• 05:30 ぱちくり #
  • 05:33 きょうも のどいた これ花粉? #
  • 05:33 @hebomegane おはよん #
  • 05:34 @hebomegane 今日休みなの? #
  • 05:43 あーあの名前読めないミュージシャンの美人はマキアージュのスティックファンデのCMに出てたのか。しっかり商品しか見てなかったわ #
  • 05:44 @hebomegane おつかれー げんきだなーw #
  • 05:47 スーツで花見なんて汚れるし、汚いスーツで出社したら格好悪いよ #
  • 05:49 @junkohashimoto あいこにっくですか、なるほど #
  • 05:49 ぷる! #
  • 05:51 きむたく? 髪型?! #
  • 05:51 篠原涼子でるのかーちょっと見たい #
  • 05:59 水瓶座5位〜 #
  • 06:00 乾燥かな。踵の角質もがちがちになってるもんな #
  • 06:03 にっぽりねとりらいなー! #
  • 06:03 @Sally_0601 あさですよー #
  • 06:04 確かにずっと寝てたらよるだか朝だかわからない明るさかも #
  • 06:13 うぃーきゃんすとっぷ・みゅーじーっく #
  • 06:14 おかもとまり#
  • 06:15 普通にこうしてみるとそんなにてない #
  • 06:23 アパッドー っていった直後にエクスペリアのCMやるのすごいな #
  • 06:26 携帯… #
  • 06:27 アイパッドSoftBankなの? #
  • 06:30 @tarot3 おはようございまし #
  • 06:33 オットセイかわいいな #
  • 06:34 今日は夕方現場 #
  • 06:41 ばかじゃねえのか… #
  • 06:42 @hebomegane 「モテるのを鼻にかける!」 #
  • 06:43 猫が暖か過ぎる #
  • 06:52 蒼井優かわいいなあ #
  • 06:59 北野さん誰とおもったら 北村さんだった #
  • 06:59 ユキヤさんも大分お父さんに似てきた #
  • 07:08 子供の頃ライターもマッチも怖くて使えなかったなあ #
  • 07:13 銀杏が倒れてから観光客が増えたと #
  • 07:17 昨日のカイロがまだ暖かい 布団の保温力! #
  • 07:40 あんどうももこ!満島ひかり#
  • 07:41 園しおんとこみのがした #
  • 13:20 よい答えは「慣れりゃ出来るようになるから早さはいいから正確にできるようになれ」だった #
  • 13:29 わたしもマスクして寝よう #
  • 13:30 足がツルっと滑った。緑色の ピーマンかと思ったけど、これは葱か #
  • 13:52 まだちらほらあるよ #
  • 13:58 @herbetica えっ ちがうの #
  • 13:59 あー安達ゆみきょうからか #
  • 14:26 おっぱいくりーむを凝視してしまった #
  • 16:22 お腹すいてきた #
  • 17:01 さくらフェアのさくらマカロン美味しそうだな #
  • 17:03 @phafa だらく・おばま #
  • 17:05 フキコシ? #
  • 17:11 なつかしいなぁそれも #
  • 17:21 るりりりるる #
  • 17:22 コンタクトが今月分しかないや…買わなきゃ… #
  • 17:23 @ntakamura ちらし寿司とても美味しかったです!! #
  • 17:26 熱いお茶をいれると、プラカップは変形するということを学んだ #
  • 17:54 せぐうぇい!! #
  • 17:58 もの凄い勢いでチップスターうす塩ミニをたべきった。 #
  • 17:58 基本スナック系は食べ始めると、手が袋と口を同じペースで往復して一気に食べきってしまう #
  • 17:58 唇しょっぱーい #
  • 18:08 右手の横にできたイボを無理矢理削り取った跡に残った芯をまた無理矢理爪でほじってしまう #
  • 18:08 この芯はなくならないのかな #
  • 18:08 ハトムギ…? #
  • 18:09 @maasaakoo twitpic.com/1dd84s - わあなにつくってるのお好み焼#
  • 18:09 あ、すぐ下にきじがあった。 #
  • 18:10 にこまれる #
  • 18:36 @nyanzira やっぱり皮膚科に行かないとダメかしら いまちょっとほじりすぎて血が出てきたわ。 #
  • 18:37 出っぱってないんだけどね。芯が埋まってるかんじ。 #
  • 18:39 せぐうぇい!!!! 『都立 夢の島公園 夢の島熱帯植物館』 www.yumenoshima.jp/event.php?mode=detail&no=307 #
  • 18:39 はべるか火曜日休みじゃなかったっけ #
  • 18:40 はっ  #
  • 18:40 おれ夏はセグウェイ乗れないのか #
  • 18:56 @hirf のって!! #
  • 18:57 うすら頭痛がする #
  • 20:08 私またやっちゃってるかな #
  • 20:10 @hirf 火曜日と木曜日しかやってないって書いてあるから #
  • 20:11 @furakutaru あっそうか、火曜は暇デイか。 #
  • 20:12 おれもはらへったよ #
  • 20:19 @jinon 毎週10ヶ月以上も通うなんて嫌だわー医者がよほどのイケメンでもなけりゃ #
  • 20:20 ああそうだ、愛しき君へ配りまくろうか #
  • 20:22 @maasaakoo 皮の写真がすぐ下にあったのみたわーw 美味しそう! #
  • 20:24 イボじゃあねえ。 #
  • 20:25 そばかす消してくれて色白になれるんなら一年くらい通うかなあ。まあお金ないから無理だけど #
  • 20:34 @maasaakoo うんうん、でも皮薄いと具を入れたら破れそうでこわいね #
  • 20:42 レタスとツナのクレープ大好き #
  • 20:59 焼きゲソマヨ f.hatena.ne.jp/kommm/20100405205926 #
  • 21:37 @chanm 近所のソバ屋結構美味いよ #
  • 21:38 @reirerei すごい!なにこれ!!! #
  • 21:43 あれここチェーン店なのか。 #
  • 21:44 @kis ほんとだ享年てかいてある! 写真から作ってもらったんだね。 #
  • 21:50 この猫ちゃんも相当かわいい kijipaint.blog25.fc2.com/blog-entry-96.html #
  • 21:51 @reirerei せんぱいいるねー!!w #
  • 21:53 @kis ちょっと巻き毛w #
  • 21:53 背中の雰囲気はすごいよね #
  • 22:17 明日のめざましにシゲが #
  • 22:37 うほほほ #
  • 22:47 おじさんがおじさんと! #
  • 22:47 あ、19歳だからおじさんじゃないのか #
  • 22:56 鬼奴ww #
  • 23:40 わあ。ポリバルーン懐かしい #
  • 23:47 さっきちょっと寝てた #
  • 00:00 じゃがーポックルー #
  • 00:00 おやすみなさい #
  • 00:01 ポックル #
  • 00:04 @enjinakagami おいしいですよねーたべたーい #
  • 00:07 桜のお葬式だった前の社長は、亡くなる1週間まえのうちの株主総会に出かけるときに、ぽつりと「最後の総会に行ってくるよ」と言った #
Automatically shipped by LoudTwitter