• 05:30 ぱち くり #
  • 07:17 り ぱちくり #
  • 07:41 ねむいねむいねむい #
  • 09:15 ああ 定期わすれた #
  • 09:19 夢の中で水瓶座1位だったけど #
  • 09:22 うー今日誰か車で帰る人いないかな(たぶんいない(いてもすごくおそい)) #
  • 09:28 @satokom ささみとても美味しかったです!私もやってみる! #
  • 09:36 なんだそりゃ アハハハ #
  • 09:37 芝カフェ作ってほしいよね #
  • 09:40 遅れて出社 #
  • 09:49 @_kaiji 割と最初の頃に「ついったーよくわかりません、とか言ってる人にドラマがかけるの?」「ついったー知らないくせに」ていうようなコメントが大量に悪意とともに寄せられたせいかと #
  • 10:08 ハーァ [シゴ] #
  • 10:08 やはり水瓶座は一位だった [シゴ] #
  • 10:09 この遅刻もチャラになるといいなー [シゴ] #
  • 10:09 @herbetica ビバノンノ [シゴ] #
  • 10:09 タイピンおいしいかと [シゴ] #
  • 10:13 @hawelka しょぼん。 [シゴ] #
  • 10:27 再び結婚ブーム来てるなー [シゴ] #
  • 10:27 ふたたび? [シゴ] #
  • 10:28 @Ogawan また寝てるからですね。 [シゴ] #
  • 10:29 なので、一番残念なのは、二度寝もしてないのに遅刻するとき [シゴ] #
  • 10:29 なんか基本的にダメなんだろうな。 [シゴ] #
  • 10:30 なんというか、芸能人でもタレントでも政治家でもなんでもいいけど、それなりに名の通った人が「ついった始めました」ってつまり、直接コンタクト取れる窓口開きましたってことだけど、だからってなんというか不躾にホイホイコンタクト取れる人って、すごいなと思うわ [シゴ] #
  • 10:31 別にことさら敬えとか担ぎ上げろとかということでは全然無いんだけど [シゴ] #
  • 10:32 ああ、なんだろ、「有名人なんだから不躾でいいだろ」みたいな発想が浮ぶのかな、逆に。 [シゴ] #
  • 10:34 なんかきもちわるい。 [シゴ] #
  • 10:34 そんなわけないじゃん。 [シゴ] #
  • 10:36 それとは別に「rtだったから本人に直接言ったつもりはありませんでした」問題もあったりするんだけど [シゴ] #
  • 10:36 さすがに今はないか? [シゴ] #
  • 10:46 煙草忘れてきた [シゴ] #
  • 10:47 よく、忘れます [シゴ] #
  • 11:05 やっぱりダメだ。 [シゴ] #
  • 11:28 そうか。 [シゴ] #
  • 11:29 手の届きそうな3dってことは、スクリーンが弧になってて取り囲まれてるってことなのかなぁ [シゴ] #
  • 11:29 @_kaiji 元気ですよー! [シゴ] #
  • 11:41 青椒肉絲美味しかった!!!!!(思い出しよだれ [シゴ] #
  • 11:42 久しぶりに新しく歯間ブラシを下ろしたんだけど、 どこに保管して良いかわからん [シゴ] #
  • 12:14 私なんか青汁スチュアートで引っかかってきてるよ わらうわ [シゴ] #
  • 12:47 見てる: 『Excel--曜日、エクセルでどうやって表示する?』 kokoro.kir.jp/excel/youbi.html #
  • 12:58 やっぱりポストできてないな。わからん。 [シゴ] #
  • 12:59 @katarinax ほんとだー! [シゴ] #
  • 13:00 目をさますためについった開いたりテレビ見たりしてるのにやっぱり眠いときはダメだな。ちゃんと立ち上がらないと [シゴ] #
  • 13:01 気合い語りない [シゴ] #
  • 13:01 気合いが足りない [シゴ] #
  • 13:01 なにこの変換バカじゃないの [twitter.com/kommm/status/12436932571] [シゴ] #
  • 13:25 あいぽんのフリックで「ば」が出せなくて悩んだまま解決していない #
  • 13:29 ドキア! #
  • 13:30 @gimvelk 小? そんなぼたんがあるのか。 #
  • 13:32 「は」 って打った後で「゛」をうつと、「はば」になるんだ カーソル戻すことも出来ないし #
  • 13:34 なんで はば になるわけ?意味わかんない #
  • 13:35 とはいえ自分の経験したことばかり書いてたらドラマにならないでしょう #
  • 13:37 え、なに じゃああのあいぽんが壊れてたってこと? 私のじゃ無いから良いけど #
  • 14:01 なんかクリップで挟んどけばいいか。 <歯間ブラシの保管方法 [シゴ] #
  • 14:03 また会社のサーバー気絶しとる 今日2回目? [シゴ] #
  • 14:44 おしっこおしっこ! [シゴ] #
  • 14:44 私が言うとほんとにトイレ行きたいだけの人みたいだ [シゴ] #
  • 14:48 歯間ブラシスタンドなんてあるんだねえ。あるか。そりゃ。 『burasi1』 www.sanshu-ind.co.jp/burasi1.htm #
  • 15:21 @morishige 設定で消せないっけ [シゴ] #
  • 15:21 あれは業務洋だけかな [シゴ] #
  • 15:21 あぁ 痒いところに手の届かないヘン噛んだこと。 [シゴ] #
  • 15:21 ATOKどんどんバカになってるやっぱりこれはつかってる人が悪いのかな。 [シゴ] #
  • 15:23 もくせいピンチ何処にあるのかな。天袋かな [シゴ] #
  • 15:23 ミニ脚立欲しいな。 [シゴ] #
  • 15:24 なんというかだらけ [シゴ] #
  • 15:30 おでこのメガネをデコデコデコリーン♪ (派手なメガネ) [シゴ] #
  • 16:24 うほほ こえー また [シゴ] #
  • 16:27 simultaneous [シゴ] #
  • 16:27 simultaneous broadcasting [シゴ] #
  • 16:28 なぬー昨日カラオケいったのか〜 [シゴ] #
  • 16:40 クラフトパンチを買った f.hatena.ne.jp/kommm/20100419164035 #
  • 16:42 ニャーニャニャー♪ ポーカフェーイス [シゴ] #
  • 16:48 なにそれこわい [シゴ] #
  • 16:52 んー。 [シゴ] #
  • 16:52 醜い [シゴ] #
  • 16:53 ごみすてるーーー!! [シゴ] #
  • 16:56 ほー。みくしボイスのワッサー化で、ツリーコメントにマイミクじゃない人がはいってても表示されるようになったんだね [シゴ] #
  • 17:07 いいじゃない九筒。大好きよ。 [シゴ] #
  • 17:09 @maasaakoo いいねー。小室さん。 [シゴ] #
  • 17:27 見てる: 『はじめてのPT2 パソコンで地デジ録画 導入編: 電脳旅日記』 adier.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/pt2-0d49.html #
  • 17:29 @Ogawan あ、もう一回落としなおしたんだけどやっぱりボイスpostできてないっす。 [シゴ] #
  • 17:34 5万円くらい欲しい [シゴ] #
  • 17:43 ウーン意味が分らない…「なお、PC
    サイトブラウザ、PC サイトダイレクトの利用時は、定額の上限が5,985 円となります。」って今までとなにが違うのかな? [シゴ] #
  • 17:44 エゾか [シゴ] #
  • 17:46 変なキャッシュ賀残ってるのかと思って3回くらいDLしなおしちゃった。 [シゴ] #
  • 17:48 @36ch それって、いままでとおなじですよね…? [シゴ] #
  • 17:53 @36ch ふぬーなるほど [シゴ] #
  • 18:05 「お腹が空いたときに食べてください」って書いてあるグミをたべてみたら、ほんのり空腹気分だったのが、がっつりハラヘった。 [シゴ] #
  • 18:05 なんてこと。 [シゴ] #
  • 18:06 土曜日に無印で買い物したおれ負け組 [シゴ] #
  • 18:06 いいんだけど。200円もつかってないし [シゴ] #
  • 18:07 今夜は寿司らしいイェー っていうかみんな、お寿司大好きなんだね。おれならお祝いって言われたら絶対焼肉かしゃぶしゃぶがいいけどな。 [シゴ] #
  • 18:07 それかステーキ (安上がり [シゴ] #
  • 18:26 仙台でしょ。 [シゴ] #
  • 18:26 渡辺謙の独眼竜はかっこよかったなぁ [シゴ] #
  • 18:44 また高級衣料が!! [シゴ] #
  • 18:45 今朝の朝礼で社内結婚の二人が二人で挨拶を共用されるという地獄のような時間があった かわいそうに [シゴ] #
  • 18:46 社内結婚はすごい多いから全然珍しくないし っていうかみんなつきあってるの知ってるし にしてもなぁ二人揃って挨拶はキツイ [シゴ] #
  • 18:53 からしっぽい黄色い物って、からしなの?それともなんなの… [シゴ] #
  • 18:56 読み書きは私も早かったなぁ [シゴ] #
  • 18:56 早期教育は受けてないけど [シゴ] #
  • 18:57 かあいそ [シゴ] #
  • 18:58 クレーム対策じゃない? 「説明受けてない」って言われるとアレだから [シゴ] #
  • 19:00 あ。もうちょっと光らすか。 [シゴ] #
  • 19:08 ガチで商品がお金だから結構その辺の扱いは慎重だとおもうよ。携帯なんかの物よりも。 [シゴ] #
  • 19:09 20分くらいにはでなくちゃか。 [シゴ] #
  • 19:13 やっべ光らせすぎた。もいいや、 [シゴ] #
  • 19:26 えーーーーーーー あの子もやめるの。辞めちゃうのか。そうかー。 [シゴ] #
  • 19:28 お金のこととか未来のこととか考えられないから保険とかほんとにが手 [シゴ] #
  • 19:28 てゆかゴー [シゴ] #
  • 19:47 リア充なんか実在しないってことですよ #
  • 19:47 たいして #
  • 19:54 ベイビー恋にノックアウトはいろんなとこで割とよく聞く。赤い日記帳とか #
  • 20:00 ユーはショーック! #
  • 20:03 美味しい皮だよ〜 #
  • 20:08 あの時言えなかった、「お釣り100円足りなくない?」の一言 #
  • 20:13 100円ごときでモヤッとしてるのがいやだーw #
  • 20:14 ちょっといい焼肉屋さんみたいに、脱いだ上着をいれる袋を用意してはどうだ #
  • 20:16 都庁前てリバース #
  • 20:20 アドベンチャーワールド、GW高くて心折れそう。連休にわざわざでかけるのなんて本当に嫌だ… #
  • 20:21 むしろ「燃える男」で #
  • 20:22 @maasaakoo 行きたいんだけど、高い!っていうかもう宿あいてない。やめようかなぁ #
  • 20:24 歌舞伎町あきた #
  • 20:25 @maasaakoo ひきこもりたくなってきた #
  • 20:29 うそつきちゃん元気かな #
  • 20:30 近場にくもざる見れる動物園ないかな。上野はいなかったよね #
  • 20:33 平たいのって持ち運ぶのたいへんじゃない? #
  • 20:34 ホスト多すぎ #
  • 20:35 にくくいたい #
  • 20:38 今使ってる弁当箱も2段だけどどう頑張っても鞄に入らないんだよね #
  • 22:53 おなかいっぱい #
  • 22:56 サバー #
Automatically shipped by LoudTwitter