• 06:43 ぱちくり #
  • 06:44 おはようおはよう #
  • 06:44 よくねましたぞ #
  • 06:46 上野樹里あいぽんもってた?ドラマ #
  • 06:48 島根の映画だって! @jt_noske #
  • 06:49 やばい 油断したらのどいたーい マスクしてなかった #
  • 06:51 @yuriai おはようー #
  • 06:51 あれ 一時間おそいのか #
  • 06:53 今から洗濯してもな… #
  • 06:54 うー 洗濯日和かささっと #
  • 07:00 水瓶座6位 ラッキー焼プリン #
  • 07:01 @hebomegane おはよんん #
  • 07:03 @godmother 紅茶ですか、なるほど #
  • 07:06 「努力が評価されるのは義務教育まで」ってサプリの1巻だっけ2巻だっけ 読んだのがちょうど下に人いた時だから、そうだよ!ってうなづいてた #
  • 07:11 総武線人身事故の影響で東西線におくれ まぁ たいしたことないかな #
  • 07:12 てゆかあいつ、たいした努力もしてなかったしな!アッピルだけ #
  • 07:13 @chicken_banchoz おつかれさまです… #
  • 07:16 山崎さんの髪の毛ふわふわしててタイヘンw #
  • 07:18 弁当作るか… つくらないか… #
  • 07:19 まさよしの鉄槌が下るぞ! #
  • 07:24 中高の制服のプリーツスカートのポケットは左にしかついてなかった #
  • 07:34 ものすごい高温になってるんだろなこれは @めざまし #
  • 07:35 離れてみてても相当熱そう #
  • 08:17 ほしたー #
  • 08:20 36.3℃ #
  • 08:34 おなかすいた 会社着いたらいもけんぴたべる あとブラックサンダー食べる #
  • 08:36 青空だなー #
  • 08:38 最近グレープフルーツ食べてない #
  • 08:42 週刊ダイヤモンドにAKB峯岸!みーちゃん!すげー #
  • 08:42 麦茶なくなっちゃったな。しばらく烏龍茶 #
  • 08:43 わたしも洗濯もう一回転くらいしたかった… #
  • 08:46 昨日気づいたけど眉毛ボサボサだ #
  • 08:46 共同生活ならねー #
  • 08:48 コンビニのレジ横辺りにきなこもちとか売ってなかったっけ #
  • 08:52 豆を水につけといた #
  • 09:00 猫のブラシ… #
  • 09:18 ギュウグュウ #
  • 09:30 ブラックサンダー美味しかった [シゴ] #
  • 09:31 これこれー 『島根にドン引き!?中井貴一らが爆笑会見 - 芸能 - SANSPO.COMwww.sanspo.com/geino/news/100412/gnj1004122125027-n1.htm #
  • 09:37 意地悪すぎたか [シゴ] #
  • 09:37 さっさと行ってもらえば良かったかなー [シゴ] #
  • 09:48 連絡来ないなー [シゴ] #
  • 11:57 ああそうだった、つるかめにスガキヤラーメン売ってるかどうか探しに行かなくちゃ [シゴ] #
  • 11:58 去年だか一昨年だったかの、昼間の日テレの放送事故も、デジタルにしてはなかなかオツな演出かましてたよね [シゴ] #
  • 11:59 カルホディウス! [シゴ] #
  • 12:18 主婦大変そう [シゴ] #
  • 16:50 わー脇汗ぱねーハズカッスイー [シゴ] #
  • 16:52 おなかすいた。 [シゴ] #
  • 16:55 あのFMNAKAさんが [シゴ] #
  • 17:06 @legnum わーいありがとう! [シゴ] #
  • 17:07 したのスーパーでたけのこ 福岡産580円どろつき、熊本産300円だった。そんなに値段違うの。 [シゴ] #
  • 17:15 @legnum 恵まれないうちの壊れそうなテレビに愛の手を… [シゴ] #
  • 17:21 @legnum ナイスアイディア!! [シゴ] #
  • 17:22 トリプル弥太郎! [シゴ] #
  • 17:25 いもけんぴなう [シゴ] #
  • 17:38 うううううぅぅぅ [シゴ] #
  • 18:12 @kis 研修してたからです [シゴ] #
  • 18:12 @kis 携帯壊れてないよー [シゴ] #
  • 18:13 オレディー! [シゴ] #
  • 18:13 折れディ [シゴ] #
  • 18:14 おれの教え方が悪くて新人が怒られたごめんごめんね [シゴ] #
  • 18:16 私にいえっつうの [シゴ] #
  • 18:16 そういえばさっき先輩が外から帰ってきて、「iPad触ってきた。ヤバイ、買う」 [シゴ] #
  • 18:16 「あれは、触ると感動するで」 そうかー [シゴ] #
  • 18:18 @bluesy_k 触ると感動するんですね!! [シゴ] #
  • 18:33 @herbetica 下痢になるよ [シゴ] #
  • 18:33 あれ、ローマ字って三年生じゃなかったっけ [シゴ] #
  • 18:35 わはは 白い泡スーツ。 [シゴ] #
  • 18:35 人工甘味料とりすぎると死ぬぞー [シゴ] #
  • 18:35 の血のアムウェイ ってへんかんされた [シゴ] #
  • 18:40 万年筆のインクが飛びまくりだ [シゴ] #
  • 18:40 こわい! [シゴ] #
  • 18:40 @zokkon そうかー4年生か [シゴ] #
  • 18:41 労働基準法とかそういうアレじゃないの? [シゴ] #
  • 18:43 @komu1 グレー好きなだけに厳しい [シゴ] #
  • 19:12 ごまんえんのくつ… ! [シゴ] #
  • 19:13 今日は帰ってご飯炊いて納豆を食べようかな [シゴ] #
  • 19:15 message : author is undefined [シゴ] #
  • 19:15 @Ogawan どおおいうこと! [シゴ] #
  • 19:15 虹の黄昏になにが。 [シゴ] #
  • 19:19 そういえばうちの旦那はセカイカメラ使うためにあいぽん買ってたけどどうしたかな使ってんのかあれ(そろそろ飽きてないかな [シゴ] #
  • 19:19 テレビって まさかー… [シゴ] #
  • 19:21 3:ケガ? [シゴ] #
  • 19:21 コピー・ペースト・ロックンロール [シゴ] #
  • 19:23 今朝テレビ見ててなるほどと思ったけど、車の中でうっかり落として無くしたライターとかが発見されてアベベベ ということが多いのか、と 一つなるほど [シゴ] #
  • 19:23 クヒオ大佐ってそろそろDVDでるのかな。 [シゴ] #
  • 19:24 ってかもうでてるじゃん。みたい… [シゴ] #
  • 19:25 アドベンチャーランドについて調べなくては [シゴ] #
  • 20:12 この画像の2枚目… バカボンのパパっぽいよ… [シゴ] #
  • 20:16 かまぼこ体育館 [シゴ] #
  • 20:17 悪い男もね。 [シゴ] #
  • 20:19 @nijuusannmiriもう誰も愛さない」!? [シゴ] #
  • 20:19 見てないんだけどさ。 [シゴ] #
  • 20:19 「うおー!」 [シゴ] #
  • 20:20 いいなあたのしそうだなあ [シゴ] #
  • 20:21 でもおばちゃんには出る幕無し。 [シゴ] #
  • 20:21 @chihiro_san ワカルワカル [シゴ] #
  • 20:22 @maasaakoo おーーーー! あれな。あれは、ぞくっとしたね。 [シゴ] #
  • 20:22 画像がはれてなかた image.ias.rakuten.co.jp/mgt/4110/1/91413a797e039e18c96455c8a10e2ac3.gif [シゴ] #
  • 20:23 @nijuusannmiri ドラマじゃなくて映画ね<濱マイク 「遙かな時代の階段を」 だっけ [シゴ] #
  • 20:24 ちがう、「罠」かな [シゴ] #
  • 20:24 3本目の最後のやつ。 [シゴ] #
  • 20:26 @nekotto わたしも!!! 夢破れた!! [シゴ] #
  • 20:27 twitpicになにか [シゴ] #
  • 20:28 お風呂にヘアピンおきっぱにしてしまうとあっという間にさびる [シゴ] #
  • 20:28 私もつけまつげ結局一回しか付けてないんだ またつけて練習したい面白かった。 [シゴ] #
  • 20:29 でも、「罠」の山口智子は悪い女…っていうか、謎すぎてちょっと怖い女だよw [シゴ] #
  • 20:30 ほんの少し床面積が広がっただけで達成感を得てしまうので全然部屋が綺麗になりません [シゴ] #
  • 20:45 @cuerda はい、私もそれ、失敗してから検索して、まだ試してないんです [シゴ] #
  • 20:47 そうそうベースメイクくらいだとすっぴんだと思ってるよ普通の男どもは [シゴ] #
  • 21:03 化粧が面倒なら無理してやらなくても良いんじゃないかと思うけど そういうもんでも無いのか。マナー? #
  • 21:09 自分のすっぴんを出先の鏡でみるとテンションが駄々下がりになる顔面コンプレックスがなければべつに化粧しないで出掛けても何の問題も無いような気が。 まぁそのわりにすっぴんで出歩いてるけど #
  • 21:12 あと、たぶん自分で思うほど他人は自分の顔のことなんか気にしてない、たぶん、きっと、そうに違いないって言い聞かせてるけど、まぁ半分は正解で半分は間違ってるんだろうな #
  • 21:23 もうほんと、「大人は楽しい」だわよ #
  • 23:02 食べ過ぎたか おなかくるしい #
  • 23:24 弾丸ツアーって行ったきり帰ってこれなそう #
  • 23:26 ばびょーん #
  • 23:35 そうそう歳をとれば取るだけ楽しい。さいこー #
  • 23:38 先週から旦那の咳がかなり酷くなって声が変わってきてたので、はちみつ100%飴を売ってる店を教えてあげた。ラス1だった、ラッキー #
  • 23:41 ついったでテジャブ #
  • 23:45 店のカレーっぽいよね。すごい #
  • 23:57 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter