• 08:12 ぱちくりー #
  • 08:13 あーめだぁ #
  • 08:15 たけのこ天井w #
  • 08:16 録画予約。 #
  • 08:19 寝ぼけながら瑛太の声を聞いていたよう #
  • 09:13 せっかく今日はのんびりなのに雨か。と思ったけどそんなに降ってないね。春雨 #
  • 09:18 お刺身は取ってすぐでしか食べられないっていうね #
  • 09:20 旬の焼きたけのことかてんぷらとか食べると、若い竹食ってるなーって思うね #
  • 09:20 竹の味がする #
  • 09:22 割り箸でメンマってネタがあったけど、竹の箸だったらほんとにイケそうだ #
  • 09:30 わたしもアイコン実写にするかー #
  • 09:30 実写です #
  • 09:33 みんなあれ見て客を犯罪者扱いしてるって不愉快になるんだなーっていうのは実は意外だった わたし全然思わなかった。 #
  • 09:36 そんなことするやついるの?(日本で) とは思ったけど。 あぁだからあれは、「盗撮するな」よりは、盗撮映画を入手するな、の警告なんかなーとか。中国で三脚立ててビデオカメラ構えてるのは前テレビで見た #
  • 09:38 子供がビィビィないておる。文字通りビィビィ #
  • 09:38 それともあれは犬かなんかか? #
  • 09:46 犬ケラは来週かな #
  • 09:50 ゆりかもー #
  • 10:00 スーパーに「たらのめ(山椒)」ってかいてあった。山椒なの? たらのめって食べたこと無い #
  • 10:01 空き地だったとこに巨大なビルが出来てる… #
  • 10:09 のんびり朝マック#
  • 10:14 若さとは無知=視野の狭さであるのだな #
  • 10:14 @f_krow いまはいまは 今は嫌いなのですかっ #
  • 10:15 ハッシュポテトの脂でウッとなっているなう #
  • 10:16 油ものに弱くなるのが大人かー… #
  • 10:18 スパイダーマッ! #
  • 10:19 @f_krow 飽きられた… #
  • 10:20 ファミレスなんかにちょいちょい降臨してちゃダメッ #
  • 10:29 そうだ名刺入れ向こうにいれっぱだ後で移動させとかないと #
  • 11:41 めも グラスマーカー #
  • 14:01 これみてきた。ビッグサイトで 『空に「広告雲」を作り出すFlogo』 10e.org/mt2/archives/200804/232140.php #
  • 14:02 おもしろいなー 色つきはさすがに何処かに付いたら色が移りそうだけど 『YouTube - Kirby Super Star Ultra - Kirby Flogo Event』 www.youtube.com/watch?v=y-QgU5WkX-o #
  • 14:13 @eulbndim の固まり。ヘリウムガスで落ちることなくぷかぷか上がっていくのが楽しかった〜 [シゴ] #
  • 14:13 泡、 が 消えた… [シゴ] #
  • 14:22 渋谷でやったんだねー www.youtube.com/watch?v=eNgAm6-Cd_c [シゴ] #
  • 14:25 るんるるん [シゴ] #
  • 14:32 Desire ってなんじゃらほい [シゴ] #
  • 14:33 あーソフトバンクのか! いいなー [シゴ] #
  • 14:33 ぺろし [シゴ] #
  • 14:35 @garin54 simがなくてもWi-Fiでつかえるの? [シゴ] #
  • 14:35 ん?っていうか単体で買えるのか。 [シゴ] #
  • 14:41 @garin54 なるほどー海外のやつなんだ。 [シゴ] #
  • 14:43 取扱店のなかにDoCoMoが入ってるけど、ドコモでも使えるのかな。 www.htc.com/jp/where_to_buy.aspx [シゴ] #
  • 14:44 ああ、別のモデルがか [シゴ] #
  • 14:45 まあソフトバンクだから別にそこはアレだ [シゴ] #
  • 14:45 @cuezaku ですね。 [シゴ] #
  • 14:57 そっか、ネクサスワンでもソフトバンクで使おうと思えば使えるんだ。 [シゴ] #
  • 15:09 んー ブックダーツみたいなの買った方が良いかなあ [シゴ] #
  • 15:09 わざわざネクサスワン買うんだったらソフトバンクが出すの街で全然いいよな… [シゴ] #
  • 15:10 どちらにしろあと2ヶ月先の話だしー [シゴ] #
  • 15:10 かじゅれい [シゴ] #
  • 15:15 いやがらせ… ! [シゴ] #
  • 16:29 見てる: 『コロコロローラーの科学 : ひろ式めもちょう』 memo.hirosiki.jp/article/37627867.html #
  • 16:55 わぁナマケモノかわいい [シゴ] #
  • 16:56 パゴー!! [シゴ] #
  • 17:05 おおまたタクシー無線受信してる [シゴ] #
  • 17:05 なんだろう、曇りの日の方が拾いやすいとかあるのかな [シゴ] #
  • 17:05 帰りに本屋による。 [シゴ] #
  • 17:10 まあこないだ拾ってきたときの天気は覚えてないんだけども [シゴ] #
  • 17:27 お世話になって降り舞う。 [シゴ] #
  • 17:27 スパイ手帳はデンプンでできている [シゴ] #
  • 17:28 わたしのフォロワにも瑛太いないかしら [シゴ] #
  • 17:53 その残念な人生を全うしようとしてるんだねえ。もったいない。せっかくの人生勿体ないわー [シゴ] #
  • 17:53 他人だから良いけど [シゴ] #
  • 19:07 ありぞの [シゴ] #
  • 19:07 ああそうだ、帰ったらDVD焼き焼き。 [シゴ] #
  • 19:08 スポーツブラさん面白かったねえ また名前かえて何処かでやってないかなあ [シゴ] #
  • 19:12 @bluesy_k エロはまだ良いけどペドが厳しい [シゴ] #
  • 19:14 昨日の夜の3錠と今朝の2錠で少しはよわまっているのだろうか舌の炎症。 [シゴ] #
  • 19:14 今日も帰ったら2錠。 [シゴ] #
  • 19:16 煮込みハンバーグ… [シゴ] #
  • 19:17 しょっぱくてパリパリしたものが食べたい… 具体的にはポテチが食べたい… [シゴ] #
  • 19:18 「美味い焼肉、奢られます!」 [シゴ] #
  • 19:18 率イート。 イートインでーす [シゴ] #
  • 19:19 鷲尾マチ子さんがなんと [シゴ] #
  • 19:26 ラブラブだわね [シゴ] #
  • 19:27 DVD100円! [シゴ] #
  • 19:27 わたしの所にも来てた。 [シゴ] #
  • 19:30 @STEEL13 レンタルですです TSUTAYAの特定店舗が明日から [シゴ] #
  • 19:36 今日こそご飯炊いて納豆食べて黒豆も食べる。 [シゴ] #
  • 19:36 油揚げでも買って帰ろうかな。 [シゴ] #
  • 19:38 今日出かけたついでに先輩といろいろ話してて、最近は「うちの会社も女子っぽい女子が増えてきたよ」という話になった。雇用機会均等法が浸透してきた証拠なんじゃないですかねと。今までうちにいた女子社員てのは、まあ中身はジョシじゃないのばっかりだったんじゃないですかねと [シゴ] #
  • 19:39 うみにー [シゴ] #
  • 19:41 @xxxmeltdown だいじ、といえば栃木弁ですけど茨城でも言います? [シゴ] #
  • 19:42 大量流入してきたところでフォロしなければ良いんでしょ? 荘でもないのかな [シゴ] #
  • 19:43 @nuffy オラオラですね [シゴ] #
  • 19:50 @reirerei おかえりなさい…! [シゴ] #
  • 19:51 ウチの猫もカメラ向けると動き回る。んで動画にしようとすると、ぴたっと止まる。 [シゴ] #
  • 19:52 分かち合おうという気とそれ以前にスケジュールを合わせようという気が釣り合わない [シゴ] #
  • 19:52 @chank 危なかったねー [シゴ] #
  • 19:53 @urone ねー。 [シゴ] #
  • 19:53 「ノウ!ザッツ・ヴィーディオー!」つって踊るペンギンさんを見習って欲しいわ。 [シゴ] #
  • 20:02 フフ [シゴ] #
  • 20:03 なにが道シークレットなんだろうか twitter.com/sunanare [シゴ] #
  • 20:04 @urone …いつのまにかチィさんにミク髪がついてる… [シゴ] #
  • 20:04 今気づいた… [シゴ] #
  • 20:22 @chank うわぁ… [シゴ] #
  • 20:23 @naony_ やすい!! [シゴ] #
  • 20:24 わかりません、おしえてください っていっても教えて貰えないわけ? [シゴ] #
  • 20:25 英語が使えない癖に造語をつくろうとしているんだ、だからイラッとしているんだな。ひとつ分った。 [シゴ] #
  • 20:26 後ろの方の席からなんか変な音がしてる 気になる [シゴ] #
  • 20:48 聞いといて募集消せってなあ。 [シゴ] #
  • 20:53 @mi8_r すいません! [シゴ] #
  • 20:53 @reirerei そうそう、そうなんだよねー。 [シゴ] #
  • 20:53 流行ってるからモチーフに使ってみた的な [シゴ] #
  • 21:07 ウーンと まあ前も同じこと言ったかもしれないけど、突然たくさんの悪意を向けられたら、「それがなにか偉いことなの?」とか言いたくなるのもわかると思うし、全然問題だとは思わないなあ [シゴ] #
  • 21:07 @mi8_r ネタっぽいのがツボにはまるとリツイートします!大概くだらないです!w [シゴ] #
  • 21:08 イイネが付いたという噂のボイスはまだ一度も開いてない [シゴ] #
  • 21:16 @mi8_r うふー [シゴ] #
  • 21:17 しゅん [シゴ] #
  • 21:18 そう言ってみるわけにはいかないのか [シゴ] #
  • 21:18 そのまま [シゴ] #
  • 21:19 油性ペンの極細の方かけなくなった。ぬー [シゴ] #
  • 21:19 細い方しか使わないんだけどな。 [シゴ] #
  • 21:19 龍角散ダイレクトと龍角散ってどう違うの [シゴ] #
  • 21:19 小分けになってるだけ? [シゴ] #
  • 21:23 んなー。 [シゴ] #
  • 21:24 なんでそんなに悪意がわくのか まあ、そうか。価値観はいろいろよな。 [シゴ] #
  • 21:25 青ピンクだけは絶対に合わない自信がある [シゴ] #
  • 21:26 そうだねーサマーマイムマシンブルースも上野樹里だね [シゴ] #
  • 21:35 @bluesy_k えっ嘘ー [シゴ] #
  • 21:51 あー、ゆすとなんかやってたのか!それはわたしも見てないや #
  • 21:55 (あまのじゃくな感じのあれが出てきた) #
  • 21:57 去年のラストフレンズみたいに一年寝かしといて一人でみるとか #
  • 21:58 @kis それが正解だよねー #
  • 22:00 ふと思ったけどわたし今まで北川エリコドラマって見たことあったのかな…? #
  • 22:01 まあふつうに瑛太上野樹里と玉鉄が出るドラマだと思って見る #
  • 22:02 いや、まぉ今帰り道だから、今はみないけど #
  • 22:07 ざっと見た感じ、素顔のままで、ロンバケ、愛しているといってくれ、空から降る一億の星 はみてるな #
  • 22:08 じゃんくしょんのひと 久しぶりに見た #
  • 22:10 瑛太さん素敵だし、私がはまってるツイッターがドラマになるなんてもう最高!! #
  • 22:14 これが運命なんて笑わないでね #
  • 22:16 キムチとチーズの合わせ技みたいな匂いがする #
  • 22:20 でしたねー! #
  • 22:23 おなかすいたー #
  • 22:26 残念な感じのナイスガイw ぴったりだな #
  • 22:27 なに玉鉄が わっふる #
  • 22:28 ぐっと我慢 #
  • 22:29 のりこしてたw #
  • 22:30 ガキにはきょーみねーよw #
  • 22:35 しまった、ドラマ終わらないとダビングもDVD焼きも出来ないじゃん。 #
  • 22:36 あと一時間か… #
  • 22:38 おれ主婦がいないついったオフいったことある! #
  • 22:46 わっ ブラックサンダー4個で100円だって! #
  • 22:48 ポストに赤畑ちがう赤旗はいってた #
  • 23:17 いやぁーーー!焦った! #
  • 23:17 トイレつまらした #
  • 23:19 カッポン無しでのりきった。 #
  • 23:20 昨日あんな話ししてたのに、猫のトイレの砂ガッツリ流したら詰まった。あふれる手前で止まってたからよかったけど。 #
  • 23:22 危うくうちのトイレに猫のうんこがあふれるところだったわ。 #
  • 23:23 わーげるさんだ とおもったらむえさんだ あらあら #
  • 23:26 おお録画終わってる ダビングするかなと思ったら 玉木宏!!! #
  • 23:27 子供の頃自己中っていうか今でも自己中なんじゃないのか #
  • 23:28 しまったきょう本屋寄ってくるの忘れた!! #
  • 23:28 @nknh ようこそ! #
  • 23:29 あーでもうちのイケメンもバレンタインに本気のチョコもらったことないっていってたな #
  • 23:30 れぐなむアイコン、ちょうど便器に矢印がTポイントのマークに! #
  • 23:31 @jinon 主婦じゃないよ? #
  • 23:32 だって今日きっと1Q84出てるはずだよ #
  • 23:33 @hase0831 そうなんですか?1と2は前日にゲットしてたから出てるかなと思った #
  • 23:37 @chihiro_san 1と2は前日に売ってた。 #
  • 23:42 ハルなつかしいねー #
  • 23:43 さいとうかずよしだびる。 #
  • 23:45 あ、ちゃんと画質設定しなかったけど大丈夫かな。 #
  • 23:47 ほー今回は0時解禁ってきっかりなのか。あそこの本屋は22時までだからどちらにしても寄れなかったな。 #
  • 23:49 おー フィッシュストーリー #
  • 23:49 おれはしんでないぜー #
  • 23:50 ドラマで画面表示したりするようのアカウントってことなんじゃないのかね。そしたら鍵かけてないとネタバレしちゃうじゃん。 #
  • 23:54 ボイスがワッサーみたいになってる。 #
  • 23:55 そんなに慌ててダブルクリック的におさなくても、普通にポンポンって押せばキャンセルできるようになるよ #
  • 00:01 あっ明日の夜八時からか!アンチクロックワイズワンダーランド!! #
  • 00:03 あれっやっぱり21日水曜日に11話ってなってるな。10話はどこへ…? #
  • 00:07 見てる: 『超簡単!! 自然に睡眠周期を元に戻す方法 | nanapi[ナナピ]』 r.nanapi.jp/1983/ #
  • 00:16 これ終わるの待ってたら1時回るな。明日の朝、録画予約する。忘れないように… #
  • 00:38 めんどくさいことになると思ったからけしたんでしょ #
  • 00:39 ラサール石井も言ってた、炎上したとき、びっくりしてあわてて消しちゃったんだけど、あとで聞いたらそれが一番ダメらしいねって #
  • 00:40 そりゃ普通は知らんわ #
  • 00:42 @nyontan 体調大事! #
  • 00:48 @twneru ねる #
  • 00:49 あまのジャーック #
  • 00:54 .@steigeisen たしか第一子は育てやすい女の子(遺伝的に生命力が強いから)、で慣れておいて、第二子に男の子を産むと、子育てが楽だよっていうような意味だったかと思います<一姫二太郎 #
Automatically shipped by LoudTwitter