• 05:50 ぱちくり #
  • 05:51 猫を撫でくりまわしている #
  • 05:53 美輪明宏がAKB絶賛だと… #
  • 05:54 @tobsoya おはよー #
  • 05:56 舌の先に炎症が #
  • 05:57 15℃日差しは暖か だって東京 #
  • 06:00 水瓶座3位!悩みがすっきり解決 #
  • 06:03 @kis おはようございます!おはようございます! #
  • 06:04 鹿をボーガンで撃って逮捕って子供かと思ったら39かよ! #
  • 06:07 @kis 7時間カラオケ!なーんと!おつかれさまー #
  • 06:13 @kis ワンマンライブ並ですね #
  • 06:14 いまつぶ… #
  • 06:15 森山未來… フフフ… (思い出し笑い) #
  • 06:16 (いいなぁ…) #
  • 06:19 松井すごいな。真面目で実直でみんなに愛されてるんだ。人柄だなぁ。選手として優秀なのはもちろんとんでもなくすごいことだけど #
  • 06:21 @ikechi_yuuko めざましテレビで朝やってましたー #
  • 06:23 危ないものが身近になさ過ぎるんでしょ… #
  • 06:23 世の中には危険がいっぱいなのに #
  • 06:25 @oquno 1000万ください #
  • 06:26 @kis それはビックリ #
  • 06:27 ふろわか #
  • 06:40 皐月賞のCMがよくわからない… 小池徹平はかわいいけど #
  • 06:45 ファブリーズのお母さんて西田尚美だったんだねぇ って最近きづいた #
  • 06:51 めざまし、「美輪明宏が絶賛」はやりすぎたと思ったのか、5時台一回だけでやめた? #
  • 06:54 エロみっともない… #
  • 06:57 今日も鉄塔がフォウフォウ鳴っているの #
  • 06:57 @soranyan おはよー #
  • 07:16 @kcat2012 若い女の子が沢山いて黙って悶々としてたってことなんですかねえ? #
  • 07:17 なんかイマイチピンとこないな。あのシリーズずっと好きだったんだけど #
  • 07:19 すごい手品だとーう? #
  • 08:04 中野美奈子今日髪型かわい #
  • 08:29 あれデシリットルて読むのか。中国土産によくかいてあるよ #
  • 08:48 ぎゃあこんな時間だ。 #
  • 08:52 洗濯物干してたら風で桜のはなびらが舞い上がってきてた。結構な高さまで #
  • 08:53 取り込んだ洗濯物にも花びらついてた #
  • 08:53 お茶おいてきちゃった #
  • 08:59 あーあー #
  • 09:01 めんどい… #
  • 10:01 いきなりフリーズしたりして滞ってた。あれだろ、どうせうっかりアドビリーダーを更新なんかしちゃったからだ [シゴ] #
  • 10:02 夢にばーちゃんちよく出てくる しかもどちらかといえばなじみの薄い母方の方 [シゴ] #
  • 10:02 「どちらかといえば」というくらい、どちらも近い存在ではあるけど [シゴ] #
  • 10:35 あー うっかりプリーツスカートはいて着ちゃったけど立ったり座ったりが本当にめんどい [シゴ] #
  • 10:37 「# AKB48峯岸みなみが語る『もしドラ』と『マネジメント』
    # 高校野球部も会社、個人も成長させるドラッカーの本質」 みたーい [シゴ] #
  • 10:38 プリーツがはいってるやつ。 [シゴ] #
  • 10:38 みーちゃんみーちゃん [シゴ] #
  • 10:38 いちいちプリーツ揃えて座るのがめんどい [シゴ] #
  • 10:46 1000回かき混ぜると、引きわりどころかペーストになる portal.nifty.com/koneta05/03/28/01/ [シゴ] #
  • 10:47 粘る蟹味噌 [シゴ] #
  • 10:48 彼女(4歳)! [シゴ] #
  • 10:50 納豆買っといてご飯だけ持ってこようかなあ。 [シゴ] #
  • 10:52 炊飯器に放置してた黒豆がまたいい感じに柔らかくなってたので取り出して砂糖と塩を適当に入れてまた放置してきた。 [シゴ] #
  • 11:03 ソフトバンクのアンドロイド良さそうだなあ… [シゴ] #
  • 11:06 会社用のコロコロが必要な気がしてきた(なぜか) #
  • 11:06 家出る前にコロコロしてきてるはずなのに、服に付いた猫の毛がたくさん発見される キィィ #
  • 11:27 @hawelka 転売して儲ける気だな [シゴ] #
  • 11:28 しかしなんでこんなにお金がないんだろう [シゴ] #
  • 11:28 いい大人なのに… [シゴ] #
  • 11:38 @getmoney_aki カーペット用のならあった!! [シゴ] #
  • 11:49 近くのお店調べてあげれば良かった [シゴ] #
  • 11:50 近くにデオデオがあるのか [シゴ] #
  • 11:52 あっかーるーい なっしょーなーる [シゴ] #
  • 11:54 あっかーるーい なっしょーなーる みんなー いえーじゅーぅー なっしょーなーぁーるぅーー [シゴ] #
  • 12:03 なにいきなり北京とか行ってんだよ… 誰に引き継ぎしていったのよ、聞いてないよ。ちゃんと社内に告知して行け! [シゴ] #
  • 12:05 まあついったーに限らないよね 信者の勧誘をかわすっていうのは [シゴ] #
  • 12:06 最後にガスール付けたのちゃんと落とし切れてなかったな。失敗した。 [シゴ] #
  • 12:07 見てる: 『「ツイッター信者」にその素晴らしさを熱く語られたときの平和で適当なかわし方|石原壮一郎「大人のネットマナー教室」|ダイヤモンド・オンライン』 diamond.jp/articles/-/7884 #
  • 12:08 うーんお昼どうしよう パンか。 [シゴ] #
  • 12:09 トイレ詰まらせたことってまだないけど、いずれ詰まらせてカッポンていうの買いに行かなくちゃいけなくなるのかな… [シゴ] #
  • 12:13 79年製だから築30年経ってるの? え、ほんとにー? [シゴ] #
  • 12:13 まえ、マピオンの地図に乗ってなかったのに? [シゴ] #
  • 12:15 そうなのかー。追炊きマークついてないけど、追炊きできない部屋もあるのか? [シゴ] #
  • 12:16 なんだーい [シゴ] #
  • 12:31 そうなんだよなー [シゴ] #
  • 12:53 @yzbis つかえる!! [シゴ] #
  • 12:54 おいしそう… 『我が家の【とり天】 by みどふぁどベシ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが51万品』 cookpad.com/recipe/606273 #
  • 13:14 人質! [シゴ] #
  • 13:15 ダーティペアを今みたい [シゴ] #
  • 13:15 みたい!みたい! [シゴ] #
  • 13:19 @wanamy やっぱある日突然、きますかねえ。 #
  • 13:40 おおー 香川で煙をあげる不発弾はっけんだって #
  • 13:41 中国で地震#
  • 13:47 桃ラーがないかわりに 桃屋の瓶詰刻みニンニクを大プッシュしてる #
  • 13:50 明日だよね #
  • 13:50 素直になれうんちゃら #
  • 13:58 イラマらしいぞ [シゴ] #
  • 13:58 山埼はるのパン祭り〜 [シゴ] #
  • 13:58 それはあなたです! [シゴ] #
  • 14:36 @wanamy えっちょっとまって、普段からこまめにって 意味がwww こまめにって え、 [シゴ] #
  • 14:36 つじあやや? [シゴ] #
  • 14:37 ぼん。 [シゴ] #
  • 14:56 礼服は黒がだめなんじゃなくって、「お通夜に礼服を着ていくのがダメ」だよね、ビックリした。 [シゴ] #
  • 14:58 お通夜は、亡くなられたという連絡をうけて急に開かれるもので「取り急ぎやってきました」(=礼服だと準備してました的なニュアンスで失礼ととられる) [シゴ] #
  • 14:58 だったと思う [シゴ] #
  • 14:58 喪服も礼服も基本一緒でしょ [シゴ] #
  • 15:03 分解しとる 『iPad Teardown - iFixit』 www.ifixit.com/Teardown/iPad-Teardown/2183/1 #
  • 16:15 「わたなべかず**」という人が多すぎる [シゴ] #
  • 16:16 やっぱりかー(Wコロン [シゴ] #
  • 16:17 あたちてきにはぁ [シゴ] #
  • 16:21 歩行者天国でござ敷いて座って、筆と硯置いて神妙な顔してればできますよたぶん [シゴ] #
  • 16:25 @s_shisui そうそう [シゴ] #
  • 16:33 手品。 [シゴ] #
  • 16:33 ババッ [シゴ] #
  • 16:36 もーあの人てきとーでムカつくわー 私も大概てきとうだけど ホントごめん [シゴ] #
  • 16:38 あーーーーーー!!もうっ!! ばかっ [シゴ] #
  • 16:38 間に合わないよ。バーカ。 [シゴ] #
  • 17:05 うさぎの足をまじまじと見たことがないや [シゴ] #
  • 17:06 わたしの分も! [シゴ] #
  • 17:06 あっそうだ [シゴ] #
  • 17:14 見てる: 『Microsoft、欧州でWebブラウザ選択画面を提示開始 - ITmedia News』 www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/03/news075.html #
  • 19:21 明日本屋に行ったら売ってるかな。 [シゴ] #
  • 19:24 先輩のとこの娘ちゃんは、保育園に連れていくと「まーまーいがないでぇー」てものすごい泣きわめく癖に、玄関を出てからこっそり園内の様子を窺ったらキャッキャッいって遊んでて、ビックリしたっていってた。ついさっきまで死にそうなほど泣いてたのに!って [シゴ] #
  • 19:24 「もう騙されないぞ」って [シゴ] #
  • 19:25 いないよな。そりゃ。 [シゴ] #
  • 19:25 ちゃんこおつかれ [シゴ] #
  • 19:27 お腹が空いてついそこにあるパンをもぐもぐ食べてしまうけど 違う、もっとパキッとしたものが食べたい [シゴ] #
  • 19:40 舌にできた炎症が 痛い [シゴ] #
  • 19:41 そうか明日はお弁当ではいかんのだ [シゴ] #
  • 19:41 焼いた茄子。 [シゴ] #
  • 19:42 わたしもおなかすきましたわ(回文) [シゴ] #
  • 19:43 ぜんのすけかー [シゴ] #
  • 19:43 タケノコの天ぷらとか焼きタケノコとかうまいよなー [シゴ] #
  • 19:44 あれは生のタケノコをそのまま焼くのかな。新鮮なやつを [シゴ] #
  • 19:44 おとなしくチョコラBB的な錠剤をのみます。帰ってから。 [シゴ] #
  • 19:45 @kis 焼きタケノコとかそのままタケノコの形をしておるぞ [シゴ] #
  • 19:47 焼き茄子美味いけど皮剥くのがめんどくさい [シゴ] #
  • 19:47 あ、シリコン手袋みたいなの使えばいいのかな。 [シゴ] #
  • 20:01 誰かに耳掃除して貰いたい… [シゴ] #
  • 20:03 なんで私はこう、なーんか薄汚れてるんだろうか。いやだなあ [シゴ] #
  • 20:03 @maasaakoo んにゃーーんだぁ [シゴ] #
  • 20:05 猫のトイレの砂をまとめて流したら一度トイレがあふれるギリギリまできた! ナントカ流れたけど。 [シゴ] #
  • 20:06 赤外線? [シゴ] #
  • 20:06 @nekosuzu いやーなんか、今日のスカートもシミついてるし。パーカー藻なんか薄汚れてるし。 [シゴ] #
  • 20:06 @urone こまめに流そう、と思いました。 [シゴ] #
  • 20:07 だいたい食べるときにいろいろこぼすからいけないんだよな。 [シゴ] #
  • 20:07 @sentaroo 大江戸線の宿命ですね。 [シゴ] #
  • 20:08 いいなあ幻のタケノコご飯… [シゴ] #
  • 20:09 @todesking 面白い映画ですよ [シゴ] #
  • 20:09 @herbetica ああ、iPhoneについてないってことね えーゆじゃなくてもついてるなーと思って [シゴ] #
  • 20:09 @sentaroo エレベータートイ甘いささやきが [シゴ] #
  • 20:10 さあて。 [シゴ] #
  • 20:11 出戻りーた。 [シゴ] #
  • 20:16 あべ一座そういえばどうしたっけ。 [シゴ] #
  • 20:17 HDDからダビングしたかな。 [シゴ] #
  • 20:18 あー現実逃避でついった覗いてたらずいぶん経ってしまった。 [シゴ] #
  • 20:18 もちっと片付けるか… [シゴ] #
  • 20:19 もぬぬぬんう [シゴ] #
  • 20:34 ダメかもしれな〜い だめじゃないかもしれな〜い [シゴ] #
  • 20:38 待ってるメールが来ないけど まあいいか。 [シゴ] #
  • 20:39 明日の朝で間に合うって言ってるし… [シゴ] #
  • 20:39 家で一回ちぇっくしとくか。 [シゴ] #
  • 20:40 にくたがびたい [シゴ] #
  • 20:40 あっ [シゴ] #
  • 20:40 ちょっと今、 @Ogawan のアイコンと似てない?私。 (今更 [シゴ] #
  • 20:41 帰ったらアドベンチャーワールド調べる… 時間あるかな [シゴ] #
  • 20:41 おいらはだめにんげんだぁー [シゴ] #
  • 20:42 きのうな、またYAMITUKIいってきてん。また焼きチーズカレー食べた [シゴ] #
  • 20:44 @kis 食べちゃいました。ぺろり。 [シゴ] #
  • 20:44 いっぷくちゅう [シゴ] #
  • 20:52 @reirerei おへんじしました! [シゴ] #
  • 20:54 クララがたった日本 [シゴ] #
  • 20:58 ちきんたつた日本 [シゴ] #
  • 20:58 ジャッパァ〜ン [シゴ] #
  • 20:58 ジャッペァ〜ン [シゴ] #
  • 21:01 あぅ ダメじゃん、明日いないじゃん [シゴ] #
  • 21:02 どうしよう 返事が来ないとアレじゃないか。んーん [シゴ] #
  • 21:20 メールは返ってこなかったけど本人が帰ってきた。引き継ぎオッケー! [シゴ] #
  • 21:41 きっとろくでもないやつと格闘しているんだよ。 [シゴ] #
  • 21:49 ぐぎゃーこんなじかん #
  • 21:50 カエルディウス #
  • 21:52 そうかリア充は赤外線で連絡先を交換するのだな。 #
  • 21:52 おれさいきん知り合う人みんなパチョコン経由だからそこで連絡先聞いてるんだ #
  • 21:53 @hebomegane ナンパよりキャッチセールスの方が辛そう… #
  • 22:00 @kis じゅしーん! #
  • 22:01 あっ さやかさんのご飯 #
  • 22:19 @ayart わわ、てにいれたの #
  • 22:21 薬局はもうしまっちゃってるかな #
  • 22:24 おりぎわにアンドロイドをみた #
  • 22:27 じゅでぃ いずあ たーんくがーる #
  • 22:27 さぶさぶー #
  • 22:30 はちみつあめが入荷されている そしてここはペット用品置いてなかったがっくり #
  • 22:37 ブラックサンダー売ってた #
  • 22:42 くろいねこがまるっと座ってこっちを見ていたので、はっとして立ち止まって見つめてたら別の方向から虎模様の猫がぬっと出てきた #
  • 22:45 オノマトペ多めでおおくりしました #
  • 22:47 真っ黒い猫なのに、胸の辺りにぽわんとくっきり白い毛が生えてて、ハート形にみえたり、赤ちゃんの小さいよだれ掛けに見えて、かわいかった #
  • 23:48 . @watermoon @doggylife どもでーす かえってきまいsた #
  • 23:49 @bluesy_k ハァイ #
  • 23:52 給料日まではあと一週間さ。 #
  • 00:12 はーぁビバノンノ #
  • 00:13 なんだっけビバビバ結婚て 聞いたことある #
  • 00:16 平成女学園… #
  • 00:17 @ayart なるほどー #
  • 00:24 わすれてた ビタミンB飲んだ #
  • 00:26 @doggylife おすみなさーい #
  • 00:40 土曜日SSFFか… #
  • 00:43 イエーい #
  • 00:46 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter