• 05:35 ぱちくり #
  • 05:37 昨日寝過ぎて寝付けなかった 予想通り #
  • 05:39 予想通りだから気に病まず 目をつぶってじっとしていた #
  • 05:46 @bluesy_k おはようおはよう #
  • 05:48 ドMも極めると自ら考えて行動しまくる気がする、友達とか見てると #
  • 05:48 @ohmomo おはようございます!!! #
  • 05:53 マッチかっこいいな #
  • 05:54 すかいらーくって今みないね、そういえば #
  • 05:55 さあ 今日は冬がくるよ〜 イヤッホーゥ #
  • 05:56 占い見たらゴミ捨てとこ #
  • 05:57 昨日ミオパンはじめてみたけど、あの子かわいいね #
  • 05:59 水瓶座7位 「厳しいチェックの目が」 って こわい #
  • 06:25 古いチラシをやっとまとめて捨てた #
  • 06:26 3/5の再放送だったのか くっそ #
  • 06:26 フロワカ #
  • 06:27 そういえばゴーチの新着情報のrssが文字化けしてるのなんでだろう #
  • 06:28 rss登録してる意味ないんだな。 #
  • 06:28 あそっか、ついったアカウントつっこんどけばいいのか #
  • 06:32 @hebomegane おはよー #
  • 06:35 なつかしいですねメモライズ#
  • 06:39 @ayart 鍵かかってたらとれないよ #
  • 06:40 爆破解体したあとのがれきってどうやって片付けるんだろう #
  • 06:43 しましまっ #
  • 06:50 さて久しぶりにガスールだしてきた。うちのはフレークだから適当 #
  • 06:51 ゴミ捨てに行ったけど雨降ってなかった #
  • 06:53 @kosmic 上がらないっていうか、今が10℃でこれから下がるらしいですよ #
  • 06:54 CMのHD化で驚いたといえば、富士サファリパーク #
  • 06:56 @hebomegane 愛の無い結婚生活! #
  • 06:57 @tarot3 ピヨ #
  • 07:33 @soranyan おはよー #
  • 08:25 風が強いな #
  • 08:39 @hebomegane 私も「ミスを犯す」だって 気をつけよう #
  • 08:40 るーでぃねーたーw #
  • 08:44 ズビビビー #
  • 08:45 「どーもー」「染井でーす」「吉野でーす」「二人合わせて」「ソメイヨシノでーす」 #
  • 08:49 ベビーパウダーがなくなった #
  • 08:52 電車が詰まり気味 #
  • 09:49 おなかすいた [シゴ] #
  • 10:24 (先輩が)結婚した! わー!いつのまに! [シゴ] #
  • 10:24 グアムで挙式ですと! [シゴ] #
  • 10:25 別れたとか噂があったが復活してたのか [シゴ] #
  • 10:26 ちょいと [シゴ] #
  • 10:26 老夫婦からすりゃあたいていはお兄さんですよ [シゴ] #
  • 10:27 @nosonoso 「くりかえし」じゃだめなの? [シゴ] #
  • 10:30 わわ キーボードにカフェオレたらした [シゴ] #
  • 10:31 ビッグイシューはわたしの見たところだと新宿と馬場とあと中野でも売ってたかな [シゴ] #
  • 10:31 むかし荻窪にもいたかもしれない [シゴ] #
  • 10:42 @nosonoso ほんとに困ったときは「日々」とかで! [シゴ] #
  • 10:51 夏目さんと鯛焼きといえば、オフに伊集院さんを誘っていたのが印象的w [シゴ] #
  • 13:10 @morishige おめでとうございます! [シゴ] #
  • 13:10 エゴ・ラッピンってライブだと英語詩か喋らないって聞いた [シゴ] #
  • 13:12 ウーロン茶おいしいですよ。 [シゴ] #
  • 13:14 そういえばtwitterfoxはエコーフォンになって モバツイはmovatwitterのままで平気なのかな。 [シゴ] #
  • 13:15 あれ。 [シゴ] #
  • 13:15 @morishige わたしは遅刻してませんえっヘン [シゴ] #
  • 13:16 @phafa たたんでたたんで。 うちのも畳んで。 [シゴ] #
  • 13:16 ああでもそんなに畳むのは嫌いじゃないのかもしれない 嫌いなのは「しまう」こと [シゴ] #
  • 13:16 @suzukiiiiiiiiii 残念ながら今日のわたしには出席する資格がありません!! [シゴ] #
  • 13:18 えええそんなにさむいの。 [シゴ] #
  • 13:19 いつおでこぶつけたんだっけ [シゴ] #
  • 13:20 ふかがさんが今日も楽しそうだ。 [シゴ] #
  • 13:20 あのときかー [シゴ] #
  • 13:31 昔たんぶらでみたんだけど、これ大好き mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-7696.html [シゴ] #
  • 13:32 「俺、かっこよくないよ。今もウンコもらしているしね!」 [シゴ] #
  • 13:38 なるほど ID変えてすぐカギかけたひとはずっと片思い状態なんだな。 [シゴ] #
  • 13:38 なんでか分らないけど [シゴ] #
  • 13:39 ああそうだナイン観に行かなくちゃ。 [シゴ] #
  • 13:40 ニートの癖に両親殺すってすごいな。生きていけないじゃん。 [シゴ] #
  • 13:42 あれっピカデリー新宿終わってしまったん。 [シゴ] #
  • 13:42 @kashiwa_shimin そっち!? [シゴ] #
  • 13:43 刑務所はいったって労働するんでしょ。 [シゴ] #
  • 13:43 早くないか終わるの新宿。 [シゴ] #
  • 13:45 ああ、なんだやってるじゃないか。でも21:30~かー 渋谷か。 [シゴ] #
  • 13:46 携帯の充電ケーブル買わなくちゃ。 [シゴ] #
  • 13:50 @kashiwa_shimin ああ、すいません 仕事中ということです [シゴ] #
  • 13:55 シャッターアイランドも面白そうよね [シゴ] #
  • 13:56 @inuatama そうそうー映画見に行くお金もケチりたい 不景気こわい。 [シゴ] #
  • 13:57 レディースデイ狙うかなぁ でもそれだったらシャーロック・ホームズの方がみたいしなあ [シゴ] #
  • 13:59 あーアリスインワンダーランドは絶対みる [シゴ] #
  • 14:02 USBのやつばっかりだなあ [シゴ] #
  • 14:07 @hawelka そうか… [シゴ] #
  • 14:20 @Ogawan @chihiro_san おーまじー18日ね 確認する #
  • 14:21 光通信#
  • 15:10 あした22度! [シゴ] #
  • 15:13もりしげちさと [シゴ] #
  • 15:14 いじめもんだい… [シゴ] #
  • 15:16 なにいまの [シゴ] #
  • 15:16 エクセルって タイトルバーのエクセルアイコンクリックしたら終了するの? [シゴ] #
  • 15:17 ふざけんなー [シゴ] #
  • 15:18 老人のゲートボール離れか… [シゴ] #
  • 15:19 @07kbys 乙女手帳かわいい! あと、新居ピカピカで素敵!!風呂!ふろ! [シゴ] #
  • 15:21 むかしの駅員さんが持ってたような切符切るハンドパンチってうってるのかな。 [シゴ] #
  • 15:28 わたしも頑なにポストと言ってる [シゴ] #
  • 15:39 たべられませーん(笑 [シゴ] #
  • 15:40 何処みてもUSBのばかりだしこうなったらAC延長だけ買ってUSBの充電器で充電すればいいや…(諦めた [シゴ] #
  • 15:40 発火したりすると危ないから [シゴ] #
  • 15:41 そうだ、ステータスだった、最初は [シゴ] #
  • 15:44 まじか! [シゴ] #
  • 15:56 @maasaakoo わたしも好き好き。タマネギ切ったあとも! [シゴ] #
  • 15:58 自分のIDが表示されっぱなしって嫌だよね。余計なお世話。 [シゴ] #
  • 15:59 なんか眼球から周辺が痛くなってる気がする [シゴ] #
  • 15:59 一回コンタクト洗ってこようかな [シゴ] #
  • 16:16 ぺぺろんちぃのぅ [シゴ] #
  • 16:16 ソフトバンクモバイル!!! [シゴ] #
  • 16:17 うちも生姜はチューブ [シゴ] #
  • 16:18 むかしの可愛いアイコンに戻して下さい [シゴ] #
  • 16:18 生姜ってカビは得るのか。 [シゴ] #
  • 16:19 すっとこドンキー [シゴ] #
  • 16:20 ジョナサンの30周年記念ハンバーグ美味いです [シゴ] #
  • 16:21 わたしゃたまにしか料理しないからチューブで十分。 家で美味しいモノ食べれると思ってない… [シゴ] #
  • 16:21 だってつくってるの自分だし [シゴ] #
  • 16:30 うちのチューブも常に期限きれてるっぽい [シゴ] #
  • 16:30 . @objectO @nuffy 私もよく分かります [シゴ] #
  • 16:31 チューブの生姜にゅるるる出して醤油と日本酒に混ぜて肉付けとく [シゴ] #
  • 16:32 わーい [シゴ] #
  • 16:40 いま会社の机の中にも生姜チューブがいっぽん [シゴ] #
  • 16:40 緑茶に溶かしてくるか。 [シゴ] #
  • 16:41 @tohya なんか凄くわかる気がするけど、それだったらチューブでいいやていう気持ちになるなぁw [シゴ] #
  • 16:45 おおホントだ机の生姜チューブ2/14で期限きれてら。ゲラゲラ [シゴ] #
  • 16:45 21!21! にじゅういち!!!!!! [シゴ] #
  • 16:45 はひゅー [シゴ] #
  • 16:47 私はあれ 嫌いなものは食べたくないけど、美味しくないものは割と普通に食べられるので、美味しいものしか食べられない人はかわいそうだなあと本気で思っていたりする [シゴ] #
  • 17:13 @kirikiri_sss にくー [シゴ] #
  • 17:13 和牛塩焼肉ブラックホール… [シゴ] #
  • 17:14 @kirikiri_sss ふぉろーした! [シゴ] #
  • 17:15 朝5時まで営業!すてき! (さすが新宿 [シゴ] #
  • 17:17 眠い… [シゴ] #
  • 17:18 ゴールデン・ニィク [シゴ] #
  • 17:19 やっつけ卵 [シゴ] #
  • 17:21 ガスール使った今朝 [シゴ] #
  • 17:30 かわいい!!これ欲しい! 『1ホールパンチ【スペード】 : KDM』 www.kdm.bz/p65647.html?reviews_id=367 #
  • 17:41 愛されるよりも愛したいまじで [シゴ] #
  • 17:41 うっそピョーン [シゴ] #
  • 17:42 ねむい [シゴ] #
  • 17:42 いや眠くない [シゴ] #
  • 17:42 「それやったらお縄だよ」 中国人、言い回しが古い!w [シゴ] #
  • 17:43 あ、言われてるのか、中国人。 [シゴ] #
  • 17:43 ウチの中国人は「だいじょぶだいじょぶ、バレナイヨー」って言ってた [シゴ] #
  • 18:04 わははは [シゴ] #
  • 18:16 また無意識のうちに腕時計外している [シゴ] #
  • 18:18 ダメだな、それはダメだ。 [シゴ] #
  • 18:19 たんからむなう [シゴ] #
  • 18:23 おーそうかキャバで働いてた頃からもう10年経つのかはえーなー [シゴ] #
  • 18:24 こわいこわい [シゴ] #
  • 18:28 @sahya 会社についてすぐ外した模様です… だれに!なにが!オッケーなのか…w [シゴ] #
  • 18:30 @legnum 終了しました。 [シゴ] #
  • 18:30 明日は晴れるのかな。洗濯しなくちゃ [シゴ] #
  • 18:34 一万円は無理無理 [シゴ] #
  • 18:34 激安ですよ [シゴ] #
  • 18:35 土下座中継すごい [シゴ] #
  • 18:36 てれぽーてーいしょーん♪ [シゴ] #
  • 18:54 チーズフォンデュミックスがあるんだった。んー [シゴ] #
  • 18:54 中途半端だよな [シゴ] #
  • 19:07 私も立て続けにカギがなくて家に入れない(しかも真冬で寒い上にめちゃめちゃトイレ行きたいオプション付)を3〜4回経験して、合い鍵をもう一つ作りました。お財布の中に入れてる。 [シゴ] #
  • 19:12 あれこないだなにかのチラシで見たビニ傘にデコるレースのシール可愛かったんだけどな。 [シゴ] #
  • 19:12 なんでか腰が筋肉痛なんだ [シゴ] #
  • 19:13 一人暮らしのときはカギ忘れしたことないな。それやるとほんとに入れないし。 [シゴ] #
  • 19:14 一人暮らしだったら、カギ締める=持ってる だからなあ。無くしたことはないんだ、持って出るの忘れるんだ。締めないで出かけて帰ってきたら閉まってる。 [シゴ] #
  • 19:20 @hitmix ああ、「締めないで出かけたら閉まってる」のは、旦那のしわざです。 [シゴ] #
  • 19:20 @chihiro_san そうそう。 [シゴ] #
  • 19:21 まあ、「居るからいいや」ってカギ締めないで出かけちゃうのも問題なんだろうけども [シゴ] #
  • 19:22 そういうわけで、予備で財布のなかにもう一つ入れることにしたこの冬。 [シゴ] #
  • 19:23 @nuffy 帰ってきてドア締めるついでにカギかけるのは癖になってる… [シゴ] #
  • 19:28 @chihiro_san 私は会社に持ってくカバンにチェーンでカギを繋いでるから、そのカバンを使わないで出かける=遊びに行くとき にカギを忘れがち。 [シゴ] #
  • 19:30 遊びに行くときに小さいカバンに財布だけ移して出かけたりすると、カギと定期を忘れる。定期はなくてもお金で何とかなるけど、カギは閉まってると入れないからねえ [シゴ] #
  • 19:30 なので財布にカギをもう一つ入れることにした [シゴ] #
  • 19:31 @legnum シカトはしないけど、急ぎじゃないから放置する。自覚のある人でも [シゴ] #
  • 19:32 @hitmix いえいえいえ、書き方が悪かったですねw [シゴ] #
  • 19:33 あと平日は確実に私が先に出るっていうか基本的に家に私しか居ないし [シゴ] #
  • 19:35 なるほど 『らばQ:「増えすぎたケーブルを手軽で劇的に改善してくれる」と感心されていた方法』 labaq.com/archives/51432053.html #
  • 19:42 え、ひまわりってもう無くなったのか [シゴ] #
  • 19:45 @sahya そんなに知り合いだらけの集合住宅、楽しそうですね。 [シゴ] #
  • 19:46 見てる: 『3D Technology:シャープ』 www.sharp.co.jp/3d-tech/index.html #
  • 19:50 @sahya そうなんですよね、きっといつか、上手い距離が狂ってしまうんでしょうね、それは残念だけど、やっぱり憧れますね [シゴ] #
  • 20:07 やっぱりダイソーで買ったノート紙が良くないなあ [シゴ] #
  • 20:07 ボールペン使えば良いんだろうけど。 [シゴ] #
  • 20:16 うへぇ 『眼球に埋め込まれたカメラで見た物すべてを記録し映画にするプロジェクト - GIGAZINEgigazine.net/index.php?/news/comments/20090314_eyeball_camera/ #
  • 20:18 コヨーテアグリー見たいな。メモっておかないと忘れる [シゴ] #
  • 20:26 もうすぐ新宿にヤマダができるからそっちも狙い目?すっごい混んでそうだけど。 [シゴ] #
  • 20:33 郵便局に行かなくちゃいけないのについつい後回しにしてしまう ぬぅ 遅くなればなるだけ面倒なことに… [シゴ] #
  • 20:33 あーあした研修いやだよー [シゴ] #
  • 20:56 @twitt @legnum 今年入ってきた新人に電話の取り方その他を教えなくちゃいけないのですヒー! #
  • 20:58 デュワーがあるじゃないか #
  • 21:12 ヘルシアウォーターの広告で塚本高史が真っすぐこちらを見つめている! #
  • 21:14 玉鉄が何してるの あれもしかして月9? はまだだよね #
  • 21:19 なるほど。春の祭典スペシャル的なやつだな #
  • 21:55 今日は久々、だいぶ増水してたよ− #
  • 22:02 @drazone グレインプニルさんは男の子ですよー #
  • 23:21 さやかさんのご飯がないのだわ #
  • 23:52 おーー 蒼井優ってあの役だったのか!!ぴったり! #
  • 23:54 上野樹里カワイイなあ #
  • 23:59 どしゃぶり #
  • 00:00 昔の携帯にはリモコンアプリあったなあ #
  • 00:05 @kis ねー?なんでないんだろ。 #
  • 00:06 赤外線がそんなに遠くまで飛ばないのかな #
  • 00:09 うんぐらさんこわい… #
  • 00:10 .@deroris おお!まだあるんだ #
  • 00:17 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter