• 05:31 ぱちくり #
  • 05:37 フロワカ #
  • 05:38 あっおまつ #
  • 05:45 もしや、昨日のユッキーのって中山さんのあれか #
  • 05:52 えっそんなに。雪… #
  • 06:00 今日のだめやるのか? #
  • 06:02 男のゴールデンタイムw #
  • 06:03 @soranyan おはよーありがとー予約しよう… #
  • 06:12 しまったまだ全然ぬるいし #
  • 06:18 せいや人事のなんとかさんDMこないけど #
  • 06:18 明日からかな #
  • 06:53 売ってるもやしみたいなの育てるのは大変そう。大豆を水につけて毎日水変えればスプラウトくらいなら作れるみたいだよ #
  • 06:55 語義的にはもやし=スプラウトのことらしい #
  • 06:56 普通に部屋の中でいいんじゃないのかな。だめなのかな。お茶のみたい #
  • 07:27 ねむたい f.hatena.ne.jp/kommm/20100417072726 #
  • 07:41 うー さぶべぶ #
  • 07:43 @chank 左目ね #
  • 07:52 なんで手袋片手しか無いんだ… #
  • 08:06 ねてた… あと10ふん… #
  • 08:14 ちょこーんとしてんのがお猪口だよ #
  • 08:15 「おちょこ」で(絵文字)なんか出さなくていいから漢字に変換してくれ。 おを外して、チョコじゃないと変換してくれない #
  • 08:19 8時台ばすない #
  • 10:41 あめはやみましたか #
  • 10:43 バス目の前で発車 #
  • 10:48 コロッとした柴犬が草をはんでる 鼻を下げると首輪と後頭部のたるんだ肉が重なっててかわいい #
  • 10:48 雨やんだけどさびー #
  • 10:55 品川エキュートに黒船できるのかー #
  • 11:02 ニックンロール! #
  • 11:03 がまん。 #
  • 11:04 寒くて歩きながら足がつりそう #
  • 11:39 呼び戻されるるれ #
  • 11:42 とんぼがえり #
  • 11:43 サヤカをテレビに出すなら私を通してくださーい #
  • 11:43 恵比寿ホームドア付いたんだ。ズレてるけど。 #
  • 11:44 これ毎回してたらSUGOIロスだなー #
  • 11:45 あんなのをブチ切れっていうのか〜 #
  • 11:46 急いでるのに #
  • 12:03 晴れ着の娘さんがいる #
  • 12:30 ふーぅー #
  • 12:49 甘いものとか今まであんまり興味なかったから知らなかったけど、沢山あるんだなぁお店が #
  • 12:55 @nosonoso そんな台詞、いつも言ってるわたし! #
  • 12:59 キューサイの青JILL STUARTは本当にまずいんだろうか #
  • 13:01 まあ、いずれ…みたいにいってて「いずれ」が5年たっても訪れなかったってことだろうねぇ まんまウチもそうだけど #
  • 13:02 一番目に出てくる候補はいつも青JILL STUART #
  • 13:05 .@drazone さんのところはほんと夫婦仲良さそう。 #
  • 13:31 おなかすいた… #
  • 13:34 さくらやパソコン館、電飾看板外されるとすごい地味なビルだなぁ #
  • 17:41 森山未來で画像検索したら明らかに違うのが一枚混じってる… #
  • 17:44 しかも2番目に #
  • 18:43 月が綺麗 #
  • 18:54 @kis 歩いてたらすぐ見えなくなっちゃった。 #
  • 21:15 いちいちメタルが挟まると新感線みたい #
  • 22:09 脚本西田征史さんだったのか #
  • 23:13 あの床面のエフェクトはどうやってるのかな。CGなのかな #
  • 23:29 @reirerei あー大ジョブですよう気にしないで! #
  • 23:30 なーにースーツ #
  • 23:33 洋楽全然知らなくて、聞いたことはあるんだけど記憶と結び付いてないので懐かしいとかが全然無い。おもしろい。 #
  • 23:34 記憶?時代性というか、自分の年表のなかに収まる位置が無い #
  • 23:35 わー!これは、さすがに、29歳のクリスマス #
  • 23:37 マイケルもわからん #
  • 23:37 おーボーグはわかる! #
  • 23:39 うおー!ミスター90年代! #
  • 23:41 @reirerei 主張… ドキドキするけどチャレンジするよ! #
  • 23:42 ハマーなーやたらかかってたな。バブルっていうとハマー流れるよな #
  • 23:46 ララララブソング裏話すごい! #
  • 23:48 うみにーのコップンカーが可愛すぎる #
  • 00:01 新井浩文くんすきー #
  • 00:02 フンガー!は、おなかすいた、だっけ #
  • 00:06 小池栄子の爪かわいいな。ピアスの穴あいてないんだ。 #
  • 00:10 藻なんて漢字、日常でほとんど使わないのに、ATOKはがんがん薦めてくる #
  • 00:12 高菜です #
  • 00:22 普段から頑張ってないやつのポッと頑張りよりも、金属疲労みたいな延ばし切ったゴム切れたの方が多そう #
  • 02:44 夜ふかしすぎ #
Automatically shipped by LoudTwitter