• 05:41 ぱちくり #
  • 05:45 おはようおはよう #
  • 05:48 マスクで喉は無事 #
  • 05:49 @yuriai @tobsoya おはよーん #
  • 06:01 水瓶座6位 #
  • 06:02 鳩弟はどうしてるの… #
  • 06:08 ニャウ #
  • 06:09 小室哲哉作曲家ふっきかー #
  • 06:11 堪え性ないなぁ #
  • 06:12 似てるだけで違うのかな #
  • 06:13 @satomilogy おははようございまさ #
  • 06:14 さ? #
  • 09:35 サラリー泥棒マン #
  • 11:15 あるはずなんだけどなぁ [シゴ] #
  • 11:16 ていうか液晶の表面をマジックミラーにすればいいんだよねえ [シゴ] #
  • 11:18 こういうのかな 『[STMX]|ハーフミラー 3.2』 www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1271483 #
  • 11:18 メイン液晶がワンタッチでミラーに変わる「J-SA05」 って合ったな、昔 [シゴ] #
  • 11:20 肉のカーテンてなに 燻製でもつくってるの [シゴ] #
  • 11:21 かんぽさん…どこへいってもーたんや… [シゴ] #
  • 12:00 疲れないって大切よー [シゴ] #
  • 12:00 くろうんちゃ [シゴ] #
  • 12:07 @kis うんちゃ! [シゴ] #
  • 12:15 文体診断してみたいけど自分でかいた文章なんてどこにもないぽい [シゴ] #
  • 12:18 これあやしくね 1 文章の読みやすさ A とても読みやすい
    2 文章の硬さ A 適切
    3 文章の表現力 A とても表現力豊か
    4 文章の個性 A とても個性的 [シゴ] #
  • 12:20 1)浅田次郎68.4 2)太宰治62.7 3)吉川英治61.1 しらにゃい みくしの日記でやってみた [シゴ] #
  • 12:21 ティファールって言われて「取っ手の取れる」を連想するか「電気ケトル」を連想するか [シゴ] #
  • 12:22 ティファールったらふつー鍋だとおもうよな。なー なーなー [シゴ] #
  • 12:24 みくし飛んでない [シゴ] #
  • 12:25 @OrangeValentine これこれです 文体診断ロゴーン logoon.org/ [シゴ] #
  • 12:26 胡麻はあの粒のなかに油がたっぷり入ってるからたくさん食べたらカロリー高いよね [シゴ] #
  • 12:26 あ、昨日の夜適当に砂糖いれた黒大豆の味見してない [シゴ] #
  • 12:26 釘も重曹も入れてない 釘入れてないからほんとに、黒くない… [シゴ] #
  • 12:28 でもほんのり甘い良い香りがしてたよ っていうか1日水につけといたら大きくふくらんでたなぁ [シゴ] #
  • 12:29 色はグレーだし艶もないから見た目は結構残念な感じに [シゴ] #
  • 12:29 お正月にチヴァで頂いた黒豆がめっさ美味かったんだけど(たぶん市販品?)、あれは大豆じゃないのかなぁ。大豆っぽい味がしたけど粒が小さかった [シゴ] #
  • 12:29 ダヨネー [シゴ] #
  • 12:37 @jinon リプライッツかRT? [シゴ] #
  • 12:39 @DADENE おめでとう〜!! [シゴ] #
  • 12:40 ひろいおふろ… [シゴ] #
  • 12:45 立ち消え日本 [シゴ] #
  • 12:48 見てる: 『街道マップ|高野巡り・熊野古道和歌山県観光情報』 www.wakayama-kanko.or.jp/walk/story/story.html #
  • 12:50 わたし何回もパンダみにいきたいって言ってるのになんで聞くんだろうっ ていうか いきたくないってことだよねえ… おれの意見聞くきなしと [シゴ] #
  • 12:50 コワクナイヨー #
  • 12:54 あれはなんなんだろう無意識なのか… 自覚してほしいなー [シゴ] #
  • 12:55 今度聞かれたら言う [シゴ] #
  • 12:57 毛がない人がレアな環境にいるって事ですね! [シゴ] #
  • 13:07 ご自愛ください。 [シゴ] #
  • 13:18 あらやめちゃうの [シゴ] #
  • 13:26 @reirerei おおーじゃあ、おめでとうございますなのかな。 [シゴ] #
  • 13:31 @reirerei なるほどー 新しい一歩! [シゴ] #
  • 13:33 @Sho2010 是非お願いします! [シゴ] #
  • 14:28 携帯死亡なう かとおもったけど電池我無くなっただけだったぽい。よかった。 [シゴ] #
  • 14:31 @tororosoba 成人になってからのメリットがないと受験者減るね [シゴ] #
  • 14:35 @tororosoba んー。それだと今の感じだとみんな大人にならずに死にますよねえ [シゴ] #
  • 14:35 まあ、ろくでもない大人は減るかも! [シゴ] #
  • 14:37 たんからーむ [シゴ] #
  • 14:47 あっ アラバキ行くんだ!いいなあ。いきたいなあー 誰が出るか知らないけど [シゴ] #
  • 14:48 アオザイ [シゴ] #
  • 14:52 はっ! 今うちにはDSiがあるんだった!!りずむ天国やりたい [シゴ] #
  • 14:55 すごいすごいっていうARショップつながらないの [シゴ] #
  • 15:06 実家のテレビSDスロットついてるから、写真入れてSDカード送ってあげれば見れそうってそういう問題じゃないのか [シゴ] #
  • 15:18 返信したはずのメールも送信されてなかった [シゴ] #
  • 15:18 未送信ボックスにもなく送信済みボックスにもなく きえた [シゴ] #
  • 15:24 うわっ 値上げしてる! [シゴ] #
  • 15:24 めぇーんどくさーいー [シゴ] #
  • 15:53 うおおおおいっ!! ATOKで「せいきまつ」って打っても「聖飢魔II」って変換してくれないぞ。なんてこった。 [シゴ] #
  • 15:53 (別にファンではありませんが) [シゴ] #
  • 16:40 たのしそうだなー [シゴ] #
  • 16:40 無印いきたいわ [シゴ] #
  • 16:40 ねこたべないでー [シゴ] #
  • 16:42 ほえーすげー 『「鬼畜眼鏡」のtwitter公式アカウントが無駄に懲りすぎている:カフェオレ・ライター』 coffeewriter.com/100408.html #
  • 16:43 しかし一度ずれると恐ろしいことに [シゴ] #
  • 16:44 PL学園を思い出すお年頃。 [シゴ] #
  • 16:44 @reirerei 最初はあってたんだけど、ちょっと他のタブに移動して戻ってきたらずれたーw [シゴ] #
  • 16:46 っていうかスクロールするとずれたり治ったりするのかな。 [シゴ] #
  • 16:46 でも居るって言う説もある [シゴ] #
  • 16:47 高校野球に興味はないがPL学園の応援席だけ見てたお年頃 [シゴ] #
  • 16:47 @reirerei ちょっと、ねW [シゴ] #
  • 16:47 しかしやっぱりBLに興味がない [シゴ] #
  • 16:48 いや委員だろうけど [シゴ] #
  • 16:52 もう…おわりだね… [シゴ] #
  • 16:55 玉木宏は美しいとおもうんだけど、やっぱり柏原崇が素晴らしく美しいと思うの 最近みないけど [シゴ] #
  • 17:33 新婚さんいってらっしゃい [シゴ] #
  • 17:34 コンロの汚れは重曹に水付けて粉のかたまりにしてくっつけて擦ると割と落ちる 気がする [シゴ] #
  • 17:43 「これからFAX送ります」って連絡してくるやつなんなの。うざい。送ってから連絡してこいつうの。 [シゴ] #
  • 17:44 多いですねメガネ [シゴ] #
  • 17:45 会社の窓際に立ててあったスピーカーがめちゃめちゃタクシーの無線拾ってる。 [シゴ] #
  • 17:45 ほろろろー懐かしいな [シゴ] #
  • 17:54 @legnum 聞きたいなら聞きたいって素直に電話してきなさい! [シゴ] #
  • 17:55 えー送信前派結構多いの? えー。 [シゴ] #
  • 17:55 つうか、前でもあとでもどっちでもいいんだけど、「送ります」言っといて4時間後くらいに送ってくるやつが沢山いてウザイのよ [シゴ] #
  • 18:12 まめしばとすかいぷ! [シゴ] #
  • 18:14 わわ いま何か右の目尻触ったらすごい痛いぞと思って鏡みたら、まつげがヌーって刺さってたー [シゴ] #
  • 18:14 まつげ刺さってる程度の痛さじゃなかったけど、ずーっと刺さってたの気づかないで居たらどんどん膨れたんだろうなぁ。 [シゴ] #
  • 18:16 @chank 階段からダイブするってことですか! [シゴ] #
  • 18:18 ゴロゴロしている [シゴ] #
  • 18:20 わたしの猫毛フェルト作品第一弾も玉でした。 [シゴ] #
  • 18:21 フリーマン [シゴ] #
  • 18:21 第二弾も第三弾も玉ですけど [シゴ] #
  • 18:28 ずし! [シゴ] #
  • 18:31 ワハハすなおでよろしい [シゴ] #
  • 18:33 なんたらー! [シゴ] #
  • 18:34 きりきりきりきりりりりすすすすすりすりすりすり [シゴ] #
  • 18:36 tombloo動かないのかな。 [シゴ] #
  • 18:36 いや、 [シゴ] #
  • 18:42 重曹を溶かしたお湯につけたぞうきんで拭く! [シゴ] #
  • 18:43 @naony_ わざとかと思ったわーw [シゴ] #
  • 18:44 板張りの上に載せてるクッションフロアの繋ぎ目にごみがたまっていきますどうしたらいいですか! [シゴ] #
  • 18:44 ちゃんと横着せずに最初にクッションフロア用の接着剤で埋めておくべきだったかーあ [シゴ] #
  • 18:53 @reirerei それは大丈夫ー [シゴ] #
  • 18:55 クッションフロアしいてるって言うと割とたくさんの人がシートの下の床とか畳とかを心配されるのね。ここ10年くらい、引っ越しの度にクッションフロアをしいてるけど、出て行くときにはがしたら畳が腐ってたとかということは一度もないんだよね。色鮮やかに入居時の畳さんが顔を出す。 [シゴ] #
  • 18:56 中村みうかわいいと思うけどあのエロさはちょっと苦手 [シゴ] #
  • 18:57 @_CielBleu_ こう言うのでささっと掃いてるー bit.ly/cdVoCT [シゴ] #
  • 18:58 ぎゃー黙ってトンづらいかんよー [シゴ] #
  • 18:58 残された人達悲しいよー [シゴ] #
  • 18:58 ああ、動いてる中村みうはみたこと無いやぁ [シゴ] #
  • 19:05 にんげんだもの。 [シゴ] #
  • 19:06 おなかすいたなあ [シゴ] #
  • 19:06 あれあしたむえかいってほんとかな [シゴ] #
  • 19:10 ほほー 『iTunesで音声ファイルを「オーディオブック」に設定すると倍速再生ができる件 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ』 bit.ly/9jxykD #
  • 19:15 折り返しの電話よく忘れます公務員じゃないけどすいません [シゴ] #
  • 19:27 帰りに寄り道出来るところに無印がない [シゴ] #
  • 19:27 上司からの卒業 [シゴ] #
  • 19:28 またちきりん て [シゴ] #
  • 19:28 まさこさんは寒いお花見だとげんきがなくなるよ [シゴ] #
  • 19:28 ヴィヨンの妻てもうDVDになってうRのかな [シゴ] #
  • 19:31 松たか子はすばらしいよねえ [シゴ] #
  • 19:32 寒いって、おさむいとかそういういみじゃないよ!!! [シゴ] #
  • 19:33 うわわわわわわ二人とも出張中? [シゴ] #
  • 19:34 帰ってくるのかな。 [シゴ] #
  • 19:34 @sentaroo ニアリー [シゴ] #
  • 19:47 おにく [シゴ] #
  • 19:50 わりとおっさんの特長を兼ね備えています [シゴ] #
  • 19:52 @chicken_banchoz ぎゃぁぁうらやましいです [シゴ] #
  • 20:05 @maasaakoo シンカロさんも居るじゃない [シゴ] #
  • 20:06 カークウェイ [シゴ] #
  • 20:17 やっぱりあとローンは2ヶ月残っている。 [シゴ] #
  • 20:17 6月でおしまい。 [シゴ] #
  • 20:20 @hebomegane おつかれさま [シゴ] #
  • 20:24 なぶる? [シゴ] #
  • 20:42 @chihiro_san おー! #
  • 20:44 今日は午前中エアコン付けてなかったせいか、それとも普通に回復したのか、体調悪くない #
  • 20:46 麻雀復習してない #
  • 20:47 平熱も計ってないし最近体重も量ってない #
  • 20:51 どらやき#
  • 21:04 はむっ #
  • 21:08 麻婆豆腐のことを思い出した #
  • 21:15 バンギャルがいっぱい #
  • 21:18 寒いなー #
  • 21:21 ハァー #
  • 21:21 先に言えよ #
  • 21:25 焼肉じゃなくて塩胡椒で焼いた肉がたびたい #
  • 21:25 サイコロステーキ? #
  • 21:26 いやいやいや #
  • 21:44 おー黒豆ふっくら柔らかくなってる。もうちょっと砂糖足して保温にしとこう。 #
  • 21:45 このやり方で大豆も簡単にいけそうだな。うふー #
  • 22:03 @sweet_sweet_ たしかにー!! #
  • 22:03 そうねー玉鉄もいいねー #
  • 22:47 「そのさよならは永遠なの?」 いいね。たしかに。 #
  • 22:52 @qmoto すてきですねー #
  • 23:26 @kamma わーすごい。スタイル良いねー #
  • 00:11 三次元でも、言っていただいて結構ですのよ #
  • 00:22 ペアドリーミング #
  • 00:26 @twneru ねる #
  • 00:26 ぐない #
Automatically shipped by LoudTwitter