• 05:12 ぱちくり #
  • 05:15 3年生かー成長してるなあ #
  • 05:16 @kis おはよー! #
  • 05:17 @tobsoya おはよー! #
  • 05:27 こいつあれだろ #
  • 05:27 フン #
  • 05:27 なんかムカつくわ #
  • 05:31 今日は昨日より寒い上に雨が降ったり止んだりなのか #
  • 05:35 門仲の店員さんは親切だけどなぁ #
  • 05:35 ららぽ豊洲もいったけど、そこも #
  • 05:37 それはよかった #
  • 05:39 時間は流れる #
  • 05:39 流れる時間に停滞している人は可哀相 #
  • 05:43 うあー お腹すいた。私にもできるかしら、朝ラーメン #
  • 05:45 あっそうた、今日はミッチーが夢に出てきたんだ、ウヒヒ #
  • 05:59 水瓶座9位 #
  • 06:01 @tobsoya あっでもねー相変わらずステージの上の人でしたよ… #
  • 06:02 ウフフなかんじじゃなかった #
  • 06:05 満を持さない #
  • 06:09 清志郎さん映画か #
  • 06:10 あぶちゃん… #
  • 06:11 ミスド… 所さんにオサムグッズて 懐古だなー #
  • 06:23 猫の後頭部あたたかーい #
  • 06:34 一人しか当てて無いって #
  • 07:07 朝ラーメン #
  • 07:25 スニーカーはどれもボロボロだ #
  • 07:33 ゴーナウ #
  • 07:34 この時間は山手線座れないよねー。だる。 #
  • 07:45 ほんとだ!内回りと外回りで音程が違う! #
  • 07:46 すきすきりりり #
  • 07:49 はなはなずるる #
  • 08:00 マスクして寝ないとダメだと思うまだ #
  • 08:01 @legnum 楽しい夢見れそうw #
  • 08:14 だいぶ早過ぎる到着だこれ #
  • 08:15 30分も早く着いても時間潰すとこ無いしまった #
  • 08:17 馬鹿の再生産 #
  • 08:18 ホテルのカッフェは馬鹿高いしなぁ #
  • 08:25 ねむい… #
  • 08:37 @kis 寝ない! #
  • 11:15 ヤンの思い出 f.hatena.ne.jp/kommm/20100407111508 #
  • 11:21 おなかすいた #
  • 11:21 牛肉飯…? #
  • 11:22 いや、いやいや #
  • 11:25 スニーカーほしいな #
  • 11:30 新婚ちやほや #
  • 11:37 ニャンパラリ #
  • 11:37 ハママッチョに寄り道せずに帰るます #
  • 11:39 聞いたことあるような無いような #
  • 11:41 なになにその 何とかチーズ #
  • 11:45 青カビ… 鑑賞用キノコ的な成分が…? #
  • 12:48 まいす! [シゴ] #
  • 12:50 何かちょろちょろね [シゴ] #
  • 12:50 有給くれれまっくす [シゴ] #
  • 12:51 @reirerei うちの冷蔵庫にレッドチェダーがまだのこってる!! [シゴ] #
  • 12:51 カビ生えかけてきた これならいける!逆に! [シゴ] #
  • 12:52 レッドチェダーだと子供の頃の夢か… [シゴ] #
  • 12:53 眠る前に何かしらチーズを食べればいいのかな [シゴ] #
  • 12:53 とりあえず [シゴ] #
  • 14:53 今年の新人はtwitterやってたりするらしいぞ [シゴ] #
  • 14:53 ラップに包んでる… だからカビだらけ。 [シゴ] #
  • 14:53 冷凍しとけばいいのかなって昨日思ったんだけどどうだろう [シゴ] #
  • 14:55 燃え上がれ日本 [シゴ] #
  • 14:56 クッキングシートなんてそんな贅沢品! [シゴ] #
  • 14:56 @ayart はべるかのどりょくのたまものですね。 [シゴ] #
  • 14:57 @f_50 早すぎです [シゴ] #
  • 14:57 エアコンこわい [シゴ] #
  • 16:11 がう [シゴ] #
  • 16:21 もりもりいずみ [シゴ] #
  • 16:38 見てる: 『目標を持って歩く! ソニンの明日に生きる言葉 宅ふぁいる便c.filesend.to/plans/sonim/body.php?od=20100406.html #
  • 16:40 12月に体調悪くしたのと似た感じがしてやだなー ハナ声 [シゴ] #
  • 16:41 昼ドラ見たいなあ [シゴ] #
  • 16:41 ないからですね [シゴ] #
  • 16:54 よく、間違えます [シゴ] #
  • 17:03 やりたいか、やりたくないか、やりたいけどめんどくさいのか やりたくないけどやらなくちゃいけない事か、みたいな、見極めるのに「やりたいかどうか」をまず考えるの大切ねー [シゴ] #
  • 17:03 分らんまま何となくやるのが一番いかん気がする [シゴ] #
  • 17:05 「やりたくないけどやらなくちゃいけない事だからこれはテキトーにやる」って自覚してると、あとで失敗したときに、あーやっぱりやりたくないからってテキトーにやったらいかんなぁ、とか思う [シゴ] #
  • 17:10 ビタミンCと葛根湯かな [シゴ] #
  • 17:20 女に限らずですよ。人づきあい [シゴ] #
  • 17:26 ちょっと顔貸せや日本 [シゴ] #
  • 17:31 んー鼻から喉に違和感違和感 [シゴ] #
  • 17:55 @mutast 餅!!良さそうですね!餅! [シゴ] #
  • 17:55 今度やってみよう。桃ラー&餅 [シゴ] #
  • 17:58 このタイミングで油モノ食べたらオエってなるのかな。 #
  • 18:00 @nosonoso もとじめ!! [シゴ] #
  • 18:00 おいおいこの不景気に注目食材が牛肉ってそらまた [シゴ] #
  • 18:01 ぴと [シゴ] #
  • 18:01 っていいな [シゴ] #
  • 18:01 黒タイツって言われるとどうしても江頭2:50が [シゴ] #
  • 18:09 きのう黒大豆をかってみたので、とりあえず朝水につけて放置してきた。帰ったらふくらんでるかな。 [シゴ] #
  • 18:10 そのまま炊飯器にぶち込んでみようと思っている。炊飯→保温で1日くらい置いといたら柔らかくなるかなあ。実験。 [シゴ] #
  • 18:36 麻婆どーふつくるかなぁ。 [シゴ] #
  • 18:36 それとも納豆麻婆にしようかぬ あ、ネギがない [シゴ] #
  • 18:36 新しいメトロのガッキーまだ見てないのよな [シゴ] #
  • 18:38 ほきしす… [シゴ] #
  • 18:38 陳麻屋うまいよな [シゴ] #
  • 18:43 全10話!! えっこれ4月で完結するの。お願いします結構つらい 知ってますか?加入者倍増のドラマ「ニュース速報は流れた」 bit.ly/9X3wA9 [シゴ] #
  • 18:44 @hebomegane これ以上愛されようというのか!よくばりさんめ! [シゴ] #
  • 18:44 焼肉かー [シゴ] #
  • 18:45 えーと、BDの方が画質がいいのは明らかだけど、テレビがなにかにだいぶよりますよ。 [シゴ] #
  • 18:46 うちはDVD+HDD [シゴ] #
  • 18:46 地デジチューナ ただしブラウン管29インチ [シゴ] #
  • 18:46 りある? なにそれ [シゴ] #
  • 18:47 今日の夜九時〜#9 [シゴ] #
  • 18:48 10話の予定は4月の下旬か… [シゴ] #
  • 18:48 @legnum かねさえありゃーなーあぁ [シゴ] #
  • 18:49 @nijuusannmiri 壊れかけのテレビジョンだったりするとどうせ買い換えるのアレだけどね [シゴ] #
  • 18:49 壊れかけのテレビジョン←うち [シゴ] #
  • 18:49 絶対この夏辺りパチンっていってお亡くなりになる。 [シゴ] #
  • 19:26 おれはテレビが欲しいぞー!!! [シゴ] #
  • 19:26 @motini うぇるかむ! [シゴ] #
  • 19:28 さび釘なんて家にない。 [シゴ] #
  • 19:29 だれかーぷりーず! [シゴ] #
  • 19:29 @herbetica 釘がない [シゴ] #
  • 19:29 ネジでも良いか。 [シゴ] #
  • 19:29 いや、ネジもねえ。 [シゴ] #
  • 19:30 ぷりーず、って、さび釘じゃないよ!てれびだよ! [シゴ] #
  • 19:31 「新しいテレビ買おうと思ってるから今のテレビ捨てるんだ〜(ブラウン管29インチ)」「うちのテレビ壊れそうなんで、じゃあわたしにください」「じゃあXX日に取りに行きますね」 「ごめん、壊れた」 ぎゃー [シゴ] #
  • 19:31 もらってから壊れなくて良かったね、という話か [シゴ] #
  • 19:32 @maasaakoo これこれさー、どこになにをまくの? [シゴ] #
  • 19:33 レコーダとしてのソニイは癖ある気がするからps3はどうなんだろう… [シゴ] #
  • 19:34 あ、まあ自分でとって自分でみる分には問題ないか…(なんで人に渡すの前提なんだおれ [シゴ] #
  • 19:47 活きまぐろ [シゴ] #
  • 19:48 煙草やめたら年収200万上がるなら考える [シゴ] #
  • 19:51 @legnum きいたことない! [シゴ] #
  • 19:51 し、べんついらない [シゴ] #
  • 19:53 おぺらはまだか、と、もうしております [シゴ] #
  • 19:54 @legnum あーこーれかー [シゴ] #
  • 19:55 ムラあるけど週3〜4箱ってとこかなあ。x14年、はい!計算して!! [シゴ] #
  • 19:55 しかもどんどん値段変わってるし [シゴ] #
  • 19:55 たぶんベンツ変えない [シゴ] #
  • 20:02 最初220円だった [シゴ] #
  • 20:03 60〜80万かー。まさにビミョー 1年にすると、6〜8万。いや、まあ、無いよりはあった方が、そりゃあぜんぜんいいんだけど [シゴ] #
  • 20:03 心動かされない数字であった [シゴ] #
  • 20:04 一年間遅刻をしな買ったら貰えたかもしれない4万と、ほぼ同じくらいか… そう考えると金をドブに捨てまくってるな… [シゴ] #
  • 20:05 @kamma お芝居みにいく方がよっぽどお金使ってるねえ。 [シゴ] #
  • 20:10 @kamma お香とか? [シゴ] #
  • 20:11 アロマキャンドル。 [シゴ] #
  • 20:15 花火とか [シゴ] #
  • 20:20 年末くらいに一人やめて、代わりに入ってもらった人がついこないだやめちゃったらしいんですよ。 [シゴ] #
  • 20:32 何処を・誰を・信じるかだけどさぁー [シゴ] #
  • 20:32 うーん分かんないなぁ [シゴ] #
  • 20:55 飯田橋から神楽坂の方に行くとなんかちょっと小洒落たかんじ #
  • 21:07 @nyontan にくー!にゃー! #
  • 21:21 子供の頃、ラーメンのスープに浮かんでる脂を箸でくっつけるのが好きだったこと、忘れかけてた! #
  • 21:22 フカガさんは時々忘れかけてたことを思い出させてくれる #
  • 21:24 青春の後ろ姿を人は皆わすれてしまう #
  • 21:26 麻婆豆腐が食べたかったことも忘れてた #
  • 21:44 同じこと言ってるw #
  • 21:47 本谷有希子のチケ届いた #
  • 22:28 あの日に帰りたい www.youtube.com/watch?v=DY6Vkfvct7Q #
  • 22:28 @ayart したい!! #
  • 22:28 ディスクは持ってる ハードがない #
  • 22:28 バスタームーーーーーーーーーヴ!!! #
  • 22:29 プレイステーション無印か2がないと #
  • 22:30 @nuffy えっほんと? #
  • 22:30 できないって聞いた気が #
  • 22:30 2はやったことないや #
  • 22:35 @reirerei 先行で取ったからね〜! #
  • 22:37 ブラウザ再起動したら、あの日に帰りたいとナチュラルに恋してが、「二曲同時にお楽しみください(みなさんのおかげです)」状態に #
  • 22:38 @nuffy なんとー! #
  • 22:39 PS3でプレイしてるのにひび割れポリゴンかー面白そうだなぁw #
  • 22:41 @reirerei うんうん。DM先行です #
  • 22:57 けちー #
  • 22:58 あ、マスク… #
  • 23:05 55のころって35ねんまえ #
  • 23:05 PS2HDMIついてたっけ? #
  • 23:15 @cokeraita @nuffy DAYONE! #
  • 23:49 えへへ #
  • 23:54 えへへへへ(思い出し笑い) #
  • 23:55 @chihiro_san おやすみー #
  • 00:16 上海万博5月オープンなんだうける #
  • 00:20 ローリーミュージカルとかにでてる #
  • 00:25 私一度も無いのに! #
  • 00:26 嫌われ気味 #
  • 00:28 きょうは、「ビデオテープの爪が折られてて、…あれって、テープ貼れば録画できるんですね!知らなくて…」って言われて衝撃を受けるなどした #
  • 00:34 シャチ王とサバ女王 #
  • 00:35 女王ちっちぇえ! #
  • 00:37 @parlan おやすみなしあー #
  • 00:38 ややや鴻上さんがついったを! #
  • 00:50 ふぁぼったーさん最近よく落ちるの #
  • 01:06 猫、おまえ今よろけただろう #
  • 01:07 上級クラスになればフェロモンも出し入れ自由自在だよ #
Automatically shipped by LoudTwitter