• 09:46 ぱちくり #
  • 09:50 35.4℃ #
  • 09:50 きりこんぶっ #
  • 09:54 うお また嵐のフライング #
  • 10:06 飛行機で中傷するって 誰が何のためにわざわざそんな金を使って #
  • 10:08 @pigya あるあるw #
  • 10:09 @maasaakoo わうわう! #
  • 10:11 ホットケーキおいしそん。 #
  • 10:18 そうなんだよねー自分のためだよなー #
  • 10:24 イープラスはほんとムカつく。使いづらい。 #
  • 10:25 それなのに資金力のせいなのかシェア拡大しててよりムカつく #
  • 10:26 @maasaakoo ベーキングパウダーいれなくても膨らむの? #
  • 10:29 あ、ほんと マスクしなくても大丈夫だった #
  • 10:29 持田まきでてるのか 田原坂 #
  • 10:32 特徴:よく働く #
  • 10:32 クミンシード… #
  • 10:34 ガスパッチョの子は #
  • 10:35 @maasaakoo カップの形のふるい実家にあったなぁ。握力つきそうねw #
  • 10:35 @jinon 食う食うー #
  • 10:38 水瓶座1位ー #
  • 10:40 @maasaakoo そうなのか!進化してるね! #
  • 10:44 「あれをしなさいこれをしなさいといわないといけないの」 #
  • 10:46 厳しいところに身をおくのは 少し憧れる #
  • 10:47 @maasaakoo みてるー #
  • 10:47 このJKかわいいねー #
  • 10:48 わしゃー細胞がゆるみきってるからなー #
  • 10:49 イントネーションが変なw #
  • 10:50 ミスユニバースってみんな性格もすごくいいんでしょー #
  • 10:53 @Ogawan ちょうみてた #
  • 10:55 「完璧だということを求めないで」 #
  • 10:56 ワァオって感じ アバウトだなぁ。そこは自分で考えなくちゃいけないんだな。厳しいなー #
  • 10:59 背中を押してあげて! #
  • 11:02 今すぐは無理よなーすげなー #
  • 11:55 野菜四キロを食べ! #
  • 11:57 はしった #
  • 11:59 すげい晴れてるな。お花見したらぽかぽかだし桜吹雪で楽しそう #
  • 13:05 @nuffy カレー屋を出ました #
  • 13:13 やばいすごい腹一平 #
  • 14:31 このあとヤンにいくからね #
  • 15:12 @maasaakoo 短くなってないよー 眼鏡はわたしじゃないよ #
  • 15:29 へっ f.hatena.ne.jp/kommm/20100410152908 #
  • 16:54 麻雀久しぶりにやっただす #
  • 16:56 @kis イーチ一発ツモッたよ #
  • 16:57 @kis リーチ一発ツモッたよ #
  • 16:58 リー #
  • 17:00 @kis え、なにが #
  • 17:03 岡崎京子おもしろいよ #
  • 17:12 かぶく者じゃなかった #
  • 17:13 @kis にゃる #
  • 17:13 ゲームあんまりやったこと無いかも #
  • 17:23 @reirerei おーぅー お大事に… #
  • 18:57 麻婆豆腐だぁー f.hatena.ne.jp/kommm/20100410185742 #
  • 21:25 あ、トップランナー、大森さんだっけ! #
  • 21:28 花椒まみれだったぜい #
  • 21:30 ぶぶか の となり #
  • 21:32 ショートパンツほしいなー #
  • 21:35 @enjinakagami @nuffy お幸せに… ! #
  • 21:35 やあやあ #
  • 21:36 そろそろスケート場空いてきたかなぁ #
  • 21:39 ぬったんの高級衣料品はきょうは無事でしたか! #
  • 21:40 わっこの家もとうとう取り壊される…? #
  • 21:45 しかしま麻雀やるならもちっと役を覚えないといかんなー プー #
  • 21:45 桜まだ綺麗 #
  • 21:48 新しくできたコンビニ初めて入った #
  • 21:49 あっ きょう寝る前にレッドチェダーチーズ食べようかな #
  • 21:57 @balanco ねるまえにチーズ食べると面白い夢が見られるんだって! #
  • 23:09 時間泥棒を始めてしまった。 #
  • 23:10 どうやったら高得点が出るのか全然わからん #
  • 23:32 かいたたく!買い叩く!買い叩く! #
  • 23:32 古田・大森ラインw #
  • 23:33 お金を稼ぐことがいけないことでしょうか! #
  • 23:33 わしづかみ! #
  • 23:38 殺しや #
  • 23:38 殺し屋1なつかしい #
  • 23:50 あかじー #
  • 23:52 「サイテーな男だな」w #
  • 23:56 もうこれ以上は無理ー #
  • 23:57 みじかい! #
  • 00:09 ハイスコアの出し方がわからない #
  • 00:11 よくわからないよー #
  • 00:12 しくみがさっぱり #
  • 00:13 狙えば狙うほど点数が下がっていく #
  • 00:37 @reirerei にてるにてるそっくり #
  • 00:40 @reirerei いや、そっくりだよ… #
  • 00:41 ああそうそう、昔の。 #
  • 00:44 いや、昔の古田さんは細くて金髪でかっこよかったし似てるよ #
  • 00:46 かたくなだw #
  • 00:59 なんかもバッター調子悪い #
  • 01:00 むー #
  • 01:00 なんか認証エラーとか出るんだけど何で #
  • 01:03 むかつく #
  • 01:06 @tokori 一昨日あたりから認証失敗エラーはよく出てたんですが、入れなくなっちゃいましたね… わたしもモバツイに避難することにします… #
  • 01:10 フーメノ! #
  • 01:13 @natsume_tamaki たしかに、見た目若いですよねw #
  • 01:35 @natsume_tamaki お上手ですねウフフ。っていうかノリで不思議なオフに強制参加させちゃいましたねwありがとうございます #
  • 01:36 大喜利懐かしいなあ。あの頃アツかったなぁ #
  • 01:46 あっ わかった!(おそい) #
  • 01:49 もっちりー! #
  • 01:59 ジュリーと富田靖子センセイの鞄か…! #
  • 01:59 しらなかった #
  • 02:05 @Matsunaga_Ascii もう終わっちゃうんですね!知らなかった。残念です #
  • 02:10 いかんいかん寝なくては #
Automatically shipped by LoudTwitter