• 05:41 ぱちくり #
  • 05:44 おはよよよ #
  • 07:42 テレビ番組表がまっしろだ #
  • 07:43 35.7℃ … #
  • 08:14 ひくい! #
  • 08:16 @kazzen WOOOじゃないんですけどねぇ?東芝のRDです。とりあえずキーワード検索で予約しました #
  • 08:29 あれ、昨日アップルなんかしたんだっけか #
  • 08:50 あほか!エコとかいうなら牛乳瓶使え! #
  • 09:03 3GS死亡っていうのだけよくわからない #
  • 09:03 桜はまだ綺麗 #
  • 09:04 ああもう一年中このくらい涼しければ良いのに #
  • 09:05 とりあえずちょっと黒豆 #
  • 09:10 竜巻に飛ばされても死ぬと思わなければ楽しそうね #
  • 09:13 @kis あ、3Gかーなるほど #
  • 09:15 今までシングルタスクだったのかプププ #
  • 09:17 起きぬけに測ったら体温低くてびっくりしたね。寝る前にもう一回測ってみよう。 #
  • 09:19 こないだテレビで嵐が野外でフライングしてびよーんて飛んでるのみてスゲー楽しそうって思った #
  • 09:24 飛んでも、降ってきませんよ #
  • 09:26 点が無いから伸びないのかぁ #
  • 09:26 10分出遅れた #
  • 09:30 ポメラはじめてみた #
  • 09:32 ヘルタースケルター最後がかっこいい #
  • 09:39 どちらにしろあいぽんは夏以降だしなー #
  • 09:40 おっぱっぴー #
  • 09:42 とど:DVDやく(夜) #
  • 09:56 うおーすげーさすが先輩 #
  • 10:05 使っている人を 初めて 見た。 [シゴ] #
  • 10:31 夢は追うのが楽しいのでござる [シゴ] #
  • 10:45 おなkすいた [シゴ] #
  • 11:13 パソコンさんは見つからなかったのね… [シゴ] #
  • 11:14 @maasaakoo 衣料品に気をつけてたってどういうこと? [シゴ] #
  • 11:15 秘密なんですけど。 [シゴ] #
  • 11:15 @maasaakoo あーなるほどぅ [シゴ] #
  • 11:19 うちのハズバンドがバカでさー [シゴ] #
  • 11:19 きもちわるっ [シゴ] #
  • 11:20 腰ベルトみたいな [シゴ] #
  • 11:57 びわゼリー [シゴ] #
  • 11:59 む。なんでExcel終了するだけなのにわざわざ一瞬フォーカスを戻すのどんだけ出しゃばりなの [シゴ] #
  • 12:11 みっちり ってあとに続く言葉が勉強か特訓しか浮かばないからエロくない #
  • 12:28 @kirikiri_sss えっ本当、私昨日寝かかってから、思い出してマスクマスクって #
  • 12:30 実はおととい辺りから鼻声だし風邪なんだとおもう #
  • 12:43 にしまつややってる。やっすー!! #
  • 13:03 おなかいてて #
  • 13:14 えぇー [シゴ] #
  • 13:15 @kis 党名書くとことキャッチコピー書くとこ間違たんだって、絶対! [シゴ] #
  • 13:17 ばいざうぇーい [シゴ] #
  • 13:19 もーさーなんなのー [シゴ] #
  • 13:25 あーやっぱりエアコンついてるとぐんぐん具合悪くなるなー [シゴ] #
  • 13:28 またかっ [シゴ] #
  • 13:29 テープ起こし用のソフトでミシンみたいな足レバーついてるやつあったね [シゴ] #
  • 13:30 テープ起こし60分で10500円なのか。ぼろいな。 [シゴ] #
  • 13:31 1分200円っていうと、60分で12000円なのか、へぇー [シゴ] #
  • 13:55 寒い… [シゴ] #
  • 13:58 @hirf テープ起こしで検索するとアドセンスが出てきます bit.ly/9cAGmJ [シゴ] #
  • 14:01 さっき御柱祭やってたな [シゴ] #
  • 14:07 時給換算じゃないんじゃないかなぁ。素材1時間いくら、じゃないかな。 [シゴ] #
  • 14:08 やっぱり1時間起こしたら3時間くらいかかるものかね。 [シゴ] #
  • 14:09 内容に寄るけど 話者一人なら2時間くらいでいける [シゴ] #
  • 14:16 棒嫌だからさ [シゴ] #
  • 14:16 とどーふけん [シゴ] #
  • 14:16 ぶたしゃぶたべたーい [シゴ] #
  • 14:18 5/14 農業少女、 5/21 東京月光魔曲 [シゴ] #
  • 14:19 5/14 『農業少女|ステージ|WOWOWオンライン』 www.wowow.co.jp/pg/detail/075458001/index.php #
  • 14:20 @hawelka 綿菓子みたい [シゴ] #
  • 14:25 えんとりーなんばーわーん [シゴ] #
  • 14:58 22時前っておくれすぎだろー!w [シゴ] #
  • 14:59 ピンクの椿! [シゴ] #
  • 15:08 @Ogawan フォフォフォ [シゴ] #
  • 15:31 @kumami_ すばらしい! [シゴ] #
  • 15:32 えいご出来ません [シゴ] #
  • 15:32 ARABAKI [シゴ] #
  • 15:33 アラバキなにがいいって、涼しそうなのがいいよね [シゴ] #
  • 15:35 @Sally_0601 わー桜かぁそれもいい! [シゴ] #
  • 15:36 近すぎて分らないかもしれないけど、あれは蒼井優なのです [シゴ] #
  • 15:43 織田信成。なるほど [シゴ] #
  • 15:43 キチバイむかつく [シゴ] #
  • 15:49 シズキュ [シゴ] #
  • 15:53 平成ジャンパ [シゴ] #
  • 15:59 めっちゃホリデー風味!!! [シゴ] #
  • 16:27 そんなにひどいの [シゴ] #
  • 16:37 ねんむ!!!! [シゴ] #
  • 16:38 明日の昼ごはんのことを考えなくてはいけない [シゴ] #
  • 16:39 チョコかじってこよう [シゴ] #
  • 16:42 びっくりした [シゴ] #
  • 16:58 チョコ食ってたら新人研修の群れがぞろぞろ [シゴ] #
  • 16:59 @maasaakoo いたいたー [シゴ] #
  • 17:09 まだいるのかな。 [シゴ] #
  • 17:09 OL? [シゴ] #
  • 17:18 こないだお花見に出張に来てたチャイはビスコッティが付いて300円だったよね [シゴ] #
  • 17:20 わははなにこれ [シゴ] #
  • 17:20 おLたらかをるさんしか [シゴ] #
  • 17:47 @reirerei twitpic.com/1e8j27 - わぁ #
  • 17:47 なんどやっても気づくと冷房にされている クソ。ころすきか [シゴ] #
  • 18:18 ガードが堅いんでおすすめしません [シゴ] #
  • 18:25 自称モデルの彼女は二度目の化粧直しでミステリアスなまなざし鏡の前で最終チェック [シゴ] #
  • 18:32 .@hitmix ミッチーはこのテの唄がたまらないですね! [シゴ] #
  • 18:33 ツーカーを知らない子供達 [シゴ] #
  • 18:35 すてきだなあ [シゴ] #
  • 18:35 うややましーにゃぁ [シゴ] #
  • 18:35 それが @kis の最後の言葉… [シゴ] #
  • 18:36 @hira_beflat うん! [シゴ] #
  • 18:37 @hira_beflat わざわざインスタントラーメンの麺わなくても、生麺使えばずっと美味しいのにと思いますね [シゴ] #
  • 18:37 ってほっとんど料理なんかしない自分が言うかっ [シゴ] #
  • 18:41 保存が利くというのは大きなメリットではあるとは思いますが 普段料理しないだけに [シゴ] #
  • 18:45 ぬ。SSFFまた中山さん出るのか 今年チケットろってないんだよな… [シゴ] #
  • 18:45 ろ? [シゴ] #
  • 18:45 明日はヤン [シゴ] #
  • 18:45 危ない今忘れそうだった [シゴ] #
  • 18:46 @Ogawan おれもおれも かなり体質あると思う [シゴ] #
  • 18:46 いやまあ虫歯出来ますけどそれなりには [シゴ] #
  • 18:46 骨がつよいのかな [シゴ] #
  • 18:51 @mi8_r おおいおおい!! 夏はもっと多いよ! [シゴ] #
  • 18:57 歯茎は増えないのかー [シゴ] #
  • 18:57 クラムチャウダー!! [シゴ] #
  • 19:00 カマンベールチーズも持ってくれば良かったな [シゴ] #
  • 19:06 お、そろそろいい時間かな [シゴ] #
  • 19:07 みとれる って 見取れ看取れ看とれ見とれしかでてこない [シゴ] #
  • 19:08 おれもぼっとりすとにはいりたいぞ [シゴ] #
  • 19:12 おっぱいのひといなくなってら [シゴ] #
  • 19:12 @satokom バックホーンのうたでも 見惚れるって 出てくるんですけどね。 [シゴ] #
  • 19:14 小松菜炒めおいしそうね [シゴ] #
  • 19:29 おーなかーがすいたきたー [シゴ] #
  • 19:33 うまいレバ刺し食べたい [シゴ] #
  • 19:33 うちの冷蔵庫にはいつのモノともしれない卵が常備 [シゴ] #
  • 19:34 そろそろ食べますって [シゴ] #
  • 19:34 ああ、大丈夫よ、おなかの弱い人には食べさせないっていうか自分でお弁当に入れるくらいしかしないからねえっへん [シゴ] #
  • 19:35 まのえりTかわいいなあ #
  • 19:49 ごーなうしまっ #
  • 19:56 「中年ぶってる中学生」に空目した… 渋いわーと思った #
  • 20:05 改札で、ソースヤキソバの匂いがします! #
  • 20:06 チェッチェッコリッチエッコリッ #
  • 20:07 いか焼いてる匂いもする あー焼きいか食べたーい(お得用さきいかを買いました) #
  • 20:41 あらめ #
  • 21:32 農業少女 赤鬼 #
  • 21:40 初心者お勉強かいだよ #
  • 00:13 @kis ごはんできてないよー #
  • 00:15 おなかいっぱー #
  • 00:16 ーーーーい #
  • 00:24 桃色係長ー #
  • 00:26 イケテツ#
  • 00:40 イェス!田中哲司さんもだいすきー #
  • 00:41 黒豆が好評でよかったわ #
  • 00:54 イケテツはまた痩せてくれないかなあ #
  • 00:55 悪魔の唄の池鉄とかちょうカッコいいのに #
  • 00:56 @cuezaku またかw #
  • 01:03 あっそだ、DVDやかなきゃ #
  • 01:05 AKBはいいですよ。 #
  • 01:10 はあい #
  • 01:24 @chank カレー!食べる! #
  • 01:48 36.4℃ #
  • 02:24 かふかやいてる #
  • 02:26 さいきん、「認証に失敗しました」ってエラーが出るねん むきー #
  • 02:30 ムニャラー #
Automatically shipped by LoudTwitter