• 11:19 ゴーナウ #
  • 11:22 むれうま #
  • 11:25 しまた ぎりぎりだ #
  • 11:27 んー #
  • 11:29 30分の快速に乗る予定が #
  • 11:39 そういえば杉作J太郎が「愛を取り戻せ」うたってるCD持ってたな。あれどこ行ったか #
  • 11:41 12時にホーム到着よていです #
  • 11:43 今日はこのパーカだと暑かったな #
  • 11:47 ヴァセリンわすれた…かさかさ… #
  • 11:48 去年のGWもなんか寒かったような気がする #
  • 11:51 いちおう あと 3駅 #
  • 11:54 アルコールは極端に弱いけどそれ以前に味がだめ 割と ぺろりで美味いと思ってもそれ以上のみたいとは思わないんだよな #
  • 11:54 烏龍茶が好きだから飲んでる #
  • 11:55 @parlan 通過しました #
  • 11:56 @maasaakoo 今日じゃなかったかな #
  • 12:00 @maasaakoo はべるか仕事終わってからじゃ無いかな? #
  • 12:01 降り損なうとこだったあぶね #
  • 15:31 @hawelka 私は行けないのでよろしく #
  • 16:29 川崎アイマックスシアターなう! #
  • 16:34 川崎とか前きたの10年以上前だし なんか就職活動とかで #
  • 19:29 猫がなかなかかわいかった。つか超かわいかった #
  • 21:36 @reirerei きょうはごちそうさまでしたー!美味しかった!ありがとう〜 #
  • 21:42 なめこ会は気になるなー #
  • 21:43 花の咲かない実は朽ち永遠に忘らるる #
  • 21:46 青椒肉絲おいしかった… #
  • 21:47 大木屋! #
  • 21:51 @gleipnil さっき見てきた、まぁ別に、2Dでもいいんじゃないかなって、気はしました。だめじゃ無いけど。あと2Dみてないから比べられないけど #
  • 21:52 面白かったよ。 #
  • 21:54 ずんだ、おいしいよね。 #
  • 21:54 ブラピ! #
  • 21:56 映画を見たあと、「あの人は目をいじってる」「あの人は口をいじってそう」とか酷い話をしていた (CGで) #
  • 21:56 そして私は早急にアイアンマンをみなくては #
  • 21:57 イラストレータも4.0j とかあった気がする #
  • 21:59 私の中で3D映像が、85年のつくば博での衝撃でとまってる。 #
  • 22:02 あの時は子供だったから、すごいって思ったのかな?手を伸ばせば触れそうなくらいの立体っぷりだった気がしたのだけど。 #
  • 22:02 ソフトの問題? #
  • 22:05 色の鮮やかさとかは、もしかしたら2Dの方がくっきり再現できてきれいなのかな。 #
  • 22:05 そういわれると比べてみたい気もする #
  • 22:08 しかしチェシャ猫が予想以上にかわいかった。あれはかわいい。 #
  • 22:14 猫のゆびわ f.hatena.ne.jp/kommm/20100418221447 #
  • 22:59 左肩が赤くなってる。なんでだ #
  • 23:05 @kashiwa_shimin 知らぬ間に… #
  • 23:17 ガスールの水加減間違えたわ #
  • 23:19 @m_um_u 子供養わないといけないからじゃないの? #
  • 23:22 あーすぴーか充電なくなった #
  • 23:24 ちがうちがう、養うって物理的にじゃなくて金銭的に #
  • 23:25 自分の子供かどうかが男には直感でわからないわけだから禁止っていうしか無いんじゃないのかなと #
  • 23:25 社会の話してたんじゃないの #
  • 23:55 まさこさんラーメン好きだなー #
  • 23:57 グレープフルーツとこんにゃくのドリンクを飲んでいる #
  • 00:00 褒められたっていうか。w #
  • 00:02 @aki_aki かわいいけどねw #
  • 00:04 おおー五人一首ライブか。 #
  • 00:29 泣く子はビネガー #
  • 00:30 @aki_aki おやすみー #
  • 00:34 @parlan おやすみなさい #
  • 00:50 @reirerei こないだのTRでも言ってたね。脚本を信用してるって #
  • 01:03 紙パックのなんとかってとこの白だしがとてもおいしいって聞いた。買ったこと無いんだけど #
  • 01:04 あっそれそれ。創味 #
  • 01:06 創味の白だしです #
  • 01:07 当方、白だしってなにに使うんだろう?というほどの料理音痴です #
  • 01:08 あっ体温計ってないわ こないだから思いつきで毎日計ってたのに #
  • 01:11 なるほど… #
  • 01:12 生ワカメ買ってあったことを思い出した! #
  • 01:15 @reirerei おお!それでご飯白かったんだ! #
  • 01:17 しょーもないRTは減ると思う。 #
  • 01:20 @nijuusannmiri しょーもないRT飛ばす人はたいてい何も考えないバおっとだれかきたようだ #
  • 01:28 フォローしたりアンフォローしたり、でいいんじゃないですかね #
  • 01:30 @reirerei 了解でーす #
  • 01:35 @tohya できますよー #
  • 01:46 えへ。うれしい。ありがとう #
  • 01:50 柳原可奈子もかわいいよね #
  • 01:50 @kamma うわぁぁぁぁ #
  • 01:55 黒豆全部食べないで御べんと用にすればよかった 。 #
  • 02:13 36.6℃ #
  • 02:17 昔はツッコミといえば一斗缶だったねえ #
  • 02:21 おやすみなさい #
  • 02:21 @twneru ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter