• 12:05 ぱちくり #
  • 12:06 昼である #
  • 12:11 35.9℃ #
  • 12:12 篠井さんて顔変わらないなー #
  • 12:13 @buntaro おはようー #
  • 12:15 キャフンですよ #
  • 12:16 あ、1Q84 でるのか 買わなきゃ #
  • 12:17 博覧会か #
  • 12:23 渡辺えりって山形なんだ #
  • 12:30 5歳で自分から日本舞踊 #
  • 12:33 女形をやりたいっていう気持ちは わからないなぁ でも逆に男の役をやりたいっていう気持ちは少しわかるかも #
  • 12:34 宝塚はみたことないけど #
  • 12:36 @bluesy_k 頑張りましょう #
  • 12:41 @herbetica \新しい世界へ/ #
  • 12:43 篠井さんひゃくぱー外食かー 太らないの不思議 #
  • 12:44 育ちが良いんだなぁ #
  • 12:45 お酒のまないのかな #
  • 12:45 たたむのきらーい #
  • 12:47 花見の最後のチャンスだね #
  • 12:49 グラスを取るときは上から!! #
  • 12:50 妙典なんかちょっと寝過ごせばすぐじゃん #
  • 12:51 @katarinax 実はなるけど食べてもおいしくなかったみたいだよ! #
  • 12:52 あー 欲望という名の電車#
  • 12:52 みてないんだ #
  • 12:55 スズカツさんから篠井英介さんに手紙! #
  • 12:58 榮倉奈々みると病人かと思ってしまう病にかかった #
  • 13:25 三谷さんのドラマと被ってるのか #
  • 13:27 少女とガソリンやる! #
  • 13:27 わー!!よかった気づいて。 #
  • 13:27 雨は夜更けにふるって行ってたよ #
  • 13:28 収録の日見に行ったんだよなたしか #
  • 13:30 寝るまえにチーズ食べ損ねた #
  • 13:33 たしか来週は『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』 #
  • 13:33 うれしなー #
  • 13:34 @bluesy_k idでアク禁できたはず #
  • 13:34 だぶくろ! #
  • 13:38 ガスールしまい込んだままだからまた使おう… #
  • 13:40 あそこのコンビニ、ラインナップが100円ローソンみたいだったな。しるこサンド売ってたから買ってきた。 #
  • 13:42 @kirikiri_sss つかう!またつかう! #
  • 13:42 @buntaro やっとみつけました。 #
  • 14:07 黒豆食べる f.hatena.ne.jp/kommm/20100411140712 #
  • 14:11 中国語版のうる星やつらって、サントリーのウーロン茶のことだったのか!! #
  • 14:13 水餃子美味しかったね。焼餃子も頼めばよかったね #
  • 14:39 きがちゅいたーらー #
  • 14:41 酔っ払いの彼女お財布どこに落ちてるの #
  • 14:58 男とか女とかあんまり気にしたことなかったわ #
  • 14:58 ああでももし、少女漫画を読んでいて、実はこの作者男だよって言われたら何か違う感情が沸くかもしれんね なるほど #
  • 14:59 リボンの騎士とかいまさら少女漫画としては読めないしな #
  • 15:05 ドラマWは来週から #
  • 15:08WOWOWで流れてるPvがこわい #
  • 15:09 あ、今じゃないんだ、これ録画だ #
  • 15:10 うああああ cdjの魂特集わすれとったわ #
  • 15:10 @straycat74 わたしもそう思いました。 #
  • 15:11 1回しか行ったことないけど #
  • 15:11 @cuerda かわいいですね、あれはー #
  • 15:13 つまりニュース速報は流れた#9 の録画失敗していたわん。 つぎいつだろ #
  • 15:14 そして来週以降の放送予定で#11っていう文字が見えるけど、 10、のまちがいだよね #
  • 15:15 ニュース速報の9話をとろうとしてチャンネル設定間違えて 世界の中心で愛を叫ぶ がとれていた たぶん30分だけ #
  • 15:16 せっかくだから森山未來をみておこう #
  • 15:18 あれ森山未來じゃない #
  • 15:19 河原に住んでた人たちね。 #
  • 15:21 ああ、柴咲コウがメインなんだっけ #
  • 15:23 そっか #
  • 15:24 WOWOW#
  • 15:24 あzつ くーーーどおーーーーさーーーんがっ! #
  • 15:26 そうか宮藤さん出てたんだっけ #
  • 15:26 \くどーさーん/ #
  • 15:27 っていうか森山未來でてこなーい #
  • 15:28 世界の中心で愛を叫ぶってt 中学生の話じゃなかったっけ #
  • 15:30 @maasaakoo えっまじで たま鉄! #
  • 15:42 ギャフン突然テレビ写らなくなったしなんでなんで #
  • 15:42 音だけきこえる 中山さんの声だけ聞こえる #
  • 15:43 いまは大切な「少女とガソリン」録画してるから 配線とかもういじりたくない テレビに映ってないだけで録画はできてるに違いないんだ #
  • 15:44 どうして 興味ない韓国人のドキュメントとかずっと写ってたのに少女とガソリンはじまるーって時に きゅうにー 線切れたかな #
  • 15:44 \誰かテレビ買ってください/ #
  • 15:44 いぇっす りぽりん でも写らないので見えません… #
  • 15:45 中村まことさんが「まことです」っていってる #
  • 15:46 中山さんがゲイなんだっけこれ #
  • 15:46 お、イケテツの美声も聞こえる #
  • 15:47 ああぁ。 #
  • 15:49 ぱっと見はすみれちゃんだから大丈夫ですよ #
  • 15:49 ガラコー! #
  • 15:49 まこと飲むときのバカみたいな勢いがおもしろいのに #
  • 15:51 ムラがあってのまことなんで! #
  • 15:53 これほんとに音しかとれてなかったら泣けるなぁ #
  • 15:54 これが、しるこサンド#
  • 15:55 おいしーい #
  • 15:57 りぽりん #
  • 15:58 圭史くんは少女とガソリンのパンフで秋元康にAKBを薦められてたけど、みたのかな #
  • 16:17 うちは駅からとおいからなあ 10分で映画館はどこも行けないな タクシー使うなら別だけど #
  • 16:17 ぽれぽれ東中野でも15分くらいかかりそう #
  • 16:21 まあ20分圏内にアホほどあるけどね #
  • 16:22 いや20分じゃ無理か。30分あれば #
  • 16:29 録画終わったらテレビ確認しないと… どうなっちゃってるのこれ。 #
  • 16:31 天海祐希みたかったなぁ #
  • 20:36 マイキー10周年 そうか #
  • 20:41 あの探偵役の人かっこいいよね #
  • 20:45 中二病とかDTマインドみたいな意味での、こころの低学歴 #
  • 20:47 しまった! #
  • 21:03 あーよかったテレビ写ってる #
  • 21:04 しかしあっちがWOWOWなのが謎だ…やっぱあのチューナーがなんか悪さしてるんだろか #
  • 21:07 @maasaakoo ありがとうーよかった! #
  • 21:09 買ったばかりの本もずっと持ってた本も裁断するのは心が痛むわ #
  • 21:21 デズニー行く人は舞浜からいくからね #
  • 21:23 なかおち! #
  • 21:24 ちっちゃいほうに #
  • 21:27 かへおれ! #
  • 21:29 結婚式のときものすごい厚底はかされた #
  • 21:34 あ、みっちゃん達の写真みそびれたぞ #
  • 21:41 @cuerda ドレスであのパンプスはきついですよね。歩けないw 歩かなくていいんだろうけど #
  • 21:49 ふーん #
  • 21:51 @cuerda あー、わたしももしかしたらした向いてるのばかりかも!写真どっかにいってしまったんですよねハテ。 外八文字ってなんですか? #
  • 21:56 @cuerda おおーなるほど #
  • 22:01 おなかすいたなあ #
  • 22:04 たけルンバさん最近観ない気がする #
  • 22:09 @maname 肉の食べ過ぎ…! #
  • 22:09 サンバルカンだね #
  • 22:10 赤れぐなむです #
  • 22:13 @kommmのタイピング速度は5key/秒で、平均初速は0.74秒でした。タイプが遅めのキーは「h、p、s」で、正確さは92.7%です。 neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk #
  • 22:18 ほっとモヤシソースって東京でも売ってるのかな #
  • 22:21 春が終わって、また冬が来ますよ #
  • 22:28 フバい!フバい!ヘイヘイ! #
  • 23:02 あれれまた携帯死亡のお知らせ。 #
  • 23:04 充電スタンドにのせておいたのに電源落ちてるし 電源はいらないし #
  • 23:04 これ 夏まで持たない気がしてきたな。 #
  • 00:39 んー 携帯ほんとに電源はいらないな。 #
  • 00:40 今までで一番タイピングがんばったのは、むかしbossのサイトでタイピングゲームがあったとき。目が血走り指がつるかと思うほどがんばった #
  • 00:41 それでも最後まで行かなかったんだよなー #
  • 00:41 まつこデラックスはじめてみた #
  • 00:43 少女とガソリン!! うつってねえ!!! 死んだ #
  • 00:44 しょんぼり… #
  • 00:44 ひどい #
  • 00:45 なんで… 何が起こったの… #
  • 00:46 一つわかったのはテレビのせいじゃないってことか はぁー #
  • 00:46 携帯は死亡だわ 少女とガソリンはとれてないわ さんざんだ #
  • 00:47 斉藤和義はちゃんととれてます #
  • 00:49 見てる: 『阿佐ヶ谷スパイダース公演「少女とガソリン」 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)』 www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200015.html #
  • 00:49 やっぱりこれ初放送だよね… 再放送してくれるかな… くそう また解約できない… #
  • 00:57 そういえばゴーチのアカウントはこれ告知してた? #
  • 00:59 ゴーチブラザーズ… #
  • 01:01 あ、でてた。 #
  • 01:01 すいません。 #
  • 01:21 なんと!充電ケーブルの断線だったのか! #
  • 01:23 携帯壊れてなくてよかったわ… #
  • 01:45 @cuerda ほんとによかった… #
  • 01:46 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter