パリパリ #
  • 14:17 消防車? #
  • 14:23 おこわっていうし、方言じゃ無いと思う #
  • 15:03 「女子卒業生を呼び出し、車の中で頭をなでたり、抱きついたり」っていうのは良いことをしたときと全然関係なくないか。bit.ly/9MMiTF [シゴ] #
  • 15:04 山本ミートローフ [シゴ] #
  • 15:10 @herbetica 小学生とかだったら抱きしめるって有りかなーと思ったけど高校生だったら無しだよな [シゴ] #
  • 15:17 アドオン禁止かー [シゴ] #
  • 15:43 バッテリー表示だけ変えたい… [シゴ] #
  • 15:44 買い物することを「気絶する」と表現していた彼は元気かな [シゴ] #
  • 15:50 あらら 新宿はNINE21:50~だ遅すぎるな。渋谷にしよう… [シゴ] #
  • 16:49 きませんなあ [シゴ] #
  • 16:55 あした死ぬかー [シゴ] #
  • 17:04 あした死ぬと思って先延ばしにしてたチケットを今日発券してくるか! とおもったけど、私が死んでも別に誰でも発券できるんだ。無し! [シゴ] #
  • 17:08 @herbetica いや、TLがあした死ぬブームだったから [シゴ] #
  • 17:16 だってどうせしなないしなーって思っちゃう自分がいてダメ。気持ちがゆるい [シゴ] #
  • 17:17 一回死にかけた方が良いんだろうなーとか思う こういうやつがあれ、戦争したいとか言い出すんだ怖い [シゴ] #
  • 17:50 リクスーなら萬さんがずーっと言ってる [シゴ] #
  • 17:52 いや、ブームつくってたのきりたんだし最先端 [シゴ] #
  • 17:55 自分は死なないと思ってるけど人は死ぬかもしれないとは思う。死なないで。 [シゴ] #
  • 17:56 家に入るまえに靴下脱ぐとか。 [シゴ] #
  • 17:58 外にぶん投げたやつがなにひとつ返ってきてない。これは… 映画なんか見に行けるのかな。 [シゴ] #
  • 17:58 巻き上げるのかとおもった [シゴ] #
  • 18:46 しょふと [シゴ] #
  • 18:48 おお矢場とん椅子かわいい。あれ、東銀座店もこんな椅子だったのかな [シゴ] #
  • 18:49 どっちもありだ [シゴ] #
  • 18:55 チョモランマ〜 [シゴ] #
  • 19:09 @hiromu おめでとうございます! [シゴ] #
  • 19:11 「生肉とあぶった肉。」 [シゴ] #
  • 19:13 ウパァー! [シゴ] #
  • 19:16 @sahya はっきり映ってないですが、きっと同じ椅子です!bit.ly/bCgsdH [シゴ] #
  • 19:16 そうだった、私が行ったときは、ソファ席だったんだ [シゴ] #
  • 19:21 「だがまだ三分咲きだ。というか、幹が見えない。」 [シゴ] #
  • 19:24 ぎぎぎぎ [シゴ] #
  • 19:41 渋谷間に合わないなー豊洲にするかなー #
  • 19:41 つうかこれ今日行けるのか無理か。 #
  • 20:34 えぐじゃいる [シゴ] #
  • 20:37 がふんがふん [シゴ] #
  • 20:52 5mm方眼 『無印良品ネットストア[植林木ペーパー 組み合わせて使えるノートA5・32枚・5mm方眼]』 www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718550029 #
  • 20:53 よし [シゴ] #
  • 20:54 うっかり牛角か。高等 [シゴ] #
  • 21:08 ブリトニー・スパナーズ #
  • 21:18 梅干し よだれ #
  • 21:24 後家っていうのの意味がイマイチわかってない #
  • 21:35 なんとなくつるかめ気分でもなくなってきたな。 #
  • 21:37 なんでせつこばずってんの #
  • 21:38 ジャージャー麺は辛いかと思いきやむしろ甘かったりするから要注意だ! #
  • 21:55 最近出来た謎コンビニで二割引きになってたサイコロ形成肉とささみを買ってきたわ。 #
  • 22:56 形成肉ステーキうまー f.hatena.ne.jp/kommm/20100420225629 #
  • 23:00 おくにあるのはささみだよ 肉だらけだ。 #
  • 23:01 サイコロ肉が200円で2割引だった えーと 160円? うはうは #
  • 23:19 明らかに野菜不足なので青JILL STUARTのむ #
  • 23:24 もちりーさん うふふ #
  • 00:27 コンタクト外して寝なきゃ #
  • 02:03 このよふかしめっ #
  • 02:07 ぺにままさんが本当にお弁当でびっくりした。 #
  • 02:08 自分が幼稚園児でお母さんにあんなお弁当持たされたら蓋あけて泣き出しそう #
  • 02:17 だぜっ #
  • 02:19 ヒャー! おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter